ナウティスイーツ 

みんなの「冷やし中華 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「冷やし中華 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 冷麺3 ごはん3 担々麺2 そうめん2 スープ2 麻婆豆腐2 手打ち2 日高屋2 定食1 そば1 ちゃんぽん1 つけ麺1 中華そば1 餃子1 麻婆茄子1 キムチ1 晩御飯1 うまかラーメン1 おはこ1 お好み1 クルトン1 コチュ1 ジャン1 セブン1 タクロウ1 ハーモニー1 ラーメン屋1 レシピ1 京華茶楼1 奈つやの中華そば1 松屋1 自家製麺1 華くら1 豚山 池袋西口店1 麺や一芯1 麺屋HERO1

"冷やし中華 おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月19日 8:02 飯テロ族の柚子胡椒
@ZenzaiAnkoおはよーございます|ω・)チラ 冷やし中華や冷やしラーメンの美味しい時期が来ましたねꉂ🤣𐤔
6月19日 2:52 シャイン
そうめんは、めんつゆで普通に食べますが…味に飽きてきたら 🌸みりん 🌸甘酢(お酢・砂糖) 🌸醤油 🌸レモン汁 🌸お好みで、ごま油 で、味付けを変えると、冷やし中華の味になります🤗 酸味があって、美味しいですよ お好みでキムチを入れて食べるのも良いと思います pic.x.com/TwyrTheXQ8
6月18日 23:42 カー
日高屋の冷し担々麺、スープの味はそこそこ美味しい担々麺なんだけど麺がどうしても冷やし中華の味がして脳が混乱しました 脳を混乱させたい方にはお勧めだと思います
6月18日 22:02 yumi ·͜· ︎︎ᕷ
@a_pntbsanほうれん草に醤油とマヨネーズ、美味しいので一度試して下さい☺️ 我が家はかけるのではなく、つけて食べますが… この辺では冷やし中華にマヨネーズなんです🫡他の場所で冷やし中華を注文して、マヨネーズがついてなくてちょっと違うことに気づきました笑
6月18日 18:12 足立 雄吾
麺300グラム ニンニクなし 冷やし中華食べても思うんです。 麺がマジで美味しい!って。 改めて再認識。 暑い中働いた身体に、すーーっと染み渡る美味しさ。 オススメです! 美味しかったー ごちそうさまでした。 pic.x.com/rsWUjGrh4J x.com/Yume_Matsuyama…
6月18日 17:22 mob??
久しぶりの麺屋歩夢 今年も冷やし中華が始まっていたのだ(*`ω´)現在はゴマ、次は塩だそう ゴマの冷やし中華と海苔をにんにくあぶらで とっても美味しいぞ pic.x.com/z6XxCpHRnS
6月18日 15:02 ふたば
@chami__12冷やし中華大好き~♡ 食べたーい! 私の勝手にオススメな食べ方↓w お家で作る時は 醤油ダレとゴマだれを半々にして お酢を追加するの!美味しいよ😋
6月18日 5:31 snow
集来(大門/浜松町)で手打サンマー麺(野菜増量)を頂きました。野菜不足の時に重宝するこちらに定訪。魚介ベースの醤油スープに塩ベースの餡を纏った熱々の野菜は最高のハーモニーを奏でます。ピロピロの手打ち麺はいつ食べても最高に美味しい。夏季限定手打ち冷やし中華が久々に食べたくなりました pic.x.com/ejulUx5UdI
6月18日 3:10 るん
最近は冷やし中華と麻婆豆腐食べてる! ごはんが美味しいのは幸せだなぁ
6月17日 22:52 マトバタケシ
@qusumi冷やし中華本当に美味しいですよね☺️すごく食べたくなりました(笑)
6月17日 19:42 jiro sometimes chair
ラーメン豚山 池袋西口店 小ぶたダブル冷やし中華 ガリマヨヤサイアブラアレ(コンソメクルトン) ガリマヨサラダ→とろとろ豚→冷たいワシワシ麺のループ、ジャンクなのにペロリで美味しい、夏を先取りの冷やし中華始めました、ご馳走様でした pic.x.com/iC7yVqmrSi
6月17日 15:42 minoenoena
@nao_a110今年の夏はマヨ冷麺にハマる予感がしています‥笑 東海地方の食は個性的ですよね😄 冷やし中華のマヨがけ以外にも、未知の美味しい味がありそうです!
