みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 ランチ3 大戸屋3 大阪王将3 餃子2 キムチ2 ドーナツ2 ケーキ2 お弁当2 くだん2 吉野家2 刺身1 親子丼1 丼1 からあげ1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 焼き鳥1 炭火焼き1 豚汁1 ナムル1 コロッケ1 おやき1 マンゴープリン1 和菓子1 朝食1 かさぎ1 かつや1 からやま1 から揚げ1 けんちゃん食堂1 ごはん1 せせり1 つくね1 とりあん1 とりせん1 なべさん1 はま寿司1 ぺろり1 カフェ1 ベトコンラーメン1 マウンテン1 一蘭1 世界の山ちゃん1 丸ちゃん1 回転寿司1 富士そば1 華龍飯店1 |
"唐揚げ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 11:17現在
お父さんと2人で唐揚げ持ち帰りで飯を食ってる 2人前買ったけどこれが一人前で1000円かからないの何かのバグだろ しかもお父さんからお小遣いもらえちゃった 今日の悪かったこと全部チャラだわ ありがとうお父さん pic.x.com/CZThappyyR
時間無かったので定食屋の持ち帰り🍱母は煮込みハンバーグᵃⁿᵈ唐揚げ弁当。私は唐揚げ弁当にて✨ 家事とお風呂も済ませたのでゆっくりします🛌📚📱 pic.x.com/AvSyoDDfGX
@Clover559419日リベンジに行きました!! 釣果は大小46匹!! 3匹調理して頂き、唐揚げ、豚汁とても美味しかったです! 後は持ち帰りして食べます! ありがとうございました!
お昼に大戸屋で大地さんの唐揚げ食べたよ🐦⬛美味しかった😋 朝食にドーナツ爆食いしたので笑 食べきれなかった分はお持ち帰りしました!特典は大地さんでした🫶 しまむら行ったら、研磨ネコポーチに出会った🐈️ お安くなってたのでお迎え NEWバッグ完成🩶🩷💙 pic.x.com/61QWA9Vn8n
私は、吉野家に行って、とりあえず店をバイクで出たのが14時50分前のところであった感(バイクのメーターのデジタル時計のところ)、吉野家に行く道走っていて15時5分前くらいのところで吉野家店で食べる時間は無いなな、と言う事で持ち帰りをするかと、店に行ったら唐揚げ弁当食べるがデフォだ
リプでも言及されてるけど、「お店に持ち帰れるように詰めてもらう」はNGなんだよね 「自己責任で持ち帰るから容器だけちょうだい」ならセーフ_( ˙꒳˙ )_ フードコートの唐揚げマウンテンのお店も容器だけ置いてあって客が持ち帰りの判断をするから店側の責任にはならない
及川サンで食べきれないくらいだから、サームラさんの唐揚げや、ワカトシくんのは絶対完食無理そう お持ち帰り容器が無料なのはありがたい
駅まで行ったので久々に吉野家行ったら、おろしわさび唐揚げがあったので買ってみました😋😍 美味しかったですが、持ち帰り用の容器が大きすぎかな😅 茨城は雨が降ったり止んだりしてます☁ pic.x.com/EyDbW98ZfZ
唐揚げは2個持ち帰り… pic.x.com/NHVDatGcdC
とりあんの唐揚げでパワー注入!! 人気の唐揚げは、1個からご注文いただけます。 お得なセットからお弁当まで、様々なシチュエーションでとりあんの唐揚げをどうぞ。 ↓メニューはコチラ↓ x.gd/2n41o pic.x.com/RL2SQlHMRD
大戸屋でハイキューコラボ食べてきた。 レモンだれ唐揚げさっぱりして美味しいし、ボリュームが相変わらず凄い。 これが1880円なのもありがたいけど、無料の持ち帰り容器に袋までつけてくれるサービスは神。 pic.x.com/3PzW0c5yJQ
