みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判
"みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 ラーメン4 餃子4 ランチ3 そば2 うどん2 焼きそば2 味噌ラーメン2 カレー2 酢豚2 チャプチェ2 手打ち2 親子丼1 丼1 定食1 担々麺1 きしめん1 パスタ1 サムギョプサル1 味噌汁1 牛肉麺1 焼売1 春巻き1 唐揚げ1 ケジャン1 チャジャンミョン1 モーニング1 晩ごはん1 さくさく1 たくあん1 やっとこ1 ケンタッキー1 サンド1 ジャン1 チョイス1 プレミア1 中園亭1 横浜中華街1 狼煙 本店1 盛岡じゃじゃめん1 BEE1 MINI1 kitchen1 |
"ジャージャー麺"の口コミ・評判 6/28 21:59現在
農心(ノンシム)チャパゲティ ジャージャー麺 袋麺 140g × 1袋 韓国ラーメン インスタント【カンシネ食品】 【おすすめ商品】 クリックで商品ページに飛べます! *カンシネブランド カンジャンケジャン* *カンシネブランド… 🔽商品詳細はリプ欄へ🔽 pic.x.com/vbWSgsKird
Yahooで注文してたジャージャー麺が手元に❣️ 以前注文したヤツはスープも絡まってチンでOKだったけど今回は茹でるタイプだった💦 pic.x.com/z5dchWIGWd
本日のおすすめです😊 カレーチャプチェ活躍してます( ・ิω・ิ) 本鮪入りました( ・ิω・ิ) 牛すきのお肉は茨城牛リブロース 【8食】限り 本日の麺類は 韓国風ジャージャー麺🍜🐮😊 牡蠣は広島産です( ・ิω・ิ) シャウハム焼き新作です😊 今日もシャッターあきまへん😭 入口前のカウンターのお客様 pic.x.com/QtIMXzL5Is
대단한 기술이고 양이 많아. = スゴい技術と量だ… ▼ 40年伝統の手打ちジャージャー麺!頼みすぎて店主に残すなと言われた🤣中華麺爆食 youtu.be/-qCYzNtjSYY?si…
hakanaiさん見てから、すずちが言ってた肉と麺でジャージャー麺 チェキ忘れた汗 pic.x.com/1gpyPMVkKr
おはようございます☀️(もう昼ですが💦) 今日のランチはジャージャー麺です🍜 自家製の肉味噌ダレとコシのある麺が良い具合にマッチしています◎ 味変でお酢を入れて酸味を効かせるとまた美味いんですよね😋 今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように🚀 pic.x.com/PU9RMtyctH
JR有楽町駅すぐそばの中園亭 ジャージャー麺いただきます 昔よく食べましたがえらく久しぶりです 味は王道のジャージャー麺 ちょいピリ辛で至ってフツーですが 麺がモチモチで美味しいんです The 町中華のジャージャー麺です♬ pic.x.com/ymqHZn60Mb
10日以上足踏みしてたジャージャー麺(まさか味噌ラーメンより手こずるとは)をようやくクリアし、やっとこさ塩鮭。 脱脂粉乳とすまし汁、上のスコアと実際のアイテムで器の色逆だからどっちとってるかわからなくなる。 (器の色逆なの今までもよくあったけど‥ここにきてはキツい) pic.x.com/UPBpMjpeiQ
せっかく九州から横浜まで来たわけだし、横浜中華街の名店「杜記」で手打ち中華麺のジャージャー麺を横浜の友達としばいてきました pic.x.com/uIgiAxBXUj
【思い出/浅草】 先日先輩と行った「麺処 ゆずラボ。浅草店」さん メインはジャージャー麺(温冷)と坦々麺の3択で、ジャージャー麺の味がいまいち思い出せなかった私は坦々麺と親子丼のセットにした 柚子が掛かっていて美味しかった🍊 お水も柚子水で嬉しかった (2026年1月) pic.x.com/hfopyeE5eZ
@_x2507_多分伝統って言ってもいいくらい、引っ越したら食べると思います笑 酢豚とジャージャー麺が半分ずつ入ってるタイプ、韓国の出前中華のお店には絶対あるから、ぜひ食べられるといいな〜🥹
久しぶりに麺飯厨房でジャージャー麺 pic.x.com/A6NAlZiSow
