みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ6 つけ麺2 中華そば2 餃子2 トースト2 ランチ2 昼食2 手打ち2 丼1 定食1 チャーハン1 ピザ1 油淋鶏1 昼めし1 昼飯1 晩御飯1 かつみ1 かづ屋1 こにこ1 とら食堂1 ふるさと1 ストライク軒1 トリップ1 ポルタ1 ラーメン屋さん1 大勝軒1 支那そば1 支那そば かつみ1 春木屋1 王ちゃん1 自家製麺1 花鳥風月1 道玄坂1 麺屋くるり1 NOODLE1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/23 14:11現在
今日はこの所ずっと食べたかった(禁断症状)ウミガメ食堂のワンタン麺✨ここぞとばかりに我が推し✨りょんさんアクスタと共に🥹極細面と極太メンマ最高でした😋
山梨のラーメン屋さんのチャーシューワンタン麺。ワンタンズッシリ、チャーシュー2種類、麺は喜多方みたいなもちもち。めっちゃ優しくて都内にないお味で美味しかった。写真は許可頂きラーメンのみ。
空也、ワンタン麺と色が似てるね
飯田橋、中華麺 多文でワンタン麺 大盛り!
永楽町系の煮干しが効いた優しい味わいのスープで胡椒が良いアクセントになってた!
ボリュームもタップリで大満足!
あ〜〜ぁ、お酒が飲めれ…
武蔵新田
手打ち麺処 好き酒師
海老ワンタン麺 生姜丼
○陰に雰囲気が…(^^)が、スープは違。
乾物煮干節よりも動物系のドッシリした印象が…手打ち麺、自家製ワンタンもモッチリして旨〜〜い(^^)ツイツイ比べちゃうけどイイのイイの。美味しいラーメンがそこにあるなら
分校ワンタン麺☝🏻ワンタン初めて食べた!うまーっ!
これは昨日食べたワンタン麺
妹がわたしと一緒の仕事してたのに
就職してしまったので六本木にお迎えに行って帰りに新宿の行きつけのワンタン麺食べてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
夕飯はワンタン麺
お腹すいてたからセットにしたけど予想以上にお腹いっぱい過ぎてヤバい
ワンタン麺で晩酌してる (@ 中華 八乙女 in 仙台市, 宮城県)
ワンタン麺大盛りワンタントッピング〜
トリップ帰りの昼食でつ。
このチャーシューの下にワンタン麺隠されてまつ
相方はど定番の肉チャーハンでつ
女将さんに癒やされます@中華ふるさと
ピザトーストの約30分後、私はワンタン麺を食べていた。注文と違う味だったので取り替えてもらい、サービスで玉子倍。美味しかった、お腹はち切れる🤣
🍜🍆今夜は屋台でワンタン麺と冷なす。
松本人志も行きつけとの噂の
渋谷の喜楽に来た。
もやしワンタン麺(大盛り)を頼んだ。
太麺でコシがあって好み。
モヤシはシャキシャキしてて
ワンタンも美味し!☺️
ゆったりウォーキングで
目黒のかづ屋へ🤗
目黒の名店でおなじみ
気持ちいい接客と
あっさりしつつコク深いスープが最高😚
飲み干してしまった😋
ごちそうさまでした🤗
#かづ屋
#目黒
#チャーシューワンタン麺
にんにく塩ワンタン麺。
染み渡る…う、めいなでした!
これは今日のお昼のワンタン麺
郡山市の手打中華 特札堂(とくふだどう)さんでいただきました〜
焼豚ワンタン麺+半熟煮玉子TPです🥰
しっかりした味の深みを感じる〜!いつまでも飲み続けたい類のスープなの!
きらめく油膜とまろやかな味わいがたまんねーです!
濃い目の味のチャーシューがまたよきです!白河系って幸せ〜
今日のチャリ旅は19km。ほぼほぼ熱中症…
七彩は甘味噌冷やしラーメン。河内晩柑のピールとかがアクセントになってて美味かった。
ちなみに昨日も近所にできた池尻大橋の八雲の流れをくむ店のワンタン麺とつけ麺…雲呑は良かったが、同系列のいつもの大和とは使ってる麺の製麺所が違い…個人の意見。
いつもの満月冷やしワンタン麺大盛
中華そば 福久
肉ワンタン麺
気になっていた福久さんに初訪
細縮れ麺にシンプル醤油スープと期待通りの味😆それが良い‼️
手づくりワンタンは皮トゥルン餡は肉肉ジューシーで正に王道💯
やはりホワイトペッパーが合う🍜👍
店主夫婦の素晴らしい接客に感動😊
さすが松本市郊外の名店🎉
旨かったぁ👏😁
本日のランチ へ
分かりずらい場所にも関わらず愛からわずの人気店✨️
そりゃそうよ美味いもん😋
ひもかわ麺にするか悩みに悩んで…
ワンタンの皮をひもかわ麺だと思えば一石二鳥じゃん‼️という天才的な答えにたどり着きオーダーしたよ笑
ワンタン麺(手打ち麺)800円
大盛り100円
小伝馬町に最近できた「日本橋 朱鷺」で塩海老ワンタン麺をいただきました。細麺で淡麗な好みの味でした。雲呑は具沢山でした。
今日のランチです。
広州市場 横浜ポルタ店。
私は手前の"肉と海老の二種盛りワンタン麺"醤油味。
奥は油淋鶏定食のワンタンスープ(デカい)塩味です。
ワンタン麺が大好きなので、行ってみたいと思ってたお店なので、やっと行けて嬉しいです🥰
美味しかったです❣️お腹いっぱいになりました〜😆
春日部のラーメン☆バカ‼️「一ノ割駅前 大勝軒」に参上‼️。【ワンタン麺(大盛&硬)+ネギ】喰った😋。家で🍺飲んでたら食べたい🍜と言うので…カミさん運転🚙。明日から新潟市出張なので…支払い💴係は要望に答えないとね。20十数年🍜通う大勝軒…変わらぬ味🍜ウマシ👍⤴️
お昼はワンタン麺
むかーし着たことがあるけど、だいぶ雰囲気は変わってるかも?
中華sobaいそべ@矢口渡
白旨にこにこワンタン麺
仲間オススメのコチラへ🍜
実はワンタンちょっとニガテ😅ですが「八雲」出身と聞いたらワンタン行くっしょ😆
非常にバランスがとれた一杯でワンタンも旨かったです😋
ごちそうさまでした😊また来ます🤗
NOODLE BAR オクト大仙駅前店(麺酒菜おり座)が自家製麺に変わったと聞いてたけど、ようやく行く事が出来たった。麺を堪能するならって事で濃厚つけ麺をオーダー。浅草開化楼製の麺とはやっぱり全然違うね。モッチリ&ツルシコで力強い麺で美味しかったな。ワイフは比内地鶏のワンタン麺をオーダー
今日のお昼は
ワンタン麺🎵
今日は のこちらのお店でワンタン麺を堪能🍜‼️
福岡市西区の本店と変わらぬワイルド濃厚コッテリで丼の底にザラザラ骨紛が溜まるド豚骨で細麺と絶妙に絡みワンタンも超チュルっと&焼豚柔らかジューシーでこちらも最高💯の旨さ😆👍‼️
ワンタン麺ごちそーさまでしたーっ\(>_<)/
冷たい塩、冷たい梅塩
どちらも美味そうなんだけど、ワイはワンタン麺が食べたかったんや。。。
大井町の永楽でワンタン麺なぅ、いただきまー\(>_<)/















































