みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食12 唐揚げ8 ラーメン4 餃子4 スープ4 カレー3 ランチ3 お弁当3 刺身2 とんかつ2 チャーハン2 焼肉2 春巻き2 杏仁豆腐2 晩ご飯2 ごはん2 寿司1 おでん1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 丼1 冷麺1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ホルモン1 串カツ1 羊肉1 串焼き1 味噌汁1 ビーフン1 中華スープ1 キムチ1 チャンポン1 ケーキ1 パンケーキ1 抹茶1 昼ごはん1 晩ごはん1 さんち家1 つくば1 やわら1 エックス1 オリーブ1 カフェ1 スタバ1 ダイソー1 ダイナミック1 デトックス1 トロピカル1 ハッピー1 フライパン1 フレッシュランチ391 マウンテン1 中国料理1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/27 10:41現在
@gUWYhhmrSZoYd0m私は作り過ぎた鳥の唐揚げを 後日に玉葱、人参、椎茸、 パプリカ等と併せて酢豚風に してます😆 豚肉ではないですが美味しい ですよ😋 私もウォーキング大好きです 景色を見ながら楽しい〜💕💕 (ง ˙˘˙ )ว🎶
【本日のサービスメニュー】 2023年10月27日(金) 酢豚+春巻き+ライス ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます!
10月27日(金) 日替わりメニュー 🫑酢豚定食 😊酢豚丼 🐟鰹のたたき丼 🌶️辛味噌チキンかつ温玉丼 🐷豚キムチ温玉丼 今日のおやつ 😍サーターアンダギー
黒酢を使うと黒酢酢豚 黒豚を使うと黒豚酢豚と言うけれど 両方使ったら……?? と考えながらフライパンを洗っていたら 人差し指焼肉ができました🩹👆
@samazin31他1人分かります🥺 結局他のメニューも食べたくて、残りの酢豚はお持ち帰りです😆 つくば店美味しいですね🤩
本日は朝から別拠点で会議👔 昼過ぎに戻り今日のメンバーと 🍛カツカリー行こうとしたら 残念ながら臨時休業🥲 (設備の関係で) 究極そこらへんの中華で酢豚定食🐖 なかなかどうして美味でゴサイマシタ👍 そして素敵ナンバーさん遭遇😃
こんにちは。お昼ご飯です。 居酒屋さんの酢豚風焼肉弁当。 この月末にお弁当部門は休止になるとのこと。 このおかずも最後かな。 手頃でお味噌汁付きも有難かった。 来週、もう1度買いに行けたらいいなぁ。 ご馳走様でした😋
おはようございます! 本日のおすすめ品です😊 明日は定休日の金曜日となります。 🐮牛肉 【お買い得】しゃぶしゃぶ 600円→550円(税抜)/100g 🐷豚肉 豚カレー用酢豚用 🐽東京エックス バラ/ロース/切り落とし 🍴日替わり惣菜 ヘルシーチキンカツ 牛串カツ
・スーパイコ(酢豚の亜種特異点だと思いねえ)が単品で1,050円 ・スーパイコ定食にすると、スーパイコにごはん・みそ汁・漬物・ミニサラダ・杏仁豆腐がついて1,150円 差額100円の価値が重い 長与駅前 長与台湾亭!
おはようございます 「福井で働く皆様の午後からの活力をお届けするフレッシュランチ39」 本日のお弁当情報です 和風らんちのメインは 『ブリの照り焼き』 あいランチのメインは 『唐揚げの酢豚風』 です 今日も1日頑張っていきましょう! お問合わせ 鯖江店:0778-52-6660 敦賀店:0770-21-2770
晩ごはん🥰 酢豚とニラ豚🐷🐷 シミシミのおでん🍢 カレービーフンと残り物少々😁 19時から21時まで公民館で 本麒麟と一緒にいただいてます🍺💕😉
本日のコース料理 ポテトサラダ、お刺身、トロタク納豆、パリパリピーマン、鯛のカマの粕漬け、一口ステーキ、酢豚、ぬか漬け、シーフード焼きそば😊 税込5000円2.5時間飲み放題付き(30分前ラストオーダー) ご予約承っております🙇♀️
【ライブ告知CM】 11/14(火)18時〜@渋谷 むっちゃくちゃ大事なオーディションがあります!! 唐揚げにおけるレモンくらい大事です!!🍋 酢豚におけるパイナップルくらい大事です!!🍍 冷麺におけるりんごくらい大事です!!🍎
酢豚っぽい炒めもの 餃子スープ 豆腐サラダ 職場の人が この曲なんやったっけ〜って歌い出して それは結局ダイソーの店内で流れてる曲って分かってんけど、もれなく私の頭の中でずーっとハッピープライスパラダイス〜🎶てループしてる
納品にいった帰りに、お気に入りのカフェでパイナップルチャーハン🍍食べてきた。 酢豚のパイナップルは許せないけど、パイナップルチャーハン🍍のパイナップルはあり。 マジ美味い♪
@suzu8_dasu隣で「酢豚美味しいですよね」ってフォローしてくれる🎴くんも見えたから誤字してよかったかも……( ˘ω˘ ) www😂
本日の晩ご飯 御殿場【秋錦閣】 2度目の訪問 酢豚、羊肉の串焼き 酢豚は甘めの味付け、鶏の唐揚げも付いてボリュームあります♪1100円 羊肉の串焼きは8本1100円 安い!かなりスパイシー辛い エスニックな味で癖になります ごちそうさまでした😋😋😋
夕ご飯作ってる時、自分の好きな料理だと楽しい〜✌️ 本当は酢豚だけど、豚肉が高かったので酢鶏🐓
恐らく世界一麺が 長くて太く少ない本数 かつ 画角の多い料理名で 有名なビャンビャン麺 推定100cm/本x2本 文京区の日中友好会館内の 中華料理店「馥(ふく)」 食べ終わった後にライスINで至福 さらにダイナミック酢豚も 頂きました 本場の味をお手頃に!
