みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食17 唐揚げ8 餃子7 丼5 スープ4 ランチ3 ごはん3 からあげ2 麻婆豆腐2 コロッケ2 パン2 お弁当2 から揚げ2 寿司1 おでん1 うな丼1 チャーシュー丼1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 中華そば1 シチュー1 カレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーガー1 アクアパッツァ1 トムヤムクン1 天津飯1 杏仁豆腐1 ヤンニョムチキン1 メレンゲ1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 ねぎらーめん1 みんぱい1 オーケー1 スイス1 スウェーデン1 ティアラ1 ハイジ1 ハルピン1 ラーメン東横1 十八番1 唐揚げ専門1 大衆食堂1 木曜日1 豚太郎1 鶏そば1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/25 04:07現在
今日はエビチリと油淋鶏定食 ここ美味いし人全然いないので穴場的になってて好き 俺が支えなきゃ(使命感) pic.x.com/ldz5fDmWZz
昨日の夕食 梅ヶ丘駅近くの羽根木公園へ寄って梅を見てから、友人と一緒に、新宿駅東口のDKダイニングのウメ子へ。 鍋、チーズフォンデュ(スイス?スウェーデン?の伝統料理でアルプスの少女ハイジにも出たらしい。食べ物を刺して煮た濃厚チーズを付けて食べる)、油淋鶏。 美味しかった🍴😀 pic.x.com/JlkRmQM0xi
今日も1日お疲れ様でした😊 晩ごはんは油淋鶏 わかめスープ シュワシュワでいただきます😋 pic.x.com/zaVQXxLWJq
@yu_01_02へ〜!そうなんだ〜!!コロナが流行ってた時にお持ち帰りで何回か利用して美味さを知ったわ〜!! よぎ坊くんも油淋鶏に虜だよ🍺
中華そばとジャストサイズの油淋鶏、天津飯、餃子、炒飯 平日の昼間から飲んじゃうぜーと思ってたけど、世間は完全に土曜日ですね サービス業の悲しいとこ 帰宅後爆睡決めてた 雪かきと雪の中1,2時間歩いたせいで体バキバキ pic.x.com/jkjzPcAmyw
スイセイ食堂(@suiseisyokudo )さん 念願の初訪問です❗️ 「油淋鶏丼」を頂きましたよ😊 結構なボリュームですが 美味しくてペロリでした😋 他にも心惹かれるメニューが沢山あるので、必ず再訪します🫡 pic.x.com/73nsndeucj
新作の茨城ランチグルメ動画をアップ〜! お子様連れでも安心!おもちゃや個室多数!『油淋鶏と手作りコロッケ定食』水戸市・喜八楽八 動画は、コチラ▼ youtu.be/leAzqqqitG4 夜は、最高居酒屋! 昼は、最高ランチ! ぜひ〜! pic.x.com/vhAXXNkBEp
松山に来たらハルピンの餃子と油淋鶏をぜひとも食べていただきたいです。 油淋鶏の上に乗ってる細かく刻まれた野菜がものすごく美味しいです🤤 pic.x.com/GWmAVGt5ey
よにのの朝ごはんシリーズ、朝中華の巻。中華料理 十八番でニノが座った席で、山田くんが食べた油淋鶏定食を食べたよ🍚油淋鶏が想像以上にデカ‼️多‼️だった😂 美味しかったけど、本当はシソ餃子も食べてみたかった…さすがに腹いっぱいすぎて無理だった🥲 pic.x.com/Fyvsp0l71R
@RPA_FK8持ち帰り油淋鶏は考えてる
@VY1ttlxEXB20095本当にありがたい存在です🥹 この油淋鶏タレめちゃくちゃ美味しいので機会があれば是非✨!