@nekonekochokoko←ジャージャー麺 →じゃじゃ麺 pic.x.com/cGfHhHxfjh
チャパゲティじたいは、ジャージャー麺をインスタントにしたもので、ノグリは海鮮系の辛いスープのラーメン。 これ二つを混ぜるってすごいな。 カップ焼きそばと、ラーメン混ぜるみたいな感じ?え?ちがう? pic.x.com/kIeqVptfaL
こんばんは🌝👋報道 探です😎 ⏰23:00からプレミア公開です🤗 【なんのこっちゃ パンナコッタ!?🤭「ケンタッキーおじさんに謝れ!!🐔」】チキンもジャージャー麺も韓国料理!?世界中の料理が韓国に帰化申請中?w ➥ youtu.be/Ulbq_JUplNk pic.x.com/miCzPdQdUK
ジャージャー麺は好きだけど、そこに入ってる🧅が大っ嫌いなウォンジン。 最近、炒飯を自分で作って食べるけど、🧅ってこんなに甘かったっけ?と その甘さに気づいてからは、炒飯を作る際、🧅が外せなくなったようで… 『大人になったな』って思うらしい😅 pic.x.com/gILHAL8zmc
ズバーン 生麺モディファイ (以前、ジャージャー麺作った時に麺だけ使って余ってる粉末スープと液体スープを利用) やばいめっちゃ美味い pic.x.com/BDDIneLowT
北京美食。 今の空気を楽しみたくて、結果ジャッジなしで軽く入った店で食べた料理。炸酱面(ジャージャー麺)は小皿(?)の具をうどんみたいな麺にポイポイ放り込んで混ぜて食べる。酸辣粉(サンラーフェン)の米麺が南方と四川寄りみたいで酸味があるのと香菜山盛りで好み。少食なのに、よく食べた pic.x.com/h4dfvHOEBb
ジャージャー麺じゃないよ じゃじゃ麺だよ😆 中盛が厳しくなってきたお年頃 pic.x.com/Sc3VtHnnn4
台北まで移動して、かの有名な無職旅さんも何度も食べたという二郎系みたいなジャージャー麺。すげぇ怪しい道の先にあります。 ふむふむ。 確かにこれはほぼ二郎ですね。 コシの強いうどんにそぼろ肉を絡めた二郎系のスープを入れた食べ物。美味いです。 400円なり pic.x.com/TU7JS306gW
昨晩は今年最後のラー活。 美味しかったので久々にラーメンポスト。秋葉原のゆずラボへ。店内は洒落た雰囲気です。 担々麺1100円 平麺が特徴の柚子香る担々麺で、別添えの追い柚子で調整可能。 ちなみに辛さ痺れもオーダー時に調整できます。 ジャージャー麺もあるのでこれは再訪必達です! pic.x.com/2ta2mk3kCS
空港でジャージャー麺食べて韓国料理終わり!! pic.x.com/ILBcaAQvgY
【大食い】これぞ美味しく肉味噌を食べるための麺料理!!!黄金比率で作る王道ジャージャー麺!【キング山本】 youtu.be/dHmO-PdJQnQ?si… @YouTubeより
king′s kitchen🥢 今夜は炸醤麺(🍜•᎑•🍜)ウマツ @TakuyaYamamoto_ 【大食い】これぞ美味しく肉味噌を食べるための麺料理!!!黄金比率で作る王道ジャージャー麺!【キング山本】 youtu.be/dHmO-PdJQnQ?si… @YouTubeより
お昼に食べた盛岡じゃじゃめんのじゃじゃ麺大盛り、うまかった😋 中国のジャージャー麺に由来するけど、韓国のチャジャンミョンともまた違うから面白いですね👀テイクアウトで立ち寄っただけだけど、年末年始だからか帰省したり観光したりで立ち寄った人も多そうでした。 pic.x.com/lKmM4c0aDk
本店 限定 ジャージャー麺大盛🍚 具だくさんな丼を底からしっかり混ぜ上げる 存在感ある平打ち麺が甘めのひき肉と絡み、口の中でぶりんぶりんと大暴れ 残ったひき肉へ、温かい🍚をドボンし良く絡めて食べれば2度美味しい🥰 今年も無事に狼煙納めが出来ました💮 来年もよろしくです🙇♂️︎ pic.x.com/9P46HmdCAV
与野のジャージャー麺とスタカレー(ご飯少なめ)。 例年通り大晦日は営業、年始は4日スタート予定。ニャン吉さんと遭遇(行動が同じ笑)。 pic.x.com/s74htDDa90
限定ジャージャー麺を頂きました😊 平打ちの麺との相性も良く絶品でした👍 ご馳走様でした🙏半ライスで〆のはここだけの話🤫 pic.x.com/GT3GsRs0Ic