レアな食材を使った料理から定番ものまで 色々な中国料理を紹介してきました😀 今日は過去のものから3つピックアップしてご紹介👏 ①定番◎本場の味の『パイナップル酢豚』 ②旨辛スープとホルモン串『ハチノス串鍋』 ③本場ではメジャー食材🐟『キグチ魚揚げ』 気になるのはありましたかー?
『 中華料理 龍府 』 三重県津市久居新町🍜✨ 特製 台湾ラーメン 黒酢酢豚 バンバンジー 餃子 肉味噌盛りの旨辛テイスト 台湾ラーメンの特製! 胡麻味噌ダレの バンバンジーが旨ヤバ‼️ 次回は 白米オーダーで 中華三昧になりそうな 老舗の名店🍜✨
おはようございます☀ 10月24日(火曜日) 日替わりランチ🍱税込み540円 ⭐️酢豚&とんかつ中華あんかけ😋 どちらも美味しいあんが出来ました😊 おまかせ弁当🍱税込み750円 ⭐️ハムカツ クリーミーコロッケと春巻き😋 本日も10時開店💐 スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております🤗
酢豚は豚肉の脂身がメインの料理。
今日の会社帰りに、一昨日の で、千賀君が買い出しに行った町中華に行って、玉ヶ谷の食べたシンプル炒飯とガーヤが玉森君に可愛く「ちょうだい」っておねだりさせたニラレバ炒めをテイクアウト。 私、レバーが嫌いなんですけど、このお店のニラレバ炒めはまるでレバーが酢豚みたいv
直売所の野菜を買って、さんち家さんで野菜料理のブュッフェ。 向こうに見える水だって、手作りのデトックスウォーターだし、手前の酢豚だって大豆ミートだしこの後もデザートまでドンドン食べても野菜だけ😆 人が作ってくれた料理だけでも嬉しいのに手間暇かけた料理、最高!
月曜が来た❗️晴れ☀️ ひじき入れ忘れギリギリ間に合った( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦 冷凍肉団子.豚こま酢豚風 カニカマ卵焼き ひじき煮 去年スープジャーを購入したけど 娘は熱すぎて食べれなかったと どれだけ猫舌😅10分で食べ終わりたいからと💦
140日目:58.15kg 朝⇨❌ 昼⇨お寿司、ミニラーメン 夜⇨酢豚定食(ご飯250g) おやつ⇨抹茶ティーラテ(無脂肪ミルク) 運動⇨徒歩(5千歩) 💩⇨⭕
本日のご飯は♪( ´▽`) カツ丼♪😊 お刺身♪酢豚、枝豆、唐揚げ✨ サラダ🥗以外は全部購入品😅 美味いしく頂きました😂👍️
『パンケーキに合うトッピングは?』のお題に、 「納豆」と「酢豚」が出揃い、生まれて一度も聞いたことのない論争が巻き起こりました😂 「酢豚は全てを包み込むので、納豆の方が不味い!!!!!!!」 という、これまた初めて聞くパワーワードに「ナルホドォ~!」と納得したのですが、(続く)
お昼は黒酢豚定食 いつもはスープをラーメンにしてたけど それだとお腹がはちきれるので本来の定食セットで 唐揚げも黒酢につけて食べたら美味かった
今日はチャンポンを食べようと心に決め、お店のドアを開けたものの。。。 メニューを観ていて酢豚定食に心惹かれてしまう、この優柔不断さナリ。
中学時代から変わらぬ配合 昨晩のネタは… プレーン チーズ 餅チーズ トロピカル(パイナップル、餅。このネタは長崎のたこ焼き道場で覚えて以来お気に入りです) ちなみに私は酢豚にもハンバーグにもパイナポー大歓迎派です。
で、 川王府餃子軒 もう スタンプカード 廃止してる らしい んだけど… 前回 スタンプ 押して貰って… いっぱい に なったから… テイクアウト で 酢豚 貰って来た♪。 《千円 引いてくれたらしい w。》 わしは 相変わらず の 牛ハチノス炒め w。 相方ちゃん ご馳走様 w。
晩ご飯っ! 太宰府で食べようと思ってたけど7時にはお店全部閉まってるんだもん。スタバしか開いてなかったよ💦 電車で戻ってきて食べて帰る。 今日は女王気分なので酢豚(謎) とんかつがなければ酢豚を食べればいいじゃない😋
RP 画像のこのパスタもっかい食べたいんだよなー 抗生物質としてはケーキと変わらないと思えばいいだけで。ただあたたまったキウイが一番こう、完食を諦めさせる感じ……酢豚のパイナポーが好きかどうかみたいな。あとマウンテンの普通のメニューは美味しい。
柿をおかずにするのは生ハムメロンとか酢豚にパイナップルとか平気な人はおすすめです 固めであんまり甘くない柿とかにあたっちゃったら是非、豆腐とゴマどれで和えても美味しい✨ オリーブオイルと塩コショウでも、美味しい、ジューシーな感じになる
🍆「テッカセンターも再オープンしたしマーケット行くわ。今日なに食べたい?」 夫「エビチリと、うーん、酢豚!!」 🍆「テッカは豚肉ないから」 夫「じゃあ、、、エビチリと唐揚げ!!!!」 🍆「あいわかった」 …エビチリ美味しくなさそうに見えるけどちゃんとおいしいです。
本日の定食完成しましたー!!!!☺️ 甘酢あんの酢豚 卵とコーンの中華スープ です!!!!!! 達成感やばーい!!❤️🔥👍🥰✨