みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子5 ランチ5 丼3 ラーメン3 チャーハン2 定食1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 タンメン1 スープ1 ワンタン麺1 チャンポン1 あんパン1 ジャム1 昼ごはん1 昼食1 おふくろ1 つくば1 みつわ1 れんげ食堂1 オオモリ1 オトメ1 ジャンボ1 ビアホール1 台湾中華1 宇田川1 富士食堂1 桜木屋1 桜木屋 秋田店1 福家食堂1 金次郎1 金華園1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/28 02:06現在
皆々様☁️☔️お疲れ様です😌💓出先の町中華{ 台湾中華店 }初訪問遅い昼食です🙏いただきます🙏 ~✨広東麺大盛り✨熱々😋見た目よりも断然旨い~五目旨煮麺とは異なります🤗再来訪決定👍✨
アピタ金沢内にある双喜亭さんへ。 定食ハーフ(広東麺&魯肉飯) 1,374円 週末は実家で母と過ごしたのですが、日曜日のランチは何時も迷うんだよね。今日は過去に母とよく来ていたこちらです。 現在はハーフメニューが充実していますよね。 2品食べれるのが嬉しいですね。
自由が丘「豆点」 【ホイコーロー丼(ご飯少なめ)+玉ねぎ餃子】 自由が丘の町中華の一軒、使い勝手の良いお店 広東麺と迷いつつホイコーロー選択 ここのホイコーローの味、かなり濃いめですけど好きなんです🤭 ご飯は少なめにしてもらいました あと、初めての【玉ねぎ餃子】を…
今日の夕飯は 外食 広東麺、ここの美味しいのよ
広東麺半ライス半熟卵980円は、白馬帰りの定番でした。暖まるんだよなー。 ちな今汗だく
本日の1杯目 万福ラーメン 万福ラーメン背脂 広東麺背脂と広東麺中盛り背脂 今日の天候は晴れ でも雲が徐々に増えてますね😊これから雨が降るのかなぁ🤔岡◯K君、本日15杯目くらいだけど特例で載せたよ~👌😄本当にいつもありがとうございます🙏🙇また食べに来てくださいね🤩今日も頑張ります🙇
今週も夜勤仕事終わったー✨ ならば、朝ラーだぁー🌠 仕事中に小腹が空いてあんパン食ったから、広東麺大盛とジャンボ餃子2個で。 うずらの卵は最後に食べる派です
草加健康センターなう。 ゆったりロウリュの最後の爆風ロウリュ楽しい😂 広東麺、醤油がキリッと効いてて美味しい。 広東麺といえば御徒町のサウナ施設を思い出す。 あそこのも美味しかったなぁ
こんなに暑いのに広東麺熱い( ̄(エ) ̄)ノ
こんばんは。 今日は暑かったけど、ガンガン冷房が効いた部屋での作業だったので、温かいものを欲し🍜 五目広東麺と半石焼チャーハンのセット¥1,450 名物の石焼炒飯は、自分で混ぜ混ぜして焼きながら食べるスタイル。 広東麺は見たとおり。 箸休めにセルフのがっくら漬。 ご馳走さまでした🙏
仙台市太白区茂庭の「龍宝たべにおいで」で人気NO1の広東麺1,100円をいただきました。
八戒でのランチは私は広東麺、息子はチャーハンとコーラ‼︎ instagram.com/p/C8CKFxxSs_Q/…
広東麺、食べに来た!
お昼の中華!広東麺!美味かった
人生初の広東麺注文!🍜 ここはほんとになんでも美味しい🤤
本日の1杯目 広東麺硬麺 麻婆ラーメン 塩とろ角煮ラーメンとミニチャシュー丼 昨日は休ませていただきすみませんでした‼️🙇久しぶりのボウリング大会楽しかったです🎶💯金曜日のPリーグでは鶴井亜南プロが優勝してくれました~🎉応援ありがとうございました🙇本人の努力と皆さんの応援のおかげですよ
仙龍 タンメン 1000円 美味しいスープと私が好きな白菜やキクラゲなどの野菜がたっぷり入った食べ応えのある一杯🍜 メニューを見て広東麺も気になったので、また食べに行こう😆
令和6年6月6日☀ おのぼりさん🤓 ✨GUCCI〜KOSE✨ ゆづるを浴び過ぎて🈵 しばし休憩。 前回美味しかった広東麺がメニューにない💦 [ビアホールセット🍺] & 追加🍺 3名様👩👦👦嬉しい楽しいダイスキ⤴️⤴️
今日は広東麺の気分! 美味かったよー😋
( ^ω^)広東麺!餃子ライスセット! ( ^ω^)醤油ラーメンとはまた違う美味しさ! ( ^ω^)ライスの量も結構あるので大満足でした!www
ジローズテーブル 最近あまりお目にかかれない「広東麺」という字面に反応 懐かしくもありなくもあり ごちそうさまでした
広東麺
広東麺。
@_hana_mizu_ki_広東麺
着広東麺ヽ( ・∀・)ノ 氷はでっかいまま
お気に入りの中華屋さんで、広東麺。今月もお疲れさまでした!
最近人気のヨソには目もくれず まちなかみつわ飯店へ☺ 再建後初広東麺? ガキの頃の恩は忘れません! おふくろも見てくれてるよね🤗 でもなんであんなに料理早いんだろ? またかならず!
守谷SA、広東麺飯房の鬼辛麻婆麺。 レジの人が「本当に辛いですよ……?」って心配されたけどウマウマで頂きました。 辛さを越えた先の旨味がとてもよき。 写真だともっと赤黒かったのだけど、写真では定期。 辛さは5辛くらいのイメージ。
山形市に所用があったので お昼は 山形市小白川町『福家食堂』さん 『広東麺』おすすめみたいだったので注文しました。 麺の上に沢山の野菜やお肉、えびなどの具材も豊富な餡が掛けられて見た目豪華な感じです。 全体的にとても美味しい広東麺でしたね。 ご馳走様でした。 また伺います。
やっぱこれだよ! ほっとはうすの広東麺🍜
仕事では汗かかなくて熱々の広東麺食べたら汗が止まりませんよ🙎🏻♂️ワハハ
おはようございます☀ 昨日は偶然にも❓ 広東麺🍜、中華飯、 固焼きそばと同じ あんかけ具材のメニュー ばかり注文ありました🙆♀️ 他のメニュー出ない😂 寒かったからかな🤔 テイクアウトは中華飯も 固焼きそばも店内メニューより100円引きです❣️ ワンコインDayの日は 500円に☺🉐