昼寝今起。 🍜🚶💤 麺オデ 限定 ジャージャー麺 (+ 半ライス) 狼煙 本店 iBasso Jr. - GELATO SoundsGood - Kirin FIIO SNOWSKY - ECHO MINI pic.x.com/MdJv0JOXTD
今日も狼煙へ 限定ジャージャー麺 平打ち麺も肉味噌󠄀も旨すぎた… また食べたいけどいつまであるかな🤔 本場と同じく締めに玉子落としてスープ入れて飲みたくなった pic.x.com/SdCrCxcd8y
晩ごはん🍚 ジャージャー麺 ししゃも 野菜炒め たくあん かぼちゃと玉ねぎとわかめのみそ汁 サントリー BEER ME ジャージャー麺は、ドラマ「おいしい給食」を見ていたら美味しそうで作ってしまいました。麺はケンミンライスパスタを使用。 pic.x.com/y9L2KOQGNm
【半生かた焼き甘辛オイスターなジャージャー麺】 ソース焼きそばとかカレー焼きそばとかも好きだけれど? (割と、変わり種パスタっぽくもある⁇) 元々はやっぱり こういう居酒屋カフェとかの ディナータイムのメニューとかにありそうな 酒クズ仕様なヤツが結構好きだったりします♪ pic.x.com/JWZxZBI5O3
【半生かた焼き甘辛オイスターなジャージャー麺】 旨辛くて甘辛い サクッとモチモチな 餡掛けないモーニング・ジャージャー麺です♪ 甘辛ひき肉とネギの食感が ランダムにした焼きを入れてやった 半生カリカリさくさく麺の複雑な食感に相まって堪らんです! pic.x.com/QE9OHFM3gs
マポのおすすめ中華屋さん! ここのきしめんみたいなジャージャー麺が特に美味しい!手作り餃子もある日は絶対食べてほしい🥟 📍복성각 ポクソンガク pic.x.com/ykfxd0iSti
モチっと麺のコク旨ジャージャー麺🍝 ジャージャー麺の肉味噌ってもしかしてルーローハンと同じ…?八角が効いててとても美味しい ルーローハンも平打ち麺も大好きなので最高の組み合わせ pic.x.com/DsDldpdlk3
【リナのリナインダイエット日記✏️】 体調はかなり戻ってきましたが、 ダイエット薬は明日から再開予定です💊 今日のランチはジャージャー麺セットを出前しました!🍜 不思議なことに、薬を飲んでいないにも関わらず「もう十分かな」と思える満腹感がありました。 pic.x.com/Xrqx9XyVUE
麺処ゆずラボ。浅草店@浅草にて、ゆず香る温製ジャージャー麺(追い柚子果汁付き)。醤油スープの朴訥な味わいに柚子の清冽な香味が溶け込み、立体感のある酸味を生む。食中、柚子果汁をガンガン投入し丼に充満する「酸」の息吹を堪能するのが、この1杯の愉しみ方だ。肉厚チャーシューにも頬が緩んだ。 pic.x.com/NcExVm47s9
新大久保で平日ランチ♪ 好きなものを組み合わせられるセットでサムギョプサルとチャプチェとジャージャー麺をチョイス。満腹〜😋 そしてカツサンド再び♪ pic.x.com/RqpwJtQf8T
3:50 頭の煮詰まりを解くため、近所の週末だけやってるバーに行ったら閉店してた。 まあいいかと西岐阜駅近くまで来たけど、空いてる店が無さそうなのでググったら県美術館近くに朝までやってる居酒屋を見つけたので来たらラーメンの看板。 ラーメンやってる居酒屋みたい。 ジャージャー麺頼んだ。 pic.x.com/VKVOX9N1YB
ジャージャー麺弁当食べた ボリュームもあって美味しい
今日の夕食は ✅ ジャージャー麺 ✅ 味噌汁 野菜刻んで、昨日作っておいた肉味噌を温めて、そばを焼いてジャージャー麺。 一回に麺二玉は多かった。 次は一玉で作る。 味噌汁は白菜と揚げ。 けっきょく玉子焼きは食べなかった。 pic.x.com/BpJJ8ZOxJ2
岩手県 本日 鶴岡市出発→秋田→岩手→今冨山 なんとか雪の山超えして戻ってこれた ٩( ᐖ )💤 盛岡駅でじゃじゃ麺食٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و ジャージャー麺じゃなくて じゃじゃ麺なのか🍜 pic.x.com/wUxo0UtOTj