ナウティスイーツ 

みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判

"みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子7 蕎麦4 スープ4 チャーシュー丼2 冷麺2 ラーメン2 らーめん漢道2 ラーメン屋さん2 天ぷら1 沖縄そば1 うどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 らーめん1 二郎系ラーメン1 パスタ1 カレー1 オムライス1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 タットリタン1 キムチ1 チャンポン1 スパゲッティ1 ミートソース1 パン1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 から揚げ1 なんでやねん1 ふるさと1 わんこそば1 アロー1 カルディ1 キッチンカー1 コチュ1 ジャン1 ダンダダ1 ファミリーマート1 ホロホロ1 ポタージュ1 ミュンヘン1 レシピ1 三河屋1 上方レインボー1 二代目1 手打ち1 支那そば1 蓬渓閣1 KALDI1

"ジャージャー麺"の口コミ・評判  6/28 20:41現在

2月28日 4:11 椿五十郎
新中野『一丁』さんIN ジャージャー麺 餃子(3個) まだできたばかりなのか新しいぽいお店 24時間営業らしい 一般的イメージのジャージャー麺ではないが肉味噌がよく麺に絡んで🐴 飲んだ後の一杯に調度良いかも 餃子もふわっと旨みがやってくる pic.x.com/odrEHjFA3N
#餃子  
2月25日 18:13 ayacco
夕食。 ミートソーススパゲッティではありません。 赤いジャージャー麺?ビビン麺とジャージャー麺の中間? この赤はコチュジャンの赤。トマトは一切入っていません。 ポタージュはササギ。 pic.x.com/4q0AUiJYcO
2月23日 6:32 NCプレミアム
@kitchenc_uberおはようございます🤗 韓国のジャージャー麺のインスタント版です🇰🇷 パスタではありません💦 おいしいですよ😋 楽しんでいきましょう😊
2月21日 17:13 ゆりおーさか
キッチンカーでジャージャー麺売っててワロタ🐝 オムライス!ジャージャー麺! pic.x.com/MykWF4v80B
2月21日 14:32 みさき
秋葉原 麺処ゆずラボ。 あっさりしてるジャージャー麺美味しかった🍜 pic.x.com/XsaeWD0zYl
2月21日 13:42 YA☆KA
やば。今までで一番美味しいジャージャー麺みつけた!!ここに入った俺エラ過ぎる👏麺が手打ちなんだけどモチモチしてすごい美味しいの。いや日々開拓大事。今日はいい日だ。 pic.x.com/KaagEQzgVK
2月19日 20:51 オタク主夫 ジキルとハイドの共存生活
あまり物でジャージャー麺 もやし、厚揚げ、麺🍜 レッツクッキング🧑‍🍳 甜麺醤「任せろ」 ワイ「よっしゃ」 完成「中華風焼きそば」 なんでやねん🤣 また焼きそば作ってもうた😫 pic.x.com/ga7wsnP0vf
2月19日 11:50 たっか 北海道の漁師
お昼ご飯はあっためるだけ ジャージャー麺とイカの天ぷら pic.x.com/5ekMxWoQq8
2月19日 0:31 S.O.S
今日の晩酌 愛飲しているサントリーのレモンサワーと最近販売された五段重ねの濃いめのレモンも🍋 お供は適当に作った麻婆豆腐に葉野菜など炒めたものを沖縄そば麺にぶっかけて実質ジャージャー麺風のやつ pic.x.com/tcvTYg2VBZ
2月18日 18:12 ?? ???? ?DO IT
MTG 初めてジャージャー麺食べたよ! 海鮮ちゃんぽんが美味しかった😋 pic.x.com/bIEjSu7lk7
2月18日 18:12 hk(ひさし)
昨夜友達と「ダンダダン」でチョイ飲み🍻 この店は何と言っても餃子🥟 下味が付いた餡がめちゃくちゃ美味しい👍 肉汁たっぷりの焼き餃子🔥 スープにマッチした水餃子🥣 焼き餃子も水餃子も追加しました😁 他に肉味噌もやし、〆にジャージャー麺🍜 昨夜も美味しく楽しかったー🎉 pic.x.com/QlbdPr07AZ
2月18日 11:32 仁@光の戦士
秋葉原と神田の間に美味しそうなラーメン屋さんあったので入店 ゆず香るジャージャー麺とチャーシュー丼セットを注文 麺にゆずが練り込まれていてずっと風味がくる チャーシューも厚切りでホロホロしててうんまい 味変で、すだちの搾り汁?を少量かけてさっぱり食べれました!! これはリピありです pic.x.com/99uKa2oB4z
2月17日 19:09 ?????????
