みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判
"みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 餃子4 うどん3 ラーメン3 キムチ3 担々麺2 ちゃんぽん2 チャーハン2 チャンポン2 カトマンズ2 ジャン2 おでん1 粥1 刀削麺1 つけ麺1 チーズフォンデュ1 ステーキ1 牛肉麺1 酢豚1 唐揚げ1 ケジャン1 お弁当1 お料理1 すばる1 たくあん1 つくね1 ジャンボ1 ジュリア1 セレクト1 フォート1 ムグンファ1 ユニバース1 ラーメン専門店1 レシピ1 揚州商人1 STYLE1 |
"ジャージャー麺"の口コミ・評判 6/28 19:29現在
チーズフォンデュつくね 山わさびつくね おろしつくね ジャージャー麺に入ってたレタスが旨いと言ったらそれからレタおじと呼ばれるようになり、その後アルフォートの青い方について30分くらい語られました レタおじ… pic.x.com/uZyAbVmyOc
今日1日お疲れ様です。 厚揚げ豆腐の肉詰めと玉ねぎの挟み焼き ジャージャー麺麺🥰 酔い晩酌連休をお疲れ様です乾杯です🍻 pic.x.com/nbaEpeht3r
気になってたZINEフェスが長野市でやってたので行っきた〜! ジャンル様々で楽しくて色々買っちゃった♪ 私も何か作って出たい😁 お昼は京華楼で牛筋板麺とジャージャー麺! 中国の方がやってるお店で本格的で 長野市に来るならココおすすめ! pic.x.com/PbgeGISDbH
豚ノヴァ 国分寺本店@国分寺 限定 ジャージャー麺 ようやくこちらの限定へ。トマトきゅうりのあっさりゾーン、アブラたっぷりこってりゾーンと食べ分けながら、ジャージャー餡が美味しくて増しても良かった感じ。気がついたら麺がほぼ無くなりあわててスープ割りを。 pic.x.com/GN4KltvADm
友達と香港料理屋行ってきたにょ〜ジャージャー麺初だったけどめっちゃ美味しかった😋こりゃリピっちゃうな🫵🫵 pic.x.com/dJeZzcp8Sc
帰り道に鐘路3街でテント居酒屋🏮を覗いたり、路地裏を探索してたら、細い路地の奥に光る看板✨ よく読むとチャーハンとかちゃんぽんとか表示されてて、光に吸い寄せられるように入店🤣🤣🤣 おっ!と思ってジャージャー麺にしてみた🤤 実は韓国のジャージャー麺は独自進化を遂げた韓式中華料理🤭 pic.x.com/PhVKDBJMAL
@julia_an115おはジュリア!💜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ うどんめっちゃ美味しいよね〜! 台湾🇹🇼の時のお店で食べたジャージャー麺とラウンジで食べた排骨麺やけど、 麺がうどんやった気がする〜!🤔 最後には映えるクリームうどん!!!! pic.x.com/gKdYzq62CS
【32 ジャージャー麺+ジャンボ餃子 一圓@上石神井】 こちらで美味しいジャージャー麺をお久しぶりに。餡が多めなのがありがたい一杯。たっぷり餡を麺に絡ませて食べることができる満足度の高い美味しい一杯。ジャンボ餃子は、安定の美味しさ。手作り感満載な餃子は、もちもちの皮が最高。 pic.x.com/Gz302LH89c
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍜限定ジャージャー麺 後半はスープ割りを頼んでそこにライスドボンがおすすめです! 🍚新ライスメニューやってます 🥡各種対応 デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚 本日もご来店お待ちしております🙇🙇 pic.x.com/YFpMAGmd1C
今日COEXいたからステーキトリュフジャージャー麺食べたかったのにお昼遅めに食べたせいで食べれなくてショック😭😭 次の渡韓で絶対食べる🥺🍖 pic.x.com/vqhOqLEa9H
寒かったり暑かったり服装困るんじゃ👗 泣くぞ?🤨 🥢ジャージャー麺(ロピア) 🥢コーンベーコンレンソウ 🥢れんこん&メンマのキムチ(ロピア) 🥢カリカリ手羽中(BBQ残) みんな体調崩さないようにねぇぇᕦ(ò_óˇ)ᕤ カンパーーーコ🍻✨ pic.x.com/DqpeevqhcN
豚ノヴァ国分寺店 ジャージャー麺(200g) トマト抜き、ヤワメ、アブラ少、ほぐし変更 1ヶ月半ぶり‼️ 餡が旨味の塊、ネギときゅうりが合いすぎてスルスル食べれる 過去の自分がヤサイない分麺増していいって言ってたから200にしたけど正解だった ご飯ちょびっとだけもらって最高のフィニッシュキメた💪 pic.x.com/T1VERT4Fl1
