みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ5 定食4 チャーハン3 餃子3 お弁当3 焼きそば2 春巻き2 回鍋肉2 油淋鶏2 天丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 ハンバーグ1 焼肉1 天津飯1 麻婆豆腐1 饅頭1 紅茶1 ランチ1 晩御飯1 お料理1 さくさく1 みのりカフェ1 よこはま1 カフェ1 クリスプ1 ジャン1 セブン1 パドック1 ラーメン辛1 ワイン1 餃子の王将1 餃子や1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/27 21:30現在
近所の中華屋さんの酢豚テイクアウトしてきた
功刀さん、白虎さんを仲間にする ひとたらしハルくんも 酢豚の緊張感の攻めハルくんも グッと目で惹きつける蓮くんの 演技が際立ってたよね✨ (今朝も💸) で、昨日の夕食は 酢豚と炒飯(テイクアウトだけど🤣) 今日はLOOKと午後の紅茶おともに silent 開封の儀を行います❄️ あけるだけでドキドキ♡
2023.8.26.お昼 『味元』さん② 町中華の昼呑み 嫁さんの〆は 13:00以降に注文できる 『酢豚』 うぉー、量が多い 私にはおつまみでお裾分け 食べきれないので 残りはテイクアウト 今晩のつまみ
@xkyeerkSJ釜焼き!どれも美味しそうだしめっちゃ凝っててすてき😋 焼いたパイナップル好きなの〜 酢豚のパイナップルとか熱入れたの美味しい♡
@Maa_kp_show酢豚の🍍みたいかな🤣 酢豚の🍍嫌いじゃないし元が美味しいからね😋
本日の夕飯は、安くて早くて美味いよく行く中華屋さんのお持ち帰り弁当(酢豚&油淋鶏)にしたんだけど、意味わからんボリュームでお腹いっぱいで動けない……
@lega235美味しいです。 ハンバーグや酢豚にパイナップル入ってるの嫌う人もいるけど、私はあの甘酸っぱいのがアクセントになるので逆に無いとちょっと寂しいかな。
@maki02161127鰻は冷凍庫にあったから 酢豚をお持ち帰りしようかなぁ😁
21時前に会社出ております! 念の為PCは持ち帰り! なんかまっすぐ歩けないぞ! 22時 自宅でPCR 嘘じゃん、こんなのってなry とりあえずなんかやばいことはわかってきたので食えるものくっとこう! というわけでセブンプレミアムの酢豚とカニカマとキャベツの千切りを食う。 吐きそ()
市政相談会の帰りに久しぶりに獅子林により酢豚をテイクアウト♪
酢豚は半分持ち帰り。無理すれば食べ切れるが、夕御飯に美味しく食べよう。
おはようございます🌊🌞 本日の日替わりメニューは 酢豚定食 税込900円 (お持ち帰りのお弁当は税込800円) お肉とお野菜ごろごろ🥕甘酸っぱさが食欲をそそる酢豚!ぜひお召し上がりください🙌🏻💙 本日も皆さまのご来店お待ちしております🌻
@komastep55黒酢酢豚...美味しい😋
ランチはチャイナタウンで。 お目当ての土鍋炊き込みご飯の屋台が休みだった(泣) フードコート見たいに屋台が集まってる所で食べたが「グリルチキン」「空芯菜炒め」「酢豚」「海鮮炒飯」を頼む104MR(3235JY) ボリューム満点で1人1000円! どれも激ウマで食べ切れずにテイクアウト 明日も行こかなww
今日も川崎競馬パドック担当でした! 夕飯は酢豚定食のテイクアウト✨🐴 豚がたくさん入っていましたー! 馬券は700円負けになりました😱あぼーん
@dctrenrenお疲れさまです😊 わあ、王将だ😳 ボク王将の麻婆豆腐好きなんですよね~ 持ち帰りもこの間買い損ねてしまい久しく食べてないです、羨ましいです~🙌酢豚もってより全部美味しそう🤤
@BushLinerやっぱり! 美味しいよね🌈✨🍀 酢豚や酢肉団子大好き💕 (*゚▽゚*)
会社の宅配弁当の肉団子酢豚楽しみにしてたのに、肉団子が苦手な味でかなしい(たぶん普通においしいはずなのに)
昨日のお昼と晩御飯😋 お昼は長崎駅のみのりカフェに行って鯛天丼とスイカパフェ(パフェはシェア😉) JA直営で長崎の美味しい物が食べれるので好きなお店です! そして晩御飯は思案橋のよこはまへ〜 クラゲの前菜、揚げ春巻き、酢豚を食べてお目当ての皿うどん😍 私一押しの長崎グルメです!
