みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 チャーハン5 スープ3 タンメン2 餃子2 ランチ2 とんかつ1 そば1 味噌ラーメン1 肉そば1 カレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 から揚げ1 どんどん1 なかの1 ぼたん1 れんげ食堂1 ジャンボ1 ナリ食堂1 ホロホロ1 代一元1 南京亭1 向日葵1 大衆食堂1 太陽の恵み1 定食や1 桜木屋1 桜木屋本店1 池田屋1 麺屋うるとら1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/28 00:39現在
@shi_nyan___広東麺が好き!🥰🍜
チャイナ服っぽい善子と広東麺🐼
おはようございます。先日の広東麺🩷美味しかった~😘やっと金曜日✨☂️⤵️😥いってきまぁす。
7/11ラーメンの日🍜 5日にオープンした豚山🆕 夏が終わったら行ってみよ🍜 タンメンや広東麺好きの私にはここの味は重いかな❔💦 系統的には池田屋似⁉️←どっちも肥える系😶🌫️ バトル勃発⚡ 私は昔から秀永が好きです🩷 ラーメン激戦区でもありとんかつ激戦区でもある🤟
キングオブ街中華の称号を与えたいくらいの広東麺だった。☆50
冷やし広東麺食べてきた😋 麺とスープが冷たい上に熱い餡掛け野菜、ウマウマに決まっとる❕ もちろんチャーハンもね。
広東麺 スナックのママとママのお父さんと。
本日の社食「広東麺🍜」(^^) 広東麺にはお酢をたっぷり入れる派です!😄 そして、せっかくの三連休も☔️雨確定かな…?😢
本日の🈂飯は勿論 広東麺&🍚= SSS 😋
おばあちゃんが1人でやってる街中華で広東麺を食べた
松戸 中華厨房ゆうえん 広東麺 いつの間にか実家近くにできていたので早速訪問 近くに珍来もあるので迷うのですが🤔 私は珍来派ということが分かりました
もうこれから毎回広東麺食べちゃうと思う😋🍜❤️
近所の町中華 広東麺・餃子 餃子は小ぶりながらも、野菜少なめの代わり二肉がみっしり。大蒜と生姜が効いていて食べ応えがある。 麺はスウプをリフトしてくれる。スウプは野菜・肉の旨味に加えて椎茸の乾物系の強い旨味。餡がどんどん溶け出しスウプが深化する。食後のデザートは肉厚椎茸♪。
雨がすごくて、スーパー銭湯から出られない。 ということで飲食エリアで広東麺。
広東麺
こんばんは👩🏻🚒🧸🙏😊🎵 やっと勤務終えました!いやぁ今週はキツかった!😥 明日は人間ドックで午前中潰れてしまいます。土曜日、日曜日は連休。 でも土曜日か日曜日は墓参りに行きます。天気と相談ですね。 今夜21時以降は食べられないから今さっき入った中華屋で注文した広東麺を頂きまーす。 😋…
定食や 代一元@練馬で広東麺 熱々の清湯スープに野菜たっぷりのあんかけ。ややしょっぱな濃いめの味わい。やわめの縮れ麺。個人的にはお酢を一回しするといいかな。大満足。美味しかった。 ※茹で麺機故障のため麺類メニュー休止中です(7/4木現在)。
汗だく広東麺
広東麺だ! 広東麺を食わんと男の力が出んぞ!
広東麺
めちゃうま広東麺食べた🍜
秋田県北の激ウマ2大ラーメン (含:麺屋うるとら) 今回はまだ本店に行ったことなかった桜木屋本店へ やっぱり、広東麺旨い! でも、秋田店と比べて、生姜風味強いのと、少し甘め?
