みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子6 餃子の王将5 唐揚げ4 うどん2 チャーハン2 ランチ2 バーミヤン2 定食1 そば1 ピザ1 カレー1 天津飯1 焼売1 春巻き1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 回鍋肉1 エピ1 ナン1 朝ごはん1 昼メシ1 晩ご飯1 あの頃1 ごはん1 とらや1 どんどん1 もりもり1 スキップ1 チング1 ドンちゃん1 大進亭1 来々軒1 真面目1 陳家私菜1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/27 18:47現在
親に料理作ってもらってなんなんだけど 人参を皮ごと入れるから 酢豚があまり美味しくない
@GreatSalesTeru他1人私は今日は餃子の王将でテイクアウトにしたの。😊餃子、天津飯、チャーハン、酢豚、エビマヨ、美味しかったです。😊
@nyaninoti寝れる時には寝る。これ大切ですね。我が家は手作りの酢豚にしました。手間かかりますが出前で頼むより美味しいです。😊 お休みなさい。また明日。🌙✩.*˚🌸🦉♡♡♡
@suzu_yayo酢豚のしいたけ大好きです🤤 具沢山美味しいですよね✨
電子レンジで温めて食べる酢豚が美味しくない😭肉が美味しくない。野菜は美味しいけど肉は駄目だ〜
9月30日(土)は店内営業いたします。 10月1日はテイクアウト営業します。 おすすめメニューは赤色の甘酢鶏をいれました。 酢豚の鶏バージョンで甘酢が醤油や黒酢を使わない赤色の甘酢です(昇福亭の酢豚の甘酢は黒酢もいれてます) *今はテイクアウト営業のみ酢豚は提供してないのですいません
@wX8kwpMXxxeFt5i釣りに行くのに文句言われたくないですから‼️笑 あとは来週の娘の運動会をもって自由になるかと・・・😅 ちなみに昼メシは娘の夕飯用に1番美味しい酢豚をパックしてお持ち帰りしました✨👍
酢豚美味しい。 量もちょうどいい
おはようございます。 涼しげな風が吹いている朝。秋の深まりがどんどん早くなってきていますね! 身体を動かすのにはぴったりの1日になりそうです🍀 プログラムも通常通り実施致します🎶 本日のランチは『酢豚』です。テイクアウトもOK。皆さまのご来館、お待ちしております✨
@rundiaおいしいよね、、、酢豚のパイナップルくらいひよると思うけどほんとに美味しすぎたからみんなに食べて欲しいね、、、、
【あいあいセンター 午前11時から午後2時まで営業 ☆9月27日のメニュー☆ A.鮭のムニエル 税込780円 B.黒酢の酢豚 税込780円 C.ごま汁うどん 税込750円 テイクアウトも出来ます!(税率が異なります) ご来店をお待ちしています(^_^)
好きな中華料理は… 〚酢豚🐖〛です!✨ ジューシーなお肉と甘酸っぱいタレが ご飯にあって最高に美味しいです☺️ 料理人を目指すヒロインと 未来の皇帝の身分違いの恋…𓈒𓏸 料理も恋愛ドラマも好きだから 気になります!面白そう〜💓
735日目、三元豚の酢豚‼️🐷🐽🐷 食欲のそそるさっぱりとした甘酢あんが、おいしいです😋😋😋
「チャイナ白魂」の中華料理をテイクアウト❗️ どれも大好きなんですが、私は海老チリが大好きーー😍ついつい海老チリばかりに箸が伸びてしまいました😂 唐揚げも美味しかったな。。。酢豚も・・・と、まあ、全部美味しかったです🥰 ごちそうさまでした😋
大好きな町中華のお店の新メニューであるニラそば。熱々の胡麻油でサッと火入れされたたっぷりのニラが旨味とコクをプラスしめちゃくちゃ美味しい!ローテ入り確定👍今日は餃子に、不動の酢豚😁本日も本当にご馳走様でした!😋
大進亭に来た 麻婆麺とチャーハン酢豚、チャーハン頼んだが敗北 残りは持ち帰りに 一応麻婆麺は完食した チャーハンはあまり減らず 酢豚は七割かな(酢豚は他の人と一緒に食べた) 三年前はもっと食べれたんだけどな 腹一杯という感情よりも食べることに飽きたというのが今の感情
酢豚が美味しい。 ナッシュ代出してくれてる彼に本当感謝してる。
@emiiiiii10ゼヒィ〜ゼヒィ〜🍜 酢豚は味仙の方が暴力的ニンニクで美味しいかもぉぉ。 場所が悪いから 味仙の方が良いかも、、、。
先日、某中華料理チェーン店で多分人生初、「おかずだけ」のお持ち帰りをした 回鍋肉、酢豚、青椒肉絲、焼き餃子 息子と2人分なので「今日と明日の分ね」とちまちま分け合って食べてた 普段は弁当とか1食分を買うのが当たり前と思ってた 大量のおかずを分け合って・・・今日4日目なんですけど😳
甘いのとしょっぱいの一緒に食べるのが昔から苦手なので酢豚にパインは美味しくないなと思いながらパイン先に食べるし、サラダにコーンもコーンだけ食べる 幼児?
