ナウティスイーツ 

みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当4 天ぷら2 定食2 からあげ2 味噌汁2 ハッピー2 大戸屋2 すし1 寿司1 おばんざい1 牛丼1 焼きそば1 ハンバーグ1 八宝菜1 油淋鶏1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 ナポリタン1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 からあげの中津家1 がブリチキン1 どんどん1 まつむら1 まなべ1 りっちゃん1 カフェ1 キッチンカー1 ミュンヘン1 レシピ1 三河屋1 吉野家1 唐揚げ専門1 小僧寿し1 弘前軒1 松のや1 長さん1 EBL1 kitchen1

"唐揚げ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 14:15現在

2025年10月15日 13:10 たんぽぽ
@ripple282894唐揚げ7個笑笑 お持ち帰りパックいただきました😂 このカードももらえるよ! ダイカットステッカーはめっちゃでかい大地さんだった😆 りっちゃんいる?笑
2025年10月15日 12:51 ひろっぴ
@uomishunそうですか、身を食べるには掘り出し物だったのですね!残念⤵⤵ 煮付けや唐揚げも美味しいですよね! 次回あったらお持ち帰りします!
2025年10月15日 12:40 ぷーこ
みなさんのレポ、楽しー!! 絶対食べきれないけど青城メニューは持ち帰り難しいらしいからメインだけ食べてコロッケと小鉢(お漬け物?)とご飯は持ち帰りかなぁ。 烏野、ご飯食べる前に唐揚げ弁当にしてる方がいらっしゃって笑っちゃった。
2025年10月15日 12:31 YUUMA
行きつけの持ち帰り限定の唐揚げ屋さんやってなくてLAWSON寄ったらポケモンカード久しぶりに見たので買ちゃた pic.x.com/ldnc9ubl5l
2025年10月15日 12:00 ☆saki( *¨*)☆飛行科☆
の唐揚げテイクアウト出来るのね🎵 今度 お持ち帰りしよう🍗✨😋 pic.x.com/ka07YvW75A
2025年10月15日 11:12 ぴぴまる?
大戸屋行ってきた\(´-`)/ 仕事前の僅かな時間に行ってきたんだけど店舗トラブルにより食べる時間ほぼなくなって持ち帰り容器に詰めたので休憩中に食べる😂 唐揚げひとつだけ食べれたけどめっちゃ美味しかった\(´-`)/週末またゆっくり行く 慌てすぎて料理の写真ブレブレだ〜笑 pic.x.com/LI3IMEWFip
2025年10月15日 11:02 kitchen manabe
10/15水曜日のkitchenまなべです😊 今日も暑い💦ですね。台所仕事も億劫かと思います。 当店自慢の唐揚げは5個入り1パック400円。油淋鶏、南蛮、照り焼きもございます😊ぜひご利用くださいませ。    pic.x.com/3nBCyTNZ4l
2025年10月15日 8:39 はなさん♪
がブリチキンのテイクアウト。私は唐揚げが食べられないから夫用に何度か利用してるんだけど、昨日はご飯がいつもと違ってまずい!って残された。お米変わったのかなぁ。なんとなくだけど少し細長い米粒に見えた。 半分以上ご飯残したからラップに包んで冷凍した。私が炒飯にして食べる。
2025年10月15日 2:01 超かわいい鳥
持ち帰り用のパックがあるんだ! それなら1回くらい行きたいな 唐揚げ食いたいです
2025年10月14日 22:51 ヤロロイ51【ヤロ日記?】
@olebe_japan僕は小ライスで満足いかなかったので、唐揚げ持ち帰りました笑
2025年10月14日 20:39 ハンバーグサンシャイン
@KT_UP_DATEあそこの唐揚げ 持ち帰りができるので 友人が常磐線のグリーン車で ビールのおつまみにしてました。
2025年10月14日 20:02 早川 博子
大戸屋コラボが明日かららしいが、明日は娘は4時間なので食べに行けない!!! でも、コラボ飯は量が多すぎて食べられない!! どのコラボ飯が持ち帰り可能だ?! 唐揚げか⁉️唐揚げなのか!!!
