みんなの「中華まん」 口コミ・評判
"みんなの「中華まん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ15 パン13 ハンバーガー11 サンドイッチ11 ホットドッグ9 カレー6 おでん4 コーヒー4 ホットケーキ3 からあげ2 焼きそば2 油淋鶏2 朝食2 ストーン2 セブン2 パオズ2 ファミリーマート2 横浜中華街2 華正樓2 銘菓銘品 日本の味2 寿司1 天ぷら1 すき焼き1 牛丼1 スープ1 ミネストローネ1 唐揚げ1 中華スープ1 蒸しパン1 おやき1 和菓子1 どら焼き1 ワッフル1 ショコラ1 紅茶1 ごはん1 たこやき1 ときた1 はちみつ1 わかな1 サミー1 サンポー1 ハーフ&ハーフ1 パン屋1 ブーメラン1 レシピ1 ローソン1 皆招楼1 |
"中華まん"の口コミ・評判 6/22 21:17現在
Switchのモンハンで見かける
Switchでは画質がとか、fpsがとか言ってる人はグルメ気取ってるみたいだよって言いたい。
本場まで行かなくてもサイゼリア美味しいしコンビニの中華まんも美味しいしもんね。
何が言いたいかと言うとモンハンなら全部美味しい!
たのしみ~
あっ
この冬に中華まん食べてないなぁ
せっかくなら蓬莱551をお取り寄せしようかなぁ?
皆さんご存知でしたか。もう2月に入ったらしいですよ。早シャーーーンス!!😱今日のコレタベ隊は中華まんおいしいなぁ〜です😋🍑お昼12時からジャンヌダルクがあるとき〜🙌
#となんマルシェの中華まん
本日は、
肉まん
あんまん(粒あんです)
ピザまん
炙りチャーシューマヨまん
ショコラまん
の5品です。
ショコラまんが例年より早めに終売になるウワサもあるので今のうちに是非‼️
あったかい物を食べると幸せな気持ちになる売り子のおすすめです😊
おはようございます!
当店でもホカホカの中華まん始めました!和牛肉まん、かにまん、ほたてやみつきまんじゅうの3種類!どれもとてもおいしいので是非お試しください😋
@tommy_shanshan 富沢駅周辺は新しい道路が出来てからすっかり様変わりしました。
中華まんは桂雀花さんですね
美味しいですよね😋
あの辺に出来て10年近く経つかな?以前から散歩ついでに たまに購入してます☺️
@C_02_13_CHIE そーなんです
中華まんと同じケースにあるみたいです。
美味しいらしい😊
こんばんは(꒪˙꒳˙꒪ )
T.Iです✨
中華まんチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
5日目❣️
肉まん、豚まん、と来たら
そう(*`・ω・´)
「ピザまん」です🤤
ハーフ&ハーフさいくぉー!
明日2月2日(木)のリクエスト受付スタート🥳Masuプロデュース【あなたとホッとひと息動画】寒さで芯から冷える日も、温かいもので一緒にホッとひと息、心も体も温まろう!ホットドリンクやスープ、中華まん、おでんなど、推しと一緒に食べてほっこりしよう!ぜひー✨
@hirokoton 私も昨日やっと買えてたべたよー!
ちなみにセブンのたまご蒸しパン(中華まんコーナーのとこのん)もむっちゃ美味しいから食べてみてー!
コンビニの中華まんがおいしい
今日のごはん
牛丼と肉まん(=中華まん)
何も記しが無いのが
あんまん黒
白いゴマが有るのが
あんまん白
茶色のは
カレーまん
渦巻いてて黒のゴマがあるのが
肉まん(中華まん)又は
豚散りまん
渦巻いてて何も無いのが
肉まん(中華まん)又は
豚散りまん
たぶん例のブランコ?
ココも?菅原道真?
