みんなの「冷やし中華 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「冷やし中華 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン4 ラーメン3 スープ3 焼きそば2 餃子2 クレープ2 中華丼1 丼1 定食1 冷麺1 らーめん1 つけ麺1 とんこつラーメン1 つけそば1 パスタ1 カレー1 キムチ1 パン1 プリン1 コーヒー1 つるっと1 カドヤ1 カドヤ食堂1 クリブ1 サカイ1 バーミヤン1 マルタ1 幸楽苑1 木曜日1 高千穂1 Kan1 |
"冷やし中華 テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 06:39現在
授業が終わって、帰りにコンビニに寄ったら目の前に冷やし中華があって、もう買いたい衝動がすごかった。お金ないからガマンしてパスタソースの素通り。袋麺で作る冷やし中華もどきか、なんて考えつつテキトーなお弁当持ち帰り。でも今夜は自炊で乗り切ろうという気持ちが少し芽生えた。
(テイクアウト) ナンプラー味の冷やし中華
6/27(土) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ※画像は昨年のものです ご来店お待ちしております🙇♂️ ⚠️お支払いは『現金のみ』です 【お知らせ】 ・『切り落としチャーシュー』をしばらくの間休止させていただきます pic.x.com/rgtjYvlsyz
@tudaya780なんかいけそうなので今日の夕飯どきにテイクアウトしにいきます😺笑夏場は冷やし中華とかもやってますか??
6/26(金) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ※画像は昨年のものです ご来店お待ちしております🙇♂️ ⚠️お支払いは『現金のみ』です 【お知らせ】 ・『切り落としチャーシュー』をしばらくの間休止させていただきます pic.x.com/O1YYn70VE8
6/25(木) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ※画像は昨年のものです ご来店お待ちしております🙇♂️ ⚠️お支払いは『現金のみ』です 【お知らせ】 ・『切り落としチャーシュー』をしばらくの間休止させていただきます pic.x.com/OfditcDzY5
6/22(月) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ※画像は昨年のものです ご来店お待ちしております🙇♂️ ⚠️お支払いは『現金のみ』です 【お知らせ】 ・『切り落としチャーシュー』をしばらくの間休止させていただきます pic.x.com/WZpoPe3C7D
仙台のお持ち帰りGIGをやっと視聴😇 リハ曲もうれしいし ベニーランドの映像やばすぎわろた🤣❤️ 円陣もメンバーの仙台聞けておもろい 強いて言うなら冷やし中華発祥の店は龍亭だよ しょぴ🤟
6/20(土) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ※画像は昨年のものです ご来店お待ちしております🙇♂️ ⚠️お支払いは『現金のみ』です 【お知らせ】 ・『切り落としチャーシュー』をしばらくの間休止させていただきます pic.x.com/Zse3gkdWQC
6/19(金) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ※画像は昨年のものです ご来店お待ちしております🙇♂️ ⚠️お支払いは『現金のみ』です 【お知らせ】 ・『切り落としチャーシュー』をしばらくの間休止させていただきます pic.x.com/6NVzTWoTVJ
本日の推し麺 朝から お腹が空いたので また冷やし中華 始めました^_^ 黒ビールも付いてます🍺 チャーシューは 賛平さんのお持ち帰りので… 間違い無いです💯 美味しい😋 pic.x.com/e84j5yhat3
6/18(木) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ※画像は昨年のものです ご来店お待ちしております🙇♂️ ⚠️お支払いは『現金のみ』です 【お知らせ】 ・『切り落としチャーシュー』をしばらくの間休止させていただきます pic.x.com/BRmEgvCmLv
看板に釣られて入った店で冷やし中華頼んだら麺の山がデカすぎて完食無理だった。 スープ少し残して店員さんに頭下げながらテイクアウト容器もらって出てきたんだけど、袋揺らしながら『また来ます』って声かけちゃった自分が今思い出すと痛いわ pic.x.com/esU4dXJlqT
高千穂先生のポストで冷やし中華が賑わってますが、京都に生まれて20年以上経って初めて食べて目からコンクリブロックが落ちるくらい衝撃を受けたのが「中華のサカイ本店」の冷麺。 reimen.jp 御薗橋店(一応別店舗)は京阪とかの何とか市場でも持ち帰りが買えます。こちらも美味しい。
@coppetei『冷やし中華〜』と思わず歌いながら(テイクアウトだったので大丈夫)いただいたのは内緒🤭😆😆😆
