みんなの「中華まん」 口コミ・評判
"みんなの「中華まん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ17 カレー7 パン5 ファミマ5 ハンバーガー4 サンドイッチ3 そば2 ラーメン2 餃子2 スープ2 カレーパン2 饅頭2 ホットドッグ2 ホットケーキ2 焼売1 唐揚げ1 油淋鶏1 マルゲリータ1 花巻1 シフォンケーキ1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 アニマ1 セブン1 セブンイレブン1 パオズ1 ビレッジ1 ポシェット1 ローソン1 ワンポイント1 中村屋1 中華街1 皆招楼1 華正樓1 餃子の王将1 |
"中華まん"の口コミ・評判 6/22 19:50現在
初めてピザまんを作ってみました🍕
中身はひき肉・玉ねぎ・にんじん・プロセスチーズを入れ、初めてピザソースを入れて新たな中華まん作りが出来て良かったです😁
チーズが小さかったのかとろけさが足りない様に感じ、次回スライスチーズて試してみようと思います😋
@bakkungo こんばんは😃🌃…🥶
"安全運行" 、ご苦労様です🙇♂️
お疲れ様です🙇♂️
今さっき、温(ぬく)めたてホヤホヤの中華まん🍪と、ハンバーガー🍔
100円ローソンのん、…写真食いでよかったら、🤗どぉぞ😙🙇♂️
🤭艸…w…艸
今回の札幌は、ライブメインの駆け足旅行だったので、写真はまとめてw
ラーメンは「けやき すすきの本店」で、チャーシュー麺大盛りの玉子トッピング。
24時前でも、30分以上並んだwでもクッソ美味かった🤤
けやきの並びにあった、中華まんじゅう屋の「皆招楼」で、あんまんと豚まん2種類🤤美味かった
@oct_rain1260 今の時期は特に美味しいですよね、中華まん🐼
私は朝にコンビニで昼ごはんを考えるのが億劫すぎて毎日同じもの食べてます笑 健康には良くないかもしれないけど昼ごはん悩んで時間も気力も無駄にするよりは精神衛生にいいかな、と思って😂
むしろ疲れた時はこれ、と決めておくのも手かもですね🤔
西大發 とろとろ 城隍包 | 大胆にアレンジした美味しい中華まん
今気づいた、中華まんってカテゴリ名であって商品名じゃないんだな…
ファミマで中華まん頼んだら「肉まんですか?」って聞き返されたので???ってなったんだよな。
中華まんカテゴリの肉まんとかピザまんなのか…
コンビニの中華まん美味しい!
[商願2022-149513]
商標: [画像] (標準文字) /
出願人: 有限会社名取鶏卵 /
出願日: 2022年12月19日 /
区分: 30類(菓子,パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ,ミートパイ)
[商願2022-149497]
商標: [画像] (標準文字) /
出願人: 有限会社紅梅しょうゆ /
出願日: 2022年12月15日 /
区分: 30類(菓子,パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ,ミートパイ,調味料,香辛料,穀物の加工品,ぎ…
出願日:2023-01-26
出願人:個人
区分:第30類(加工食品),第43類(飲食・宿泊)
商品役務:茶,コーヒー,ココア,菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ ほか4
OCRテキスト2:
続き
すすきのにあった美味しい中華まんと
その目の前にあった昆虫食の自販機
いなごあったよ鳥さん
いなごかぷちーのつくって
来月は札幌でUVERさんが来ますよね。
道外からどのくらい来るんだろう。
中華まんの星華楼さんとか、シフォンケーキのユカたんとか北海道にはまだ知られていない美味しい物がたくさんあるので行ってほしい。(´・ω・`)
お持ち帰り中華まん♨️
富山の越中白えびまん🦐
白えびの甘みたっぷり😋ウマシ!
焼売?
って娘に言われたけど…
一応
生地と具にも土佐黒茶混ぜて作った
中華まんです🤗
見た目は❔だけど
味はもちもちで美味しかったです❣️
米粉の料理本を参考に👏✨
#土佐黒茶
行きつけ(笑)のセブンの店長が中華まんプレゼントしてくれて、久々にあんまん食べた!うましʕ ꈍᴥꈍʔピザまんは夜勤の間に食べよ
カレーパンまん参上!!