#冷麺  
6月17日 15:22 とま?/まゆ
コンビニの麺類はセブンが美味しいシリーズ第二弾。 めっちゃ久しぶりに食べたけど、やっぱりセブンの冷やし中華は美味しい。 pic.x.com/Cqev9IHkHc
6月17日 14:02 yamam
@3YTK7sYTG28VKKV冷やし中華が、美味しい季節ですねー
6月17日 13:12 パンダ様@隠居出来ない垢
市ヶ谷『京華茶楼』 冷やし中華は無い 「茄子と春雨の辛味噌炒め」 昔“美味いモン+美味いモン= 2倍美味いモン”理論で 麻婆茄子と麻婆春雨を足して 麻婆茄子春雨があれば良いのに と思っていました、それにやや近いもちろん美味しい pic.x.com/7ImYuqNSN2
6月17日 10:12 こすけ
@skatelink3そばさんおはこすぅ🦝( ˙꒳ ˙ )⸝⁾⁾ 今日はもうめちゃくちゃ暑いっ!! 冷やし麺食べたくなる時期になってきたねぇ。 僕は好きだから冷やし中華は年中食べてる気もするけどwwそうめんは三輪素麺が美味しいよ⭐
6月17日 7:22 いけトマ
新在家 麺や 一芯 さん 『香醋の冷やし中華』ごはんミニ 早くも再食、同じ店で冷中を複数回食べないがここは違う❣️ 香醋の甘味風味良いタレと平打ち麺、甘いトマトと胡瓜の酢漬けに燻玉と燻製チャーシュー、自家製マヨに辣油が唯一無二でめちゃくちゃ美味しい😍 今年の真夏もまたあれば絶対食べます💙 pic.x.com/EUsu5IYtTA
6月17日 4:32 yoko.y
@soichiro1021サラダチキンでヘルシーになるね☺️ 冷やし中華 サッパリ食べられて美味しいのよね♥️
6月17日 2:22 ????????
料理研究家ではないのでレシピなんて大層なものはないけど冷やし中華に納豆を掛ければいいんです。美味しいんだから。料理研究家はぜひレシピにして広めてください。今年の夏のトレンドですよ。
6月17日 1:32 ふみmonchhichi
今日の晩御飯はオオカミ印の里山ごはんさん🐺💕 冷やし中華と麻婆豆腐定食も食べました😋 ビール飲みながら美味しい食事して、久しぶりにみんなと話して楽しかったです😁 pic.x.com/GNbGUP7ODh
6月16日 18:32 るなっしー¨̮
タクロウさんへ お誕生日おめでとうございます🌟 美味しいものいっぱい食べて、 暑くなってきたのでお身体お気をつけてください🫡 私は冷やし中華はじめました🎵 素敵な1年になりますように🫧 @Boxman9999
6月16日 13:12 黒いこめむし@VRC
冷やし中華ってどのお店で食べても美味しい気がする 気がするだけかも
6月16日 12:32 サ-ベイマン
ベストプライスの冷やし中華☺️安くて美味しい😅ありがとうイオン👍冷やし中華は醤油味にかぎる🤩 pic.x.com/vp0imm20Ru
6月16日 11:52 星野 凱(平和が一番!)
