みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 そば6 桜木屋5 餃子4 スープ4 チャーハン3 カントン3 丼2 らーめん2 カレー2 南京亭2 中華丼1 定食1 焼きそば1 天津飯1 春巻き1 酢豚1 唐揚げ1 パン1 ランチ1 昼飯1 おがわ1 かいや1 から揚げ1 けやき1 たよし1 とんぼ1 なかのや1 なるき1 ひさし1 ぺろり1 らいらい1 ガスト1 ジャンボ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 大阪王将1 宝来家1 東京亭1 浜ちゃん1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/29 03:31現在
#サウナ
本日は市原薬湯in
腹が減り過ぎてまずはご飯から
お勧めされた広東麺マジで美味い😋
野菜たっぷり🎶麺も俺が好きなタイプ❤️
薬湯の発汗成分のせいかサウナの汗が尋常じないくらい出ました🥵
広東麺うめえ
地元で評判いいお店探してランチ、広東麺のようなものです
美味しかった〜〜 こないだ見つけてたら隣のガスト入らなかったねえ!などと話していた
近くのスーパーでお菓子やお茶を買ってホテルでのんびりしています
戦果
Tシャツ・中華風カレー(次回着てきてくださいとのこと)
優待券
サワーセット
酢豚
焼きそば
広東麺
※広東麺はおがわくんにあげました
桜木屋さん
ニラそば
東の横綱の広東麺に負けない美味しさ
さすが西の横綱ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ
ひさしぶりにニラそば食べたけどニラそばってこんな美味しかったんだなってすする箸が止まらんくなって完食美味😋
から揚げは歯茎イカれるらしい(褒め言葉)
2週連続、またまた、燕市吉田に有る[ニ代目らーめんらいらい]さんへ、広東麺に、餃子‼️🍜
ガラスープに、野菜の甘み、身体に優しいらーめん🍜
女性客が、多いわけだ〜🤗
燕三条背油らーめんとは、真逆ダネ〜
新鮮だ…😉
#らーめん
@take_chinese さん
選んだメニューは広東麺に変更した半天津飯セット。
どちらも美味しいです。
中華食べたいなら選択肢としてはアリだと思います😍
駅前のBigBoyはコロナ禍の間になくなってたので、同じフロアの中華屋。五目麺680は日式の五目そばじゃなくほぼ広東麺。半チャー120は値段の割にしっかり半チャーハン。シンプル玉子チャーハンで、具沢山麺と合わせると丁度良き。
@bdash_ngt このクソ暑いのに広東麺食べてます😁
6月17日(土)
始5:30
終13:00
定番料理の一つ【もやしあんかけスープそば】もしくは横浜名物【サンマー麺】とも呼ぶ。
ジメジメムシムシ暑い日に何故かご注文を多くいただくこと有り。
同じあんかけで広東麺(うま煮そば)もありますが…サンマーはサラッとあっさりいけちゃうのがまた美味しいところ。
ここで広東麺以外を食べたことがないぐらい好き😋
日光市(旧日光)の成喜(なるき)。
写真は広東麺だけど、中華丼もチャーハンも美味しいのだ…
今日の一人お疲れ会は『車窓から見て気になってたお店』シリーズの第1弾、高崎市の新町駅近くの「香雅」さんで香雅ラーメン。ホームページで一番人気でオススメだった広東麺と迷ったのですが、お店の名前を冠したラーメンはそのお店でないと食べられませんものね。ごちそうさまでした!
美味い広東麺を喰い面白いセラミックで脳を刺激し、丸善で謡曲『百万』を立ち読みして京都を堪能。さて泥禿庵の奈良へ戻り、さてこれから〈空っぽ〉を鉄糸で縫う。
ひさびさにラーメンネタを…✨
5月上旬、いつもの衝動と発作が
再発したので、梓川の廬山さんへ🍜
いつも通りの広東麺に炒飯と春巻き。
これがいいんです、これが☺
ごちそうさまでした🙏
中華料理 西華(サイカ)
福島駅西口、コラッセの横。子供の時から知ってたけど入ったことなかった町中華に初訪問。ご夫婦?がとても元気な優しい接客で好き。続々と客が入って大盛況。肉丼がデカ盛りみたい。
広東麺🍜
あっさり鶏ガラ醤油スープにキャベツたっぷりの固め餡。分厚い豚肉美味い。
今食べた広東麺、めっちゃ美味しかったけど、やきう民にしか見えない
おはようございます~☺️
めっちゃ晴れてるー☀️
天気予報外れたよ!嬉しい~☺️
45.5 +0.3
昨日は筋トレ無しでサボりました。
お昼に広東麺食べちゃったから眠くて眠くて…旦那が休みなのになんもしてくれないし…
だけど、ap banks当たった❗
ライブに向けて筋トレして体力つけなければ💪
東京亭 あきる野店
4年ぶり
広東麺
醤油ラーメンに、肉・魚介・野菜のあんかけがTP。
中華鍋で豪快に手際よく作られる。
具材からの旨味が出ていて美味しい。
手作りジャンボ餃子は食べごたえ十分。
お手軽に中華が楽しめてイイ!