@chi_yurin79753黒酢酢豚美味しいよねぇ!わかる!笑 のんさんのご家族を理想と言ったけど、ちゆりんとおわカフェのみんなの関係性も違った家族の形みたいで理想なのよね〜笑
おはようございます月曜日 夕べは焼肉に王将テイクアウト🥡の酢豚と油淋鶏 2時前くらいに寝たのに3時半に目覚め、、 また寝不足やww(𖥕ᾥ𖥕)💦 今朝も早出近場出張頑張ります🥱
今日の病院食 星4 ご飯 酢豚 →お肉めちゃ固やけど味めちゃ美味しい! きのこ汁 →この病院のきのこ汁はマジで美味しくない 海藻サラダ →海藻サラダは好きなんやけど味がせんのんはきついわ スイカ →普通
普段なんとなく避けているけどたまに食べたらびっくりするくらい美味しい食べ物堂々の1位は酢豚です
水戸市「888(パパヤ)」の前を通りました。1品550円の中華料理とのことでテイクアウトすることにしました。「酢豚」「蒸し鶏」「あんかけ焼きそば」です 単品だと思ってましたが、全部まさかのお弁当!これで採算取れるのか心配してしまいます 味も本格的で、ホテルで良い晩酌をしています
◆ エビチリは以前から❌やったけど、、 まさか、回鍋肉も❌やとは知らなんだ😭 おっさんになると辛いのはダメなんか? 餃子に黒胡椒は⭕️やった(*^^*) けど、脂もんは⭕️ 炒飯と唐揚げ、餃子を食いに来たのに 餃子と酢豚、回鍋肉、2杯で死亡! 炒飯はテイクアウトするという体たらく⤵
久々に地元の美味しい中華屋さん行ってきた!! さくさくレバーとにんにく揚げは行くと必ず頼むしなんならテイクアウトでも頼むw レバーの衣がナッツとクリスプ?むっちゃサクサクしてんのよ〜!(ˆpˆ)ウマー 旦那はマーボー麺、わしは酢豚定食。 美味しゅうございました🥰💕
宿直、日直明けは何もしたくなくて、白龍からテイクアウト。いつもの酢豚とエビ玉です。お母ちゃん調子悪いらしく心配。
知り合いが某宅配の酢豚を食べたら肉が豚ではなく鶏だったらしい。「味も香りも食感もトリでさぁ、サクサク感のない唐揚げみたいな感じだった。こんなことってある?」と言うので「その程度の宅配なんだろ」と答えた。ついでに以前、上場廃止して今も負け組の先頭にいる会社だと教えたやった。(笑)😉
昨日は1番最近のテテのウィバラを見てから寝たよ。ジャジャン麺食べたくなったよ。あとは餅米酢豚?なんであんなに美味しそうにパクパク食べるの〜。でもかっこいい。モッパン、やっぱり大好きなコンテンツ。イケメンと美味しいものの組み合わせは最高だね。weverse.io/bts/live/3-128…
夜22時30分着でもお店がやってて有り難い♪ 同行者さん食べてたピリ辛ニンニクチャーハンはピリ辛だけど美味しい チャーシューメンはチャーシューが厚めで魅力的 塩台湾ラーメン辛めは喉に来たけどこれはこれで塩ならではのスッキリ感が良いね コブクロや酢豚も食べてみたい♪ また行きましょう♪
今回は、 「酢豚定食」 「天津飯」 「チャーシュー麺」 をいただきました❗️ 味はもちろん美味しい❗️ たくさん食べれて大満足です❗️ テイクアウトやオードブルの注文も行っているそうです❗️ 皆さんもぜひ、「大福元」さんに足を運んでみてくださいね♪
【本日のサービスメニュー】 2023年8月18日(金) 酢豚+春巻き+ライス ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます!
