みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 餃子12 チャーハン5 焼売3 麻婆豆腐3 酢豚3 鼎泰豊3 粥2 定食2 担々麺2 焼きそば2 ラーメン2 たこ焼き2 油淋鶏2 ゼリー2 ランチ2 エキス2 中華街2 横浜中華街2 天ぷら1 丼1 ちゃんぽん1 炭火焼き1 コーンスープ1 春巻き1 八宝菜1 唐揚げ1 キムチ1 アップルパイ1 ガレット1 抹茶1 あやふや1 うどん屋1 ごはん1 クリーン1 シドニー1 バーミヤン1 マルユー旅館1 成城石井1 日本一1 浜口水産1 王府井1 餃子や1 鼎泰豐1 175°DENO担担麺1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 23:29現在
揚州商人さんで
続いて激辛担担麺
炒め(?)唐辛子がポイント?
スープはアイランドキッチン風に感じたがどうなんだろう?
小籠包も店舗製造ではない感じを受けたが、どちらも美味いからヨシ!
牡蠣餃子を試してみた。コレめちゃくちゃ旨い。餃子の皮に密封されて蒸された牡蠣のエキスが口腔内にほとばしり悶絶。限りなく小籠包に近い食べ物だけど楽で最高。明日もこれやる
🌟175°DENO担担麺さんとのコラボ企画🌟
▼2/4(土) 14:00~ start!
▼購入サイト 販売期間は2/15(水)まで!
担担麺と餃子と小籠包とおいしさ伝えるぞ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
要チェックだ~✨
コラボグッズ付きの商品が買える期間は15日まで!!
配信本当にありがとう!
担担麺も餃子も小籠包もうますぎた~✨
配信でも言ったけど届いたらオンライン食事会配信やろうね😊
トッピング選手権もやっちゃうかぁ😊
画像はしずが作ったや~つ!簡単に出来て美味しかったぁ…💖
悲報。
まろ。
ビール🍺と、春巻き12本
その他。極王焼きそば、小籠包、餃子、焼売、チューリップ、スパイシーチキン、油淋鶏、、
つまり。しんだ、
手土産に。
リゼロ10時間くらい打って。20k貰った。
良い仕事だ
ほんと、パチンカスには,良い職場だよ。
明日から仕事頑張らないと❗️
羽田エアポートガーデンの【梅蘭】で…
海鮮焼きそば、小籠包、揚げワンタン、チャーハン、麻婆豆腐などなど…
安定の美味しさ😋
今日も夜ご飯にちゃんぽんを作った。浜口水産の天ぷらを入れた。割引で買った成城石井の小籠包が残ってからそれも入れた。小籠包のエキスがちゃんぽんのスープに溶け込んで美味しい😍🎶我ながら料理上手だとつくづく思う。料理はストレス発散になります。
たこ焼き🐙
でもメインは海老。あと明太子orキムチ、キャベツとネギは両方、天かすは外せない。
白だしと塩で味付けしてるので、そのまま食べます。
昼は小籠包&坦々麺。丸いもの食す日?笑
なお南部鉄器直径5cm、今は早く食べたいので小ぶりで😋
品川ゴールデン横丁にて、美味しい台湾料理いただきました🥰
キクラゲの卵炒めと空芯菜炒め、小籠包、海鮮しゅうまいがお気に入り!
2件目は、麻布茶屋で抹茶パフェ!
パフェとかあんみつとか種類が多くて大満足でした♪
両方ともリピ確😏
みんな楽しみマルユー旅館本日の夕食メニューです😁
・鶏の炭火焼き
・黄金カレイ
・ローストビーフ
・食べれば小籠包
冷蔵庫掃除して冷凍庫の奥から引っ張り出した小籠包。
③鼎泰豊(ディンタイフォン)お食事券
台湾旅行にハズせない!!🔥
【鼎泰豊の絶品小籠包🥟】
アツアツの肉汁スープが絶品なんです…!
皮の薄さが絶妙で美味しいんです…!
ぜひ一度は本場の鼎泰豐を味わってみて!
🕊担担麺コラボ配信告知🕊
🔴2 / 3(金) 21:00∼
☟待機所☟
🔻購入サイト( ∼2/15 (水) 23:59 )
皆様お待ちかね、食レポ配信のお時間です!
担担麺、餃子、小籠包…
全部食べちゃいます✨
ご飯は行き帰りとも海老名SAにて🥰
朝は焼き小籠包と豚まん
帰りはとんこつ坦々麺と世界一のアップルパイ🍎
ミュージアムで買ったガレットは車の中でおやつにしました🍪
@ZIP_SUPER_CAST @delasuki_match ①たこ焼き機ですかね
なにかと便利な気がします🤔
この前小籠包作りましたが、美味しく出来ましたよ~💮
長女に食べさせたかったチャッツの鍋先生。
ここ焼き小籠包も美味しいけど、やっばリコレ!
海鮮イカ墨クリームリゾット♥️これ中華と呼んでいいのか??