今日は朝イチで上越いってとんぼ返りで午後イチに新潟で打ち合わせして夕方から都内です😰
お昼ご飯は のラーメンrairaiさま
春から親族の方かラーメン店を再開させたお店で、広東麺が有名です
今日はネギラーメンをいただきました
丼の形が独特で深鉢なので意外とボリュームありました😅
今日の夜ご飯は、南京亭で広東麺!
麺類ローテーションから、なかなか脱却できません(笑)。糖質…おいしいですよね?
ちなみに、うずらの玉子は最後に食べる派です。
広東麺!!
宇都宮 慶安樓 広東麺
私が昨晩、広東麺を食べたくなった動画。
餡は混ぜない派である。
今日はレディキス定期公演の後に広東麺を食べたよ麗奈ちゃん😋😋😋
麗奈ちゃんに会えるの楽しみ過ぎる🥺🥺🥺
大阪と言ったら も欠かせないし、王将と言ったら大阪派だから今日の昼飯は大阪王将で広東麺餃子セットにした😋
大阪でたまたま出会ったジャイアンツファンと数年後にたまたま東京ドームで再会した奇跡も面白い🎵
昨日、ラーメン食べに行きましたw
青森県むつ市にある吾作(ごさく)って店のカントンメン(広東麺)を食べた♪
サ飯は、広東麺にライス。
界隈では、この組み合わせを「シバシンセット」と言うらしい🤔
噂のオーバーカッセルにある新ラーメン屋、桜木屋さんへ行ってきました。同僚は広東麺、私は醤油でしたが醤油のスープが美味しすぎてほぼ完飲🤤 スタッフさんも丁寧でフレンドリー。お店を出ると気持ちの良い青空と夏の日差し、最高🏝
ヘイお待ち
広東麺
美容室終わりに数年ぶりの浜ちゃんぽん三八飯店であんかけやきそば(大)を注文したら昔とお皿変わってて馬鹿でかいやつきたww
ぺろり完食。チャーハンも完食。
母が残した広東麺も完食。なんかごめんww
ツルヤにパンを調達に行ったら、2回目の定休日😱
せっかくなので、近くの町中華の名店広ちゃん飯店でまた🍜
うまに麺(広東麺)を頂きました😋
先日、桜木屋さんに行ってきました!デュッセルドルフで一番新しいラーメン屋さん🍜
醤油ラーメンをいただいたんですが、めちゃくちゃ美味しかった…!スープ全部飲める。店員さんも優しくてアットホームな雰囲気でした😊
次はお店の一押しの広東麺とニラそばが食べたいです🎵
広東麺 at 中華麺・飯 太楼 新丸子店
宝来家さんで広東麺
美味しい😋
マカロニサラダとふきの煮物もすごく美味しい
お母さんの優しさにホッコリ
来て良かったー
幸せいっぱいで三者面談行ってきます
鹿角市 桜野
ニラそば(870円)
東の横綱 広東麺と悩んだ結果…いつも悩んでニラそばを頼みます💦
自家製ラー油でピリ辛な味付けの鶏ガラスープに豚バラ・ニラ・もやし・生卵とツルシコ中華麺がバッチリ!「ん~~~めぇ~っ」🤣
生卵を溶いで味変!にんにく投入で味変と楽しめます👍
@ayunavi11 以前「お客の8割が注文する美味しい広東麺」との紹介があり、
そこまで言うなら、と行ったら注文してたのは半分以下。
「やっぱりオーバーだった」と思ったが、行ったのがお昼時でサラリーマンとかが定食を頼んでたから。
後日1時過ぎに行ったら本当に8割が食べてました。











































