みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 スープ6 中華そば4 丼2 チャーハン2 大勝軒2 自家製麺2 すし1 チャーシュー丼1 うどん1 らーめん1 塩ラーメン1 春巻き1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 うさぎ1 お好み1 かみなり1 たるや1 つるっと1 まる竹1 みっちゃん食堂1 みどり1 やまだ1 らぁめん夢1 エシャロット1 サッポロ1 ショットバー1 タンタン麺1 ラーメン屋さん1 中華そば かみなり雲呑1 八千代1 古川農園1 回転寿司1 大宮大勝軒1 富士屋1 小洞天1 手打ち1 自家製麺 一乃瀬1 麺屋 正遊1 BEST1 No.41 ShiNaChiKu亭1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/25 16:05現在
今からコレ作るよ!
ワンタン麺ね。
2食分あって、ラーメン483円➕ワンタン213円の合計696円。1食分350円。
美味くないんなら意味ないけど、コレは美味いヤツ。
それなら食いに行くよりイイって判断です😃
ワンタン麺830円食べてきたー!
急いで食べて、すぐ出てきたので胃が苦しい😅
開店前に5人くらい並んでたんだけど、出てくる時は15人くらいの並び。
昔から変わらず、15席程度の小さい店だから仕方ない。
大崎市役所のすぐ近くにあるので、帰りの時間に余裕がある審神者さんは食べて欲しい😊
神奈川県 新川崎駅
日陰さん
本日は、海老ワンタン麺(醤油)
自家製目が極太もちもちで旨い。
お腹に余裕があるなら、生姜丼は必須。
塩味やギュウロウメンはお好みで。
「手打ち 蓮@森下」10時1分頃着、外待ち2名。塩海老ワンタン麺、麺大盛、サッポロラガー。今日もすっかり定着したオーダーにて。もち小麦・手打ちのよさが存分に発揮された麺の存在感たるや。退店後も変わらずの大行列を横目に帰路。
追い鰹チャーシューワンタン麺 at 中華そば うさぎ
朝ラーの人気店に朝ラー終了時間に着く奴!いや元々狙いは追い鰹だったので😋即着席✌️細麺と全粒粉を問われ、悩んだ瞬間に「オススメは細麺ですけど♪」とwそりゃ細麺即答!着丼追い鰹の香りがすご〜い!優しいスープに鰹が馴染んで美味しい!!!
2度目の福々三座は塩ワンタン麺&チャーハンおにぎりですよ。
ワンタンは肉々しさと混ぜ込まれた鶏軟骨の食感が至高でございますわ。
チャーハンおにぎりはここのご飯もので個人的一番人気です。
ワンタン麺
@000Zerorin000 ありがとうございました!感激でした〜!ぜひ美味しいワンタン麺食べに探険しに行ってください🐶🍜
今日も大盛況の刀の教科書展
会場付近の富士屋というラーメン屋さんおすすめだよー!!
ワンタン麺美味しすぎる🤤✨
あっさりスープと麺の相性が良き🍜
ゆっくりめの朝ごはん。
ワンタン麺に卵と作り置きのトマキムスープをトッピング。
酸味と辛味が少し加わってさらに美味しくなりました(ノ)*´꒳`*(ヾ)
昨日は ワンタン麺食べに行けたよ🍜💗 しかも海老ワンタン。さいこーっ(((o(♡´▽`♡)o)))
春巻きも食べました♪
お家に帰って、大っきなプッチンプリンも食べたです🍮♪♪
@curekana_inori カップワンタン麺にワンタンを+しました
今朝はオムレツでも坦々麺でもなくて、ワンタン麺にした。
久しぶりのマル金さんでお昼🍜私はワンタン麺、相方さんは中華そば。あとチャーシューと昆布のおにぎり🍙こちらのワンタン、中の具が多めで嬉しいんですよね😊でもってウマウマです‼️😆👍おにぎりも美味しかったー‼️
まる竹@浜町
肉ワンタン麺
ランチは此方へ。
煮豚の煮汁をお湯で割ったスープは醤油の酸味が強めなものの豚の甘味と旨味が滲むいかにも竹岡式な味わいがめっちゃクセになる。
そして麺は乾麺を使用してるところも本場に忠実だし何より竹岡式にワンタンという組合せがナイス♪
ごちそうさまでした!