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! 鶏唐揚げ弁当 860円! (鶏の唐揚げ・コロッケ・サラダ・ライス・漬物) ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/cSKG36znhS
@DARTH_NYK昨日ぼくの200円を4400円にしてくれた愛知の女子レーサーをこれから推そうと思います。 この4400円が元ポストの唐揚げ定食2人前と持ち帰りのドーナツになりました。 pic.x.com/4JJlfUG8KQ
@zunda_mochixボーッとしてたらあっという間になくなっちゃう😂 山盛り唐揚げお持ち帰りしたよ🤣✨
上田市 華龍飯店🐉 @karyuuhanten 久しぶりの訪問🚗³₃ ボリュームあると分かっていながら 空腹に勝てずwww 唐揚げは食べきれずお持ち帰りꉂꉂ😁 ボリュームとコスパを兼ね備えた 旨い❣️人気店ですね ♡:.(っ>ω
@ozoneTea_loverネギだれ&レモンが美味しそうだなって思って見てました///// ばくだんはやっぱり持ち帰り厳しいんですね、生卵だもんねぇ。 唐揚げは持ち帰ろうと思います、あんなには無理だ〜💦しかし持ち帰らせてくれるの本当にありがたいですね🥹🫶
そして大戸屋にも行ってきた🍚✨ 澤村くんのアクスタ売り切れてたけどビジュアルボードは自引きできましたやったね🥳🥳 ごはんもおいしかった!!閉店ギリギリだったこともあり唐揚げは二個お持ち帰りになりました😌笑 pic.x.com/09dsNYFeBV
無事に帰宅😊 テイクアウトした中津唐揚げを 家で食べるの巻 冷めても美味しいやん😋 pic.x.com/z41hL23WIH
自分は1個唐揚げ載せて、あとはお持ち帰りだなw
@kyusenyoucha苦しかったけど唐揚げあと2個だし…とちょっと無理に食べたのが仇になりました でも、ネギダレが後味をさっぱりしてくれるので進んじゃうんです😂ばくだんは無理だけど、唐揚げはパックを貰って持ち帰りできるので無理せずで
@take26703472今日のイベントで唐揚げが貰えるんだって(*´ω`σ)σ✨ よし! 困ってるし行ってみよう〜=͟͟͞ ( ˙꒳˙) あれ? 気付いたら車を買ってる?( ´˘`)? 唐揚げで傷心を慰めなきゃ…お持ち帰りの唐揚げは…ない?!(ºㅁº)!?!! 唐揚げだけはどうか〜(´ロ`ノ)ノ 唐揚げだけはどうか〜_:(´ω`」 ∠):_
アジングft.ちゃんなべさん🫶 釣果は鯵、小メバル、ソゲ、アナハゼ🐟 鯵を食べるべく初アジングに! ちゃんなべさんからのお土産も合わせて程よい数を持ち帰り 無事に唐揚げに変身し、美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)ぺろり〜♪ 次は良型釣って刺身となめろうでいただくとします🙏
食べ過ぎた〜、バイキングで種類多くて取り過ぎ欲張り過ぎ(爆) 野沢菜取り忘れたのと(もう無理なのでやめた)、デザートはマンゴープリンのみにして、ロールケーキが普通サイズくらいなので諦めた、許容量100%超えてます。唐揚げと餃子は1個でよかったな(^_^;) あ、おやきはもう無理で持ち帰りにした pic.x.com/XQr38IyOPv
@jyunko19732022土日は朝イチ感覚で行かないと 結構混むんだよね お店自体が もしくは お持ち帰り用の唐揚げだね
@sakiXtubakikawaめーっちゃタイミングよきよきじゃん!!! やはりサラダ系は人気ありそうだよね……私も食べるなら大地さんのやつがよいとおもってた!唐揚げ大好き!もう唐揚げの山大好き(?)お持ち帰りする人とかも見かけるもんねー!食べれなかったら持ち帰ることにする…! いえーい!!!!!!推しゲットおめ!