栃木駅で乗り換え待ち。 駅前のお店で「幸せの広東麺」を注文。 美味しいスープにたくさんの野菜、細目の平麺がとても美味しいです。 お通しのポテサラもなかなかの味。
【栃木グルメ】美代志食堂(那須塩原市)老舗人気大衆食堂で広東麺&半チャーハンを食べてみた YouTubeは↓です youtu.be/M73zma1_Ktg?si… @YouTubeより にんかなブログは↓です ameblo.jp/tm5193/entry-1…
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 今回は蕨市民病院裏の方にある中華屋に 初訪問してみたよトコ(ง ˙˘˙ )วトコ 【中華レストラン清華園】 近くに【清華園】って同じ名前の中華屋あるけど関係ないのかな? ■広東麺¥800 maps.app.goo.gl/bVSj6DgTgmoPFA…
頭痛い中よく頑張りました 偉いぞおお 中華連れてって貰った 広東麺美味しかったーーー!
本日金曜サウナMAX‼ そして連日開催の 昭和サウナ感謝イベント第3弾❗️ 30日までは ①麺類全品終日100円引き🤣 薬湯広東麺も対象‼ ②生ビール他一部サワーが 終日200円引き🤣 変わり湯は【向日葵の湯】です。
失礼しました。肝心の店名を紹介してませんでした。高山の「真風」さんです。駐車場は広いです 旦那の食べたのはたぶん広東麺、税込850円。旦那は娘の白ご飯を貰い、娘は私のガーリックチャーハンを貰ったりと3人で綺麗に完食。私は娘の杏仁豆腐を半分食べさせて貰いました、好物なので
基本的に朝とオヤツは立ち食いそばを食べて、ランチは町中華が多い傾向 そんな私のランチは横浜駅相鉄下の龍王で広東風肉そばを喰う 広東麺とタンメンが好きなのでいつもどっちにするか悩む… 暑い日に熱々のあんをフーフーしながら喰うのがいい
冷やし中華食べた❕ うれしい😆次は冷やし広東麺だ❕麺だけ冷たい(爆) チャーハンと味噌ラーメン神だよ✨ 食べてほしいわ😋
練習しながら広東麺食べました😋 ここから安全運転で帰ります🏠🚗³₃
本日の1杯目 醤油ラーメン 広東麺 万福ラーメン 塩とろ角煮ラーメン 今日の天候は曇りで蒸し暑いですね😆今年の春に高校を卒業され自衛隊に入ったS君😊少しの間に男前‼️‼️立派な顔つきになりましたね👍🙇これからも応援してますよ‼️帰って来たらまた食べに来てくださいね🍜‼️御身体に気をつけて🙇
@turikichi55ワニさんに行ってもらいたいお店です😊広東麺も良いけど、AKYから是非😁
また、めまいが… 今朝、起き上がったら目眩が起き 亀有北口環七通り接骨院へ 嶺本先生👨とても丁寧に施術して頂きありがとうございました☺️ 念の為、朝昼に薬を飲んでます💊 接骨院後は、アリオ亀有へ🏬 様々な催し物が開催されてました🎪 お昼に広東麺🍜美味しかった😋
湯治をしに厚木健康センターへ 水風呂が気持ちよかったので、草津の湯もサウナも捗りました サウナの後は広東麺とたまご炒飯で優勝 良い週末のサ活でした
山形で幻の中華料理屋の超美味しい広東麺が食べられるフードコート youtu.be/_K6ehqSMNX4?si… via @YouTube
神武は絶対広東麺。たんたんより広東麺。
八王子からの帰り、日高のR407にある南京亭に寄ってみた。 久しく食べてなかった広東麺とジャンボ餃子を。懐かしい町中華の味。 また食べに来よう。 ご馳走様でした!
河辺まで遠征🍜したのに閉まっていて😭泣きながら(泣いてないけどw)桜木屋に行って毎度の広東麺🍜と鶏のから揚げを食べてきたのだが広東麺🍜はいつもより美味しく感じられから揚げはいつもの1.5倍以上あって食べ切れず袋を貰って1個お持ち帰りにした。どっちも最高に美味しかった‼️😋👍🍜
ぼたんさんへ 広東麺と猿ちゃんがすすめるシューマイを注文しました さすが👍 肉汁たっぷりの柔らかホロホロ食感 めちゃくちゃ美味いです 広東麺も野菜とお肉の旨味がのって美味かったです