2/8 ・76.7kg(-7.3kg) ・41.0%(-3.0%) 昼外食したら、夕飯おなかいっぱいで食べられぬ…😔(ごはん、豚骨ラーメン、えびの卵炒め、油淋鶏ちょっと) でも寝るまでには空くだろうから夜食べる用にオイコスとバナナを入力済。 栄養バランスの足りないところをサプリで補充した。 pic.x.com/ZxdCfcCyTR
中華料理二代目鳳凰さんに訪問。 トール親分と中田兄貴に誘われたのでね😎 ねぎらーめん、炙りチャーシュー丼ミニ。 四川麻婆豆腐と油淋鶏はシェア。 餃子売り切れてて残念😢 うましら〜。 pic.x.com/6nHuxtnKNE
ラーメン東横! ガツンと濃い味噌のスープが雪道を歩いて冷えた体を温め、ざく切りのキャベツと太麺がスープに絡んで最高。 醤油は背脂が浮いていてスッキリしながらも満足感のある美味しさ。 餃子は肉汁が溢れてて堪らなかった。 また新潟に来たら行きたいな!次は油淋鶏も食べるぞ pic.x.com/CxfOD4OfiF
・シマチョウ塩つけ麺+ワンタン ・和風醤油 ・油淋鶏(並) ・ホンマグロ鉄火丼 ・替え玉ハーフ 先週からTLの哲史テロにやられっぱなしやったんでいてもたってもいられず来ちゃった🕺 ありがたく助手席やったけど…断酒してんだ家庭の事情でね🥺 つけ麺もらーめんも丼もめちゃうまし✨ pic.x.com/8e4oFXrwfo
2月8日は 本日のランチは自慢のからあげをつかった「油淋鶏」です☺ オリジナル配合の油淋鶏ソースにはネギたっぷり✨ 無限に米が進む最強おかずです😆 pic.x.com/9NYYSK7a4P
物価高ですね、、、🙄 野菜買うのに躊躇します😅 さて!オーケーストアにて、、、 アップルリング!246円👏 超巨大パン!コスパ抜群👏 & 油淋鶏弁当!299円👏 うまく生活せねば、、、 ふむふむ😳 pic.x.com/ZPs4g45wHz
2/7 常総店で特製炭焼鶏そばに油淋鶏丼(小)。アッサリ目の鶏白湯スープに炭火で焼いた鶏の香ばしさが徐々に移って行く過程が楽しい。ちとお高いがアリな味。油淋鶏丼は本当に小さいが、甘辛で美味い。一切れ残してスープ掛けにすると、またいい。卓上の柚子胡椒や黒七味での味変も楽しい。 pic.x.com/ejcCIYSF20
営業です 「さぁ、週末ですよ!」 "あれこれ"備えますよ🫡 油淋鶏もたっぷり用意で 準備バッチリ👍 (今や、、唐揚げ屋さんです) 週末の土日の傾向で 日中の"あったか"日差しの 時間帯がお客さんはだんぜん 活動しますね。 やっぱり夜は寒い、、 外出はおっくうですよね…。 というわけでマイブームの… pic.x.com/QbAyMqd9qO
唐揚げ専門店 KaraKitaのお弁当。油淋鶏。鶏は勿論のこと、とにかくご飯が美味しい。冷蔵も冷凍も経ていないお米の美味しさを再認識したよ。 pic.x.com/GhNNsqLenS
初めてと言っていいほどほどマズイ飯を店で食わされた💢 油淋鶏:衣は分厚い(もはや粉)、肉の間も粉、肉は小さいしパサパサ 米:パサパサ、冷めると団子 餃子、杏仁豆腐:ふつう 1人で行ってたら一口目でそのまま帰ったわ。 写真はムリしてでも食べれなかった残骸 pic.x.com/ED3enndpFi
【妻の料理 飯旨接写】 『油淋鶏』 あったか我が家とあったか飯が待っている❗️ pic.x.com/lXseY8wzRb
@kamekuesutわー美味しそう。いただきたいわー😋 豚の軟骨なんて売ってる?? うちは油淋鶏作った〜。 3日目のしみてるおでん、白菜サラダで🍻 朝から夜まで疲れた体に🍺が最高しみますね pic.x.com/BnxrP3CAFo