家族のをちょこちょこ摘んだけど 🐦⬛唐揚げメインに食べた!!! 🍚普通盛り。 ゆっくり食べたけど、 腹減りだったから食べ切れた!! (公式HP見たら食べきれなかった分は持ち帰りのパック貰えるらしいから、店員さんに相談すると良いかと!!) (↑汁物、生モノ、生野菜等は持ち帰り不可なので注意!) pic.x.com/gnArpSlilD
今日食べたのは、 和菓子のレアチーズ蒸しケーキ 牛タンフランクフルト 焼き鳥のせせり 日本酒のサングリア 鶏つくね わかさぎの唐揚げ 持ち帰りは、 ケバブ 鳥皮炭火焼き 世界の山ちゃんの手羽先 人形焼き!! 意外と王道は食べてないしなんか今年はおっさんみたいなものばっかり食べてる…🤔🤔
今日も大阪王将尺土店では皆様のご来店を心よりお待ちしております! お持ち帰り・餃子弁当 1140円! (王将餃子9個・焼飯・鶏の唐揚げ・サラダ) たっぷり餃子と焼飯をテイクアウトで楽しめます!お家や職場でどうぞ… ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/ekS0tMFDRP
@momoziru_vmaxご飯と唐揚げ3個は食べて残った唐揚げは持ち帰りました
フォロワーさんが来てくれたよ!!! ここはからあげの楽園だよ🐬🐬 YouTubeにも動画があがっている 唐揚げ屋さんだよー🐓🐓🐓 テイクアウトだけ、から揚げ単品だけでも OKですよー x.com/hana_pikaru/st…
【小田急相模原駅近く】 イートインもテイクアウトも✨ とりせんさんに行きました! 2024年10月にオープンした、唐揚げと親子丼のお店です😊でっかい唐揚げは、塩、醤油、ニンニクが基本。衣がガリッとしたハード系。私はニンニクが好き🧄 相模原市南区松が枝町24-18 木藤ビル 1F pic.x.com/mU1alufXso
岐阜のけんちゃん食堂に 行ってきました🚗³₃ 日替わりランチが もつ煮と唐揚げだったので 日替わりランチを選択‼️ どれもこれも美味しかったです😋 唐揚げ11個お持ち帰りしました😆 pic.x.com/QIG9HRZHl6
@mako8ysはい! 山下清さんが働いていたお店として紹介されていました。 唐揚げだけ持ち帰りする人がいるくらい人気だそうですね! すごい😋
@WkRaN8T3Rm23199他1人テイクアウトでもオッケーですからね。数日分の唐揚げとか買うのもアリですよ。
@sidenp伊達の駅前にある「とり天」の若どりの唐揚げもぜひ味わってほしい逸品です。 15時からやってる持ち帰りもできるお店。
の唐揚げお持ち帰り👍 ビールがススム君です🍺 pic.x.com/0EHDnSfTIQ
残った唐揚げ、持ち帰りできないの?
息子氏のバ先、賄いありなんだけど持ち帰りもさせてくれて、唐揚げとかだし巻きとか入ってんのよね。毎度ちょっとずつ違うみたいで良き🩷
強迫、不安が強いせいで外食が苦手に…💦 今年行った外食は、1月に一蘭と回転寿司屋、7月に富士そばとカフェ、今日(10/17)はま寿司🍣 かつやや唐揚げの店の持ち帰りは何回かしているが、お店での飲食は避けて過ごしてきた。
朝からなんだか気分乗らない。。 そんな日にゃ変わったことをしてみようと思って、 本日の仕事ランチは コンビニ弁当ではなくテイクアウトにしてみました🥡 唐揚げ屋さんの唐揚げってジューシーで美味しいなぁと改めて。キムチも良い辛さで機会があればリピしたい心持ち。 pic.x.com/3lRyZRWnFe
最初からお持ち帰り容器もらって半分持って帰ってるんだけどそれでもお腹いっぱい!唐揚げ7個あったよ
今週は色々ありましたが締めます! テイクアウトの鶏唐揚げ&グリルで呑む! 副菜は少し作ったよ😋 (もやしのカレー風味、ゴーヤーとパパイヤのナムル、島豆腐のキムチ和え) pic.x.com/9U6otTYy2P
【中華料理 龍人】さん お疲れ様です♪ ベトコンラーメン、麻婆飯、唐揚げ。 ボリューム凄い✨ 唐揚げを持ち帰りに変更😂 ご馳走様でした😋 かんぱーい🍻 pic.x.com/NQpEgOHqmA
からやまって縁かぁ! 浅草住んでた時よくテイクアウトしたな。 赤辛定食美味しかった。 カリっと玉子も美味しかった。 でもおなかいっぱい過ぎて暫く唐揚げ… いや、揚げ物は良いかな… pic.x.com/DObKEBfITF
@IHhNbZCpZK3BFifやっぱり!🤩 唐揚げ棒?もおつまみに良いらしいので、持ち帰りしてみたいと思っています!
@otachidayoooテイクアウトと惣菜は食べないから 分かんないんよ😭 でも唐揚げ食べたい🍗🍗🍗😋
今日も大阪王将尺土店では皆様のご来店を心よりお待ちしております! お持ち帰り・焼飯弁当 1040円! (焼飯・肉団子の甘酢・唐揚げ・サラダ) ご自宅・職場で豪華な料理を楽しめます! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/UyLeLdxTt3