2025年10月14日 18:30 【公式】まちっと北摂
【箕面市】キッチンカーpe5paの絶品韓国グルメがイートインできるカフェ「yuj」がオープンしました! machitto.jp/hokusetsu/1795… キンパに熱々スープと揚げたて但馬鶏の唐揚げ、ヤンニョムチキン、野菜の惣菜がトレイいっぱいに💖 テイクアウトのお弁当は予約すると受け取りスムーズ◎ pic.x.com/Ynv5Q7Fwkt
2025年10月14日 17:40 あかめたちゃん|m/
所用で熊谷駅、登利平みたら唐揚げテイクアウトあったのでコレでるーびーキメよう
2025年10月14日 12:40 もとゆっじぃ
三連休仕事をガンバったおじさんは、おバイクで癒されてからのアウトゼアさんでテイクアウトした唐揚げでハッピータイム突入しま~す🙇⤵️ pic.x.com/Hbl2iePTnd
2025年10月13日 19:51 貴仁 |д゚)チラッ
@2pDFYGbySFJa5ts中華全般安くて美味いですが、B定食のワンプレートに八宝菜、卵焼き、チャーシュー乗ってます😁 唐揚げも小海老の天ぷらも美味い。 持ち帰り出来ますよ😋
2025年10月13日 19:11 Kamo
@MHagetakaテイクアウトして唐揚げだけ撮影したあと、彩りが欲しくて付け足しました!!ので嬉しいっ!
2025年10月13日 19:02 将軍野の人✿ Mk-II
ゆーまりんで唐揚げテイクアウト pic.x.com/zbcD9cDaeb
2025年10月13日 18:59 ハッピーぱんだ
@Yymor88Mor正直189Jackの唐揚げは、全然食べきれませんね。お持ち帰りにしました。 農業簡単じゃないので、少しずつがんばります。
2025年10月13日 17:42 ゆきだるま⛄
この度は素敵なプレゼントを本当にありがとうございました😭😭 小僧寿し様は「おいしいおすし」テイクアウト寿司店です🍣 お寿司だけで無く唐揚げも美味しくて、なんと、からあげグランプリ4年連続金賞を受賞されていたり「からあげの中津家」さんも運営されていたりするので是非チェックしてみて下
2025年10月13日 17:12 武田大資BULLPEN Ba/Vo
三連休最終日は将軍武田屋でゆったり🌙 ハッピーアワーでお父さん乾杯🍺 お母さんはゆっくり休んで、揚げ物はプロにお任せ💪 サクサク唐揚げとお弁当で笑顔の夜を😊 pic.x.com/p7UjVyjcHH
2025年10月13日 14:31 machiko
美味しい唐揚げが食べたい🥲 大好きだったくりやさんの唐揚げ食べたい(無理なのは知っている) からあげ潤さんも好きだったけど閉店されてしまっているようで…🥹 市内で唐揚げテイクアウト出来るお店探さないとな🥺
2025年10月13日 14:22 ジョバンニ
中華屋さんテイクアウトしちゃった…唐揚げはもちろんうまかったけど何より最強なのは小ネギの炒め物…まじでレシピ教えて欲しいレベルで美味い
2025年10月13日 12:49 にほんパンダ???‍?
八戸テイクアウト🥡 八戸市 まつむら商店🏃突撃 3色唐揚げ弁当🐥🐥🐥 ランチタイムは味噌汁サービスが嬉しい🙆‍♀ ご飯大盛りの しょう油・塩・ヤンニョムにした。 🐼やっぱり塩が好こ 注文してから揚げてもらってジューシー ごちそうさまでした❗ pic.x.com/51XRtJcbnq
2025年10月13日 11:11 みーちゃん◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚
ミュンヘンのテイクアウト来たけど後ろのおじさん唐揚げしか言わず部位言えよw
2025年10月13日 11:09 大分唐揚げ専門店 とりあん祐天寺店
人気の唐揚げは、1個からお好きな個数ご注文いただけます。 骨なしむね1個140円、6個790円(お得な50円引き)共に税込価格。 是非どうぞ。 ご来店お待ちしております. pic.x.com/AIOKnBRf8Z
2025年10月13日 10:51 yamami?
