みんなの「小籠包 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子6 鼎泰豊3 カフェ2 京鼎樓2 しゃぶしゃぶ1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 焼肉1 点心1 焼売1 中華まん1 酢豚1 杏仁豆腐1 飲茶1 サブレ1 抹茶1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 ランチ1 お料理1 しゃぶ葉1 ウィンド1 ボストン1 メリケン1 中華街1 新橋亭1 紫陽花1 鼎泰豐1 KOBE1 Still1 |
"小籠包 おいしい"の口コミ・評判 6/24 14:37現在
@Tarinos0タリちゃん こんばんは✨ おぉーこれは包まない小籠包!! 簡単だし肉汁いっぱい出て美味しいよね 🤤ひのあも作って、すごくおいしかったから好きなんだよね✨ いつも美味しそうな物作って食べてて、羨ましい🤤
朝、美味しい小籠包を食べました pic.x.com/BLCxeFSMzD
@ichijouririkaなんでw 明日美味しい小籠包食べてね
@ichijouririkaあら〜。小籠包美味しいよね〜。
@ichijouririkaあらまw 小籠包美味しいよね〜 起きたら食べに行こう!w
小籠包美味しいよね! 冷たい豆乳も飲みやすいしそう x.com/hinas33/status…
@airtrip_pr一番楽しかった旅はGWに行った台北です🇹🇼✨ 夜市で食べ歩きをしたり、美味しい小籠包やかき氷を楽しんだりと大満足の旅でした😊 街歩きも楽しく、人の温かさにも触れられて素敵な思い出になりました。 また季節を変えて訪れたい大好きな場所です✈️💕 pic.x.com/fdHMFQDs28
ドライブして美味しい小籠包たべて帰宅中₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ pic.x.com/WTtHtmr1G9
今日は小籠包はなくて、美味しいエッグタルトを食べてみてね〜 pic.x.com/nei6pUKwiH
台湾帰る前に美味しい小籠包食べれて幸せ😄 pic.x.com/3Lc5gQ7bHp
@shima_3028鹿島と試合☺️ たしかに笑 洋食もおいしいし 南京町の小籠包とかもあるし何でもおいしい😂 pic.x.com/kQ4UlR7Cu4
彼氏と深夜の小籠包パーティーを開催した 一緒に小籠包美味しいねダンスも踊った
香港旅行に行く友達との打ち合わせ&夕食のために へ。 新メニューの小籠包餃子?(失念💦)肉肉しくて海老も入っていて美味でした! バタフライピーティーも新メニューになるのかも? 本日は麺に挑戦。この麺旨みが濃くて美味しい! メーカーさんとコラボしてるみたい。 pic.x.com/jhYWyLIvEZ
@tomtom_himitsu1優しいお言葉ありがとうございます🐱 焼き小籠包美味しいですよ✨
神奈川良いところ定期的に浴びに行きたい~~~ 桜ちゃんとご一緒してもらって以来訪れていない中華街もまたいきたい…でけぇ中華まん食べたいしおいしい小籠包とか食べたい
@rokumei_san肉や野菜、海鮮、小籠包などなど..何を蒸してもおいしいですよ!! 鹿鳴さんと行きたいーーーーー!✨ その時はオモチも蒸しましょうかネ..( ᷄ᾥ ᷅ )✨
ふぉろわーに甘えてずっと気になってたカフェと大好きな小籠包屋さんにも行ってきた〜〜!!!! ...黒崎、美味しい誘惑が多すぎる...😂 アクション間近で見て&体験して、いろんな話して、おいしいものいっぱい食べて、幸せな1日でした!! 付き合ってくれたふぉろわー本当ありがとう〜〜〜🫶🫶 pic.x.com/mCMmsfZJga
今日は整体帰りにランチ 縁来亭さんで『エビときくらげ卵炒め(餃子追加)』をいただきました 海老&木耳大好き人間としては最高の贅沢✨トロトロ玉子にプリプリの海老と木耳、そこに濃いめのタレが絡んで美味しい♪ 追加した餃子は肉汁爆発でまるで小籠包🥟🤯お腹も心も満たされるセットでした😋 pic.x.com/nQHJvRvfMi
@dohome_sokaおはdoでにゃんす~ 飯てろ返し(?)成功したでにゃんすかね?ฅ^´🔥ᴥ🔥`^ฅ 焼肉…小籠包…最高でにゃんすね。やっぱりおいしいものを食べるのは幸せでにゃんすね… 今週もよろしくでにゃんす~(にゃん盛)
やっぱり小籠包は美味しいですね。 熱々で、一口食べると体も心も温まります。 お腹もしっかり満たされて、朝ごはんはこういう感じが一番ですね pic.x.com/TPQTHF6JgZ
@Mico201620ここの小籠包美味しいですよね!上京した時に友人に連れて行ってもらいました、虜でした🤤
