みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 スープ9 餃子2 昼ごはん2 ラーメン屋2 DURAMENTEI2 すし1 粥1 チャーシュー丼1 そば1 担々麺1 家系ラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 カレー1 カツカレー1 点心1 小籠包1 杏仁豆腐1 コロッケ1 カステラ1 ショコラ1 ランチ1 おいちい1 かつみ1 とら食堂1 にし乃1 ほんわか1 りょう1 アキラ1 エルパソ1 オーケー1 カドヤ食堂1 カレー屋さん1 キツネ1 コッチ1 ステータス1 テキサス1 バーミヤン1 ラーメン屋さん1 中華そば屋1 多万里1 大砲ラーメン1 支那そば1 春木屋1 来来軒1 無化調1 白と黒1 長さん1 風神家1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/23 03:06現在
おはようございます
本日の裏メニューは特製海老ワンタン麺です。
神出鬼没ボタンから買えます。
損はさせませんよー🎵
ワンタン麺食いたい🤤
ラーメンって暑い日でも寒い日でも最強に上手いよね
( ゚д゚)ンマッ!
【場所】
大阪 西長堀
【店舗】
カドヤ食堂 総本店
【メニュー】
ワンタン麺
¥1480
【レポート】
「大阪で美味しい中華そばは?」
と聞かれたら、まず紹介するのがこちらのお店。ここのワンタン麺は旨みがすごい😳
モチモチのワンタンと至高のスープが最高。
是非ご賞味あれ✨
透明感のあるスープはその見た目通りに塩の主張が控え目であっさり上品な鶏出汁の旨味に満つツルッとしたコシの強い稍ちぢれた細麺プリプリの海老餡にちゅるんと喉越し良き雲呑が沢山入ったワンタン麺
レタスはシャキっと箸休め 旨いが過ぎる
エルパソ寄りのテキサスの空はこんな感じの色だったなあ🤔
暑くなりそうだ
今朝も運転中にアメリカの80‘sオンリーのFM局から懐かしい曲が流れてきた
ガキの頃これを聴いてワンタン麺を数回食べた記憶がある
サンヨー食品
春木屋
🍜東京ワンタン麺
シンプルな醤油ラーメンだけど複雑にいろんな味がするってばよ!😋
麺はもっちり。
くじさきちゃん(@kuzichaki)と一緒に、柏崎の家系ラーメンの風神家に行ってきたくじ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ) 萬来でチャーシューワンタン麺食べた直後だったから醤油豚骨ラーメンの麺硬めにしたくじ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
美味しかったワンタン麺😋😋😋
量も結構な感じで✨️✨️✨️
少し前に日本橋 朱鷺にお邪魔しました。
白と黒の海老ワンタン麺なんですけど、嫁ちゃんは白、私は黒。お互い、好みは逆だったみたいです。笑
広島大雨の影響で色々予定変更。
夕方にたどり着いた三原にある中華そば屋さん「来来軒」のワンタン麺と餃子。
小ぶりのカリカリした餃子が今まで食べたことの無いタイプで感動的に美味しかった!
#餃子
今日はバーミヤン!久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
海老ワンタン麺
小籠包1個食べちゃったよ(笑)
台灣カステラ(温)桃のとろとろ杏仁豆腐
ココ・ショコラちゃん(@Chocolat_Vtuber)ところちゃん(@coro_vtuber)と一緒に、柏崎の萬来でチャーシューワンタン麺の普通盛り食べてから、長岡のフレンドで夏限定の辛口カレーイタリアン食べたそす。萬来名物の巨大カツカレーは涼しくなってからチャレンジそす。
(=^・ω・^=)🍜
旭川醤油ワンタン麺、ごちそうさまでした!
>ゴムみたいな食感のワンタン麺
美味しかった〜!😋
目当てのカレー屋さんが行列出来てて、近くをうろついていたらお店発見!ドアを開けたら香港の粥麺専家のそそる匂い、香港っぽいオーダー表、翡翠台?の料理番組、束の間の旅気分が味わえて楽しかった🛩
次回はチャーシューのせご飯か点心にする😤
これは中環にある沾仔記のワンタン麺。
4年ぶりくらいに食べたけどここのエビワンタンはやっぱりプリップリでエビの旨味がすごい。そしてこの輪ゴムみたいな歯応えの麺がめちゃくちゃ美味しい。スープもアッサリ系で最後まで飲み干せる。
日本でこれ系の香港麺が食べられる店をマジで知りたい。
【there is ramen】@荻窪
去年オープンした人気のお店!味玉チャーシュー麺とワンタン麺と白めしを注文!スープは煮干しの奥にしっかりと動物系を感じ、無化調系の優しさの中にしっかりパンチがある。チャーシューもワンタンもかなり美味い。麺は中太ストレート?大変啜りやすい。リピ確の最高なお店
にゃんたんめんが卒業し、今度はにゃんにゃんめんになりました。
名前も姿も似てますが、ワンタン麺と担々麺なので味は結構違います。
LVは195でステータスも同じ感じなので、まあまあ使いやすいかな。
久しぶりにカードと武器出ました。
美味しいワンタン麺🍜
五代目さんでワンタン麺ネギワカメトッピング。
@7_ho_2 にし乃と言うワンタン麺が有名なラーメン屋が本郷三丁目にありまっせ♪
肝心のワンタンが別盛りだった(笑)
@sinju_kanikama 海老で鯛を釣るお店!!!!!!