中華まんって皮が美味しいですよね♫もっともっと皮を極めていきたいです(´∀`)中身はもうなんでもいいです😁
本日の麻婆の素は、カレーや中華まんでお馴染みの
中村屋さんのヤツ。
お初。
ほら、裏に書いてあるの。
豆腐を下煮すると煮崩れないよって♪
実は、スーパーの麻婆の素見たら、ほぼ、ワンポイントアドバイスとして下茹で、書いてあります♪
ホットケーキまん美味しかった😋
中華まんを護りし者言って無事転けずに原型無くならずに美味しく食べれました✌️
今冬はまだ転けてない😎👍
転けたの、、、餃子弁当を護りし者ってやって雪に埋まってバランス崩したのに受け身とって守った去年かも🦆
大丈夫かぁ~に対して餃子は守った言って🤣
前から気になってた餃子の王将明石森田店限定の「自家製牛すじまん」を頂く。
ホロホロになるまで甘辛く煮込まれたすじ肉の旨味が存分に味わえる逸品。
…しかし中華まんに合うのはジューシーな豚やな。これもまぁ旨いけど。
パパさんとイオンレイクタウンで開催中の中華まん博覧会に行ってきました♨️
1番楽しみな牡蠣カレーまん🦪超美味でした😋🎵
パパさんはスパカツまんを🍝
冷凍のぶたまんあんまんはお家で楽しみます😆
中華まんフェアにて10個購入🤑
色んな中華まんを食べたけど、1番おいしかったのは揚子江の豚まん🫶
まじでおいしい♥
実はコンビニやスーパーの中華まんは苦手なんだけど、この豚まんはジューシーでちょーおいしかった💘
出会えてよかった〰🎶
@SergeantKATO テイクアウト専門の中華まん屋さんですって。
バナナマンの設楽さんと日村さんが絶賛してた。
朝食にバジルトマトサバまん
バジルにトマトにサバに中華まん
と情報量が多いな
美味しい、美味しいんだが
トマトやバジルはキツくないが
温めるとサバの風味が強くなるんで
トマトやバジルよりも上回るとは……
なのでサバが苦手な方には難しいかな
おはかんだ!
セブンイレブン松本神田店です
お出かけやスポーツ、試合などの移動中にカレーパンや中華まんはいかがですか?
食事にはもちろんですが、おやつにもおすすめです!
また当店限定、ポカリスエット900mlが税込100.44円です!
ぜひお越しください!
先週金曜の昼飯
・豆乳担々春雨スープ
・ゴーゴーカレーコラボカレーまん
この春雨スープ、タンパク質多くて優秀。
今週、毎日ついつい中華まん食べてしまったが、そういう季節だから仕方ない。
ラーメンと同じ中華のくくりということで中華まん。肉まんやピザまん、カレーまんが好き。
最近では、ホットケーキまんなど新しい甘い系もあるようですね。
麺を散りばめたラーメンまんあったら食べてみたいな〜。
中華まん、具(餡?)で一番好きなのはピザまんなのですが、
何より一番好きなのは美味しい『皮』だったりします!
でも、この時期は何まんでも美味しいですよね💕
おはぽん🌺🍊
昨日久しぶりに肉まん買って食べたんだけど中華まんてホカホカだしお腹すいてる時最高に美味しいよね(´。✪﹃✪。 ` )✨️
高校の下校時とか今日はあんまんにするか肉まんにするかはたまたピザまんにするか迷ったなぁ(*´艸`)
みんな何が好き〜??
美味しい中華まんにわきゃわきゃしてそうで好き
イオンレイクタウンでやってる中華まん博覧会に行きた過ぎる。いいな~もっと近場だったら行けるんだけど。美味しい中華まんアホほど食べたい。
30円引きって買いてあったら買いたくなるよね。ずっとタイミング悪くて食べれなかったけど仕事乗り越えたご褒美に中華まん買っちゃいました笑
気分はこしあんまんだったけど仕込み中だったのでピザまんにしたけど美味しかった!ヒンナヒンナ♪
6000円分持ち帰りで買いました
中華まん博覧会最高!
ファミからパオズ🙂
私は好きですよ
このキッチュ感(良い意味で)
そのままでも間違いなくうまい唐揚げを中華まんのフカフカ饅頭パンでサンドして油淋鶏ソースで食す😌良し
そして安価(50円分宣伝)
宮崎県 宮崎市 跡江 「生目の杜運動公園」 キャンプ ホークスビレッジ 飲食 ・ 物販 。
中華まん・スープを購入。公園にて。
(2023年2月3日 金曜)
@yeJrn6CFTPPTVk7 これ私が作った焼き豚スライスしたやつ!
今回はちょっと火が通り過ぎたね❤️🔥
そうそう、饅頭っていう中華まんの中身がないやつなんだけど、いろんなおかず挟んで食べたりソースつけて食べたりして美味しいの☺️
「中華まん」
花巻を作ろうと思っていたのになぜか中華まんになってた
○ は[ミートボール] 潰しただけ
□は[ハムチーズ]ハム&ピザチーズ
案外イケる味だった
包むのは今回は諦めた
特にハムチーズはブ○トーのパンタイプみたいで美味しかったのでリピ決定













































