みんなの「冷やし中華 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「冷やし中華 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 冷麺3 アイス2 スガキヤ2 うどん1 焼きそば1 つけそば1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープ1 麻婆豆腐1 ドーナツ1 パン1 タコス1 チョコレート1 晩御飯1 とまと1 めなど1 シコシコ1 セブン1 中華街1 大阪王将1 来来亭1 |
"冷やし中華 おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:03現在
はぁい🩷ありがとう とっても嬉しい気持ち お昼だね メニュー何かな 美味しいと良いなぁ 暑い日に冷やし中華の麺を買ってたの 食べなきゃだから カニカマともやしと胡瓜と薄焼き玉子 ハムはまだ凍ってるの あとチーズと モリモリレタスの玉葱サラダ 食べるね お腹いっぱいだね 大好きな気持ち💙
行きたいライブのチラシ見つけた。いきたいなーと思いながらおは朝タコス冷やし中華!美味しい🐰 今日の会館は10年ほど前に🦜様も高校生の(?)芸術鑑賞会で演奏しに来られた所! pic.x.com/C0GW8NOhSf
@LwnUlTex8ccCvOSおはよー! ね😍めちゃ美味しいよね〜 豆腐とか冷やし中華にのせよ!! 私もまた作る🥴
今夜は冷やし中華をアテにレモンライムハイで始めます。 さっぱりして美味しいです。 pic.x.com/7oWb5tJ80S
冷やし中華ににんにくってめっっっっっっちゃおいしいな!!!!!!!!!!!!!!(驚愕)
@penguin36273038(* u д u ))) ウンウン❤︎ 冷やし中華美味しいよねッ✨✨ 冷麺にうどんは初だから今から 楽しみだよ〜♪♪( ≧ ∇ ≦ ) penguinちゃん、ありがと〜💓⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
@chiaki6v6CTこんにちは! もうすぐ7月ですから冷やし中華の美味しい季節ですね。
@LETS_GORO_0916つまり、冷やし中華は美味しいという事か( ゚д゚ )
美味しいけど出来たては暖かいんだから冷やさなくて良くない…?って冷やし中華とかにも思ってる
@unizo3_25蓮霧って、ちょっと林檎を感じるけど水分多くて薄味な果物なのです わたしはすきだけど、正直それほど美味な果実ではないので、日本では人気ないやつ 冷やし中華にのせたら美味しいのではないか、と今思っているところであります
プリップリのエビ麻婆豆腐、美味しい🥰 カレーと焼きそばとチャーハンだけではさすがにレパートリーが少ないので、最近冷やし中華やらつけそばやら色々増やしてみてる。 自分の舌がおこちゃまなのもあってか、子ども受けが良い☺️ pic.x.com/XnwFQ4nAes
@IEHkvesZXp4diCT他1人関西「なんやねん!これ冷麺ちゃうやろ!本物の冷麺はコレや!」って冷やし中華を提示してくる。→コレは見かけてない。某観光客「日本で冷麺を食べましたがコレは日本の食べ物であり本物の冷麺ではありませんでした。本物の美味しい冷麺を食べるなら是非我が韓国へ来てください!」→複数見た
@mii__0112それなら良かったですねー! Mさんの作った美味しい南蛮漬けと冷やし中華で元気いっぱいですね✨ ありがとうございます🥰
並ばずわりかしどこでも食える美味しい冷やし中華無いかなあ
@I52lhfコヤギちゃん料理上手さんだからめちゃくちゃ美味しい冷やし中華作ってくれそう…😄
今日のディナーは冷やし中華。暑い日は冷やし中華と冷えた麦茶がおいしい。家のなかはまだ熱気がこもってるので、庭で仕事を始めたが、ちょっと上着をはおりたいくらいな涼しさ。やっぱりまだ家にエアコンは要らないかな。
@sabosabosabojpさぼともさん、今晩は🌙 緑豆もやしを大豆もやしに変えるだけで一気に高タンパク・高ミネラルになるんですね!今年の夏は美味しい冷やし中華をアレンジして作ってみたいと思います🥰
今年初のお手製冷やし中華😋😋😋 やっぱりハムより焼豚の方が美味しいな😉😉😉 pic.x.com/JKdSxLkg01
@hiromontasabu冷やし中華食べると夏って感じがします🤭✨ 最近暑いからこういうのが美味しいよね😳🩷
おはようございます! 少し肌寒くてラーメンを食べる予定が 「冷やし中華」の文字で変更 もうすぐ冷やし中華の美味しい季節になりますね 水曜日 雨が心配な状況 皆さん 安全な一日をお過ごしください☺ pic.x.com/Ase3COfzcs
