みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば6 ラーメン6 味噌ラーメン3 定食2 スープ2 ランチ2 桜木屋2 丼1 担々麺1 つけ麺1 塩ラーメン1 パスタ1 カレー1 ポークカレー1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 晩ごはん1 晩御飯1 かあさん1 とりと1 とりとん1 なかじま1 なかのや1 アザレア1 アマノ1 テディ1 パンダ美食1 ファミリーレストラン1 一番館1 中華食堂1 横浜ラーメン1 江戸っ子1 真武咲弥1 神座1 蓬莱春飯店1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/29 00:51現在
@tonsoku_pighand 広東麺とか好き
6ヶ月点検の為にHONDAに行き、せっかく洗車してもらったのに、直後に雨…
悔しいから、西区の東方明珠飯店にて、広東麺と炒飯ぶち込んでやりました😆🤘
鶴見の蓬莱春飯店 東口店さんで
広東麺とミニマーボー豆腐丼のランチ
今日も暑いですね〜。
広東麺はかなり薄味だったけど、麻婆豆腐がめちゃんこ美味かった!
これでビール飲みたい!
ごちそうさまでした!
ご馳走様でしたーッ🍜(広東麺)
二十六、
小伝馬町駅
最高の町中華 福聚 🐱
もやしそば、広東麺、えび塩
どれもとてもおいしかったです。
猫ちゃんも夜は遊んでくれるみたい
お休みの今日は下手に外出せず、家に引きこもっての自炊です。
広東麺は断念して九条ねぎたっぷりのひき肉パスタにしました。
昼から久米島泡盛を呑みながら。
帰宅途中に立ち寄った千葉・富里市「広東亭」。街中華店ですが、人気の店。あっさり醤油、細麺の広東麺。美味し🍥🍜👍👍
芝その軒。広東麺。
三鷹の安楽で広東麺を食べた。
☆
江戸っ子みたいな旭川っ子な名物かあさんのいる食堂(〃艸〃)
2023-608
ファミリーレストラン りっか亭
北海道旭川市六条通4 サン・アザレア 1F
かつ丼700 広東麺700
ひとりでこの注文したら厨房がざわついてた()
広東麺🍜🍥 食べなくてもウマイ‼️間違いない‼️
昼メッシ
広東麺なかなかうめぇ
仙川を100とするなら0.0000000069くらいの美味さはあります
@tiara0911blue 渋谷:マンモス(つけ麺) 真武咲弥(味噌ラーメン) 麺屋食堂なかじま(担々麺.広東麺) 喜楽(ワンタン麺) 凪(煮干しラーメン)
湯河原:幸せ中華食堂にこり(ワンタン麺)
新横浜ラーメン博物館:味楽(焼き醤油)
うるっとおめめなテディチョコちゃんです💕
広東麺🍜
お昼は広東麺。うまい
今日のお昼は三代目18番で広東麺でした。ではおやすみなさい💤
〆は広東麺🍜ウマウマね✨
大好きな志野(中華)、入居してるビルが解体予定なんだがその後も移転する方向らしくて小躍り
写真は広東麺と半炒飯
とり・とん
から〜い広東麺
ファミリーにあった青い鳥よく行ったなぁ🕊️浜作も好きだった♡工藤兄弟見に行って出待ちしたのは女学生の頃🦧♥懐い
ちなみにから〜い広東麺は辛くない😉
広東麺とライス。
昨日のお昼は馴染みのお店「とんぴん舎(@tonpinshaakita)にて。
当然ヒレカツ定食!
夕方は久々のラーメン「桜木屋」 です。
普段は広東麺ですが、今回は「ニラそば」です!
美味い!
また来ます!
みなとさん(@zo_sato5328)と桜木屋行く予定でしたが、体調不良で 来れず。残念です。
珍來巡りは一旦保留。
市川市内の町中華探訪を復活させよう。
そば秋
欠真間と言う地名の旧江戸川に寄り添うこの辺りは寺などが多く古い街並みが残る。
老夫婦が営む地元密着のお店。
瓶ビールと広東麺。
らっきょうがサービスで付いて来た。
かなり久しぶり空港に行ってみたら、旅行に向かう人々が嬉しそうで本当にうらやましかった。そのエネルギーだけでも頂いて、今日のクソ暑い営業頑張ります。僕と同じくらいドMな方はこの灼熱で広東麺食べましょう。汗が100ccくらい出ます。
これは、職場からちょっと離れた店で、たまに食べる店の広東麺。
今日は華龍でランチ☆明日で閉店。わかってはいたけれど、やはりとても寂しい。一番好きな広東麺を注文。炒め野菜の香ばしさをまとった餡と旨味の詰まったスープが絶妙。明日も必ず行こう!
@cwzadBCMgSSaHaE 仲良いなあ~!
町中華 広東麺
↓ 菊川市「龍華」
広東麺
TYO8 Cafeteria
@tyo8lunch
6/25(日)本日のメニューです!
A定食:豚肉の生姜炒め
B定食:さわらの照り焼き
麺:広東麺
カレー:こだわりのポークカレー
本日も美味しく出来上がっております🍴
皆様のお越しをお待ちしております!
@koguretokoyami 俺は仕事で良く行くからね😅舞鶴ってお店が美味しいよ😊そこの広東麺が好き😍
さくらんぼ狩り🍒に行った日の夕ご飯🥹
広東麺とクリームソーダ(*^o^*)
組み合わせ!!笑
久しぶりに行ったけど美味しかったなぁ(*´ч`*)
1番びっくりしたのがGACKT様のサインがあった事…🫨🫨3度見しましたわ(笑)
上越に向かう前に十日町で
オニギリさんと一緒に夜ご飯
オニギリさんの地元のお店ラーメンクマさんに連れて行ってもらいました(^^)
私はみそ坦々ラーメン🍜
普通盛りなのにかなりのボリュームで、味噌ベースに確かな坦々の味わい
オニギリさん広東麺うまそー👍
美味しかったです、ごちそう様でした🙏
チャーシュー広東麺!
煮卵もいい感じに半熟だ
醤油広東麺🍜餡かけは危険⚠️
口の中の上ベロット🔥
御所野のアマノでプチ爆買いしたのち、桜木屋で「ニラそば」でも「広東麺」でもなく、「ネギ味噌ラーメン」を食べてきました🍜🫰🏻
広東麺(うまにそば) ¥600
ニラレバ炒め ¥620
ギョーザ ¥380
2023.06.24 *047
場所 : 銀華飯店
今日暑いけど熱々の広東麺食ってやったぜ〜😆

















