[商願2023-6307]
商標: [画像] /
出願人: 株式会社平安殿 /
出願日: 2023年1月24日 /
区分: 30類(菓子,パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ,ミートパイ,アイスクリーム用凝固剤,ホイップクリーム用安定剤,料理用食…
いつも仲良くしてくれているタケフウシさん(@takefuushi1122 )から「和菓子職人→洋菓子職人。次は中華?かな?」っとレプ。
「中華か〜🤔?」という事で、今日は中華料理職人ごっこしてみました👨🏼🍳
中華まん3種
餡、カレー、生姜焼きを作ってみた😄
[商願2023-6273]
商標: [画像] (標準文字) /
出願人: サンポー食品株式会社 /
出願日: 2023年1月24日 /
区分: 30類(食品香料,茶,コーヒー,ココア,氷,菓子,パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ,ミートパイ,調…
ごまは、最も可哀想な食材だ
すり潰されて料理の風味づけや、中華まんの中に入ったごまは英雄だが、大多数のごまは、カラのまま料理に振りかけられ、人間に吸い込まれて、消化・吸収されることなく下水に流れる
@smilesummit795 サミー、こんにちは!
僕は、コンビニへ行ったとき
レジ横のおでん、中華まん、
ホットスナックのケースをよく見ますね。
買わなくても、見るだけでも楽しいです!
今日コンビニへ行ったら、
「森永のホットケーキまん」が売っていました。
買ってはいませんが…
1F 銘菓銘品 日本の味
★2月の新規取り扱い商品★ 11日・25日【神奈川】横浜中華街 華正樓「中華まんセット」!
おはようございます☀
今日食べたいものは、ファミリーマートのバタ―香るホットケーキまん。
ホットケーキのような中華まん!バター風味のソースとメープルシロップが中に入っているそうです🥞
こんなの…こんなの絶対に美味しいに決まっている!
さて、今日も家事を終えたら配信します☺️
[商願2023-6169]
商標: [画像] (標準文字) /
出願人: アサヒグループ食品株式会社 /
出願日: 2023年1月24日 /
区分: 30類(のど飴,茶,コーヒー,ココア,氷,菓子,ラムネ菓子,ミント菓子,パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,…
アンジュルムメンバー「中華まんアレンジ 松本わかな」
肉まんを作りました〜🙌
左がシンプルな豚まんで、右が鯖カレーまん。
YouTuberのはるあんさんのレシピを参考にして作りました!
生地がもちもち甘くて、とっても美味しかったです!🥰
ミネストローネも作った🍅
@shiropan2chan おはパン!
俺はあんまり中華まん食べないかもw
美味しいんだけどねw
ホクホクの中華まんが
おいしい季節〜!!!でも寒い!
みんななにがすき?☁
あんまん派あまり居ないんだよなあ🥹
[商願2023-6116]
商標: [画像] (標準文字) /
出願人: 株式会社カクニ茶藤 /
出願日: 2023年1月23日 /
区分: 30類(茶,菓子,パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ,ミートパイ,アイスクリームのもと,シャーベットの…
スマートパスのクーポン使いに
ローソン行ったら
謎に中華まん系とホットスナック
全品半額やってて
肉まん、カレーまん
からあげクンチーズ、レッド
綾鷹購入(+濃い綾鷹の無料券)で
270円ちょっとだった。
安すぎてドキドキしたw
チビ太のおでんでバイトしてたけど
ホットスナック半額初めてみた!
[商願2023-6003]
商標: [画像] (標準文字) /
出願人: 木下製粉株式会社 /
出願日: 2023年1月23日 /
区分: 30類(食用粉類,穀物の加工品,菓子,パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ,ミートパイ,ぎょうざ,しゅうま…
中華まん生地に甘辛の油淋鶏ソース、ファミから」など揚げ物・お惣菜をはさんでおいしいバンズシリーズ第2弾「ファミからパオズ(油淋鶏ソース)」、ファミリーマートが本日
今回のファミからパオズは油淋鶏ソース。いいね!😃👍
中華まんの皮、フカフカです。
人気のからあげを挟む事を想定しているようですが、今回はファミチキはさみました
いただきます🙏
1F 銘菓銘品 日本の味
★2月の新規取り扱い商品★ 【神奈川】横浜中華街 華正樓「中華まんセット」!
