みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 スープ3 昼飯2 揚州商人2 そぼろ丼1 丼1 定食1 チャーハン1 餃子1 ホルモン1 カツカレー1 冷やし中華1 昼食1 かこい食堂1 そのや1 つるつる1 なかお1 へいきち1 みやび1 みや美1 エビスヤ1 キング製麺1 ジョイナス1 スシロー1 ラーメンとも1 ラーメン屋1 ワンタン屋1 力食堂1 日高屋1 来来亭1 神座1 自家製麺1 自家製麺 みや美1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/23 04:20現在
ワンタン麺うまうまでした
焼豚飯も美味しい
こんにちは!
ワンタン麺美味しかった🤤🤤🤤🤤♥
冷やしワンタン麺
鶏塩めし
蒸暑な今日みたいな日は
コレに勝るモノは無い🎐🤔
今日も美味しかったです🍜🙇🏼
ごちそうさまでした🙏🏻
奇福扁食のえびワンタン麺おいしい
西日暮里 麺屋義
ワンタン麺(塩)+🥚
をるるん様(@woru_ch_a)とそのや✨🌟✨まりりおねえさん(@sonolin_sing)と一緒に柏崎の萬来にチャーシューワンタン麺の普通盛り食べに行ってきたそす。ドカ盛で有名なだけあってチャーシューの厚さがやばいそすコーラァ(「🥤・ω・)「🥤
庭整備で大量に汗をかいているので、塩分補給。塩ワンタン麺。
ワンタン屋 今福商店@川越市今福
海老ワンタン麺(塩)
道場麺バー達と久しぶりの訪麺😅💦
プリっとした海老にちゅるんとした大ぶりなワンタンが美味〜❣️😍
ご馳走様でした〜♪😋
焔のチャーシューワンタン麺久しぶりに食べた
チャーシュー前より多くなってる気がしてよかった!
ワンタン麺大🍜
さなさん(@sana__time)と白狐みやびちゃん(@Miyabimohumohu)と一緒に、柏崎の萬来でチャーシューワンタン麺の普通盛り食べてきたそす⊂(`・ω・´)⊃バッ 厚さ1cmくらいの極厚チャーシューがたっぷり入っていてその下にワンタンが大量に隠れてるそす
@Jiangshi_Jis 萬来のチャーシューワンタン麺普通盛りいただきますΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" チャーシューの分厚さがやばいそす
天竜サタデー赤星ブランチは味噌ワンタン麺。おつまみも美味しくて素晴らしい週末でした。
醤油→塩バター→味噌ワンタンのゴールデンローテは最高です。
自家製麺 みや美
宮城県大崎市三本木
塩ワンタン麺 900円
ごま油の香りが広がるスープ
大き目なワンタン4個入り
細麺に少し固めの茹で加減
ごちそうさまでした😋
ワンタン麺🍜
海老ワンタン麺。
うーん、想像と違う(笑)
やっぱりどうしても食べたくて 家にパパいるからついでにパパの分も奢ったげよ〜って地元ラきた 塩えびワンタン麺味玉付きとえび餃子 えび好きすぎか
チャーシューワンタン麺
とゆめは
塩専門店
チャーシューは柔らかめで口当たりもよく口腔内で蕩けるようなので良いのだが
パンチ塩に比べて海鮮度合いは弱くて良いけど塩の味が微妙なんとも、人の好みの差があるのだろうが
塩ワンタン麺、金💰1000也
ワンタン麺セット
ワンタン麺
半熟煮たまご トッピング
美味しく頂きましたです
(づ ̄ ³ ̄)づ
一昨日、昨日と、実はワンタン麺を逃してします。ワンタン麺好きなのですが、宮崎ではなかなかお目にかかれない。今日はスカイツリー観光なので、周辺のワンタン麺屋に来ました。
しかし、よりワンタンが沢山の、ワンタンスープ付き肉丼にする。
神座茶寮楼 横浜ジョイナス店を★4と格付けしました。
【大阪の名店の味が横浜で味わえる】
今回はワンタン麺とそぼろ丼を注文。こちらのお店でラーメンを食...
お店情報→
カツカレー小盛でも完食出来る自信無いそす((((;゚Д゚)))) 今日はチャーシューワンタン麺にしてみるそす(普通盛り)
ライブ帰り道
お腹空きすぎて
寄ったワンタン麺。
食べ始めたら5分間くらい
香りが蘇ってきたので
急いで山椒なども嗅いでみる。
そして、再び香りが消えた。
香りがわかる間に食べた
ごく普通のワンタン麺が
美味しく感じられたことが嬉しい。
(これはきっと、
岡村ちゃんのおかげ)
久しぶりにワンタン麺食べた😋
冷やしも始まってた✨
気に入ってた濃厚海老ワンタンが無くなってたのは残念😢
今日は香港麺新記に行ってきた。
ワンタン麺はあっさりしてて、半チャーハンがめちゃくちゃ美味しくてびっくりした😋
次は小皿食べながら昼飲みしたい😊
小田原系ワンタン麺¥980、瓶ビール¥600
現在、昼は設備工事等の為営業していないそうです。芳醇な醤油に平打ち麺。こちらの麺は平打ちの細麺と太麺が混ざっていて楽しい食感。大盛り無料も嬉しいですね。お肉たっぷりのワンタンも入ってボリューム満点❗️
本日は金萬さんで〆でした🎶
塩海老ワンタン麺🦐
💮7/8の良かった点💯
✅ぴ♂の練習試合🎾見た
✅スシロー行った🍣
✅海老味噌ワンタン麺🦐うまし
✅G-SHOCK届いた⌚️
ワンタン麺(大盛) at ラーメンとも
ジメジメしてるから、サッパリした冷やし中華とでもと思ったけど、やはり、この店のワンタン麺の誘惑には勝てなかった...
ライブ後のワンタン麺は格別だわぁ〜。
あんだけ汗をかいたんでこの塩分量はプラスマイナス0だね!
魯肉飯と塩ワンタン麺
吐いた息がジャスミンの香りになるワンタン麺を食し、ジャスミンの香り漂う工芸茶を飲み、桃パフェを食べ、最後に文若さんの部屋の香り(概念)の話をする文花デーを過ごしました。
二人して『この時代によもや対面で文花の推しトークを出来るとは思わなかった……!』と感動してました。
王子にある『キング製麺』さんのワンタン麺を食べに行きました。
美味い。美味すぎる!!スープも麺も美味いけど、個人的には海老ワンタンが抜群に美味く、食べた時に余りの美味しさに思わず笑みが零れた程でした!!













