@mrh_78_hm南京町おすすめですよ…メリケンパーク(BE KOBEのモニュメントあるとこ)から徒歩10分圏内でいけます!もし行かれたらYUNYUNの小籠包めっちゃ美味しいのでぜひ!ただそんなに広くないのでメインというよりサブで行くぐらいでいいと思います👍️
@NQLfjjoXXv20376横浜駅にもあるんですけど鼎泰豊って小籠包のとこ激うまです! あとSHAKE SHACKっていうハンバーガーめっちゃおいしいです🍔🍔
2020年より前に10年台湾に年10回以上行っていた私にとって佐野さんの行った場所はすぐわかりました。 ただ、小籠包は鼎泰豊より安くておいしいお店ありますよ。 今度は新竹で擂茶というおいしいお茶があるので行ってみてください。 x.com/57hkr/status/2…
@nekosan1128中国の小籠包とか凄い美味しいのでぜひ行ってみて欲しいです😋
池袋で飲茶コース😋竹かごに 8種類の小籠包とスイーツ系の点心も🥟もあって美味しいよ♡(とろとろ杏仁豆腐付き)ジャスミン茶も本格的✨️→ の後は銀座の老舗店の抹茶あんみつ🍵 ゆっくり出来ておすすめです 大阪のペンミ行きたいなー☺️(レポ待ってます) pic.x.com/iBH2heplpO
昨日は突然の飲み会でした🍻 台湾料理屋さんなんだけど小籠包も餃子もガツ刺しも全て美味しい✨ 台湾ビールも飲みやすくて最高! 小籠包は今まで食べた中で1番美味しくて感動しました!! 美味しすぎたので店名は秘密です(・×・) pic.x.com/ujhLNwhjqI
昨日食べきれなかったレンチン小籠包も美味しい😋
@takarocks_jp娘がフェンウェイに住んでましたが、焼き小籠包があるなんて知りませんでした! 普通の小籠包はめちゃくちゃ有名なお店があるとかで、一度行ったことがありますが。 ボストンは美味しいものが多くて 便利で大好きな街です😘
@shino_nome22小籠包美味しい🤤はるちゃんかわいい!
去年食べたトロトロの籠蒸絲瓜(蒸しヘチマ)がまた食べたくてホテル前からバスに30分ゆられて「鄭家天津小篭湯包」さんへ✨トリュフ小籠包、ヘチマと海老の小籠包、豚肉の小籠包も美味しい〜。ここは店員さんもお客さんもいつも優しくてお料理も美味しいのにすごくお安くて大好きなお店です(*´ω`*) pic.x.com/w2aD2N3j2N
紫陽花見つけて、カフェでゆっくりしてた一日! なんか小籠包食べたい気分だけど、美味しいお店あまりわからない、、 pic.x.com/6F1NUTKnDY
エクスプローラーズロッジにあるドラゴンウィンドの小籠包も酢豚も炒飯もとんでもなく美味しい😋 酢豚に関しては見た目も豪華すぎる🐉 pic.x.com/EBEQ6IbNEq
@risa_oxo2小籠包おいしいよね
@57yunkoro小籠包………美味しいんだけど、猫舌で……😫💦笑 美味しい物食べたら幸せだよね〜😍😍 木兎さん楽しそうすぎて、こっちまで楽しくなっちゃう!😁笑
@mkdd_cos水餃子、魯肉飯、小籠包、鍋料理、豆花、かき氷、パイナップルなどの果実、スイーツが美味しいかったです👍 臭豆腐は夜市の出店ではどこでも匂いがしてるので、そこだけ馴染めませんでした 我慢するしかないかもです
@muunya66マンゴーかき氷と小籠包おすすめです アコスタ台北の会場から離れているのが難点ですが思慕昔 本館(smoothie house)良かったですよ 小籠包は鼎泰豊も京鼎樓も日本に店舗ありますが現地はより美味しいです pic.x.com/q5fE2BrrxC
@Tetsujin46ミナミに美味しい小籠包あるんですか🥺💕
新橋 新橋亭 中華弁当1 2160円 普段頼んでるやつの廉価版。ホタテと蟹爪揚げがないくらい。冷めても美味しい高級中華。小籠包のようにジューシーな焼売も健在であります。ごちそうさま! pic.x.com/6rNbi1PWeK
@lilygakutsugumi学校おつぽん🍄 小籠包美味しいよね✨よくお汁飛ばしちゃうけど(笑) 明日はきっと良いことあると信じよ Still, I wish you a wonderful tomorrow. きょもおちゅぽん🍄 おやつぐ(つ∀-)オヤスミー🍄 pic.x.com/g87Zt3zooA
@kimyodou開いた小籠包…)Oo。.(´-`;) やはりおいしいは正義です( ̄ー ̄)b
@bci_小籠包、南翔と鼎泰豐のどちらが美味しいかという議論を見て思ったのだけど、鼎泰豐と京鼎樓がある恵比寿って、小籠包好きな人にはポイント高いのかも。 私は鼎泰豐が好みかな~。
@Realize_yd小籠包は美味しいですよ!! ってそうじゃなあああい!!!! 和奏小夜です!! pic.x.com/Py2KTGmfuF
お部屋で眠って目覚めたら知らない人達が家でドタバタしてて私ころされるのかもって思った。気づいた時には仲良く過ごしてた ひとりがおいしい小籠包買って食べてたから私も外に出て屋台のおじさんに小籠包のsサイズ欲しいこと伝えた。ふつうサイズ進められたけど私はもう一度sサイズ指差した