そして私にとって京都=高安!遠征の際必ず訪れている。今回は6年ぶりくらいかな? しょっちゅうは来れないのでスジチャーシュー&唐揚げ3つを欲張った!(唐揚げ2つはお持ち帰り)唐揚げは相変わらず大きい👏 変わらず美味しくて店員さんも親切で最高。ここに来たいのでまた京都遠征の機会を伺うぞ🤗 pic.x.com/Y98lY8wnT5
2025年10月13日 10:40 アニマどんじ
( ゚д゚)ハッ!ここはあえての唐揚げ持ち帰りでもいいのでは そうすれば家で飲みながら唐揚げが食べれる…… 明日も昼勤だけど昼に少し飲むぐらいならセーフだよね(´>ω∂`)☆
2025年10月13日 10:09 kuzu.?
揚げたてサックサクの唐揚げ3種をお持ち帰りするゆめ 新潟の米粉を使っているらしい 1つしか食べてないのに目が覚めた
2025年10月13日 9:59 まーくん(凍結から転生の無呼吸ニキ)
@misa_misa727おいなりさんとか唐揚げの少量パックを何種類かテイクアウトして食べるの、テンション上がりますよね🍙
2025年10月13日 7:59 むむちゃん
@takayosakuraうん 去年?1度赤い子は持ち帰りまちたぁ(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ 唐揚げも煮付けも美味しかったでつ(⁠*⁠´⁠Q`⁠*⁠)
2025年10月13日 7:49 ひかり週2フリーターで生きのびる
松のやの唐揚げにマヨネーズをつけて食べたかったからテイクアウトした。 コーラも飲む! pic.x.com/HiEBL7tFPK
#松のや  #EBL  
2025年10月13日 7:29 おしりソフト
週末は友人と山科に行く用事があり その帰りに唐揚げを持ち帰り トリスハイボールで晩酌 2人前はやり過ぎた🐽ブヒ 今日は仕事で名古屋にいます🚚 皆様おはようございます☺️ pic.x.com/oNpR6ED3qr
2025年10月12日 21:30 ☆ぷくぷく家/PUKUPUKU☆
今日は鳥玉の日🥚🐥⸒⸒🐓⸒⸒ 色々用事したあとに鳥玉へ🚗 唐揚げ定食は普段5個だけど、2の付く日は2倍😆✨毎回半分持ち帰り😁🤚チキンはカリカリジューシー✨五穀米💕美味い😋☘️ご馳走様でした🙏さて明日から仕事😊今日も一日お疲れ様でした❣️ pic.x.com/LraDwFVqja
#定食  
2025年10月12日 21:02 亀戸ぷるお
唐揚げテイクアウト・納豆めかぶ・レバー赤ワイン煮@唐揚げ専門店COCCALA 本日はムネ600g・鶏天600gのムネ祭にしてみました😊新作の納豆メカブも食べられたし、楽しい一時だったなあ。来週の18日・19日は木場公園で最高の唐揚げを味わいましょう🐔 pic.x.com/okgt1rBePy
2025年10月12日 19:31 niko
晩メシ 髙安の唐揚げお持ち帰りしたわ 家で酒飲みながら食うわw pic.x.com/dSV1gc7i3A
2025年10月12日 19:19 シン@NIKKE
今日の晩御飯!!! 揚げた鶏肉はずるい。 油いっぱい吸ってるクセに、 鶏肉の中でも高カロリーな部位のクセに、太りやすい食べ物のクセに... 定期的に食べずにはいられないじゃないの。 お弁当なりお惣菜なりテイクアウトなりで 暖かい唐揚げは沢山あれど、、、 揚げたての唐揚げは別の食べ物だ! pic.x.com/ZnqSbiG8K0
2025年10月12日 19:10 ふんわり。??
