みんなの「冷やし中華 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「冷やし中華 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"冷やし中華 まずい"の口コミ・評判 6/29 06:38現在
あの、賞味期限10日過ぎた冷やし中華が不味いです
毎年言ってるこれをまた言う季節か 冷やし中華は不味い‼️
今日の晩飯は部屋飯 流行りの冷やし中華買ってみたけど、まあまあ旨い😋 旨い不味いは人それぞれだが、コンビニ飯だし55Bだし酷評しても仕方ないでしょ😅 ムーヤーンは顎の筋トレだと思って完食しました💪 pic.x.com/wAM5exFMER
人生で食べた冷やし中華で一番不味かった。たまーに不味いの食べるとビックリする pic.x.com/TZYhibRlmP
具なし冷やし中華を食べたいって言ったら絶対美味しくないって言われたけど、そんなことないとおもうんだよね
まだマスボ上げしかやってないし眠すぎて構築作る余裕すらないのでこのままだと明日のオフの構築ノーザングロスギャラクシーXになりそうでまずい、、、 とりあえず一旦冷やし中華食べる🥣 pic.x.com/BQ2b9Irb6P
6/19 16日目昼 昼からお粥じゃなくて普通ご飯で試してみた わかめごはん△あんまりおいしくない 豚肉と野菜◯まぁ美味しいけどご飯に比べて量が少ない? 冷やし中華◯まぁおいしい 総評△さっそくおかゆに戻したい気持ち あと今日から何日か間隔で体重もメモするよ! 75.9kg pic.x.com/uSJLlZfGgy
去年まで美味しかった冷やし中華の店今年はなんか美味しくないなぁ…
@mikawayaneoこれで不味い訳が無いですよね! ……『冷やし中華にマヨネーズ』懐疑派は『マヨネーズが合わない食材』を教えて欲しいです🤔
かいりきやの冷やし中華みたいなん 毎年一回はチャレンジするけど 今年も期待通り 不味い🥹 pic.x.com/1TXBSqHyvD
>RT 冷やし中華にマヨ、ウチの母ちゃんはやるけど(東北民)、正直あんまりおいしくない…と思う オレは「冷やし中華にはラー油」なんだけどこれは一般的…だよね?
ジョブチューンさん、これ評価して!美味しくない!広島のつけ麺食べたことない人が作ったとしか思えない。冷やし中華の麺余ったから作ったとか?残念! って言わんで欲しい pic.x.com/qEKP9JD9vq
カラコル名物アシュリャンフー 中国から伝わった冷やし中華 寒天と小麦の2つの麺 どっちかというと寒天の方がマシ そんなに美味しくないとも思ったけど スープがあと引く味で完食 サモサはデカかった。 合計360円ほどなので良いと思う。 アシュリャンフー横丁があるくらい有名らしい。 pic.x.com/9CT9hix6ex
@tanetuke0721わかる?!笑ね、なんかおいしくない!冷やし中華の具も心機一転したいところであります
冷やし中華は美味しくない
今日の弁当冷やし中華なのにタレ忘れた最悪 好物なのに美味しくない😭
冷やし中華って普通に美味しくない
バーミヤンの冷やし中華、こないだ頼んだらめちゃくちゃ微妙だったな…… エビ、ホタテは明らかに写真より小さい&おいしくない、錦糸卵ぽそぽそ、ハムペラペラ、緑はキュウリかと思いきやインゲンで全然味しない……という…… 結構毎年おいしかった記憶なんだが今年はリピートないなぁ🤔
ワイが経験したクレーマー一覧 ・冷やし中華でお腹が冷えた ・激辛カレーパンが辛すぎる ・揚げたて商品が熱すぎる ・セルフレジお前が操作しろ ・減塩商品の味が薄くて不味い ・カカオ90%チョコが苦すぎる 本当に社会に出てこないでください。 x.com/justaselfple/s…
@tks_adviser冷やし中華の汁と混ざると薄くなって不味いんだよね〜地元が千種区おじさんです
冷やし中華って正直そんなに美味しくないのに妙に過大評価されてると思うんだよな
ほんとうに不味い冷やし中華を食べてがっかりしてる。売るなよ