冷やし中華の話の流れで、因島の方に行った時に美味しいのを食べたな…何て呼び名だっけかな冷やし中華ではなかったと、記憶の引き出し絶賛開けまくり中。 ピリ辛つけだれとボイルキャベツが特徴だと思うので、つけ麺(冷)だな。 夏のコンビニで見掛ける事もある。
6月16日 11:22 どらどら009
こんにちは🙇超決戦⚔️何とか完全撃破できました🥹冷やし中華🍜🧊炒飯、餃子🥟も美味しいです😆 pic.x.com/cfVgKMKMdM
#餃子  
6月16日 9:22 ででこ 甘いって幸せ♪
おはようございます。 太陽が!強い!!!!夏の太陽がカムバックしましたねぇ。今日はとても暑くなりそう。素麺とか、冷やし中華が美味しい日になりそうです。 しかきまだまだ夏は序盤だなぁ。まだ現場に着替えを持っていってないもん。 もう少し、このままで。
6月16日 7:52 仲井和弘
マシライスの700gはわりと余裕で食べれるのに、すごい冷やし中華の500gが思ったよりキツいw なんとかギリギリ完食できたけど油断禁物。大分食事のキャパ落ちてるなと実感w 味は相変わらずタルタルと甘酢生姜と豚肉がマッチしてて美味しいです👍     pic.x.com/VY9xsJOwBS x.com/death1310/stat…
6月16日 4:09 めろん
シャリっとひやひやしていて、夏にぴったり! ラーメンの麺にかけたら冷やし中華みたいになったよ☺️ シャリシャリしていて食感が美味しい😊 お味が本当に韓国冷麺 @3ple_jp pic.x.com/SlcTnDtcHW
6月16日 3:32 めろん
シャリっとひやひやしていて、夏にぴったり! ラーメンの麺にかけたら冷やし中華みたいになったよ☺️ シャリシャリしていて食感が美味しい😊 お味が本当に韓国冷麺 @3ple_jp pic.x.com/8HAiTKOKpI
6月15日 22:52 たいせい
麺や一芯 『香醋の冷やし中華』+味玉 『ハイボール+おつまみ』 今年初の冷やし中華🧊🍜 さっぱり香醋タレと、ニュルモッチ平打ち自家製麺が美味しい✨ 関西の有名店や東京のバズってる冷やし中華等も食べたけど、一芯の冷やし中華がズバ抜けて好み❗️ ご馳走様でした〜最高!!! pic.x.com/hO5gDdzPJO
6月15日 19:32 亀仙人
2026年の最初の冷やし中華は西新浜町の大孫さんで大孫特製冷やし中華(750円)をいただきました(´∀`*) う〜ん冷たい麺が美味しい(*^ω^*) まだ真夏の暑さにはほど遠いけど…どうぞこのまま酷暑無しでと願うばかり(^◇^;) All for happiness pic.x.com/yUHPpuXwew
6月15日 17:22 名嘉山
麺屋HERO @駒込 限定麺 大盛 冷やし中華+ほぐし豚×2+脂生玉子 ヤサイニンニクオオメアブラマヨネーズフライドガーリックカラシ 冷やし中華なんてこれだけでも充分美味しいです。 pic.x.com/bs3dyrVAwe
6月15日 13:52 11代目服部半蔵
@sanposora冷やし中華大好きですねー最近美味しい冷やし中華ないんですよー家の近く日高屋っていうのと福神っていうあのチェーン店あるんですけどねー美味しくなくなっちゃったんですよねー昔ながらの冷やし中華ねーやってるお店ないんだな今昭和の冷やし中華じゃなきゃ嫌なんですよ😆
6月15日 11:32 KJ(平日は低浮上)
@tsakurai1215ついついさーんっ🎵😌✨ こんにちは〜🎶😉✨ 雪ぐにさんの☃️ 味噌ダレ冷やし中華は メチャクチャ美味しいですよ✨👍
6月15日 11:32 つむつむ
@maa151923それそれ~!ミツ〇ンの冷やし中華のタレです。美味しいです😋 生まれてこの方マヨありで生きてるからもう冷やし中華はマヨなしでは食べられない
6月15日 8:22 なおとぅ(んとぅん)
@miu_narimiyaおは宮☀️名古屋遠征お疲れ様🙂冷やし中華おいしいよね😋
6月15日 4:31 ぬこ星人@うんこ星人
ゴマだれの冷やし中華にコチュジャンとかラー油とか辛いの入れたら美味しいのではないか説
6月15日 2:22 誠 愛知県民?