キョンドたちのテーブルでチャンポン🍜 ジャージャー麺屋さんでジャージャー麺を食べてたのにチャンポンが美味しいと書いてたので迷いなく、、辛さもそこまでなく海鮮たっぷり麺ももちもち美味しかった🤤エプロンは別でした pic.x.com/nSNirZpKaU x.com/hani_honey____…
2月17日 16:49
連休中なので数日色々作ってみた😋 🥩イチボステーキ炒め 🍗ミュンヘン風鶏の唐揚げ 🥢ジャージャー麺 🐷黒酢すぶた (肉系ばかり😅) ミュンヘン風鶏の唐揚げは急に食べたくなりレシピを調べて作りました。 下味をひと晩漬け込んで翌日片栗粉をまぶして寝かすのがコツかな😋 美味しかった😋 pic.x.com/s6tcWtvxp6
2月15日 22:53 mohi fishman
韓国ドラマにハマってからずっと食べたいと思っていたジャージャー麺 嫁が韓国旅行行って買ってきてくれた😍 しかも1人用アルミ鍋まで😁 味は見た目より味噌感が薄くて意外とあっさりしてた。 これにキムチ混ぜたらちょうどいい辛さと濃さになった☺️ 嫁に感謝‼️ pic.x.com/uUKqXH4Ngl
2月15日 18:49 ぱきりし☆ぷけれせ
今夜の夕食 綿半で韓国フェアしていたから揚げマンドゥとジャージャー麺 pic.x.com/iKHlrgcqMX
2月14日 20:51 月。
娘娘 武蔵浦和味 ジャージャー麺、半スタカレー、餃子 ジャージャー麺はかなり甘かった。 pic.x.com/iVTRtknxVn
#餃子  
2月14日 13:12 てんきゅう☔️☀️
お昼にジャージャー麺作った🍴✨️ お父さんから美味しい頂きました✨️^^
2月13日 23:42 ゆ〜た?
【上方レインボー】桃谷 🍜虹郎S釜玉炸醤麺 🥚味玉アローカナ カレーの口だったけど創作麺に変更 ジャージャー麺て全然食べないから新鮮!もちもちシャキシャキ食感と味変も楽しめてずっと美味しい ただ夕方から3件目さすがに腹パンで追い飯いけず… pic.x.com/HWsJMHt6ei
2月12日 9:09 仁(8068)
RAMENSHIGENO🍜用宗 酸辣ジャージャー麺1辛、うずら味玉、白米小、真っ赤卵 様々な味が混在するたっぷり酸辣餡に中から力強い麺と、食べ応えある芳醇なチャーシュー、真っ赤卵を白米へONしてもらい〆まで完璧。今日も最高👏 大変美味しかったです。 激しく御馳走様でした🙏 pic.x.com/YZjfkUMnAk
2月12日 9:02 【公式】綿半(わたはん)
@donguridensukeマンドゥ・ジャージャー麺 早速ご賞味いただきありがとうございました😊 「おいしい」のお言葉、とってもうれしいです✨
2月11日 18:51 江橋 恒規
20260211 (水) 去年お邪魔して、楽しみにしていた鎌倉へ。 前回は、その日いろいろ予定を詰め込んで慌しかったので、今回は早めに行って、のんびり昼食。いい感じの町中華。当店オリジナル?汁ありジャージャー麺みたいなラーメン。美味しい。餃子もつけた。満足。 pic.x.com/xy6RhwFxK6
2月11日 10:30 ふっくらごはん
もはようございます。今日はわんこそばの日ですか。岩手には何度か行きましたが、わんこそばは未挑戦です。瀬戸内からは遠い地ですが、ジャージャー麺や冷麺等々、他の名物も充実してますので、いつの日か行ってみてください。写真はわんこではなく牡蠣蕎麦ですw pic.x.com/2txcFdGHoC
2月11日 8:51 こっさん
昭島 昭華 ジャージャーみそらーめん 平日お昼で外4人待ち みそらーめんにジャージャー麺の餡が乗っていて合う~。スープも残したくないくらい美味しかった。 pic.x.com/87gF5S7oLU
