みんなの「小籠包 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"小籠包 まずい"の口コミ・評判 6/24 20:17現在
平日夜のシンプル車座、かなり終盤に駆け込み金玉をねじ込んでポイントをもらいました
焼小籠包の店でおなじみダパイダンは麺やご飯もおいしくて担仔麺(たんつーめん)はスープを飲むとえびの味が広がって辛くもないので食べやすい
小籠包!
美味しいお店のは本当に美味しい
「とりあえずメニューにある」だけのお店は全然美味しくない選手権優勝候補🥇
@TakaEriEvoX もうやだこんな国。寒いし。小籠包まずいし👟
TF
餃子サゲて肉の塊アゲしたい村上さん🤣🤣
私は餃子もお弁当に入れるよ?(職場にレンジあるしw)
春巻も揚げたてじゃないと美味しくないと思うけどナー
あっ小籠包イイネ👍
小籠包はオシャレ料理www
あとみんな中華街行く人多いかもやけど、屋台の豚まんとかあんま美味しくないから、並んで老祥記行くか、西側入口からすぐの焼き小籠包の店がオススメ。広場の近くの屋台のラーメンはそこそこ美味しい。広場の南にある六甲牧場のソフトクリームも美味しい。
実家のような安心感の でうなぎチャーハン!旨味と甘味と香ばしさがチャーハンに足されて美味しくない訳ないんだよな…牛バラも一口もらったけど柔らかかった!全部美味しかったので小籠包も飲んだ🤗