今日のお昼ごはん 🍙焼きそば、鶏皮唐揚げ、 🍙唐揚げは持ち帰りでした。 全部で600円おいしかった pic.x.com/RPEU3Mgi7q
2025年10月12日 19:09 クリリン
古本屋近くのテイクアウトの唐揚げ持ち帰り。 今日は勝ったから、コレで飲もう 明日も勝つ pic.x.com/6Yo0D2vNOg
2025年10月12日 18:42 IT
今日はメンター制度で後輩と釣りへ(?)エイにハゼひったくられるし、ランチはドリンクバー付き、ご飯おかわり自由、1250円で安すぎるし食べきれなかった🤯げんこつサイズ唐揚げは持ち帰り…😲 ハゼは天ぷらにしました🐟ポイントは大葉を大葉の形で乗せているところです🤓 pic.x.com/QDrou6IwEZ
2025年10月12日 17:42 亀北玉照華2015,10,18❤がんサバイバー,じんクラ
れんこんチップス目当てが行ったが、試食でくれたれんこん唐揚げが、ホクホクで、美味すぎて持ち帰り用に、それも買って、 後は、量り売りしてたので、れんこん裕くんが、買った LINE追加で割引なった😊 pic.x.com/8jhJTJ2hsY
2025年10月12日 17:40 sanae.
東京競馬場に着いて最初にすることは、おはよう鳥駒さん🥰。 今日も安定の美味しさ(喉乾いててビール先に飲んだ)でした♪ おばんざいも完食、皆さんにお会いできたおかげで楽しい1日になりました! テイクアウトの唐揚げもおすすめ(初めて2回行けた)♡ ごちそうさまでした! @torikoma_musume pic.x.com/9CkMTePfoj
2025年10月12日 16:52 れんたそ@依頼受付中
配信で話した唐揚げ今日持ち帰りしてきた拳唐揚げ 大皿にデカデカとこれで1人前 ご飯キャベツおかわり自由 味噌汁漬物付き 値上がりしてたけどそれでも900円 pic.x.com/NbnKgtXUcf
2025年10月12日 15:10 羽鳥写真館
とりあえずこの辺でよく出されている「𩵚魠魚焿飯」を食べた。𩵚魠魚というのは「ヨコシマサワラ」という白い身の魚で、唐揚げの餡掛けにしてご飯を汁だくにする。ニンニクも効いていて美味い。横からどんどん客がテイクアウトしていく。ここは台湾南部の生活。 pic.x.com/dWRXDkvDCg
2025年10月12日 14:59 飯テロリスト_ドゥンダラ
今日のお昼は鉄板ナポリタン! ケチャップたっぷりで具だくさん!! 料理好きのお父さんが作ってくれる 美味しい料理屋さんって感じだった! 大好き!めちゃ美味しいぃぃ✨ 唐揚げもテイクアウトして 車で一個だけつまみ食いした ニンニク醤油味美味し!! 次は塩味食べたい🤤 pic.x.com/tlUXtMQNpu
2025年10月12日 13:49 シン@NIKKE
揚げた鶏肉はずるい。 油いっぱい吸ってるクセに、 鶏肉の中でも高カロリーな部位のクセに、太りやすい食べ物のクセに... 定期的に食べずにはいられないじゃないの。 お弁当なりお惣菜なりテイクアウトなりで 暖かい唐揚げは沢山あれど、、、 揚げたての唐揚げは別の食べ物だ! pic.x.com/pU179zldgF
2025年10月12日 13:31 【下町の洋食屋わしゃんがれ?】⭐魂の料理人キヨプー?茶色こそ正義!美味いものは茶色で出来ている。
【🍱テイクアウトセール🍱】 ⭐️ハンバーグ弁当 600 ⭐️唐揚げ弁当 550 ※各1個ずつ購入で¥1000!!! よろしければ是非🥰🥰🥰🥰🥰 15時30分までにお電話ください😊 x.com/washangare/sta…
2025年10月12日 13:02 ヒロFC
アド街の影響なのか日曜日だからか両方か 唐揚げ店も持ち帰り客多いなーと思ったのだが 電車から見える弘前軒とジェラート屋の列が長かった 太陽唐揚げ店久しぶりに行ったら店長さん覚えててくれた
2025年10月12日 12:21 エサキチ?
今日のエサキチさんのお昼ご飯はお持ち帰り専門の唐揚げの三河屋さんの醤油唐揚げと甘ダレ唐揚げのあいもり弁当です。唐揚げデカ!お腹ぺこぺこちゃん😋いただきま〜す🙏 pic.x.com/0n7Q4Jglft
2025年10月12日 12:12 くろうど☃️??‍?
吉野家で(牛丼ではなく)唐揚げ丼を持ち帰りするのが良い気がしてきたので、洗濯終わったら買い物行こうの所存🤔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×