今日は職場近くの鷹の目さんに初訪問。限定の冷やし中華が美味いと聞いて。 私は不味い生ビールの次にぬるい冷やし中華が嫌いなので、信用できる町中華が全部閉業して以来、もう何年も家でしか食べてない。鷹の目さんなら、キリリと冷えてること間違いなし。 ヤサイショウガ辛揚げ。 いただきます🙏 pic.x.com/NTViJu6ve0
何でもかんでもチョコミントにすればいいわけじゃないんだよね 冷たいからこそチョコミントって美味しいと思うんだ 普通冷たくして食べないものは美味しくないと思うんだ俺 つまりチョコミント味のそうめんと冷やし中華って意外と美味しいかもしれないと言うこと
炎上覚悟で🤣 冷やし中華って、実はそこまでたいして美味しくないですよね(笑) 絶対に普通のラーメンの方が美味しいです😋 なのに夏になるとどうしても食べたくなる冷やし中華🥣 共感する人はポストの表示回数を非表示に、共感しない人は引用してもらっても… いんですかい? pic.x.com/v2ncTfnwKM
多分だけどフライドオニオンがのってませんでした、去年も冷やし中華初日に同じミスしてました、ガチで神すぎてまずいよ x.com/kyrmisck10/sta…
てゆーか、本気のダイエット中なのに豚山の冷やし中華が始まっちゃってまずい🤥
うぅ、寒いのに暑いィ〜冷汗ダラダラだしお腹痛い!この状況は非常にまずい!! でもお腹痛いのは便意と冷やし中華食べてるからかも!
@Kyokyo_mmoそもそもノーマル冷やし中華が不味いっていってるようなもんじゃん。
@zetsubou8192美味しくないでしょノーマル冷やし中華。 俺嫌いだし。
姉が親戚に「美味しくない!」って押し付けられたスーパーの冷やし中華を夕食に食べてるんだけど、つゆが酸味強すぎて本当に口に合わない…
やっと起き出して、冷やし中華の麺だけすする。具を作る気力もなし。しょうゆダレすら口がピリピリして何だか悲しいわ。香辛料に辛みが入ってるのかな?自分で作ってもタレおいしくないしなあ😰
「簡単に冷やし中華でいいよ」 なんでこれ流行らないんだろうってくらいジャンクな味で、1分でお湯捨てるの好き 美味しいと美味しくないの絶妙なバランス、、、 pic.x.com/pAwtFt1KAu
@kazudora534081他1人流水麺の冷やし中華、マジ不味いから アレなら、乾麺の冷やし中華の方が マシ。 pic.x.com/Pbl3KTXLB5
美味い不味いの以前に出す時期を間違えてるでしょ😂 なんでこれからますます暑くなるって時期にホットなものなのや🙄 時期的に冷やし中華始めました!のタイミングでしょうよ😗 寒い冬にこそ爆売れしそうなのに何考えてんだか😑 x.com/sukiya_jp/stat…
私は小学生のころ 母が作ってくれた 冷やし中華 母が間違って すごい量の酢を入れてしまった 「こんな不味いの食べられないっ」って 弟と大騒ぎしてしまった 私たちは別のものを食べたんだけど 台所で母が無言でその冷やし中華を食べていて 母の後ろ姿を見て こんなわがままもう言わないって思った x.com/oshidahatoko/s…
冷やし中華の麺が2人前300gある!と買ったら、ゆで麺でした。流水いらずの麺はおいしくない
冷やし中華はからしマヨが無いと美味しくない pic.x.com/jTKFonL9cw
イオンで買った冷やし中華不味すぎて半分残した。麺もまずいけどマヨネーズが激まずな気がする。
@RnR_univ_PhDミツカン美味しくない よろしくない アレは名古屋の(ry 冷やし中華 中華三昧の奴すきなんですけどたぶんダメ?酸っぱい?
今日は冷やし中華を自作 タレ意外と簡単なのがでかい ……微妙に不味いな俺の冷やし中華 リベンジしたのに味が整のわない いつかまともな冷やし中華が食べられますように
@49taro_woc冷やし中華まずい?!きゅうり嫌いな男性多いですよね。
ここの冷やし中華がおいしくないわけがないのはわかるんだけども自分トマトがダメなのでうーむってなるわけで(あとあまり刻まれてないネギもだもんだから余計に) x.com/RAMEN_HARESORA…