みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 ラーメン8 中華そば4 ランチ4 定食2 餃子2 カレー2 うさぎ2 ラーメン屋2 チャーシュー丼1 丼1 とんかつ1 担々麺1 つけめん1 つけ麺1 バーベキュー1 ポークカレー1 春巻き1 パンケーキ1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 うえんで1 えにし1 かどや食堂1 くら寿司1 ごっつい1 たら腹1 カレーライス1 シコシコ1 ポルタ1 ラーメン屋さん1 リョウ1 丸吉飯店1 久留米ラーメン1 今なら1 小むろ1 手打ち1 支那そば1 春木屋1 末弘軒1 自家製麺1 荏原町しなてつ1 麺や大山1 DURAMENTEI1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/24 14:08現在
黒ワンタン麺+追いワンタン
前回の白と同様に一口目のぼんやり感は否めないけど、白より麺との相性がよくしっかり旨味を運んでいる。全体のまとまりが強く感じられ、自分は白より黒の方が好き。
昨晩からの猛烈なワンタン欲をごっつい海老ワンタン計六個によって鎮静化することに成功。満足。
@qaz_challenge @genkidama705 @kasumi_SMEC ワンタン麺🥰
昨日ラーメンデータベースで投稿したワンタン麺のお店が小職の完全な勘違いでお店を間違えてました😅
大変申し訳ございませんでした。今サイト側にお店の新規登録をしておりますので登録済み次第再投稿させて頂きます。
正しくは……
美食麺家有問題
(無問題モウマンタイ)
昼ごはん。
忙しい💦
食べる時間すら惜しい💦
じゃあツイートするなよってツッコミ入るかな?😁
エースコックのワンタン麺🍜
久しぶりのワンタン麺!
うまい!
フォロワー様に教えて頂いた勝どきのラーメン屋に来たんだぞ( ゚Д゚)ラーメンじゃなくてワンタン麺大盛りにしちゃったけど( ˙֊˙ )これが東京ラーメンだうまい
お目当ての店🍜がお休みだったぁ……🙄💦結局いつもの行きつけでワンタン麺を食べる。でも退店した後に日替わりメニューで大好きな汁なし担々麺があることを知った🙄💦あーん。🥲🥲🥲
土曜日18時からくら寿司決起会からアーケード神輿渡御!その後4時まで飲んで翌朝10時から鹿島神社お邪魔して大拍子練習、少し昼寝して自分とこの大拍子練習♪顧問来たので酒のお付き合い🍶内蔵クタクタで今日健康診断です🤠
合間に荏原町しなてつのワンタン麺と戸越銀座えにしの醤油つけ麺やってます🍜
ワンタン麺がタイムラインを占領中!
上はMAXさんです😁
横浜駅ポルタ地下街の手包ワンタン麺酒家広州でランチ。
行列できてるのを何度か横目で見てたけど、偶然少なめだったので入店。
基本の醤油ワンタン麺注文。
スープも美味しい、ワンタンもつるとろ。
この店凄くレベル高くない?
おひるん♪
久留米ラーメンでランチセットライスにおかずが付いてきた…頼んだのはワンタン麺だったハズが?まあ、時間も無いしツルッと頂き御馳走様でした♪
💻、予想はしていたが割りかし忙しくて草😂量が多いのはまだいいんだが、五月雨&都度都度確認事項があるのがしんどいwお昼のワンタン麺は美味かった🍜✨午後を乗り切る為にこれから推しを吸う(シィレイ編のシナリオを観る)🥰
画像は関係ないし一日遅れだが父の日を喜ぶスヌパパ👨
25🍜
【ウミガメ食堂】タケノコワンタン麺
(+シューマイセット)
ごちそうさまでした
このくらいの陽気がちょうどいい。
北海道から上京した頃は気温が25度を
超えると暑いと感じてた。
慣れというのは凄いね。
さて、昼飯。
ワンタン麺🍜、食べる。
昨日の昼から3回連続の麺料理。
今晩はご飯🍚を頂きます。
手打 焔さん
栃木県那須塩原市上厚崎
金曜行ったのに日曜にまた行きました💓
今日はワンタン麺💓
ワンタンがタップリ入っててサイコー🥰
いやー今日はめちゃくちゃ暑かったけど今日もめちゃくちゃ美味しかったです!またお邪魔しまーす🥰
佐野市にある麺や大山さん
塩ワンタン麺大盛、味玉トッピング
とチャーシュー丼
ラーメンと丼両方美味しくて最高です(笑)
スタッフ不足で店内4組ほどしか通していないので外と店内席待ちが発生しています。
その中通された座敷
一人で占領しているみたいでなんか申し訳ないです😭
中華料理 若葉@坂戸市
チャーシューワンタン麺700円(確か)
団地の片隅にある老舗店🍜
お店の雰囲気、おっちゃんの人柄、ちょいしょっぱ目スープもトータルで最高です✨
うまかった😉
6/19(月)本日のメニューです!