2月10日 14:30 Tennyo2020
🏕️行ったつもりのキャンプご飯 昼ごはんはジャージャー麺のソース丼を作っていただきましたー😁 水120ccを沸騰させて、冷やご飯を蒸し直しながら 人参、ネギや豚肉を茹でて ジャージャー麺のソースで和えたら玉子を落として出来上がり 😄🙏 pic.x.com/nqaM7GBYlu
2月10日 14:10 ジン@
お昼は漢道(@ramenotokomichi)さんでラーメン🍜 限定のジャージャー麺(小) トッピングにチーズ、玉ねぎ、豚一枚、味玉、ライス、生卵。 コールはヤサイマシマシアブラふつうニンニク少なめ。 ひき肉と筍の微塵切りが入った醬のとろみと甘みが美味くてあっという間に野菜なくなってしまった。 続く、 pic.x.com/T6iWA3tkpR
2月10日 0:29 ふらわ
本格四川料理 蓬渓閣(ほうけいかく)田町店@田町(港区芝浦3)にてジャージャー麺950円。 気が付いたら始まっていた日替わりメニュー。 たまに日替わりにエントリする麺料理、逃さず頂く。 ネギたっぷりのジャージャー麺、ウンマイ。 tabelog.com/rvwr/furawa/rv… pic.x.com/DdBgrRiMZL
2月9日 12:50 かんりさん
らーめん漢道 笠間市 🍜限定🍜 冬のアツアツこってりジャージャー麺 漢道自家製ジャージャーあんを絡めた 極太麺がとても美味しかったです!😋 流石の漢道さん🍜 毎回限定メニューが楽しみです😊 ご馳走様でした〜🙇 @ramenotokomichi pic.x.com/gue76eRVkI
2月8日 14:32 しのぶ@Ren.9632
お昼は、韓国料理やさんでジャージャー麺。今日はチートデイ(笑) pic.x.com/2w5Tb9FJay
2月8日 13:50 峰 不二ゑ
【焦げた鍋の底の味がする】という噂のチャパゲティを見つけたので実食 確かにこれは焦げた鍋の底の味😂 麺に絡む焦茶色のソースは甘くもなく辛くもなくしょっぱくもなく、強いて言えばジャージャー麺の肉味噌作ってたら焦がしちゃって、肉味噌を救出してから鍋に水入れて沸騰させた味 pic.x.com/oy4Boc5Tgf
2月7日 20:50 たくま
浅草、麺処 ゆずラボ。 浅草店 の ゆず香る温製ジャージャー麺(追い柚子果汁付き) が美味かった❗️ 2年前に岩本町に出来たゆずラボの支店が浅草に最近オープン🆕 人気の汁なし担々は既食故に今回は掲題を😏 コレも柚子にステ全振りした独自性溢れる一杯🍜 三河屋製麺の中細麺とチャーシューも美味しい😋 pic.x.com/FGaBWyeGVC
2月6日 22:31 morioeveryday
らーめん漢道 「限定」 冬のアツアツ🔥こってりジャージャー麺⭐️漢道Style(中) 豚1枚🐷 うずら5個🥚🥚🥚🥚🥚 ライス🍚 甘辛の特製ジャージャーあんが美味しいです♪ 〆はひき肉の旨みが溶け出したスープにドボンライス🙌 美味しく完食ご馳走様でした🙏 pic.x.com/LmhBCgnpFs
2月6日 21:12 肩毛熊??
今日食べた二郎系ラーメン店の提供する、限定メニューのジャージャー麺🍜 pic.x.com/mAqFvKWIPw
2月6日 17:50 ⚕ゆゑ⚕
笠間【漢道】 冬のアツアツ🔥こってり ジャージャー麺 甜麺醤のコクと甘さが全面に出て後追いで辛さが駆け寄って来る1杯🍜 今日はキャベツがとにかく甘く 主役と言っても過言ではない! 餡に野菜や麺を絡めて至福の時間が過ぎ食べ終えたらうっすら汗が😙 挽肉料理にハズレ無し! 御馳走様でした🐾 pic.x.com/rmFCrtYko9
2月6日 12:51 みりん???
