ナウティスイーツ 

みんなの「広東麺」 口コミ・評判

"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン7 餃子6 スープ6 そば4 チャーハン4 小籠包3 桜木屋3 コロッケ2 昼食2 豚丼1 中華丼1 定食1 担々麺1 味噌ラーメン1 つけそば1 カレー1 えびそば1 かみや1 こばりん1 ごはん1 さんぷく1 じゃじゃおいけん1 ひたち1 キッチン1 チャナ1 ハンブルグ1 ファミリーレストラン1 ペリカン1 ラーメン屋1 ラーメン赤組1 ラーメン食堂1 二代目1 塩胡椒1 熊本ラーメン1 蒙古タンメン中本1

"広東麺"の口コミ・評判  6/26 19:47現在

2025年8月2日 22:31 ?an Chan(DTMer)?ミスター・F
大館に来てまでカラオケ (桜木屋で広東麺食べた帰りです) 古い店の割には最新機種あってびっくり。(LiveDAM Wao) オートチューン標準装備だぜっ😲 (非対応の曲もある) pic.x.com/RJ8gHQvyGo
2025年8月2日 6:32 浅井 まさし(前草加市長)
@4fwpSdSRqbtHdg0半透明の美味しいスープの広東麺‼️😋👍
2025年8月2日 1:09 ? ??猫が一番大好き???‍⬛ ?ただいま禁煙13年目?☺️
【広東麺】家で作れる!あんかけ野菜ラーメンの作り方♪ youtu.be/TyrSRVEvBwE?si…
2025年8月1日 19:52 ??はれはれに??れにちゃんの笑顔守り隊??
今日は特にバテてヤバかったのでエネルギー補給🍜 広東麺(野菜たっぷりあんかけ麺)と炒飯 pic.x.com/dU1nlM0iAh
2025年8月1日 17:52 yukomouton
厚木健康センター🥦🦦🥦 28年間のお疲れ様とありがとう🙌 浴室の隅々までしっかりと心に刻みつけ、広東麺を食べて帰ります🥹🍜 pic.x.com/kSSmlw1jAj
2025年8月1日 9:51 たれ
昨日から決めてたんだ 朝になったら広東麺食べるって pic.x.com/mBaGBOa2iN
2025年8月1日 7:49 Mickey
2025年7月31日 今年108杯目 中国広東料理 山泉樓 宇都宮駅東店 (宇都宮市東宿郷) 広東麺+🍺 熱々でもシャキシャキの野菜、量も多く食べ応えあり。肉は感動的に柔らかでスープは味しっかり、極細麺の喉越しもよい😊 広い店内大盛況✨ 他のお客さんの満足な顔が印象的😙 pic.x.com/rSnbVVP53u
2025年7月31日 12:30 りこぴん
幸龍軒@大塚 広東麺 久しぶりに行きました🙌 大塚の街中華的なお店 広東麺はあんかけで、濃いめの醤油にかかってて美味しい😋 最後はお酢をめっちゃ入れてサッパリと💓 pic.x.com/jFM7epb0Td
2025年7月30日 19:50 jun?
