ナウティスイーツ 

みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

大戸屋6 ランチ4 2 定食2 スープ2 晩御飯2 お弁当2 ラーメン屋さん2 大阪王将2 寿司1 天ぷら1 親子丼1 カツ丼1 ばくだん丼1 からあげ1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 タンメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーガー1 味噌汁1 麻婆豆腐1 コロッケ1 コーヒー1 夜ごはん1 かつや1 すかいらーく1 なか一1 なか卯1 アットホーム1 スシロー1 フタツメ1 平和園1 松食堂1 魚べい1

"唐揚げ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 12:39現在

2025年10月17日 19:09 こまさん
@IHhNbZCpZK3BFifやっぱり!🤩 唐揚げ棒?もおつまみに良いらしいので、持ち帰りしてみたいと思っています!
2025年10月17日 19:09 魔女S❤︎
@otachidayoooテイクアウトと惣菜は食べないから 分かんないんよ😭 でも唐揚げ食べたい🍗🍗🍗😋
2025年10月17日 18:52 大阪王将尺土店
今日も大阪王将尺土店では皆様のご来店を心よりお待ちしております! お持ち帰り・焼飯弁当 1040円! (焼飯・肉団子の甘酢・唐揚げ・サラダ) ご自宅・職場で豪華な料理を楽しめます! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/UyLeLdxTt3
2025年10月17日 17:41 さえ@hamu
ラーメン屋さんでテイクアウトしてきたデカ餃子と唐揚げ🥟きのこチャウダー🍲 pic.x.com/tlfmY3nYVq
2025年10月17日 15:30 南雪
男性が食べて「食べ応えがある」って感想出てくるんだから、そりゃ私はお持ち帰りして当然だよな…… (唐揚げ5個持ち帰った)
2025年10月17日 15:21 スナ王
今日も石川県の羽咋市にお邪魔しました☺️前回はその場でランチで食べた『るるるん•ち』さん☺️今回はテイクアウトしました‼️白米と玄米選択出来ますが今日も玄米は品切れ💦赤魚もなく唐揚げ変更ならって言われて大丈夫です🤗満足出来ました👍 接客良いし店内満席でした☺️ s.tabelog.com/ishikawa/A1703… pic.x.com/ovYo97wVGE
2025年10月17日 14:42 みれいぬ@広島???
あー。また唐揚げ食べたいwww 先週お持ち帰りした、かつやの唐揚げも美味しそうだったな 家で揚げ物するリスク考えるとお持ち帰りっていいかも
2025年10月17日 14:01 黒霞(クロシヤ)|別れはブロ解
お酒と食べるおつまみ(米パウダーの唐揚げ)と、夕飯もお持ち帰りして、帰宅したら食べた後に歌みた作業頑張らないと(*´꒳`*) あと、4時間で退勤✨
2025年10月17日 13:42 かな
昨日唐揚げ半分持ち帰りして食べた
2025年10月17日 13:42 みどり100%
念願の潮華さんへ 汁無しタイスキ、鶏唐揚げ 美味しくて箸が止まらない🥰 食べきれなかったら持ち帰りできますかって最初に聞いた自分をぶん殴りたい(笑) 完食🙏😋 pic.x.com/1tDWKUnhvx
2025年10月17日 13:32 ます徳【公式】
[日替り弁当〜献立] ・鶏の竜田揚げ ・イカの唐揚げ ・白滝の明太子和え ・野菜の煮物 ・白ご飯 合言葉ー二枚舌 ★明日のメイン予告★ 麻婆豆腐 pic.x.com/aVK2k5gDF2
2025年10月17日 13:31 る〜ぷLOOP
テイクアウト専門店 る〜ぷ カリっとした衣に甘辛いタレが抜群 大きな唐揚げが5p入って大満足 pic.x.com/rnpRP8fxKa
2025年10月17日 13:22 麟太郎
麟太郎夫婦の大食いチャレンジ 各焼そばは時間掛かりましたが 完食出来ました😮‍💨 唐揚げは1人1個でギブアップでした😰 残り6個は次男君の晩御飯用に 持ち帰りです😊👍 pic.x.com/KZuxzGZm1N
2025年10月17日 11:30 ちゆきち(かや)????