ねるラヂ最新回【京都の中華“糸仙”】配信しました。 お盆前に へ中華を食べに行った話 おいしい酢豚の写真も撮りました。 【 podcasts.apple.com/jp/podcast/%E5…
きょうは『パイナップルの日』🍍 もしも酢豚にパイナップルが入っていたら、勇気を出して食べてみてください。実は結構おいしいです。夏の疲労回復にも効果がありますよ! これでバンゼン🫡🍍
台風上陸だったので火曜日の夜はパート帰りに買った餃子の王将のテイクアウトをいただきました😊 久しぶりの餃子の王将だったけれど、調理の人が変わったのか酢豚にじゃがいもが入っていたり、揚げそばの餡がわたし好みの味じゃなくてとっても残念でした… 😣
こんばんは♪ 🌈🌈男爵チーノです🎩🎩 8月17日はパイナップルの日🍍 子供の頃は酢豚に入っているパイナップルが嫌いでした(moon streaming tears) 大人になると丸ごと買って食べるほど好物です♪ 子供は食わず嫌いが多いですよね😃 今回のお取り寄せ商品 『七星サイダー』 ご用意しております♪
@hinomoto1279台湾なら美味しくないで済むけど中国ならおなか壊したりゲテモノとかありそうで怖いんですよね ずっと炒飯と酢豚ぐらいしか、まぁ本当はザリガニも食べてみたいですが。
@akaritono_draw酢豚に🍍が入っていると美味しいので好きなんですが店でもスーパーで売っているものでも入ってないので残念です😢🍍が入ってない酢豚は好きではないんですが周りは🍍が入っている酢豚を嫌いな人ばっかりなので更に残念です😢
眠れない。 明日、五目カタヤキソバと、酢豚、シューマイなどを、食べに行く事にしましたが、夜中に、食べる事を考えたせいで、お腹すいて、お菓子を食べてしまった。 最近、痩せたけど、明日、山のように食べるから、また太るかな。。 美味しい物が食べたい。(^ ^)
今夜も妹からのデリバリー💕 が🚘届きました〜👏👏👏 ⭐️黒酢豚ライスセット ⭐️浜松餃子 ⭐️焼き餃子&チャーハン弁当 ⭐️ごまだんご 久しぶりの中華ディナー😍 美味しくて幸せ〜(*☻-☻*) ごちそうさまでした🙏感謝🍀
お取り寄せした「長崎ぶたまん桃太呂」が届いたので、酢豚や海老チリなどで中華デイナー。桃太呂の豚まんは、10数年前に長崎国際テレビに単身赴任して江戸町に住んでいて、銅座店や中央橋店で帰京のたびにお土産に買って帰っていました。ワインは、中華に良く合うゲヴュルツトラミネール(コノスル)。
@watatatatako2( ,,>з<)プッ 私も遅い時間に夕飯。 酢豚と塩チキンレモン🍋作ってくれてのかと食べてたら近所の中華料理店のテイクアウトだと🤣
昨日は『天使と悪魔』の 酢豚🐷食べた‼️ ホンマに美味しい💖
しらすチャーハンはしらすの風味がすごくて美味しかったけど、なんで一番高い部類なんだろうか?? たぶんコスパ最強は揚げ鶏チャーハンだろう笑 テイクアウトだったので画像撮り忘れたけど、普通のチャーハンに唐揚げ5個が酢豚風のタレに絡まって乗ってる超絶ボリューミーチャーハンだった!
@JenniDollKawaiiジェニーさん✨💕 (。・・)ノぉはょぅ♪ございます✨️✨️⭐️ おー、酢豚、回鍋肉、めっちゃ美味しそう😋 お料理🍳上手いですねぇ𓂃𓈒𓏸💞💜 今週も、美味しい😋ツイ(*´∀人)ありがとうございます♪