昼は生協のジャージャー麺(盛岡のじゃじゃ麺とは似て非なるもの)。最大の違いは麺の種類と肉味噌の味で、じゃじゃ麺は平たいうどんに甘辛い味噌、ジャージャー麺は中華麺に甜麺醤や黒味噌の甘い餡を合わせます。  pic.x.com/V2H15QDZ4q
2月4日 14:11 Haru
本日のお昼は ツレの好きな ジャージャー麺(私オリジナル) タットリタン(カルディで素購入) 韓国料理も色々作れる様になって来た〜 タットリタン美味しかったから 今度は自分の味付けで作ってみたいな😋 pic.x.com/KoKkdfMIF5
2月4日 7:30 まーにゃ
ありがとうファミリーマート様!ジャージャー麺復活😭。ampmのとれたて弁当時代から大好きな麺。これにお酢を少しかけて食べると最高! pic.x.com/PK21R7gL7q
2月2日 19:30 つめづめ@2/1 西3 H11a
めりこさんが町中の看板見て「"ザーザー麺" って書いてあるよ」って急にぶっ込んできたから「それはまずいでしょwwwwww」って言ったら「え?いや、ジャージャー麺じゃないのかなって...(純粋な疑問)」で困惑しててお互い理解した瞬間笑い止まらんかった。事故ですやん。
2月1日 20:52 ブル氏
永福町の千客万来白馬。 甘辛い肉味噌のジャージャー麺に、香り豊かなパクチー餃子。 落ち着いた味わいで、地元に長く愛されているのも納得の町中華でした。 ジャージャー麺 1,188円 パクチー餃子 638円 📍 千客万来白馬(永福町) pic.x.com/vRaDS2FjZ2
#餃子  
2月1日 18:12 たまてっち@エオルゼア調理部
KALDIでジャージャー麺セット売ってたので食べてみた。麺が韓国冷麺の麺でソースはチャジャン味噌?見た目と違って塩分控えめ辛くもないです。韓ドラで気になりすぎたジャージャー麺美味しかったです pic.x.com/2p8sEP9zgn
#冷麺  #KALDI  
2月1日 15:50 シャミ
二代目支那そば与力 日曜の朝はここ 今日はジャージャー麺の中辛 からうまぁい!😊 ここのチャーシュー丼は秋田で一番好き ネギのシャキシャキがたまらない🤣 秋田でこれよりうまいチャーシュー丼求む!😊 pic.x.com/WkwQ7SL3Va
1月31日 17:50 もふぅ
合格祝いに🚗 ジャージャー麺がないなんて😭 餃子食べる🥟 pic.x.com/UuKBb4TRwv
#餃子  
1月26日 14:49 解脱達成
編集終わったのかな?😭 かちょーは優しいかちょーは好きです😭 得体の知れない食べ物を作っておりました 何がジャージャー麺じゃ😭中華麺で食べたかった😭 pic.x.com/ZUrB4mSKeh
1月26日 13:09 ぽめ
@8ySa7hjgKLDEDlE韓国のジャージャー麺みたいに味噌だれに具は入ってなくて味噌も甘さは控えめな感じでした 最後は麺を一口残して生卵を解いて、スープを足してもらうのが慣習のようなので、私もそうしてみました! お家で作れたらいいですよね✨作ったらぜひ教えてくださいね😊 pic.x.com/AR0KDsBjUJ
1月25日 19:30 デデデ大王
今日の晩御飯はジャージャーサリ麺ぞい サリ麺と一緒に食べたら美味しいなと思ったので、今回はジャージャー麺の具の余りを使って作ってみたZOY☆   pic.x.com/UZoIzZIz2D
1月25日 7:51 はる?️?
ジャージャー麺だったー😆 ピリ辛で美味しそう🤭💙 まだまだ続くのかな?アレンジ蕎麦😁 pic.x.com/pVffAwawIj
#蕎麦  
1月25日 2:30 きいろのあおい?(唯)我独尊?
昨日に続きこの時間にこれは飯テロなのよ‼ 茶色のご飯ものは絶対美味しいんだから🤣蕎麦のジャージャー麺初めて見た🙄 pic.x.com/z0gaL6FGyj
#蕎麦  
1月25日 2:12 manami✌??
かちょー💙今日もありがとう🙌✨✨待ってました~🫶💙 ジャージャー麺おいしそう😋💙 こんな時間だけどお腹空くのよ🤣 蕎麦ハマってるね👍✨✨ pic.x.com/EPTXpvhSOj
#蕎麦  
1月24日 22:30 しゅのぅ(群)
ライブ帰りに寄るラーメン屋さんでジャージャー麺と餃子を食べてきた(´・ω・`)美味 pic.x.com/jmBxm2AoP1
1月24日 18:32 サクトキ
ふるさと納税で頼んだ、白龍のじゃじゃ麺(≠ジャージャー麺)到着!受け取り期間ギリギリになってしまい、賞味期限まであと3日しかないから、まずは2玉食べたら満腹超えた。でもちーたんたんはやるよ pic.x.com/WGg5u2t8sH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×