@03RhVx7JUgSThj0紫蘇を薬味にソーメン、美味しそうですね。暑い夏には最高です。我家は、今夜は冷やし中華なんですが・・・ こちらも美味しいです。
LINEのお知らせ📢で 定番の冷やし中華以外でって来た😂 ので、 「ズッキーニはじめました」にしますw ↓こんがり焼くと美味しいんですよね♡ x.com/anmitsu_corori…
そろそろ冷やし中華が美味しい季節。麺類の中で具沢山なメニュー。なぜあのスタイルになったのか、調べてみました。色や食材の役割は諸説あるそうです。今年はもやし、鶏ササミ、ツナ、ゆで卵、わかめなど、いろんな食材でアレンジしてくださいね。ただし、塩分高めなのでカリウム野菜は一緒に食べよう pic.x.com/eyQ9aA0p8R
今日の夜ご飯(やばい💧) ひさびさに大姉様のお店へ🍵 サラダ🥗 とうもろこし🌽 筑前煮風煮物🍲 ニシン焼🐟 たこ焼き🐙 黒糖ドーナツ🍩 やっと締めか〜 と思ったら 冷やし中華食べるでしょ❓ ハイ‼️🫡🍜 本締めは アイスでしたw🍦 なかなかのフードバトルw 美味しいしw😋 痩せれない……w😂 pic.x.com/bWHj0KSqe6
@0802_shinyaShi-8✡️さんこんばんは😁💕 冷やし中華いいですよね😊💓 かけない派なんですね☺️❣️どっちも美味しいですよね😏💕
ぎん子は信州の冷や中には肉が無いといふ、ほんとの冷や中が見たいといふ(ぎん子抄「にくのないの話」) 👩中華街の冷や中ってどんなかしら 👨冷やし中華って日本料理なんじゃね? 👩え(それはそう) ちゃんとありましたー🙋♀️✨️ こちらなら絶対美味しい肉🙌 これは色んな肉を見せつけられてる🐴ぬ pic.x.com/LfZGKrgyHh
最近晩御飯で冷やし中華も食べれたし、結構高頻度で出てくるし、畑の野菜も新鮮で美味し過ぎるし、チョコレート、バームクーヘン、カントリーマアム、ポップコーン、カップラーメン、美味しい白いもっちりご飯、なす、とまと、きゅうり、ぴめーん(ピーマン)、大根、しゃきしゃきレタス
冷やし中華のタレ、別バージョンです🐟✨ わたしだけかもしれません。 冷やし中華って最後の方に飽きが来てしまうんですよね…。でも夏は冷やし中華でしょう‼️ということで自分好みのタレを作ってみました🐟✨ 最後のひと口までおいしい冷やし中華です💕だしってすごい‼️ pic.x.com/Ls8vaOMYg2 x.com/ninben_pr/stat…
冷やし中華出そうかな。 美味しいよねー👀
冷やし中華 美味しい🎶 pic.x.com/FcFzq0EFyR
【🍜】冷やし中華始めました! さくもとごまだれで作りました😋 揚げ玉おいしい!あとキュウリ🥒 玉子はやっぱり自分で焼いたほうがおいしいです🍳 pic.x.com/jFHDL1cC6i
冷やし中華が美味しい
冷やし中華食べたいなと思ってスーパー入ったら冷やし中華売ってて買って食べたらすごい美味しい冷やし中華でマジ冷やし中華
たでーまー 夕飯はおいしい冷やし中華が食べたいですねぇ🤤 ………。 マズい冷やし中華って存在するのか……?
@im_abelman冷やし中華ね〜中々美味しい店無いのよね_(:3」z)_ てかラーメンはここでは望むものではないのよ(´つヮ⊂)ウオォォオオwww
@teslanfer冷やし中華美味しいですね😋
@isoe0815おっと以外 Σ^•д•˶ ^ てかこれ冷やし中華に入れても美味しいかもしれない🤔
「これから暑くなるのにスガキヤにラーメンを食べに行くの?」という方がいるかもしれませんが、スガキヤにはざるラーメンと冷やし中華があります そして、あの店はアイスがおいしい
@fuyuyasumiminai家でラーメン作る時は具を入れた方が具の旨味がスープに入るから具は入れるけど 冷やし中華は麺その物が美味しいので具無しのつゆだけで食べるよ。実際、先日もそれで食べた。 あえて、野菜は別にサラダとしてドレッシング掛けて食べた方が、麺もサラダも美味しく感じる。
@fcNXvUAyB6wkIUF信重さん、こんばんは♪ 雨降らないといいですね〜🐱✨ 暑い時期でもラーメンは定期的に食べたくなっちゃいます🍜冷やし中華も美味しいですよね✨
@YMari431537わぁ〜何か嬉しい🫶🏻 冷やし中華美味しいよね😋
【冷やし中華】 ごまだれ派! 美味しいねぇ✨🤤✨ pic.x.com/2T0PZiwRGp
和尚! スガキヤは冷やし中華じゃなくて冷やしラーメンです! 先週食べました!ざるラーメンも美味しい! あと、来来亭の冷麺も美味しくて好きです😁
暑くなってきたら冷やし中華 ここのお店はとても美味しいけど 量がハンパなく多いので覚悟必要 pic.x.com/Erc04b2MZM
@Creepy_Nuts_お昼何食べてるの?ラーメン🍜?パン🥐? セブンの冷やし中華、マヨネーズもかけて食べたら、美味しいよ👍
@yaniel_farmオシャンティ冷やし中華! 今日、暑いですしさぞ美味しいでしょうな♪