本日の撮って出し② 本日2軒目の唐揚げを買うべく紫駅方面へ ほぼ駅前にあるラーメン屋さんのフリーメンさんへ とんこつ唐揚げセット味玉と持ち帰りの唐揚げ竹パック購入 チャーシューが燻製香でうまし、スープもノーマル豚骨だけど普通に濃くてうまし 唐揚げカリッカリで大きな音させてもた💦 pic.x.com/p7DuY71uuQ
2025年10月17日 11:30 和太鼓教室、囲碁教室 熊本 !
[大分グルメ]動画 大分県で店舗が多いぽっぽおじさんの唐揚げ。 youtu.be/np5ipBtOfPk?si… 大分県大分市鴛野1012−1 ぽっぽおじさんの大分からあげ敷戸店
2025年10月17日 9:41 お食事処としちゃん??
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『ハムカツと唐揚げ』🥢🍚 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ pic.x.com/WzFTRSauAc
2025年10月17日 0:30 51歳おじさん色々NGらしい?
昨日、午後3時頃 嫁との晩御飯買って帰ろうと 西川口の【なか卯】でテイクアウトしたのだが 丼もの一袋、トッピング一袋出てきて 丼ものが下から親子丼、うに丼、唐揚げの順番。慌てて自分が持っていた袋で 二つに分けたのだが、どこの店舗も そうなのかな?🤔
2025年10月16日 22:49 いちか
ハイキュー大戸屋コラボ行ってきた〜🍚 本日分売り切れ多くて4店舗目でやっと🥺烏野のメニューしか残ってなかったけど偏食なのでこのメニュー以外食べれないから一安心でした😮‍💨 1店舗目はパネルだけ見に行ったことになってしまったよ…… 唐揚げ小さい?のも含め8個あって流石に持ち帰り pic.x.com/Q7hSXHsTtm
2025年10月16日 21:49 きらめろ
@uZCgnUPEQzeBi6Gご飯小盛りで唐揚げは半分持ち帰りました😂
2025年10月16日 21:40 いお
食べきれないけど持ち帰り容器貰えるよ!とか、これはどう見ても2食分…とかTLのウォンナたちのありがたいお言葉を胸に来店したけど、余裕で食べきれた上に娘の残した唐揚げ2個と野菜とお味噌汁と追加でカキフライまで頼んで完食した私は、私は…
2025年10月16日 21:30 出涸らし
大戸屋くん、いつものメニューですら唐揚げ7個くらいのるのは当たり前なのでそこはいいけど小鉢もついてサラダも盛り盛りなの、あまりにも男子高校生メニューすぎる。 おかずはお持ち帰りもできるのでありがたい。
2025年10月16日 21:12 もよ
中華屋さんでご飯です。唐揚げデカすぎて無事死亡。お持ち帰りします。 pic.x.com/UF9rSmqLLU
2025年10月16日 20:40 泉ジュン???
@BloomPokemonGo楽しんできてね♪ 私、唐揚げは少し持ち帰りさせて頂きました😁お腹いっぱい😮‍💨
2025年10月16日 20:19 大阪王将尺土店
今日も大阪王将尺土店では皆様のご来店を心よりお待ちしております! お持ち帰り・中華弁当 1140円! (肉団子の甘酢・小えびの天ぷら・鶏の唐揚げ・かに玉・ライス・漬物) ご自宅・職場で豪華な料理を楽しめます! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/LwE1leyzRI
2025年10月16日 20:11 HANA
大戸屋のハイキューコラボいってきた🥰食べられないぶんは持ち帰りOKってかいてあったから、唐揚げ3つだけ食べてきた ブラインドは黒尾!!11月にまたいくから、その時に大地さん出たらいいなぁ pic.x.com/mRrOd7TOAt
2025年10月16日 19:59 ベッティーRS
しまった! テイクアウトで唐揚げ買っておけば良かった… 唐揚げ超デカくて外はカリカリ、中はジューシーで凄く美味しかったなぁ。
2025年10月16日 19:29 じゅん
@mayapinokabeほんと美味しかった‼️生野菜とかは持ち帰りできないっておっしゃっていたので…持ち帰っても唐揚げカリカリだったので美味かった✨
2025年10月16日 19:09 ちあこ
大戸屋行ってきたー! 10時オープンの店舗で11時くらいに着いたけど10人弱の並び。ボードはクロ🐈‍⬛ Xで昨日行った方のポスト見て、ご飯を大盛りにし、最初から無料の持ち帰り容器に詰めて夕飯にも大地さんの唐揚げ! これだけ詰めてもお昼もお腹満足でしたー pic.x.com/xCsTqwD2eX
2025年10月16日 17:29 JINじん
ヘトヘトだから꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 魚べいでテイクアウトして メヒカリの唐揚げ売ってた 前に北茨城で食べた揚げたてのは本当に美味しかったなぁ 部屋でゆっくりするのだ(:3_ヽ) お先に🍻✨ pic.x.com/9qCeX4W0ae
2025年10月16日 17:10 ?ྀི?м?ᩚ?