広東麺いただきます 味平 山梨市 pic.x.com/olJGxynM23
2025年7月30日 11:52 中国料理 蔵王飯店
7/30水曜 Aセット¥1800 鶴ヶ島産苦瓜と玉子炒め 水餃子 広東麺、半ライス Bセット¥2800 前菜四種 水小籠包 蔵王蟹爪クリームコロッケ地産玉子タルタルソース 海老そば 11:30−14:30L.O14:00 18:00-21:00L.O20:30 r.gnavi.co.jp/b685200/ pic.x.com/nARy8cYsVv
2025年7月28日 10:12 豊楽亭
本日昼の営業は11時半からラストオーダーは午後2時の予定です(売り切れその他の理由で早じまいする場合があります)。日替りは広東麺&ミニ焼豚丼セット(¥890)です。開店から午後1時までの間は単品チャーハンの提供は出来ません。また、猛暑のため一切のテイクアウトを休止中です。 pic.x.com/wtSUrW0DST
2025年7月28日 7:11 おでーやん(おでーさん)
おはようございます☀ 暑い日には汗をかきながら熱いものを。 先週末に食べたここの広東麺が美味しすぎ😋 いかんと思いながら、あまりの美味しさにスープ飲み干して、汗だくに💦 お酢を入れても美味しかった😋 さて、今週もぼちぼちとやっていきますかね…。 みなさんもどうぞご安全に。 pic.x.com/HiW6bXxlX7
2025年7月27日 21:31 hitomi_g
夜ご飯は途中の中華屋さんで 少し甘めだったけど広東麺おいしかった pic.x.com/5WfmriiRDK
2025年7月26日 18:32 こてっちゃん
週末麺活おじさんが ズバッと一杯 象潟のファミリーレストラン123さんで 相方は広東麺 おじさんは担々麺と 半ライスを 頂きました〜♪ このあと海で カニさんや エビさん、お魚さんを 採って汗だく💦 良い休日でしたよ♪ ご馳走さまでした〜♪ε-(´∀`; ) pic.x.com/jYNFFtxGck
2025年7月26日 3:10 でぶにゃん?
昨日の の昼食。 広東麺。 醤油スープとあんかけヤサイの具材で適度な水分と塩分の補給。午後は食堂ホールを拭掃除したが小一時間動くと暑く感じてくる。60歳以上にはキツい作業だ。 pic.x.com/tCNjByxSb5
2025年7月23日 20:11 ?ふなとも(2)
船堀のラーメン食堂かみや オレの定番は広東麺ですが、今日は麻婆丼とラーメンのセット これも美味しかった😋 pic.x.com/oae9uHgYRm
2025年7月22日 12:30 いか釣り漁師(福岡) プロのつまみ食い士
昨日は桜木屋さんで 西の横綱ニラそば食べました(^^) 辛味もいい感じで 美味しいニラそば食べました(^^) が・・・ 西がいるので東も当然います(^^) 私が頼んだ後に 東の横綱広東麺頼まれたお客さん続出(^^) 相撲の番付の通り 東が最強なのかも(^^) pic.x.com/C6WA23gYq9
2025年7月21日 19:10 シオ
いつかの『さんぷく』さん 20年ぶりくらいかな?😅 ちょうど混む時間だったので少し並びました。つけそばが有名ですが、広東麺が美味しくてビックリしました😋餃子も美味しいかった〜 pic.x.com/LqfhQ9Pquk
2025年7月20日 20:50 aki
広東麺(ワンタントッピング)🍜 今日はサービス的なお残り無しでサクッとあがれたので、町中華のお店に寄り道したけど、いつもと同じ時間の電車に乗れた♪ pic.x.com/LCUzOPyXeJ
2025年7月20日 17:51 ナナサウナ
3年ぶりの古戦場! サウナは前より湿度が増して、温度は少しマイルドになって96度くらい🔥地下水水風呂は今の季節じっくり入れる温度🥰やっぱり気持ちよくてスキ!! レストランで初めて食べた広東麺も美味しすぎて、また絶対食べると決めた!! pic.x.com/BI5LRTL18O
2025年7月20日 17:51 ナナサウナ
3年ぶりの古戦場! サウナは前より湿度が増して、温度は少しマイルドになって96度くらい🔥地下水水風呂は今の季節じっくり入れる温度🥰やっぱり気持ちよくてスキ!! レストランで初めて食べた広東麺も美味しすぎて、また絶対食べると決めた!! pic.x.com/Gz3xDPhEyq
2025年7月20日 12:50 Dora
二代目 RaiRaiで広東麺とライス・・ライスの上に餡掛けの具をのせてミニ中華丼にして、麺とライスをWで楽しみます♪✨😋👍 特製味噌ダレで食べる餃子はテイクアウトっす😁 pic.x.com/nm8DSx7XSL
2025年7月20日 12:10 中国料理 蔵王飯店
日曜日 Aセット¥1800 鶴ヶ島産苦瓜と玉子炒め 水餃子 広東麺、半ライス Bセット¥2800 前菜四種 水小籠包 蔵王蟹爪クリームコロッケ地産玉子タルタルソース 海老そば 11:30−14:30L.O14:00 18:00-21:00L.O20:30 r.gnavi.co.jp/b685200/ pic.x.com/8EEi2h4Hyf
2025年7月19日 20:11 ローズ
名寄で時間が出来たのでずっと行ってみたかったペリカンへ ハンブルグって決めてたのにラーメン食べてる人多くて広東麺にしてしまった。松ぼっくりパフェも。満足したけどキマロキ祭りのことをすっかり忘れてました😮‍💨 pic.x.com/hjMgbe47jC
2025年7月19日 14:09 PINYA@札幌ラーメン行脚!!