6/15(月) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ※画像は昨年のものです ご来店お待ちしております🙇♂️ ⚠️お支払いは『現金のみ』です 【お知らせ】 ・『切り落としチャーシュー』をしばらくの間休止させていただきます pic.x.com/t60MlpreU6
6/19-20は腹パン冷やし中華とむちむちプリン🍮 お馴染みnagi謹製プリンを使ったおやつ、 月イチの冷やし中華も。 両日昼〜夜まで沢山の冷やし中華を皆さんの胃袋にお届けします。 テイクアウトもぜひ〜 (伸びるから早く食べてね) pic.x.com/c2oBtjZ46l x.com/oto_kobe/statu…
そろそろコーヒーや小腹もすく時間。 6:00ごろまで暖簾かけているので、イベント明けに、飲み明けにコーヒーや冷やし中華食べれます☆ 是非♪ コーヒーのお持ち帰りやメニューは事前にDM頂ければ、ご来店時にすぐにご提供出来るようにしています☆ pic.x.com/CW9w88uteM
きょうのお昼ご飯 冷やし中華〜はじめられました〜♪ x.com/i/status/20649… さんで購入 とっても美味しく頂戴しました〜♪ 2026/06/13撮影 珈琲もご馳走さまでした pic.x.com/dnMwkUgR0g
カドヤ食堂 総本店(西長堀) つけそば 久々のカドヤあ 東京友だちのリクエストで一緒に行きました!美味しかった🎯 生麺の持ち帰りが新しく始まってたので、もちろん購入✨ 冷やし中華にして食べよかな pic.x.com/tWlucZyjBV
6/13(土) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ※画像は昨年のものです ご来店お待ちしております🙇♂️ ⚠️お支払いは『現金のみ』です 【お知らせ】 ・『切り落としチャーシュー』をしばらくの間休止させていただきます pic.x.com/1CdF1QQ1QR
6/12(金) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ※画像は昨年のものです ご来店お待ちしております🙇♂️ ⚠️お支払いは『現金のみ』です 【お知らせ】 ・『切り落としチャーシュー』をしばらくの間休止させていただきます pic.x.com/UGWhs7PUiC
6月11日(木) オープンしました‼️ 毎週木曜日は料理の日🍳 冷やし中華🍜 テイクアウトも🉑 みるこ@MalcoPo_ro15 19-7 お待ちしております‼️ pic.x.com/OxuoDUMAFZ
6/10(水) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ※画像は昨年のものです ご来店お待ちしております🙇♂️ ⚠️お支払いは『現金のみ』です 【お知らせ】 ・『切り落としチャーシュー』をしばらくの間休止させていただきます pic.x.com/FvPBDZrqU6
近所の店で冷やし中華をテイクアウトして家で広げたら、麺のつるっと冷たい食感が箸から伝わってきて箸が止まっちゃった。 湿気の多いこの時期にこんな冷たい一品で体を整えてた旧人類の痕跡みたいに感じて、なんだかほっとしたよ。 皆さんも最近冷たい麺類でさっぱりした瞬間ある?
6/9(火) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ※画像は昨年のものです ご来店お待ちしております🙇♂️ 【お知らせ】 ・お支払いは『現金のみ』です ご周知願います ・『切り落としチャーシュー』をしばらくの間休止させていただきます pic.x.com/MIbzOnfiyT
娘娘お持ち帰り 肉焼き飯 マックスバリュ 串無し焼鳥 7 ゴボウサラダ 冷やし中華具材乗せ素麺 まだあったんか😅😅 娘娘知られてる方🙋 ニャンニャンて読みます😆 pic.x.com/gRDvCb7O5l
6/8(月) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ※画像は昨年のものです ご来店お待ちしております🙇♂️ 【お知らせ】 下記メニューをしばらくの間休止させていただきます ・チャーシュー麺 ・味噌チャーシュー麺 ・おつまみチャーシュー ・切り落としチャーシュー pic.x.com/yG3tohM2ql
6/7(土) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ※画像は昨年のものです ご来店お待ちしております🙇♂️ 【お知らせ】 下記メニューをしばらくの間休止させていただきます ・チャーシュー麺 ・味噌チャーシュー麺 ・おつまみチャーシュー ・切り落としチャーシュー pic.x.com/qdHVlq6YVx
2年ぶりかと思ってたけど前の会社移転して以来だから6-7年ぶりかも…30分並んでやっと食べられた😭神楽坂「龍朋」の冷やし中華🥰ワイルドな見た目だけど、卵もチャーシューも薄味でさっぱり食べられる😋卓上の辛子やラー油で味変しながら食べるのが好き。もちろん名物のチャーハンも持ち帰りで🍜 pic.x.com/IZn5bloGqU
