みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 スープ6 中華そば5 油そば2 らーめん2 チャーハン2 餃子2 昼ごはん2 ラーメン屋さん2 チャーシュー丼1 蕎麦1 担々麺1 もんじゃ1 昼食1 晩御飯1 かづ屋1 すずき1 つじ製麺所1 まるごと海1 めんりすと1 らーめん三福1 カドヤ食堂1 コラボカフェ1 スシロー1 スタバ1 ティク1 ポッポ1 三ツ星1 味噌っ子ふっく1 大勝軒1 大安食堂1 大田原1 山形屋1 支那そばや1 春木屋1 蒙古タンメン中本1 Soba1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/23 12:49現在
@yokopan11 上品な醤油。魚も感じますがまったく嫌なにおいは感じない。丁寧に作られた一杯ですな。ワンタン麺がおすすめ🍜
7/4(火) 11:00〜15:00
※15:00迄にご入店、もしくはお並びいただければご提供可能です。味によっては品切れの可能性がございます。
ワンタン麺、ありがたい事に大変好評です。ワンタンの餡も都度ブラッシュアップさせています。ぜひお試しください🍜
※写真は塩ワンタン麺
青森最後は‥みんなのオススメもあり
「煮干し中華専門店つじ製麺所」で🍜
アッサリしながら煮干しの主張が
ハッキリしている煮干しワンタン麺に
背脂チャッチャして貰い完飲完食✨
つじ製麺所@青森市
43杯目
ワンタン麺&大盛り
仕上げは食わなきゃいいんだが
ミニワンタン麺とかいうヤツで言い訳してみる
@2525ARW 1枚目から、蒙古タンメン中本 御徒町店の五目味噌
浅草二天門 与ろゐ屋のチャーシュー麺
荻窪四面道 味噌っ子ふっくの辛味噌チャーシュー麺(チャーシュー増し)
横浜戸塚 支那そばやの醤油ワンタン麺
塩ワンタン麺、ごちそうさまでした。美味しかったです♪
7/1来店🍜
町中華ワンタン麺 塩で頂きました✨️
大きいワンタンが3つも入っていてボリューム満点でした。普段町中華系は食べないのですが、天国屋さんのはさらりと食べやすくて美味しかったです♪
@天国屋
町田の仲見世商店街にある1982年開店、今年で創業41年目という〈七面〉でワンタン麺。美味しいのと、ボリュームたっぷりなので大満足😋
夜の部は18:00〜営業します♪
20:00(L.O)予定です♪
※今夜のおすすめ♪
🍜🆕『特製!ワンタン麺』
🍜🆕『きつね中華そば』
🍜『辣醬麺🌶️』
🍜『巴醤油そば』生揚げver.
🍜(裏)龍野乃刻(淡口醤油そば)
ご来店をお待ちしております♪🙇♂️
『めんりすと』
溜めたといえば、こちら🤣
先週のラー活です🍜
ワンタン麺 0カロリーのはず
二郎系 0カロリーだね?
家系 0カロリーです!
いやぁ、健康っていいなぁ😊
新宿御苑前に久々に用事があったので、「支那蕎麦 澤田」さんへ。
1年ぶりくらいに食べたけど、こんなに美味かったっけ?って思うくらい良かった。
最初に感じる節の香りでやられて、まろやかなスープは超絶美味い。
二種のワンタン麺にしたけど、肉とエビのワンタンも美味しい。
近日販売開始‼️
夏季限定
【冷やし鶏塩ワンタン麺】
山形の暑い夏を乗り越える1杯です✨
お楽しみに✨
手打焔さん
チャーシューワンタン麺 大盛り
プルップルの端チャーシューはマジでヤバいくらい美味すぎ👍ラッキーチャーシュー😋
先週食べられなかった分余計に衝撃的に美味し😋
あぁ幸せ(*´﹃`*)
今日のお昼ごはん
今日はヨメさんが不調なのと、明日がスーパーの特売なので、今日は残り野菜の整理(お昼はほぼ毎日これですが)
野菜炒めもいいですが、ご飯のストックがない時、インスタントのワンタン麺をよく使います。油で炒めずに出来るから
久しぶりにエースコックのワンタン麺食べようとしてんねけど、こんなん入ってたっけ?なんとも言えん顔しやがってw
久々にエースコックのワンタン麺食べようとしてんねけど、こんなん入ってたっけ?
なんとも言えん顔しやがってw
本日の2杯目♪
有名店だけど俺は初訪問
メニューが豊富で迷ったけど
鴨ワンタンSobaの醤油に(  ̄▽ ̄)
柑橘の効いた
優しい味わいのスープに
麺も好きなタイプで
美味かった( ̄¬ ̄)
ただ
『ワンタン麺の連食=らーめん2杯+ワンタン10個前後なんだぞ!』
ってことだけは
忘れないようにしたいね 笑
先日『かづ屋』で食べて以来
もう1回ここにも食べに行きたい
ってずっと思っていたので
約10ヶ月ぶり2回目の訪問(´-ω-)
その時よりも
スープの濁りがやや濃いかな?