『ラーメンと中華の店 こばりん』 「レバニララーメン」 此方ではいつも広東麺かAKYだけど…親愛なるラー友@mrbin1203 さんの超お勧めを😁お得な半チャーハンセットもあるけど、レバニラにはやっぱ白飯でしょう✌️レバニラからの旨味も加わるスープが激ウマ❗️レバニラもめちゃ旨でごはんがススムくん😁 pic.x.com/Y0WLhZSAhZ
2025年7月18日 15:22 投機家ヒデキ さんです
@hokkaifuji人生でこんな不味いガム噛んだ事ない微妙なお味です。 広東麺は、美味しいいただきました。白い物体は、すりおろしニンニク。)
2025年7月18日 6:29 チルペパ chillpepper
麺活🍥栄華 広東麺🍜麺大 今宵もノコノコ夜中華🌉 栄華さんは「塩味は五目そば 」「しょうゆ味は広東麺」👨‍🍳街中華来ると定食もトライしたい けど結局メニュー見るといつもの中華あんの麺ものをオーダー🛎️のLoop 本日も美味しかった😋👍✨ pic.x.com/UVoQPQ4kVq
#そば  #定食  
2025年7月16日 13:10 よっしー
今日のお昼ご飯でした♪♫ 高田馬場駅近くの中華屋さんの、 『えびそば』で1280円 (広東麺だと980円) pic.x.com/YLHE8RzZz9
2025年7月16日 11:32 NICENATURE1884
秋田のナンバー1人気、知名度ラーメン店の桜木屋。こちらは東の横綱、広東麺。   pic.x.com/syWY17eSMg
2025年7月15日 13:11 イバラキHB245/JG1HBH
☔に濡れてさむかったから広東麺😆しかし、熱すぎて食べれない😵‍💫 pic.x.com/aN4G4znyyz
2025年7月14日 15:09 にこぷん丸
お昼は広東麺でした🍜 今週も頑張れそうです ご馳走様でした‼︎ pic.x.com/6SWPrFsGyg
2025年7月13日 21:51 カンバラノリオ
尾龍さんと別れて歩いてたらラーメン食べたくなって、香香飯店入って広東麺食べたらめちゃめちゃ好吃! pic.x.com/PAfx2W468n
2025年7月13日 19:10 まさにぃ豪限版
歩いて1分の町中華 昼も行ったんだけど 夜は野菜たっぷりの 広東麺 最近出張でラーメン食べてなかったから マジでウメェ pic.x.com/kGjpNA4fgW
2025年7月13日 14:29 シャンクス
ひたちなか市 大宝 私は広東麺、ママはBセット、長男はAセット、次男は白味噌ラーメン辛み抜き🍜 子供達で餃子をシェア🥟 安定の美味しさですね〜👍 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/hCUz5w7Q7K
2025年7月12日 19:50 酢だこさん
五目広東麺おいしーかも pic.x.com/3YnUltw2Mc
2025年7月12日 15:31 かずりん
@nanase_t_0826レバニラ炒め 自分も今日中華食べたよ 高島平中華華丸にて 石焼きあんかけチャーハンと 広東麺食べたから画像載せます🍜 石焼きあんかけチャーハンは 湯気凄すぎたから メニュー画像にしました(^_^;) pic.x.com/SjtYiBgne3
2025年7月12日 11:51 中国料理 蔵王飯店