こんばんは😊 ココ最近まともな食事ができていなかったので、今日の晩ご飯は奮発して外食です!どーしても酢豚が食べたかった✋ ここは量が多いので余ったらお持ち帰りします😌 いただきます😋
最近、出前で酢豚ばかり頼んでいる気がする🐖
中国菜彩心《 黒酢の酢豚 》 テイクアウトもできます🥡🍽️ instagram.com/p/CxaAPvgygZE/…
この間外で、大阪の餃子の王将で酢豚を食べたが、味はそこそこだったが、調理法が私からみると不真面目だったので、また肉がイマイチ良いものではなかったので良い印象は持たなかった。ご飯はまずい。ギリギリ食べられたというものだった。私の酢豚は、肉もロース肉で、調理は私だから美味しくできた。
雨はいつの間にかやんでいましたね☔️ コロコロお肉の酢豚をテイクアウト🍖✨
ジナンくんが有名なエピがあるって披露したのがマンネドンちゃんが出前の酢豚のラップを剥がさなかったので自分で剥がしたって言うまあまあちっさいエピだったんだけど有名なんですか?古参さん教えてください。 結局ジナンくんがコンデ呼ばわりされて終わってましたが笑笑
@hm74gt27🏥の酢豚美味しいんですよ🥰たっぷりのお野菜と揚肉を程よい酸っぱさの甘酢餡で絡めてあってご飯がすすむんです✨✨ ありがとうございます、またもりもり食べて頑張ります!✨
半額で買ってきた黒酢豚弁当のお肉が不味いです。
まであと10日 バーキンも月見の季節だよなーと思いテイクアウト… したら本当に🍍入ってた!😂🤣😂🤣 酢豚のパイン🆗派なら美味しく食べられるかも バーキンのこういうブレない所、好きです!ワッパーもあるでよ
@xbF5hN3R6iWm7rEおはようございます♬ 家の向かいにバーミヤンがあるのでたまに酢豚テイクアウトしてます(*^^*) でも割とお値段が・・・ (・_・;) 黒酢もケチャップあんもどっちも美味しい(๑´ڡ`๑)
@yumi_961ゆみさん✨コメントありがとうございます💖到着が夜遅くて大雨だったので空港からホテルまでは移動できたもののタクシーが全く捕まらず💦チングがお店で待ち構えてくれたんだけど、諦めてデリバリーしてくれたんです。酢豚がカリカリで気に入りました😆👍
酢豚のたけのこだけ食べたい 角煮はそのまま食べたい うどんに入れる天かすはずっとサクサクでいてほしい ソーセージとウィンナーは生でいい 昆布のおにぎりは何故あんなにも美味しいのか
餃子の王将で、酢豚とレバニラ炒めをテイクアウト あんまり美味しくないな💧 店舗によって違うし、家まで20分以上かかるからな😓 それと精神的ストレスで美味しくないのかも🙄
秋葉原の陳家私菜でご飯🍚 相変わらず何を食べても美味しいんだけど最近ハマってるのが中華風カレー❗️ これマジで美味しいので是非食べて見て欲しい。酢豚×2をテイクアウトで御満悦の嫁w
@wish5319酢豚おいしいよね~!
なんとか復活✨ 餃子の王将のテイクアウト🥡 無事食べれた😚 酢豚、かに玉、餃子、炒飯 画像にないけど春巻きと唐揚げも ありました😋 せっかく体重落ちてきたのに💦 明日は節制する‼️
@NidQ9r09y13Fhh6他1人酢豚はめちゃくちゃ手がかかるよね でも手作りは美味しいよね😋
@omitsu0_17例えば…酢豚のパイナップル🍍は許せる?許せない? ボクはごはんにフルーツが入るのが個人的にちゃうんよなあ 好きな人の手料理で食べる状況になって、案外食べてみたら美味しいってなるかも知れないよ?w 無理に排除せんで良い。ミツが良いと思って提供する、こだわり一品に魅力を感じるのだから。
香港🇭🇰1日目✨ 空港到着するも大雨☔☔☔ Uberでタクシーを呼んで市内へ移動🚙💨 Uber運転手さん、安全運転だし、すごく使えます✌️夜はデリバリーで乾杯🍻カリカリの香港酢豚、わさびマヨのぷりぷり🦐も最高に美味しかった。そしてビールで乾杯🍺シクに会えるのももうすぐ🤗🤗🤗❣️
憧れの酢豚ランチ。安定の町中華。 先週の唐揚げ祭りの時に、ここでテイクアウトしたら、WASPなおっちゃんが酢豚テイクアウト。ずっと嬉しそうにニコニコしてて、スキップでも出そうなくらいウキウキ感丸出しで酢豚受け取って帰って行った。それから金曜日ランチは酢豚と決めていた。