お寿司はコウイカ、シーサラダ、炙り赤エビ、茶碗蒸し、カツオ揚げたやつ、エビの唐揚げ🦐🐟と寿司は全然食べれなかったからテイクアウトでも頼んだから夜ごはんも家スシロー🍣
2025年10月16日 17:02 Kon
昨日の打首さんライブ帰りに、いつもの平和園 あんかけ五目焼きそばだけで量的に充分だとは思ったけれど、ライブで『ニクタベイコウ!』を聴いてしまったので、肉を食べたかった 唐揚げも美味しい 次回は持ち帰りにして自宅でビールと共に味わいたい
2025年10月16日 16:00 俳優 石井賢太郎
【石賢のおススメのお店シリーズ】 西武多摩川線多磨駅前 三春やさん instagram.com/miharuya2001/ 美味しい焼鳥に絶品牛すじ煮込み! イケメン揃いでアットホームなお店 お昼のお弁当に持ち帰りの焼鳥に唐揚げも! 美味しく楽しくおなか一杯になれますっ! pic.x.com/gNRQXDIeGE
2025年10月16日 15:22 ちゃび(xavi❻)
お好み焼き屋さんのカラトン弁当(唐揚げ+豚平焼き)が大好きでよくテイクアウトしてたけど、合体の影響で、テイクアウトのメニューの中から消えていてショック.....🍱 そして、その店舗の跡地には、地元に本店のある某ハンバーガー屋さんが出来たとな....気になる🍔 pic.x.com/oL1jL5KJtR
2025年10月16日 14:41 Moi
烏野定食食べてきた! ドリンクバーのコーヒーがスッキリしてて、唐揚げの合間に飲むのに⭕️ 特典は牛島さん。定食も特典もデカい。 持ち帰り容器、神 美味しかった。久しぶりに大戸屋ランチも食べたい🤤かぼちゃコロッケ愛
2025年10月16日 13:12 みう
大戸屋行ってきた🍚 及川さんのサラダ売り切れてたから大地さんの唐揚げ!めちゃくちゃボリューミーで食べきれなかったからお持ち帰りしてお弁当に持ってきました🍱 特典も大地さんだった~🐦‍⬛次は若利くん食べようかな✨ pic.x.com/7waD6uz5Dv
2025年10月16日 12:12 まるで刻みネギ
唐揚げを持ち帰り可にして提供してくれたのがありがたい。 揚げたてひとつだけつまんで、残りはまた後で! pic.x.com/sPLQBUaLda
2025年10月16日 7:51 九州旅行完全ガイド | 九旅ガイド | KKG (Kyushu Kanzen Guide)
【福岡の最新ランチ情報】 【六本松食堂】唐揚げの単位が個ではなく枚のお店w 4個ではなく4枚出てきて完食はムリと悟りました… でも安心。持ち帰り用の容器も売ってありテイクアウト可能です。ガッツリめしを食べたい方はぜひ😋 tabelog.com/fukuoka/A4001/… 💞役に立つと思ったらいいね! pic.x.com/KLW0KWep2z
2025年10月15日 19:50 PANDA@2nd
さん ネギ キクラゲ 塩にんにくラーメン 唐揚げ テリヤキソース ライス付 🍱チャーシューチャーハン エビチャーハン 🧄🍜(゚д゚)ウマー テリヤキ唐揚げはそのままでも美味しいけど…マヨも最高🤤 🏠にテイクアウトで炒飯✨ どっちも(*´༥`*)ウマウマでした😋 pic.x.com/VBaRgdmWRi
2025年10月15日 19:12 shima??