A定食:バーベキュービーフ
B定食:あじのみりん醤油漬焼き 麺:みそワンタン麺
カレー:こだわりのポークカレー
本日も美味しく出来上がっております🍴
皆様のお越しをお待ちしております!
6月18日
中華そばde小松
限定
生姜とゆずの鶏塩ワンタン麺
鶏と塩の
シンプル旨いスープに
香り広がる
ガチムチなワンタン
白菜との組合せとか
もうたまらん˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
旨すぎる(∪・ω・)ワンッ
秋田ラーメン
大仙ラーメン
◎先週の私の大事なかんの様◎
チャーシュー麺&ワンタン麺
ビール&レモンサワーも
飲んだ後のチャーシュー麺は
いつもより2倍旨く感じた!
写真見てたら腹減ってきたぁ~。
今なら二つ食えそう!
おつまみの春巻き&きゅうり漬けも最高
あぁ、飲みてぇー
開けたばかりだけど、店閉めちゃおうかなぁ?
アド街で話題になったウミガメ食堂でワンタン麺とシュウマイを。麺が細麺、タケノコが立派。スープ美味しい。シュウマイ熱々。
ソンジンのカレー、ここでしか食べれない味、パンケーキは安定のフワフワでカレーの後なのに美味しく食べれてしまう。
シュシュプの野生の色違いに出会えた。
【豊洲速報】
ワンタン麺ホワイト
サッパリした塩味ラーメンって優しいなあ。ツルツルワンタンはお酢とラー油で味変
早朝からこんなに美味しいものが食べられる喜び
春木屋@郡山市にて、ワンタン麺(1200円)を。久しぶりに訪問!生姜と煮干の香り漂うスープに自家製の縮れ中太麺♪ワンタンやチャーシューも変わらず美味しい(*^^*)
旅に出ます
オマケ🍜今回の旅に出ますで紹介出来なかったグルメ函館、宝蘭の塩ワンタン麺、カレーライス🍛どうぞ🖐️
遠征中しれっとYouTube愚弟リョウちゃん登場編上がってますので、春の最終決戦宝塚記念の予想の合間に是非🙇
そのあとヌードルバーでワンタン麺と坦々麺を頂きました🍜✨
乗るのは深夜便なので、ソファーに踏ん反り返り(?)ながらウトウトしてました💤
週末のお昼に塩ワンタン麺、小むろ@行徳。一口サイズのプリプリワンタンが美味い!そして自家製麺のツルツルストレート麺が喉越しよく、何よりスッキリ澄んだ塩スープが美味しい!カウンターとテーブルで14-15名といったところ、週末で結構並びましたがたいそう美味しかったです。ごちそうさまでした!