Aセット¥1800 鶴ヶ島産空芯菜の炒め 水餃子 広東麺、半ライス (または冷やし酸辣湯麺) Bセット¥2800 前菜四種 水小籠包 白菜のクリーム煮、半ライス 黒酢冷やし酸辣湯麺温玉のせ 11:30−14:30L.O14:00 18:00-21:00L.O20:30 r.gnavi.co.jp/b685200/ pic.x.com/G1mEAXFgnd
2025年7月11日 21:30 みりたろ
映画館の空調が効き過ぎてて(テヒョンの指示?w)冷えたのでラーメン屋に吸い込まれたよ。 ヨンジュンさん、広東麺です🍜 pic.x.com/C0TEVBKVIQ
2025年7月11日 19:32 スキマ産業
広東麺キティガイ盛り🔪💢‼️👀 pic.x.com/JuTYPlzrwz
2025年7月11日 13:09 ツヨぽん
2025/07/11昼食 香来軒 広東麺(1,020円) pic.x.com/WaEpmp4VzT
#昼食  
2025年7月11日 0:31 松本改め電止め82
広東麺🍜とライス🍚 pic.x.com/Gn1jTA5bDh
2025年7月10日 22:10 ?
無双でいつもの!!ここの五目土鍋あんかけ炒飯と広東麺はマジで美味しい🥺近所の人で知らない人は損してると思うって位レベル高い pic.x.com/GVhmOKgGMk
2025年7月10日 16:52 tokyojoe
『永楽』(渋谷区本町二丁目) 「広東麺」+「ミニチャーハン」 色々な具が入った王道ラーメン。醤油ベースのスープも町中華の王道で美味しい。次は冷たい麺にも挑戦しよう😊 pic.x.com/qOjW5xU9IV
2025年7月9日 19:31 たけだのぶしげ。
広東麺。Wikipedia pic.x.com/e2fmV3RrXU
2025年7月9日 12:31 orang-u
同じ広東麺を使った「簡易」チャナチュール(chanachur)。揚げ麺にカレー粉と塩胡椒を混ぜた。 本来は麺が主役じゃなくて揚げたチャナ豆が主役でいろな揚げ菓子が混ざっていて辛いスパイスで味付けされている。バングラデシュのベビースター。自分で作ると辛さ調整できて良いです。 pic.x.com/Ua9Zm21UaY
2025年7月9日 1:42 イビキング
深夜の振り返り ヒトリタビ遠征での麺活 柏 蒙古タンメン中本 札幌 丘珠キッチン 広東麺 熊本 ラーメン赤組 熊本ラーメン 盛岡 じゃじゃおいけん じゃじゃ麺 推し活のツアーのおかげで美味しいグルメに出会えました🍜 pic.x.com/j1DJzOP46E
2025年7月8日 13:30 koro koro
暑くても広東麺🍜 細麺じゃなくなっちゃったけど美味しかった😋 ホールの店員さん日本人1人で (前は中国人3人) やっぱり日本人て働き者なんだなとつくづく思いました🇯🇵 pic.x.com/carwhXseeR
2025年7月7日 21:51 シピ
北華飯店の広東麺🍜 暑くても食欲落ちない🤣 美味しかった✨ pic.x.com/TxN2dWt97W
2025年7月6日 18:32 じゃず
今日はとても暑かったので A/Cガンガンの中華屋さんで 広東麺を食べました 美味しかった でも洗面器の様などんぶりは手強かった🍜😅 pic.x.com/kH3sWt4RtW
2025年7月5日 23:12 ゆうゆうず。
美味しい広東麺と最強可愛いアイドルです pic.x.com/f1OJBLnUe2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