みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン7 ラーメン6 唐揚げ5 そば4 ランチ4 餃子3 定食2 担々麺2 焼きそば2 スープ2 桜木屋2 中華丼1 ちゃんぽん1 ホルモン1 冷やし中華1 油淋鶏1 昼ごはん1 えぞっこ1 つくば1 つるつる1 とりと1 とりとん1 みんみん1 りゅうほう1 シコシコ1 スタバ1 トリトン1 フラッシュバック1 ボウズ1 ラーメン屋1 ローソン1 塩ホルモン1 大成軒1 木曜日1 河ドラ1 登喜和1 藤華軒1 開々亭1 餃子の王将1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/29 02:14現在
昨日の
ちゑちゃん&ナナちゃんと白金高輪の天山飯店に行ったら… 37ちゃんがいた😃✨
広東麺美味しかったわん😋
今日のご飯は広東麺
東の横綱 広東麺
西の横綱 ニラそば
チャーシューを添えて🍜
多賀城の横綱は挑みます🤤
今日の職場メシはあんかけが多すぎてあふれそうな広東麺をいただきます🙏🍴
お久しぶりの広東麺🍜
母の誕生日なので直接🎁&「おめでとう」を伝えに鹿角へ😁
お昼前に家を出たので先ずはお腹を満たしてから🍴
前から一度食べてみたかった【ラーメン桜野】さん
私→ニラそば
夫→広東麺
+鶏唐揚げをオーダー☝️
😳てか、デカくない?!
📏の代わり🥢並べてみましたw
食感カリカリ、薄味で食べやすかった😋
今日はちょっと涼しいので
広東麺をいただきました🫡☺️
昨夜は久しぶり、大好き で夕御飯!わたしが数日前からとっても広東麺が食べたくて!広東麺最強最高!
相変わらずおいしかった!!
旦那さんは五目冷やし中華!!豪華な冷やし中華!!つるつる麺がおいしすぎた!わたしもシーズン中リピーターになりそう!
大好きー!
久しぶりの広東麺ー!
あんかけ焼きそばが有名だから、これも美味いと思ったんだ😀
短納期の仕事が沢山あるからとても忙しかった。〆は明後日。また明日も続きか…。
ミーティングだの説明会だの多すぎるのよなぁ。暇な時なら全然良いんですけど😅
大正13年から創業してる木造駅まえにある神武食堂にて🎊
広東麺と野菜炒め定食
ここの野菜炒めはめちゃくちゃ好き&あんかけ系ラーメンも💓
もちろん
旨かった🍜🍥
おはスタバとつか
朝から出張でござる💦
昨日の夕飯で広東麺を食べたせいか
今朝の体重が1.1kgも増量してて、ちょっと萎えてますorz
写真も載せときます
餃子をつけたのが敗因かなぁ🥺
やっと髪の毛も染めに行けました😎
錦糸町ラーメン街🍜✨
近くにパーキングメーターもあり、便利な休憩エリアでした。🚕💨
広東麺 ¥780-唐揚げ2個つき🍗💕
味もなかなか😋
家呑みモチロン開始🤭今日の〆兼酒肴は「広東麺」!?
ソいや冷蔵庫にコイツの「アタマ」取ってたなって思い出し☺️...
100円ローソンで袋麺買ってチャっと作って啜りまショ😋
TVは毎週録画の「うたコン」カラオケヒットなんて良いじゃない?!
仕事中に何故か桜木屋がフラッシュバック🤩
広東麺もカリカリの唐揚げも定番ですね⭐️
茶色い食べ物は最高です😉‼️
今日も一日お疲れさまです♪
広東麺
広東麺うまーー
今日の社食
私の大好きな広東麺
470円
女子って何であんかけ好きなんでしょうね🤔
袋茸やキクラゲが沢山入って
大満足でした
ごちそうさまでした🙏
忙しすぎて😵💫イケメンラーメン屋🍜にも行けてない私🥹今日は出社だから…広東麺とチャーハンのセットで久しぶりの中華麺食べたよ🥹
福岡まであと1日しかない💦仲良しには、アレあげたいけど時間が😅せっかく✈️𓈒飛ぶし、とりあえず、私が把握してお会いできる方へは何か渡そう‼️とは思ってます😊
今日は桃園さんの広東麺です。
完食することをお誓い申し上げ、箸をすすめてまいります。
五目そば 麺がシコシコで歯応え良くてかなりよかった スープも美味い 目玉焼き載ってるのおもろいね 次は広東麺か固焼きそば食いたいけどチャーハンも捨てがたいな…
本日の一杯目
広東麺
中盛り
坦々麺が美味しいで有名な表参道の希須林で初めて広東麺を食べた!
坦々麺以外も美味しいことがわかったので、次は炒飯食べてみようかなー
今日の稽古場の近くの人気中華りゅうほうへ!広東麺、当たり前やけどずっと熱くて笑🥵舌やけどした笑みんなが頼んでるチャーハン普通でも結構な量で大盛りにし男性陣唸ってた笑ここで飲んでみたい🍻🤤
今日の昼
『餃子の王将』(京成成田)1
広東麺
塩ホルモン焼き
にんにく激増し餃子
つくば街中華『大成軒』
広東麺とチャーハン
美味しいなぁ〜(๑¯◡¯๑)
結構並んでたけど
提供も早いし
回転も早い
写真は無いけど
旦那ちゃんはちゃんぽん
それも美味しそうだった〜
次はあれ食べよ(✧◡✧)
珍来総本店の広東麺、異次元のうまさだった。ふつうのラーメンの絶対的なおいしさをベースに、餡掛けの上品な味が重なることで珍来を再定義するような、そんな衝撃。いっしょにチャーハンを頼んで餡掛けチャーハンにしても最高
上大岡タンタンで広東麺
嫁が友達とランチだったので1人寂しくラーメンを食べて来ました😥
河ドラ 追分店
広東麺 1050円
テイクアウト
河ドラホルモン 990円
本店の河ドラは行きましたが追分店は初めてでした🍜
美味しくいただきました🍜🤤
ご馳走様でした🙏
キングオブ広東麺🍜🥟🍚
すまんのう😊
どうしても広東麺🍜が食べたかった
のじゃー😭
広東麺を食べたのは何年振りだろう?
















































