みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン13 スープ13 餃子5 チャーハン4 チャーシュー丼3 丼2 そば2 味噌ラーメン2 つけ麺2 花鳥風月2 うどん1 ちゃんぽん1 中華そば1 カレー1 焼肉1 小籠包1 ランチ1 おはし1 がんこ1 こじゃんと1 こにこ1 ごはん1 しまなみ1 ともち1 とら食堂1 らーめん幸1 りょう1 クローバー1 サッポロ一番1 セブン1 トロット1 マスコット1 ラーメンショップ1 ラーメン日本1 中華そば 翔々や1 中華そば栃木阿波家1 中華蕎麦 會1 中華soba いそべ1 大将軍1 安曇野1 揚州商人1 支那そば1 新生軒1 正月屋1 永福町大勝軒1 河童軒1 海老丸1 美味美味1 阿波家1 高橋商店1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/22 09:35現在
おはようございます。 ワンタン麺が食べたい。 久しぶりに食べたいです。 身体的にはあれだけど、心の栄養はもっと大事!というラーメン好きな知人の言葉を聞いて、納得するものがありました。ほぼ言い訳ですが、お昼はワンタン麺を食べたいです。 今日も晴れ。 良い1日になりますように。
岐阜駅の近くにワンタンが美味しいお店があって、ワンタン麺とかじゃなくてワンタンが山のように入ってる ワンタンと言っても肉はほとんどなくて、多分皮しかないんだけど、汁が美味しいからめちゃくちゃ美味い
残業時間の調整でグループで一人早く帰れる日…🎶 それに当たった私は、ここぞとばかりにタイムカードを打ち、ラーメンを求めて糟屋の(将峰ラーメン)さんに[ワンタン麺]食べに来ました😋 優しくて懐かしくてほんのり甘いスープ✨ 麺も美味しかったです😊 御馳走様でした~👋
東京国際映画祭から帰ろうとした時、劇場予告で聞いた伝説の大将軍の言葉が脳裏に…。 「あなたがなぜ町中華統一を目指すのか?」 統一はしないけど仕方ないので有楽町駅前の町中華にIN。ワンタン麺と半炒飯。子供の頃に両親が連れていってくれた近所の中華屋さんの味を思わせて懐かしい🍜😋
『Ramen KURUMU』 ・肉海老ワンタン麺 黒 東の銘店『 濃い目の醤油が鶏の旨味を引き立ててスープメチャ旨😍 特にワンタンが絶品で肉はジューシー、海老はプリプリで最高😆 満足する一杯でした😁 何か麺が他店に比べて多い気がする🤔
今日のお昼は雲海ワンタン麺とトロットロのチャーシュー丼!!! ワンタンもチャーシュー丼も口に入れた瞬間に溶けるような柔らかさで美味しかった!!!😊
せっかくグルメ博覧会行ってきた♡♡ まずは、食べてきたもの😋 ・花鳥風月の海老ワンタン麺 海老丸ごと入ってぷりぷりでめちゃうま😍あっさり美味しかった💕 ・ロックカレーだったか? 旦那のちょい貰ったら美味しかった😋 ・ジェラート🍨 藻塩レモンミルクとデコみかん 大満足💮
歩き出せ、クローバー@soupandsmile 塩ワンタン麺 麺大盛り 葱塩焼豚ごはん ㊗️復活🚶🍀 コミュニケーションを取りながらの 食事は楽しいですね☺️ サーバーの調子が悪いようで ビールは鴨楓に注ぎに行くので 井ノ川さん大変なので 飲み過ぎ注意ですよ(笑)🍺🏃♂️💨 ご馳走様でした🍜✨
メトロード東大島の河童軒の味噌ワンタン麺、半チャーハンセット。サラダ、小鉢、デザート付きで三桁はお得感充分。サッポロ一番味噌ラーメンに似たラーメンでしたが、意外にも癖になる味わいで、塩気控えめなチャーハンとの相性も良かった!