広州市場ワンタン麺
なかなか美味しかったです😀
新潟🍚🌾来ると飲んでばかり💦
①居酒屋
うまい料理とお酒😊
日本酒🍶ついでくれた店員👩
多分俺に気がある🦆妄想族🤣
②喜多方ラーメン
塩ワンタン麺(゚д゚)ウマ
③ショットバー🍸
メニューにない
"シンガボールスリング"
頼んだらちょっと赤みが🤔
No.491
人生で病んだことなし×常勝無敗×おれに付いてくれば間違いないのメンタルで生きてますが、今日の夜はワンタン麺とタンタン麺を間違えました
家庭科の授業って28歳成人男性でも混ざれますか
ワンタン麺!
@matthew_c_perry ペルリさんこんばんは。静華さんのワンタン麺、好きですヨー(笑)♪( ´ ▽ ` )ノ☆彡
チャーシューワンタン麺 @ 渋谷 喜楽
近鉄日本橋「小洞天」。本日は、叉焼ワンタン麺をいただきました。こちらお昼はやってないし日曜日休みだし、なかなか食べるチャンスが無いんです。相変わらず抜群。雲呑がトゥルトゥルです。通常は〆のラーメンとして食べるのですが、本日の本番はこれから。エネルギー補給完了!ごちそうさまでした。
5/16 日吉の大勝軒でワンタン麺普通盛りです。終わり間近だったので直ぐ座れました。前の方の注文出て直ぐだったので早めに出てきました。一口スープを。やはり美味い少し煮干しが少ないかなと思う程度のギリギリを攻めいる感じ。
ごちそうさまでした。
今度こそ締めのワンタン麺。
伊藤奈緒様(@utoitou )の雲呑麺探検団第一団!第二団!!第三団!!!
様々なワンタン麺がステキに紹介されておりまして...思わず食欲が湧いてきちゃいます♪
今日の夕飯でした
海老ワンタン麺!!
海老ワンタンがジューシーで美味しかったです
今日の麺活🍜
①ShiNaChiKu亭さん(反町)
塩味ワンタン麺
②らぁめん夢さん(東神奈川)
全部のせらーめん
浜一浜太郎を今日も拉致してみました🤣
近場ですがラーメンツアー😁
次はどこかな〜🤔
ShiNaChiKu亭さんは約20年ぶり😅
夢さんは初訪😊
どちらも美味しかった〜🥰
ごちそうさまでした🙇
あっ。昨日のラーメン上げるの忘れてた🙄
宮城で唯一と言っていい、本格的な白河ラーメンを出すお店!最近お気に入り☺️芳醇な鶏の旨みたっぷりの美味しいスープに自家製麺、具材も抜かりなし!!次は塩食べるぜ🫡✨
仙台市太白区
自家製手打中華そば もり中
自家製ワンタン麺
緑川@栃木県那須塩原市
焼豚ワンタン麺大盛
半熟煮玉子
宿のチェックアウトが11時で、その後に滝を見ていたりしたので昼飯が遅い時間になってしまった💦
ギリギリセーフ。本当にラスト1組だった😂
コレ美味いなぁ~💕
行列の出来るワンタン麺
横浜駅ビルに新しくできたワンタン麺。海老と肉の2種盛りうまうま
すしろ(/ * ॑꒳ ॑*)/🍣
回転寿司のラーメン、初めて食べました。
海老味噌ワンタン麺。
少食人間にうれしいサイズで、ちゃんと美味しかったです✨
渋谷の喜楽でチャーシューワンタン麺食べた!具材が想像よりどっさり載ってて食べ応え凄かった!揚げネギが入った醤油スープめちゃめちゃ美味かった〜😋
麺もわしゃわしゃ系で俺が好きなやつだった!最高!
葵区の流通センターのラーメンといえば、ここんと言うのが常識ですが、天邪鬼のジジイは施設内3階のみっちゃん食堂に行ってみました。
ワンタン麺800円は、化調がしっかり効いたザ昭和の懐かしのオイリーな醤油スープに細目の麺。自家製雲吞はニンニクが効いたチュルンとしたものが6,7個入っています
俺が東京にきてから食べたラーメン③
店名 麦笑
特製ワンタン麺を頼んだが、かなりボリューミーな一品。
角煮?ぽいものが美味しく、麺だけでなく具も楽しめる一品だ。
疲れた日にワンタン麺というのもありかもしれないと思わせてくれた一品。
本所吾妻橋駅付近
ワンタン麺🥰
自家製麺 一乃瀬 @さいたま市
肉ワンタン麺 tp煮卵
家近の一乃瀬さん 大箱で使いやすいお店でたまに行くんですがTwitterでは初かな
うどんの名店澤村の系列店だけあって若干のうどんぽさもあり◎
卓上の揚げエシャロット入れるのオススメです♪















