深夜に声出し。どうやら中華まんの話をしている回。さんざんあんまんがどうとかいう話をし散らかしていますが、実はコンビニの中華まんはピザまん以外ほぼ買うことがなく。ピザまんが優勝です。異議は認めます。
中華まんは美味しいけど、芋は雰囲気
【 悩める迷えるダイエッターへ】
とあるチートデイ。
某有名ホテル朝食バイキング4周、
おいしいパン屋のパン3個、お寿司たっぷり、
天ぷら色々、鶏皮唐揚げ、たこやき、やきめし、
いなり、中華まん、ピスタチオケーキ、ポップコーン、
その他おかし
そんな話もおいおいに…。
@shina_quin_rag 美味しいか美味しくないかで言えば微妙ですw
ホットケーキの味付けした中華まんというなんとも言えないやつでしたw
面白みと工夫(メープルがこぼれないようにバター餡で包まれてる)はありました!
お試しに一回ならいいかな?
ってところかなぁ…
写真添付し忘れ🙄
これがセブンのセルフレジ。
現金は使えないのですが、タバコやお酒、おでん、中華まん、揚げ物が注文できます。これらの販売時には、対面接客となり、従業員が対応するんです。
[商願2023-5321]
商標: [画像] (標準文字) /
出願人: 株式会社グレープストーン /
出願日: 2023年1月20日 /
区分: 30類(菓子ほか), 35類(菓子・パン・サンドイッチ・中華まんじゅう・ハンバーガー・ピザ・ホットドッグ及びミートパイの小売又は卸…
[商願2023-5300]
商標: [画像] (標準文字) /
出願人: 有限会社膳所焼窯元陽炎園 /
出願日: 2023年1月20日 /
区分: 30類(菓子,パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ,ミートパイ)
出願日:2023-01-20
出願人:株式会社グレープストーン
区分:第30類(加工食品),第35類(広告・事務)
商品役務:菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー ほか4
OCRテキスト2:ヴォローネ
続き
[商願2023-5232]
商標: [画像] (標準文字) /
出願人: 山本 由美 /
出願日: 2023年1月20日 /
区分: 30類(菓子,パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ,ミートパイ,角砂糖,果糖,氷砂糖,砂糖,麦芽糖,はちみつ,ぶ…
朝食に中華まんじゅうはいかがですか?
お持ち帰りにピッタリの冷蔵販売も行っております🙌
皆招楼は本日も営業中です😊
皆様のご来店お待ちしております🙇♂️
店舗▼
北海道札幌市中央区南6情報西3三協ビル1F
営業時間▼
13時〜翌日4時
昨日は売っていなくて文句書いたけどよ…
セブンのカレーパンうめぇなぁもう🤤
一つ食べ終わってももつ一つあるという不思議感😏
ただよぅ🤔包み紙デカ過ぎねぇ?😑
中華まんぐらいので良くねぇ??😑
そして今日の別店舗の店員、スマホのバーコード読み取ってくれねぇときたもんだ😑😑
[商願2023-5175]
商標: [画像] (標準文字) /
出願人: sPods株式会社 /
出願日: 2023年1月20日 /
区分: 30類(茶,茶飲料,コーヒー,コーヒー豆,ココア,氷,菓子,パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ,ミート…
@sakura_suzu12 釧路も美味しい物たくさんあるよね〜💕
ブーメランどら焼きってこれ?↓🤣
これは『中華まん』です!おやきに
続く北海道のネーミング狂ってる
シリーズですね😇
[商願2023-5122]
商標: [画像] /
出願人: キリンホールディングス株式会社 /
出願日: 2023年1月20日 /
区分: 30類(食品香料,茶,紅茶,コーヒー,ココア,氷,菓子,パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ,ミートパイ,…







