中華そば 翔々や/門前仲町 特製塩チャーシューワンタン麺 とても完成度の高い一杯でした❣️ 特にスープが絶品👍 ただ残念なことに「いらっしゃいませ」の一言もなく、無口過ぎて… 初めての人には店内での所作が分からず戸惑うかも… ご馳走様でした🙇♂️
@satomi1070かずこ師匠おすすめの池記のワンタン麺、私も頂いてきましたよ😋🍜🦐✨深みのあるスープとプリップリの海老ワンタンが美味しいof美味しいでした😆👍
親父の墓参りがてら松飛台にあるとら食堂松戸分店でラーメン 塩焼豚ワンタン麺味玉入り大盛 大盛は今の僕には少し多かった という事で朝と比べて夜の体重は随分肥えてた😅 生姜醤油も好きだけど塩も美味しかった
醐りょう 海老ワンタン麺塩 980円 スープ:あっさり優しい味。旨味そこそこ。酢を入れるととても美味しい。 麺:加水高めの細ストレート。伸びにくく美味しい。 トッピング:細切り真昆布、麩、海老ワンタン 海老ワンタン:海老のすり身がワンタンに包まれている。プリプリ感なく残念 ご馳走様でした😋
元祖一条流がんこラーメン立川さんへ 限定②のワンタン麺塩で ワンタンはシンプルな肉ワンタンですが食べ応えあって好きです そして油は葱油ではなく豚さんのラードで もっと臭みとかあると思ったらそんな事ない!スッキリしていて食べやすい そして何よりも今日の出汁の色最高の色!正にこれぞがんこ
@ekko_1001わーちゃん焼き物してきたんだ🫶 器用だね🥹じょーずっ🥹 ワンタン麺食べてみたい!!!! ぜったい美味しいやつ😋 またどこにあるか教えてほしい〜🩵💙
本日の中華ランチ! 私は日替わりのあんかけ麺(豚肉と搾菜)、家族の人は私のおすすめの海老ワンタン麺 どちらもミニるーろーご飯つき。 \おはし、どーぞすわ!/
麺や笑華。 ワンタン麺(醤油)1日限定20食。
東京都目黒区目黒 田丸 ワンタン麺 戦後辺りから続く老舗へ。 チャーシュー麺やワンタン麺にすると器に収まらなくなるため、この器になるがこれもこの店ならではなんじゃないかな。 正直至って味はシンプルノーマル普通。ただ、通りがかったら無性に食べてたくなる懐かしい味わい。
バナナマンのせっかくグルメ博覧会の後半行ってきた✌️ 今回は山形県の酒田ラーメン花鳥風月の海老ワンタン麺と、広島県尾道市しまなみドルチェの伯方の塩と尾道のイチジクのジェラートたびたよ🍨家でたびる用のお土産もいっぱい買った〜☺️ takashimaya.co.jp/kyoto/departme…
特ワンタン麺(塩ダレ平打ち麺)@駒や 12:00前コイパが空いててラッキー お久しぶりすぎたので特で! 店に入る前の香りが溜まりませんな 安定の臭旨スープ 麺も具材もこれこれ😋 いけ田のすぐあとなので替玉は控えました やっぱり駒やの常習性にハマってしまう❣️
台湾に行きたいなぁ。でも行けないから 近くのお店で食べました。 えびワンタン麺と肉汁タップリの小籠包、餃子。とても美味しかったわ🤭
な、何だこれは!! うますぎるではないか⭐️⭐️⭐️ ○○チャーハンを食べはぐり、今日は 初ワンタン麺🍜 ワンタンの大きさ、柔らか具合、味 全て私好み❤️リピ決定!
今日は地元待機の日でしたので入間の仏子駅に近い大咲さんでチャーシューワンタン麺をいただきました(*´ω`*)永福町大勝軒系のお店で無論色々な場所で同じようなラーメンはいただいているのですが、甘さ控えめのビターなスープがとてもよろしくて、近所にあって良かったと毎回思うのでした(* 'ω' *)
よ~し限定麺間に合ったよ‼️今回は燻製鴨葱ワンタン麺ウマウマでした😄鴨とワンタン最強かよ(笑)オマケはチャーシュー丼にしたよ✋チャーシュー鴨が好きラーメンに新たな風がちゃんと吹いてるよ⤴⤴
日陰 へ 【海老ワンタン麺 大盛り】生姜丼 生姜丼は100円なんだぜ? 普段はしない完飲完食でご馳走様でしたー! 食べ終わり外に出ると相変わらずの行列でした😁
自分が損してる訳でもないのに 他人が得することを妬んだりするような人間にはなりたくないものです。 (西新井駅でワンタン麺頼んで、後盛りのワンタンを店員が間違えて後ろの注文のチャーシュー麺に盛ってサービスです^^ってそのまま提供してる光景を見ながら。自分のはその後に来た)
支那そば高橋商店 塩ワンタン麺 味玉 おなじみになっている支那そばを食べる。忙しい時でもさっと立ち寄れて、ペロリと食べられる極細麺とワンタン。塩のフワリとした岩のりやあげネギの風味で出汁の効いたスープを汗をかきながら楽しむ🍀
週が変わり、お仕事4日目! アイロンがけを見守るお仕事から、少しアイロンがけをするお仕事に変わりました🫡 は、貰い物の枝豆とサツマイモ。 🍀塩ゆで枝豆 🍀サツマイモと鶏肉の煮物 それと、昨日に引き続き 🍀焼肉です! 私は無性にラーメンが食べたくて、ワンタン麺を買いました!