下のイカ墨ご飯がたまんなく美味しい!量もすごくて4人前はある。
シドニーで感動したご飯ベスト5に入ると思う😂
@DApanda323 台湾の小籠包オススメです!
一口含むとジュワッと広がる肉汁スープが最高!
小籠湯包とも言うそうです
名鉄岐阜 岐州
餃子3人前+おつまみ3種盛+ラガー中瓶
日本一並ぶ餃子店。
噛んだ瞬間肉汁が喉奥にクリーンヒット!!
焼き小籠包に似ているが、こちらはモチモチの皮とムチムチのタネが最強の食感を生んでいる。
うまくないわけがない!!!
1人3人前までなのが残念すぎる。あと2人前はいける旨さ!!
ガチャもそこそこ満足したし、
空いた時間に中華街まで出向いて
大好きな京華樓へ😏
…お店の名前読めないからあやふや…💦
今日は1人だから、チャーハン一択
麻婆豆腐もめっちゃうまいけど
辛すぎて私には食い切れる自信がない😅
小籠包はまた今度にしよう
東区役所のマックスバリュ下に新しく出来た中華屋さん、味は良いのにメニューが少ない。ラーメンも普通のラーメンも欲しいし、餃子や小籠包も無い。もうちょいメニュー増やしてください。
鼎泰豊(ディンタイフォン)🥟こことっても雰囲気も夜景も素敵だし、小籠包美味しいんです。レオちゃんのストーリースクショないです、、
*:゚𓂃 𓈒𓏸
わーい😬🙌🏻🙌🏻
小籠包テイクアウトしてきた♡
肉汁がすごくてあんなに溢れ出てるの横浜中華街以外で食べたことない😂
これはあたりだった☺
って事で今から遅めのお昼🥡
𓂃 𓈒𓏸*:
最後に濃厚スープと小ライスで〆とか幸せしか感じないし、店長天才だわ!
満腹ありがとう☆。.:*・゜
『もちろん焼小籠包も食べるで』(by 謎の発光体)
こちらも熱々で美味しかったぁ……
また来よう!!
(前菜、大根スープ、中華粥、牡蠣の宮保炒め、小籠包、フルーツハーブティー)
母と姉と、
いただきました😋
美味しかった〜☺️
誕生日のお祝いだそうです❤️
寒いな〜。
お昼は日清ラ王味噌香熟。
韓国のラーメン鍋で小籠包と煮込んでみました。
あー、明洞餃子のマンドゥー、上海の焼き小籠包食べたいな。
小籠包屋さんでランチ
正しいお金の使い方。
チャーハンはしっとり系だったけどうまい!
担々麺ってそんなに好きじゃなかったけど、ここのはうまい!
小籠包、持ち上げただけで破れそうな位薄い皮、溢れる肉汁…うまい。
現場からは以上です
焼き小籠包1010渡辺通り店へランチに行きましたー( ꈍᴗꈍ)
外観撮ろうとしたら隊長が登場🤭✨
絶対食べると決めてきたバン麺と唐揚げ定食を頂きましたぁ💕
あと小籠包も🤭💕
美味しかったぁ〜😆
よかめしでしたぁぁぁ😆🙏
【予告】
\❤️全国グルメフェア❤️/
【王府井】✨神奈川✨
横浜中華街名物"小籠包"の専門店✨
かりっ・もちっ・じゅわ~の
3食感を味わうことのできる
上海名物の焼き小籠包💕
コラーゲンが凝縮されたスープは
「上海美人」の秘訣と言われ
女性にも大人気💕
※写真はすべてイメージです
蒸し料理たる小籠包のお店につき、窓が曇りまくって景色を楽しめないのはこの時期の宿命というものよ
木曜日はレディースDAY❣️
Aセット¥1600
鶴苺ソーダ
埼玉産フリルレタスとさいたまヨーロッパ野菜サラダ
五目ヤキソバ
Bセット¥2200
鶴苺ソーダ
地産サラダ
四川小籠包
油淋鶏
土鍋熱々四川麻婆丼
スープ
11:30−15:00L.O14:00
18:00-21:30L.O20:30
法华镇路のおめあては法华汤包。
小籠包のスープは上海伝統の白汤。豚肉の甘みで美味しい。
一緒に頼んだ鸭血粉丝汤は鴨血ゼリーの他に砂肝など色んな部位が入っててこれも美味しかった!
小籠包(小麦粉)に粉丝汤(春雨)…と食べ切れるか不安だったがペロリだった。
ごちそうさまでした。
新华路のおめあては法华汤包。
小籠包のスープは上海伝統の白汤。豚肉の甘みで美味しい。
一緒に頼んだ鸭血粉丝汤は鴨血ゼリーの他に砂肝など色んな部位が入っててこれも美味しかった!
小籠包(小麦粉)に粉丝汤(春雨)…と食べ切れるか不安だったがペロリだった。
ごちそうさまでした。
















