油淋鶏🐔 タレかける前は 美味しい唐揚げ😋 (字余り過ぎ😂) (…もはや俳句でもなんでも無い🤣) とにかく唐揚げがジューシー過ぎて! 推し色のメレンゲティアラ👑ドリンクが可愛すぎた🥰🫶💙 pic.x.com/OQSRcuppQQ
遅くなったけどお昼はまた地元の豚太郎🍜 豚骨が品切れらしく台湾ラーメンにて🌶 油淋鶏風甘酢唐揚げも良き良き😋 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/WrhOmvU4Ue
高タンパク低脂質で美味しいやつです🐣 味付けは油淋鶏風 むね肉は切ってフォークでブスブス穴開けて袋に入れて料理酒ちょびっと入れもみもみして"10〜15分常温"で放置 片栗粉ちょ~っと入れてもみもみ ぶくぶくした熱湯で3〜4分茹でると、とんでもなくぶりんぶりんの柔らかお肉が出来上がります! pic.x.com/HN5WNLFKvN
最近気に入ってリピート している定食屋さん🙋♂️ 全て690円で ごはんおかわり自由な所も👍 今日は油淋鶏にして タルタルを合わせてみると 相性バッチリ🙆♂️ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/D3LpPFQPmz
おはようございます。 金曜日のランチタイム サービス弁当は人気のお弁当【油淋鶏弁当】です。 《金曜日ランチタイム限定》 油淋鶏弁当 (並) 100円引き! 780円→ 680円 (税込) ◎揚げネギの香りとさっぱり香味タレが から揚げを引き立て、ごはんが進むお弁当。 骨なしもも3個、骨なしむね1個入り。 pic.x.com/vaMhD6UxRX
先週行った大衆食堂さかえさんで食べたてんこ盛りからあげ丼🐓腹パンになりました😅おろしポン酢、油淋鶏たれ、タルタルで味変出来てよい🙆🏻 pic.x.com/xTUQjQ2z7e
唐揚げ君 油淋鶏ダレかけ 素揚げナスアスパラ アスパラベーコン明太マヨ炒め 油淋鶏のタレめっちゃうまく出来た🤤 pic.x.com/50uO9pPAaJ
夜飯 楓楸栞 油淋鶏定食 ご飯大盛り 甘唐揚げ+1 今日は雪の中ハードな仕事でだいぶ疲れたので栄養チャージ😁 めちゃくちゃ美味かった(^^) pic.x.com/OVgUorG58P
10種類近い前菜、寿司、ローストビーフ、鴨肉、イベリコ豚、牛ハラミ、ラム肉、ヤンニョムチキン、カニ爪肉のコロッケ、ミラネッサ、すき煮、ビーフシチュー、アクアパッツァ、エンチェラーダ、油淋鶏、サーモンのグリル、ガーリックシュリンプ、トムヤムクン、ハンバーガー、うな丼、カレー数種類… pic.x.com/FxVaC5o80y
値上げになること知らずに王将で餃子で 油淋鶏 小ライス 出汁巻き玉子を。 がみんな食べてしまっても出汁巻きだけ来ない… オーダー抜け3回目、多すぎ上大岡京急店 王将値上げリスト ohsho.co.jp/info/2025/2025… pic.x.com/8cm9Ms7pdY
油淋鶏を作ろうと目論むも、鶏の下味が濃すぎてタレをかけるのをやめたらモヤシ炒めに鶏の唐揚げが乗ってるだけの物になってしまった。うまい。 pic.x.com/TjwpJJWHmO
第1木曜日広州肉汁雲呑麺(10個入り)30%引き!957円→669円 麻婆飯209円 合計878円 この日逃したら勿体無い 塩味をチョイス(絶対麺硬め) 五反田店は結構並ぶけど中目黒はそうでも無いから良い 次は油淋鶏わんたん定食にしたい 非常に満足しましたぁ 最高 ご馳走様っ 美味しかったお 広州市場中目黒店 pic.x.com/8Wb4DTwKEk