@guri_211121流石に何も買わないのは悪いから、唐揚げテイクアウトして帰る🫩
2025年10月15日 18:19 ????*
修羅場明けの飯は美味いゼェ 唐揚げの量に日体大の食堂で食べた定食を思い出すなどしながらいただきました 唐揚げは持ち帰りOKだったので容器を貰って3つ持ち帰り サステナブル アクスタも無事に購入できました、良かった〜☺️ これでいつでも北さんがご飯よそってくれる食卓が爆誕するのである✨🌾🦊 pic.x.com/JDF6yA1dta
#定食  
2025年10月15日 18:12 優待⭐️カーディガン
すかいらーくの優待で、 若鶏の唐揚げ5個をテイクアウトしました❗ これは事前にスマホで予約して 待ち時間無しで運転中でも食べれるのでオススメ😄 440円 pic.x.com/8tpnuHh1Zr
2025年10月15日 17:52 くま。
@ringringkururuねぇ…持ち帰りできたのかーい😂 頑張って食べたよー❤️‍🔥 唐揚げ美味しかった😋
2025年10月15日 17:49 ぴか
大地さんの唐揚げ、最初は食べ切れるかな〜って思ってたけど、ネギ塩に加えてレモン効いててサッパリ系、ご飯も進むペロリなお味でした🍋😋 ばくだん丼がもともと大好きなので、小鉢もあって2倍美味しかった〜! ボリューム満点、不安な方はぜひお持ち帰り用の容器を。
2025年10月15日 17:39 ∠あおねこ
@AufhlNqそうなの持ち帰りなら何とかなると思って🥺 大地さんコラボ滅多にないだろうから唐揚げ食べるよ! 平日のオフィス街なのに混んでてびっくりしたよ
2025年10月15日 17:00 通りすがりの澤村くん推し
唐揚げけっこう多くて食べられんとわかってたので持ち帰り用のタッパーもらったんですけど、大地くん流石に盛りすぎやで??
2025年10月15日 17:00 葉櫻カイト
7分の1は厳しかった…………orz まあ、友達の推しなのであげよう。 しかし、めちゃくちゃボリュームあるので、気をつけてー! 私は30円プラスでご飯大盛りにして、持ち帰り容器にご飯半分と唐揚げ3個(容器的にそれでいっぱい)。 それでも残りは結構ある💦 キャベツはネバトロの中に入れると良いよ✨ pic.x.com/UBEo2T3jsL
2025年10月15日 16:49 長野市グルメ探索隊
📍フタツメ 長野市 📖辛いタンメン、唐揚げセット 2025/9/4 25杯目 見た目はガッツリ、スープは野菜の甘味をたっぷり染み込んだタンメン。そこに辛さを足して病みつきになるこのメニュー🤤🍜 ゲンコツ程ある唐揚げは1つでお腹いっぱいでお持ち帰りしました🥹 美味しかったーーー  pic.x.com/uJVfmYqN0r
2025年10月15日 15:59 喜作本店
こんにちは! 午後は17時より営業開始です!! 大人気のカツ丼や数量限定!喜作丼 ボリューム満点のチンジャオ丼などなどデカ盛りメニューも豊富にご用意🙆 また、唐揚げもお持ち帰りできます👌 お気軽にご連絡お待ちしております!! pic.x.com/9N4g6OYwgv
#カツ丼  #丼  
2025年10月15日 13:32 たんぽぽ
@mi___60124めっちゃ美味しかったよ〜😋💓 さすがスポーツ男子向けなだけあってバランスもいいし✨ 唐揚げは食べきれないからお持ち帰りしてきたけど笑笑
2025年10月15日 13:31 たんぽぽ
@auroraflower415もうね、すごい量だよ😂 なんせ唐揚げ7個だから笑笑 お持ち帰りパックいただいて事なきを得た👍笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