本日のラーメンは大田区多摩川にある中華sobaいそべ
頼んだのは白旨特製ワンタン麺
白醤油のスープは何種かの動物系と魚介系のバランスが良いスッキリさで、ツルッとした独特な中細麺に合い、肉とエビの2種類からなるワンタンも旨い
#飲み干す一杯
初めて行ったお店が当たりだった
メニュー制覇したい
これは限定だけど 鶏濁湯つけめん(300g)甘めで濃厚でドロドロしてて、フライドガーリックがいい感じ 美味しすぎた
夫が食べてたワンタン麺のワンタンが餡パンパンでこれも美味しすぎた
私の知ってるワンタンじゃない……
本日の〆。
渋谷の新しくできたビル中にできたラーメン屋。
鴨と九条ネギとワンタン麺。1450円。
わんたんつけなければ1000円くらいだったけどわんたんの肉めっちゃ少しだった。スープはまあまあだったけど鴨チャーシューはペラペラの厚みだし九条ネギも少し。味は悪くないけど再訪はなし
追い鰹チャーシューワンタン麺 at 中華そば うさぎ
6月16日 2023年 72杯目
4年5ヶ月ぶり訪問2回目
らの道札幌DECADE 第7回スタ...
6月16日 2023年 72杯目
4年5ヶ月ぶり訪問2回目
■中華そばうさぎ
*追い鰹チャーシューワンタン麺
らの道札幌DECADE 第7回スタンプラリー!初参加です。6軒目。ゆっくりまわってます!
今夜はワンタン麺にした。ここの麺細いから好き❤️隣の人が🍺頼んだからツラれて頼むとこだった😧バイクで来てんの忘れてた😆
海老ワンタン麺バリうま
夜ご飯〜
適当に飯屋街行ってワンタン麺と謎の臓物を食べたよ〜
どっちもすごく美味しい!
今日の晩御飯。
自宅近くのラーメン屋さんで、ワンタン麺と餃子を食す。
なかなかタイミングが合わず、行けていなかったけど。
暑い日に熱いラーメンを食べるのもいいね👍
今日は暑かった💦山に入っても暑かった〜🥵が楽しかった😁
山伏峠を越えて初めて裏定峰へ🚴♀️
ゆったりとしてて心地よい峠道だった☺️
🍨ジェラート屋HANA✨️
テラスの雰囲気もジェラートも最高❣️
八重咲きドクダミ初めて見た😳
いっぱい汗をかいたの熱々ワンタン麺で〆🍜
今日はライブの合間に喜楽@渋谷でワンタン麺をいただきました。6個もワンタンが入っていてもやしも大量。焦がしねぎがスープを甘く変化させてます。これぞ町中華という感じ。ご馳走さまでした😋
美志満 @塩ワンタン麺
当初の予定が狂っても良い飲みができる桜台飲み。
サイコーの〆。
夜はいしとみを訪問。美味すぎて感動した。日にこんなにラーメンを食うことはもう二度と無いだろう。塩分過多で死んじゃうよ。
※写真はいしとみのチャーシューワンタン麺。大西はスマホ禁止の為、写真無し。
祥秀のえび入りワンタン麺。うまい〜
晴天の日曜日、ペイ活のために山梨県笛吹市へ。目的は酒類の補充です😅
で、ランチは店構えも味わいもザ・昭和のかどや食堂へ初訪問!
ワンタン麺800円ととんかつ定食1300円を。スープは煮干しが効いたノス系の馴染みのあるもの。とんかつは肉の質良し、揚げ方良し、ボリューム十分のめっけものでした
横浜/つぶやきグルメ
あざみ野『白河手打中華そば こすが』にて、ワンタン麺を食らう🍜
再訪♪
すっきりスープは鶏油も効いてじんわりウマし、手打ち麺は柔めも最後までツルモチ、トゥルンなワンタン、途中投入の刻みタマネギも合い、完食のウマウマー😋
新宿のワンタン麺屋広州市場でワンタン麺と餃子を食ったよ!
ここのワンタン麺イイね!ワンタンをレンゲにとって、調味料かけて食うんだって!ラー油とか黒酢とか!ボクが気に入ったのは断然甘酢玉ねぎだね!超ウマい!自分で調理する感覚!面白いよ!















