@ricky_papa_0038冷やし中華そうなんですね🫢とんこつラーメンの店でどんな冷やし中華なのか気になってました😂 チャーハン、、、ボリュームあるって話ですよね? 私もまだ食べた事ないです💦 むしろ持ち帰りで頼むのが良いのかな🤔今日は既に売り切れでしたね😂
@sabo_debbi65628夏なので冷やし中華をもったrianaさん を持ち帰りたい。
6/5(金) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ※画像は昨年のものです ご来店お待ちしております🙇♂️ 【9月まで(予定)提供休止】 ・オムチャーハン(オム玉子) ・目玉焼き pic.x.com/fHDOO8oJyO
はてなブログに投稿しました 平日夕食 バーミヤンで、冷やし中華のテイクアウトがはじまった(2026年6月) - Kanto Japan Life 〜関東でのゆるい生活〜 kantojapanlife.hateblo.jp/entry/investme…
❄冷やし系メニュー始めました~~❄ ❄冷やし担々つけ麺(0辛~3辛えらべます) ❄冷やし中華(しょうゆだれ) ☎お持ち帰りもOK☎ 📢限定の『貝だしらーめん・貝だしつけ麺』は、 好評につきレギュラーメニューとなりました🎊 今年の夏も半端なく暑そうですね😅 ご自愛下さい。待ってま~す👴👴💕 pic.x.com/VmVIWO4SjQ
6/4(木) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ※画像は昨年のものです ご来店お待ちしております🙇♂️ 【9月まで(予定)提供休止】 ・オムチャーハン(オム玉子) ・目玉焼き pic.x.com/HmXQEZ0Wsf
@sabo_debbi65628冷やし中華を買いながら、 空いた手で手を引きながらお持ち帰り致します😍❤️
久々にマルタ行けた😆 「冷やし中華始めました」 並🧄抜 ニラキムチ持ち帰りパック😋 甘酸っぱい醤油系のスープ、ゴマの風味が効いたゴマだれ、アクセントのワサビ、ちょっとずつ食べたら混ぜて味変して楽しめるやつ😋 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/y5aWMDaJ0o
@sabo_debbi65628お持ち帰りするなら私と冷やし中華どっち?? 🐣👑両方😌。え?どっちが聞いたんだろ?😐だから両方🤤🤣😆
6/2(火) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ご来店お待ちしております🙇♂️ ※画像は昨年のものです 【9月まで(予定)提供休止】 ・オムチャーハン(オム玉子) ・目玉焼き pic.x.com/a9sp1iOesR
次回の食堂は明日6/2(火)に開催します! メニューは「冷やし中華」です。 今回はテイクアウトのみとなります。 ご都合よろしければぜひご利用ください! pic.x.com/8x6PhyUgeB
6/1(月) 📢冷やし中華はじめました 📢テイクアウトもできます ご来店お待ちしております🙇♂️ ※画像は昨年のものです 【9月まで(予定)提供休止】 ・オムチャーハン(オム玉子) ・目玉焼き pic.x.com/ChYpAv3541
@bknb_love_7946冷やし中華美味しかったでーす♡ 私は中華丼や麻婆丼が好きです😊 一緒にいく娘はラーメン・カレーセットがお気に入り🍛 そうそう🙆🏼♀️ このコース最高です♡ 私はチャーハンもテイクアウトしました✌️
@bknb_akaihanabiりこさんも!⸜(*˙꒳˙*)⸝ 冷やし中華いいですね💕︎ 具だくさん!美味しそう(*^^*) いつもラーメン餃子(時々半チャーハン)ばっかりだから、次回は冷やし中華頼んでみたいです😋💓 このコースクレープはデザートにピッタリだし、夕食用に焼きそばテイクアウト最高ですよね( ´罒`*)イヒッ💕
@bknb_love_7946私も火曜日に同じコースで行ってきましたー!😆 私はラーメンじゃなくて冷やし中華! あとは一緒! クレープと焼きそばテイクアウト✨ pic.x.com/VlVcWFgBJf
@T3_YOKAICHI他1人近くの大きなスーパーの限定特売110円で、中華三昧の冷やし中華を2袋買い、キュウリと錦糸卵とハムをのせて、ひとつ食べましたが、この高そうなロースカツ定食の方が美味しいと思いますよ🥹 まだ1度しか買っていませんが、幸楽苑の持ち帰り用の冷やし中華が、ものすごく美味しいですよ😀
5/29(金) 本日もご来店お待ちしております🙇♂️ 容器ご持参でテイクアウトできます 【お知らせ】 📢5/30(土)で提供休止 ・オムチャーハン(オム玉子) ・目玉焼き 📢6/1(月)提供開始 ・冷やし中華 ・ゆで卵 pic.x.com/xgBMdwAlsO
5/29 おはようございます! 🔥麻辣油(マーラーユ) 冷やし中華をはじめ他麺類にも👍 券売機[辛いやつ]ボタンで対応 🐽本日分の持ち帰り豚 ・煮豚 10本ほど 今日も最高のとんこつスープを炊いてお待ちしております♪ pic.x.com/U82n8Ftmgy
5/26(火) 本日もご来店お待ちしております🙇♂️ 容器ご持参でテイクアウトできます 【お知らせ】 📢5/30(土)で提供休止(予定) ・オムチャーハン(オム玉子) ・目玉焼き 📢6/1(月)提供開始(予定) ・冷やし中華 ・ゆで卵 pic.x.com/dd61ht29f4