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 ⚠️明日は定休日です 🍜限定ジャージャー麺 後半はスープ割りを頼んでそこにライスドボンがおすすめです! 🍚新ライスメニューやってます 🥡各種対応 デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚 本日もご来店お待ちしております🙇🙇 pic.x.com/d2ct7bz0jU
新大久保のトライ飯店✨ 海鮮チャンポン!肉と野菜と海鮮なんでもあり✌️日本式のちゃんぽんに近いものを感じた、油や炒め具合に依るものなのかな、かなり好みでした😍 韓国風酢豚(タンスユ?)もジャージャー麺も気になります!お通しのキムチが絶品🙌 pic.x.com/Yfs0opPLAH
사천짜장 👉 四川風ジャージャー麺 の意味。 中国の四川料理に影響を受けた韓国式ジャージャー麺で、通常のジャージャー麺より 辛くて香りが強い のが特徴。 🗣 例文 •사천짜장은 매콤하고 맛있다. → 四川風ジャージャー麺はピリ辛で美味しい。 x.com/delivering_now…
【炸醤麺】LEOさんを 暖かい日になりましたね🌞 到着すれば炸醤麺に遭遇、ジャージャー麺なのかジャージャン麺なのかジャジャ麺なのかw混乱してきそうですがLEOさんでは炸醤麺🤤個人的にあまり食べる機会がないのですがLEOさんの美味しいですねスープ付きでつけ麺風にもできるとのこと🍜✨ pic.x.com/ju0ZzMWfeS
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍜限定ジャージャー麺 後半はスープ割りを頼んでそこにライスドボンがおすすめです! 🍚新ライスメニューやってます 🥡各種対応 デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚 本日もご来店お待ちしております🙇🙇 pic.x.com/DicsEoVY62
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍜限定ジャージャー麺 後半はスープ割りを頼んでそこにライスドボンがおすすめです! 🍚新ライスメニューやってます 🥡各種対応 デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚 本日もご来店お待ちしております🙇🙇 pic.x.com/tNQU52TVDA
ケバケ食堂のシャオティンのジャージャー麺レシピで作ってみた!(麺はさすがに市販の) めっちゃ美味しいんやけど🫢 この回のシャオティン可愛すぎて好き🫶🏻 pic.x.com/vEP5DynkRs
2月の🍜📸😋 この日はすばる食堂さんへ🐢💨 ラ王ジャージャー麺(激)アツ(爆)アゲSTYLE🙌 追い鰹スープ+茶飯 厚揚げガッツリ!! ハフハフ💨熱々で美味しい!! スープを飲みながら食べる‼️茶飯と一緒に食べる‼️これが🐢STYLE✨ ボリューム満点🤟オレ昇天👼 ご馳走様でした🙏🐢💪 pic.x.com/Rr0kcArxmw
ぽこあポケモンとAPEXガンダムコラボで睡眠時間削ったら脳疲労がやばい ジャージャー麺嫌いなのに脳内で担々麺とか𰻞𰻞麺に変換されて 買ってしまったし温めてた(食べる直前) pic.x.com/zx1dLvwTcb
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍜限定ジャージャー麺 後半はスープ割りを頼んでそこにライスドボンがおすすめです! 🍚新ライスメニューやってます 🥡各種対応 デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚 本日もご来店お待ちしております🙇🙇 pic.x.com/oH5ZCpeQY3
これラーメンじゃなくてジャージャー麺だった pic.x.com/WFfb7LN9OW x.com/rika_cats0531/…
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 ⚠️明日は定休日です 🍜限定ジャージャー麺 後半はスープ割りを頼んでそこにライスドボンがおすすめです! 🍚新ライスメニューやってます 🥡各種対応 デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚 本日もご来店お待ちしております🙇🙇 pic.x.com/8vDZzwh8MR
揚州商人、季節限定のジャージャー麺を食べてきました。 挽き肉の他に筍だったり色々具材が細かく入った肉味噌が柳麺に良く絡まって最後まで美味しかったです😋スープ付きなのも嬉しい。 そして今日も餃子🥟 pic.x.com/eMfnIC8oNT
中国深圳の北京料理店で食べた炸醤麺。ザージャン麺でも、じゃじゃ麺でも、ジャージャー麺でもお好きな呼び方でどうぞ pic.x.com/my5kxFVmTd