まにゃ1日お疲れ様〜。 疲れててもまめにブログやポスト上げてくれるから、まにゃは結構タフって事なのかな?(ありがとうね) Q.夏といえば?→冷やし中華!(笑) 冷やし中華にはマヨネーズがマスト!美味しいので、挑戦する時に試してみてね〜。 むにゃまにゃおやすみにゃ〜
6月14日 22:12 cool t taste
冷やし中華の極意は ツナとワカメと、レタスかきゅうり🥒🥬 のタイプと ハム卵きゅうりのタイプか ハム卵きゅうりの場合甘めの方が美味しい ツナの場合キリッとした辛口よりが美味しい 長トマトを入れると一層美味しい サラダ冷やし中華とも呼ぶ
6月14日 21:02 ごきげんな日常、あとたまに旅
日曜日。都内で美味しいラーメン。 いつも行列なんだけど、時間がズレてたからかほぼ並ばずで入れた♪ おすすめは担々麺なんだけだ今日は馬賊冷やし中華。体調イマイチで🍺飲めなかったのだけが悔やまれる😩 pic.x.com/sOgvEBdNY9
6月14日 20:22 BOO
手打ち中華そば 松屋@箱根ヶ崎で「中華そば(大)」。 教わったお店にようやく訪問。 古びた暖簾、4人がけのテーブル3つ、小上がりにはゆっくりと首を振る扇風機。昭和だ、昭和。 そしてなんと600円です。不揃いな麺だが、コシがあり美味しい! 次回は隣のおじさんが食べてた冷やし中華に決まり! pic.x.com/W4UudhPd71
6月14日 13:52 Nao
@seichioikaketai用さん こんにちは😃 麺活🍜雪ぐにさん☃️ 満点💯最高😆😆😆 味噌だれ冷やし中華🍜 美味しいそう😋 今日からで良かったです🎶 TP素晴らしい🙌🙌
6月14日 13:22 まりどん
冷やし中華が美味しい季節になりましたね (´〜`)ウマウマ pic.x.com/k8kLJNGwDY
6月14日 12:32 だいモン
@nobuito021145冷やし中華まだ始まっていません。リンゴ酢入れたら美味しいんですね!リンゴ酢ドリンクはよく飲むんですけど。純粋なリンゴ酢買ってこよかな
6月14日 2:51 aiart_kitahara
@mitsugutakahara美亜さん、お疲れ様ですヾ(≧▽≦)ノ✨ 冷やし中華美味しいですよねぇ(*´ω`*)💕
6月13日 21:22 ぱるむ
お偉いさん帰ったから、束の間の宴会初めました! 冷やし中華???とかいうものが美味しい時期だそうです。 なにそれ。
6月13日 17:32 えりんご?
冷やし中華はじまってました ちゃんぽん苦手だけどここのちゃんぽんおいしいから好きで食べに行ったら冷やし中華はじまっててこれまた絶品だったჱ̒( ᵔ⤚ᵔ )夏限定かな?たくさん食べに行こ♩ pic.x.com/aZFeAo8zYX
6月13日 17:02 Boo
@xZAoVZuZcZHQWrZたかひろさん、こんにちは😊チャーシューのほうが美味しいですよね。今年は冷やし中華を色々作ってみます(笑)しいたけの甘辛煮や中華くらげ切らさないようにします\❤︎/
6月13日 15:52 koumiotai0043
阪神百貨店B1スナックパークのラーメン屋うまかラーメン1985年昭和60年ぐらい180円やったようなwwwこれ食べてミックスジュース飲んで甲子園行く時のジンクスやったなー‼️久しぶりに食べて美味しいかった! 次は味噌か冷やし中華やな笑 pic.x.com/sVkP6QczBY
6月13日 15:12 ヤスヤス
今日は、「奈つやの中華そば」さんへ 冷やし中華➕わん玉を頂く。 冷やしは2回目、奈つやの中華そばが食べたいのだが、この冷やし中華も避けられない美味しさ😋 文字数限られている為、上手く伝えられないが、本当に美味しい❣️もちもち雲呑も最高‼️ご馳走様でした。 お気遣いありがとうございます♪ pic.x.com/nHsjwacWts
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