名駅の驛麺通りにある醐りょうってお店の海老ワンタン麺もすごく綺麗な塩味スープで最高に美味しかったので是非!(カウンター5席くらいしかない、しかも通路に面してるのでハードル高いですが💦)
日曜に来たことなくて知らんかったけど、台北はほとんど日曜休みで目当てのお店がほぼやってなく、急遽探した店でお昼ごはん ワンタン麺も煮卵もめちゃ美味い😋😋😋 かき氷は梅味! 麺と玉子で100元とか
今日はワンタン麺。
スーパーで売ってるメンマ美味しくないから
自分好みの味に作ってみた。
ひだ3号で高山着、さよならキハ85系まで時間あったので食べ歩きしました。
飛騨牛すしに牛肉コロッケ、ラーメン🍜
ラーメンはあっさりだけどしっかりと旨味があってかなり美味かった😋
私が食べたのはワンタン麺1100円なり
チェーン店ですが‥
広州市場で
ワンタン麺食べた!
トゥルトゥルのワンタン旨い
辣油や玉ねぎの甘酢など
味変調味料いっぱいあるのは良き!
スープも結構好みの味で
大満足でしたー😋
お昼ごはん食べるぅぅ
いっただきまーす
混ぜちゃったけど
好き好きワンタン麺( ̄¬ ̄*)
なのでおじゃる
DURAMENTEI@亀戸
2023’209杯目🍜
2023’210杯目🍜
味玉そば(黒)☆
肉海老ワンタン麺(白)☆
麺や べらぼう@東京 飯田橋
こく旨たまり醤油チャーシューワンタン麺(手揉み麺)
久しぶりにワンタン麺を食べるる🍜
まったくドロイゼン関係なく。
喜記。EXITMELSAの上にある香港料理店。ここのエビワンタン麺が大好きなのです。
がしかし、暑い日にはやや不向きでした。薬膳スープ付きなので、めちゃくちゃあったまります。でも美味しい。
ワンタン麺。いろんなラーメンサイトで渋谷の中ではここのラーメン屋あげてたから来てみたけどここリピートしたくなるほど美味しかった (@ 喜楽 in 渋谷区, 東京都)
テレビで紹介される事が多いとら食堂さんへ初訪問。ワンタン麺大。綺麗な鶏油のあっさりスープに中太ちぢれ麺。福島らしいオーソドックスな仕立ての醤油ラーメン。ご馳走さまでした。
シギャァーーー!!!
トミオカ軍団TACHIさんから突然写真が( ゚д゚)ハッ!!!
「アンポンタン」
に行ってるではないか〜🤩
塩ワンタン麺&チャーシュー丼だ!
こ…これはウマシャス間違いなしだな💯
ウゥゥ…裏山す…🤤🤤🤤
※初代トミT着用Thanks✨
塩ワンタン麺食べてお店出たら雨🥺→自転車置場に止めて用事済ませたら更に雨🥺→オーケーで買物しながら雨宿り→買物しすぎ行商のおばさん状態で帰宅ナウ😑
昼は観光タクシーのお駄賃で酒田名物ワンタン麺チャーシュー追加を御馳走になった!
ふわふわワンタン美味し。
冷し山塩ワンタン麺
メンショップ アキラ@川越市砂(東武東上線 新河岸駅)
「ワンタン麺 醤油」
動物>魚介の軽やかブレンド醤油が効いたスープに麺も力強いの~
麺の茹で時間控えめなのか~スープを吸って旨いの~😍👍🍜
ワンタンは椎茸の風味がほんわか旨い!
ご馳走様でしあ。
支那そば かつみ
特製ワンタン麺 (白)
せっかくコッチ方面に来た…って事もあって
オレのワガママで寄ってもらった(その間大臣さん仮眠)
(今回こそは…)で白
でも欲張ってワンタン各3ヶ入り
さっぱりだけどキレがある…
白は白の美味さがある😋
と考えればホントいつもオーダーするまで悩みどころ😅
ワンタン麺
あめとゆき先生(@ameto_y @subyuki_2)のキツネさんとオオカミさんのコンビと一緒に柏崎の萬来でチャーシューワンタン麺食べてきたそす。SLばんえつ物語の指定席が取れたので駅長さんコンビと一緒に会津若松までお出かけ決定そす。
ひろきくんとご飯!
ワンタン麺!















