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍜限定ジャージャー麺 後半はスープ割りを頼んでそこにライスドボンがおすすめです! 🍚新ライスメニューやってます 🥡各種対応 デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚 本日もご来店お待ちしております🙇🙇 pic.x.com/XJO2VWIWBM
農心(ノンシム)チャパゲティ ジャージャー麺 袋麺 140g × 1袋 韓国ラーメン インスタント【カンシネ食品】 韓国語表記 【おすすめ商品】 クリックで商品ページに飛べます! *カンシネブランド カンジャンケジャン* *カン… 🔽商品詳細はリプ欄へ🔽 pic.x.com/TjK0JAoYr5
江南のムグンファ飯店🍽️ 24時間やっててタッチパネルでオール完結できるから韓国語弱者的にはほんと助かる 調子乗って深夜に一石三鳥(?) (チャンポンとジャージャー麺と蟹肉炒飯)頼んだけどありえないくらい残した あと謎のサービスコーナーのキムチとかたくあんとかたべれる pic.x.com/K5AT0jVOK4
日本でこの麺見つけたら即買い🥹 台湾刀削麺🍜 コシがあってもちもち 牛肉麺にもジャージャー麺にも◎ pic.x.com/1XQPGBAGyG
盛岡名物「じゃじゃ麺」。 ジャージャー麺とは異なるもようで、平打ち麺に肉味噌・キュウリ・ネギなどがのっていて、混ぜて食べる…と。 pic.x.com/3RUD4GH3rl
@yonai_hiromasaこれはっ!アウト😀 まぁ、ジャージャー麺も…おいしいとは思いますけどね😂 ※これは盛岡駅前の某食堂です😊 pic.x.com/MgJKqBxwgt
キーマ・ヌードル。 カトマンズで食べられている麺料理。 うどん麺を使ったジャージャー麺って感じの見た目で、ニンニクと唐辛子が大量に入っていて刺激的な味🧄🌶️ ソボロ肉はバフ(水牛🐃)。 pic.x.com/XwRJJqKAgQ
キーマ・ヌードル。 カトマンズで食べられている麺料理。 うどん麺を使ったジャージャー麺って感じの見た目で、ニンニクと唐辛子が大量に入っていて刺激的な味🧄🌶️ pic.x.com/ohkNeO6faR
なにやら じゃじゃ麺が話題に! ん?じゃじゃですよじゃじゃ じゃじゃ麺ですよ!盛岡名物は 話題になっておる ジャージャー麺 伸ばし棒ーーーが入った時点で ちがーーーう !と思う自分 じゃじゃ!じゃじゃ!伸ばさなーい ジャージャー麺も美味しいけどね おやすみ今日😴🌟 明日もきっといい日になる😊 pic.x.com/bG51gjgkqc
豚ノヴァ国分寺本店で、限定ジャージャー麺麺増し600gショウガ餡かけライスを、ニンニクでいただきました。 椎茸の旨味が出ている餡が、麺とよく絡んでたまりません😄餡かけライスも絶品です🍚麺とライスで味わいが違います😁大満足で完食しました😆 おいしかったです😋ごちそうさまでした❗ pic.x.com/CWVaw2yNi2
東京での高校での寮生活、夕食に出てきたジャージャー麺に「こんなの岩手のじゃじゃ麺じゃねえ」と栄養士さんの目の前とは知らずブチ切れてしまい、 後日じゃじゃ麺セットを取り寄せて栄養士さんと友人数人とじゃじゃ麺パーティーをしておわびをしたことがあります🤣→ x.com/yonai_hiromasa…
盛岡のじゃじゃ麺はこの画像のやつな>RT 中華麺じゃないしジャージャー麺とは別物よねぇ…… ついでに食べ終わったら残りのソースで卵スープ作って食べるとこまでやるのがデフォ pic.x.com/Ffg9nuRn5V
「じゃじゃ麺は元々ジャージャー麺を日本に合うようにアレンジしたものだから…」と書こうとしたが、あまりにもブチ切れてる書込みが多かったので…。 pic.x.com/VVM4aa51Mz
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍜限定ジャージャー麺 後半はスープ割りを頼んでそこにライスドボンがおすすめです! 🍚新ライスメニューやってます 🥡各種対応 デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚 本日もご来店お待ちしております🙇🙇 pic.x.com/AxvVIGoEPI
ジャージャー麺と麺上げ。 pic.x.com/cBGpFq0WaW
今日はじゃじゃ麺たべた じゃじゃ麺はジャージャー麺を想像して食べると素朴な味に感じるかもしれませんが、卓上にある調味料で自分流に色々カスタマイズして食べるのがおすすめ 麺を食べた後、ちーたんたんを注文すると皿に溶き卵とスープを入れてくれます pic.x.com/QGtth2NrxZ
今日もラーメン食べるぞい😊 美味しいラーメン🍜に出会いました 町中華? ラーメン専門店ではないんですが ラージャー麺! 担々麺?ジャージャー麺?ラーメン? ひき肉も、ちょい辛で、スープも、シャキシャキのネギにニラ✨ 麺もさることながら、スープもとっても👍 ご馳走様でした😋 pic.x.com/vbJWqTlA3s