本っっ当に美味いわ~(´-ω-)
超オススメ!
いつか担々麺も食べてみたい…
でもたぶん次来ても
またワンタン麺ポチるんだろうな笑
そういえば毎年恒例、三福の冷やしが始まってたので昨日行ってきました。冷やしワンタン麺。
最高すぎました。ゴクゴク系。美味すぎ。もう食べたい。
らーめんを三福さんの7.8月限定
『冷やしワンタン麺』(大盛)
『鶏塩めし』
頂きました🤗
三福さん恒例の冷やしが始まりあっさり昆布醤油の澄み通る味わいが広がる冷スープの中に、パツパツ細麺にTPのワンタン.かいわれ大根.鶏チャーシューの歯応えが堪らない美味しさで堪能することが出来ました✨
@stu48_sayan おはさーやん!
ネギ好きの さーやんにオススメの東京のラーメン屋さん
鴨to葱 (かもとねぎ)
※御徒町店 (上野から近く)・巣鴨店・町田店アリ
鴨ワンタン麺
※トッピング:国産 丸太白葱・輪切り葱 鰹節載せ
(※トッピングは季節により変化)
上野のコラボカフェのついでに寄れたらいい鴨!
틱톡회장 근처에서 먹은 완탕면! 이게 훨씬 내입맛에 맞았어요(ティクトク会場の近くで食べたワンタン麺! こっちの方がずっと僕の好みに合ってました)
there is ramen
味玉ワンタン麺 大盛り チャーシュー
「一杯のラーメンを純粋に楽しんでもらいたい」がコンセプトの🍜屋さん✨
キレイにまとまったビジュアル、煮干しと動物系のスープは少し甘みも感じられストレート麺によく合います☺️確かにラーメンがありました🍜また食べたいです‼️
日曜日の昼食は
大田原市の「白河 中華そば 葵」
「チャーシュー丼350円」と「チャーシューワンタン麺にネギ1250円」でした。
1年以上ぶりに食べることが出来ました♪優しい味で美味しかったです♪
昨日の昼御飯は、アリオ八尾内にある『ポッポ』の『ワンタン麺(塩)』(麺大盛り)と『ミニチャーハンセット』です😋!
道頓堀かむくらのワンタン麺。
天一もそうだけど、関西系のチェーンってキャラが濃いのが多い気がする。
暑くて食欲がないからワンタン麺!🤤
今日は、神戸のラーメン屋さんで
海老ワンタン麺🍜🦐
まるごと海老にトロトロチャーシュー
なかなかないメニューです。
美味しいですよ(^_^)
2023年137杯目🍜
雲を食らうが如くふんわりとした雲呑が絶品なお店は此方です!☁️
・白だし特製ワンタン麺
・TP切り落としチャーシュー、味付玉子
ずっと課題店だった此方へ初訪!🤩
全てがハイクオリティな一杯でした😚
↓続く
終わったあとは、はるpyonおすすめの末広軒 本店さんでワンタン麺食べて、環水公園のスタバに🐰🫶🏻
美味しかったし楽しかった❣️
🐰お2人ともありがとうございました❣️
小田原系ラーメンともんじゃ酒場@和田町にて、小田原系ワンタン麺 中!小田原系と聞いて行かなくては、と!スープは揚げネギとタマネギが結構主張するが、濃い目の醤油が美味しい。麺は、薄めな平打ち麺。いしとみ系や大西系とはかなり違うけど個性的な一杯でよし😋
やっと行けました🎵
3_0分ほど並んだかな?
美味かったです👍️
嫁ちんゎワンタン麺♪
ワテゎ中華そば♪
メンマめしも
美味かったです😋
次ゎつけそばにしてみよ✨
ご馳走さまでした😇
カドヤ食堂総本店
中華そば
2023.29杯目👍️
@
7月・8月限定
冷やしワンタン麺 1,050円♪
冷やしら~麺 900円 大盛り+150円♪
レギュラーメニュー
チャーシューご飯 並 400円♪
冷やしメニューの提供始まっていました♪
7月24日月曜日は休業のようです。
大安食堂 卸町店
塩ワンタン麺、特製餃子
味噌野菜ラーメン
濃厚な塩ダレのスープに、縮れ細麺✨
ワンタンも肉厚でツルツル🤗
野菜たっぷりでコクのある味噌スープ🍜太麺が良く絡んで美味しいですよ💕
餃子も具沢山で大きめ🥟特製の味噌ダレが美味です💖
ご馳走様でした😊
今日はこの所ずっと食べたかった(禁断症状)ウミガメ食堂のワンタン麺✨ここぞとばかりに我が推し✨りょんさんアクスタと共に🥹極細面と極太メンマ最高でした😋















