新潟市東区のらーめん幸にて! あご塩ワンタン麺(大盛)¥970 あご出汁の香りたまんね~!ストロングあご風味汁いくらでも飲めるものっ! ちぢれ麺うっめぇぇっ!味染みまくりぃっ!やけど顧みず貪り食うっ! ご馳走様ッサ!
本日、遅番前のお昼ご飯🍜 【ワンタン麺のお店 たゆたふ様】 ZENT多治見店の目の前の 郵便局横🏣にあります‼️ 濃厚卵とモチモチ麺を下にあるタレと絡めて召し上がれ。飛ぶぞっ✈️ 当店から歩いてすぐ行けるため、 食事休憩でもオススメだZE!!❤️
@kureakurea888ワンタン麺狙いでしたが、突入したのが遅めだったので念願叶いませんでしたが通常のラーメンとても美味しかったです😋。次回はワンタン狙います。
中華soba いそべ@矢口渡 「白旨にこにこワンタン麺+味付玉子」を👆 靭やかシルキ〜ロングカットいそべ麺に旨味タップリ白醤油ス〜プが🤝✨💮 肉&エビのにこにこワンタンも🍖🦐☺️ 超絶ヤヴァ旨昇天〜👼ゴチでしたぁ〜🙌🙇
もやしワンタン麺(麺半分)🍜 もやしニラ豚コマをラードで炒め、あんかけスープにしたラーメンであります。アツアツあんかけの下にはトロトロのワンタンが潜む。いつまでも熱くて食べ進めるのが困難🥲 普通のラーメンの2倍は時間がかかります
中華そば栃木阿波家 夜勤明け1ヶ月振りの阿波家朝ラー エビ入りワンタン麺900円 高菜めんたいご飯250円 ワンタンの中に入っているエビデカいです プリプリした食感がたまらなく旨い チャーシューも大きくてお箸で掴めない位柔らか😍 細麺とスープの相性も美味しいです 高菜明太も美味しく頂き完食😋
近所のラーメン日本1のワンタン麺と餃子たべてから、浅草浅草寺行ってきました。 そのあと歩いてスカイツリー行って来ました。展望台には行けなかったけど……。
今週水曜の1杯、三鷹の『中華そばみたか』でワンタン麺♪この日は休みで行きたかったこちらへ。 そばのようなやや固茹でな麺に昆布等の出汁が効いたスープがよく絡みうまい(^^)q胡椒も良いアクセントになります。 ワンタンはトゥルントゥルンタイプで固茹でな麺とのコントラストがあります。
みんな食べてるからジジイも食べたくなってはまさんへ!チリチリ麺のワンタン麺(醤)TPわかめ!チリチリ麺300gにワンタンもいっぱい!えっ(¯―¯٥)って思ったけど美味美味で完食!チリチリ麺とわかめの相性もピッタリでした(^^)大将、スタッフさんご馳走様でした!
お昼はいつ来たか覚えていないくらい久しぶりの金龍美食。 パリパリ五目揚げそば880円とワンタン麺780円。水餃子7個入490円。 ワンタンはニンニクが効いている。 麺は柔らかく量が多い。 スープは色が薄い割に塩っ辛い。酢を投入。
中華蕎麦 會@亘理町 煮干しワンタン麺(細麺)(塩) 人生初の宮城県へ! 最初のお品は煮干しラーメンからスタート🍜 ストレート細麺が香り豊かな煮干しスープと合っておいしい😋 スモーキーなチャーシューともちとろワンタンが絶品! いきなり当たりでした☺️
焦がし?揚げ?ネギが黒く見えるけど、パッと見黒いけど、スープの味最高だし、麺が平打ちでもちもち。そして普段あまり得意では無いチャーシューだけど、ここのチャーシューはトロっと解けていくので次もこれを頂く。チャーシューワンタン麺。ワンタンもプルプル弾力。瓶ビールが大瓶だと尚よし。
【山形県】酒田ラーメン まずはこちら。酒田市&酒田のラーメンを考える会によるふわとろワンタン麺。自分の中では毎年恒例となっているが、今年は大つけ麺博や東京ラーメンフェスタでは参加が確認できなかった。チャンスはここしかなさそうだったため、この日の一番手に。