みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食13 唐揚げ10 ランチ9 餃子7 丼4 餃子の王将3 カレー2 焼肉2 酢豚2 豚丼1 とんかつ1 そば1 うどん1 担々麺1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 天津飯1 ビーフン1 麻婆豆腐1 ビビンバ1 ペペロンチーノ1 パン1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 ありがとん1 お弁当1 からやま1 びっくりドンキー1 まりも食堂1 もりもり1 デニーズ1 バッファロー1 バーミヤン1 ムサシ1 木曜日1 松屋1 桂花1 海苔弁1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/25 13:00現在
デニーズのスペシャルなメニュー!ボリュームがっつり!🍜だったけど美味しかった♡特に唐揚げが油淋鶏みたいな味つけで最高✨ pic.x.com/rnSxfW0cA5
飯を食べるためだけに外に出るのが本当に億劫なんだけど、仕方なく2時間かけて起き上がった。半額餃子と半額油淋鶏につられて出てきた。無職無収入だから、ドリンクバーをつける贅沢はやめておいた。計876円(贅沢) pic.x.com/Y6Jm0RgEaJ
やばい、フィットネスバイク調子に乗ってグルグルやってたら、思いのほか太ももに効いてる( ' A`)突撃☆オジサンの晩御飯の時間だよ!今日の献立は、先日のシチューと…鶏肉の…何…?野菜たっぷり油淋鶏?そんな感じの奴! pic.x.com/DZV4iTxoNM
料理アカウントにすればフォロワー増えるのでは!? 今回はタルタル油淋鶏丼です。 pic.x.com/VHmzzNcHx0
今日は炒飯食べたい気分だったので外食 油淋鶏と小さめのニラレバ炒めも頼んじゃったのでそれなりに贅沢な夕食 pic.x.com/IezMHRgfkj
からやま ムサシ金沢店 油淋鶏定食 大好きな『カリッともも』にたっぷりの白髪ねぎ、それにかかるたっぷりの甘酢ダレがめちゃウマです。これはご飯がすすみ過ぎるやつ…! タレ染みキャベツがまたウマいんよ… ご飯、大盛りにすればよかった… ご飯、足りなくなった… (笑) pic.x.com/yvkN2YRWkQ
明日は… ◎鶏ごぼう飯&油淋鶏とかのお弁当 ◎さばの味噌幽庵焼き海苔弁・ちょこっと三色丼 ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light 続きます…
市役所の地下まりも食堂で油淋鶏定食食べました❤️ これで550円だぉ🥰 pic.x.com/uDPFda8D7X
とんかつ松屋 @緑が丘 ロースとんかつ定食(1000円) 衣のサクサクと肉の厚さのバランスがいい美味しいとんかつ! ご飯デフォルトだと少ないけどおかわり1杯無料だからおかわりしたらめっちゃ腹パン。総合的に見れば四川油淋鶏クラスかも 正門から徒歩12分ほどかかるのが難点だが時間ある時に是非! pic.x.com/XNKcUBAXq9
おはようございます☀ 1月16日(木曜日) 日替わりランチ🍱 🌟バッファローチキン🍖 (少しピリ辛いや旨辛😊) クリーミーコロッケ人参スティックなど🥕 おまかせ弁当🍱ソース変更 🌟唐揚げ油淋鶏😋中華弁当🍱 本日も10時開店です💐 ご来店心よりお待ちしております🤗🍀 pic.x.com/VgpOh96nqw
唐揚げを試食 味がパッとしなかったので 急遽、油淋鶏風ダレを作った所 どうにか補えた pic.x.com/WQFd56Dm3v
餃子ジャストサイズ 生姜餃子ジャストサイズ 油淋鶏ジャストサイズ 天津炒飯 幸せ*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:* pic.x.com/0PHRpRDEn0 x.com/7ie_pnd/status…
東大島麗華園で油淋鶏ランチ(800円)注文。 うーん!美味しい! サクサクと軽い食感の熱々衣が鶏の旨味をギュッと凝縮する本格派の美味。唐揚げとは違う油淋鶏ならではの美味しさにご飯がもりもり生ビール(480円)がグイグイ進みます。 この国には美味しい町中華がある。 日本って素晴らしいですね。 pic.x.com/bSjXy8C8qP
油淋鶏のタレとご飯を水で流し込むと口の中で不味い酢飯が錬成されることに気付いた
今日は新青森からレンタカーで弘前まで移動してランチ。 量が多くて油淋鶏お持ち帰り… それにしてもやっぱり雪が多い… pic.x.com/mtuJaU99xN
ランチターイム!! 担々麺と唐揚げだったのが油淋鶏になっちゃったー 担々麺も油淋鶏もウメー pic.x.com/0o2AFfMtxX
いつも設楽さんおすすめの肉野菜炒めだから今回は油淋鶏にしてみた🐥⸒⸒ ずっと食べてみたかった炒飯も🥚 ままが頼んだ醤油ラーメンも最高だったよ、、 全部美味しすぎるだろ!!!! pic.x.com/Zj4b1H1C9H
餃子の王将でポイ活ランチ☀🍴 餃子2人前と油淋鶏のSで1,004円の所、水曜限定1人前無料券と会員5%引きで651円の支払い☺ジョブチューンでも紹介された油淋鶏、白葱レタスポン酢タレが良く合います😋 昨日の猛獣狩りの失敗を癒す美味しさでした。農耕株も今日は踏ん張って☺ pic.x.com/nAGsy9iJQt
🏴☠️Ahoy!! ◝( 'ω' )◟🏴☠️ 今日のお昼は油淋鶏定食でした。 pic.x.com/gQeZql0rCR
昼ごはん。 今年初リモートワーク飯の油淋鶏丼。 胸肉だけど下拵えでお酒と出汁に漬け込んだからパサパサしないのうれしい。 pic.x.com/UKKtpHToUr
@Sieg_Zeon1205ギレン総帥様こんぴぴぴ☆☆☆ 餃子の王将さんの油淋鶏は 皮はパリパリ、衣ザクザクでふ🤤 タレがすごく美味しいでふ🧄 (゚д゚)ウマー リプありがとん(^0_0^)
優待昼飯シリーズ7、餃子の王将、餃子2人前、天津飯ジャストサイズ、油淋鶏ジャストサイズ、水曜日は餃子クーポンがあってお得やで pic.x.com/yfpXDU3qMJ
おはようございます 本日のメニューはこちらです✨ ザーサイとレタスのチャーハン 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏 生姜焼き pic.x.com/58pNy7JAwx
@04_5_Akane_k油淋鶏も美味しいな(くす)
今日の晩ごはん 油淋鶏 手作りタルタルがたっぷり🎵 ん〜美味しい😋 いつもありがとねー 家内に感謝感謝🙇♂️ pic.x.com/EmNVE37uPN
稔台 台湾料理・台葉 桂花 2160円 桂花は金木犀の中国名、ラーメンジャナイヨ。どうやら店舗は閉店してしまった模様。しかし宅配専門で頑張っているとのこと。海老と銀杏炒め、油淋鶏、カレー春巻とビーフンが特にうまかった、また食べたい。優勝。 pic.x.com/TCfRblJNcR
メカジキ油淋鶏風🐟️友達が食べてたのが美味しそうだったから料理名を頼りに作ってみた。その割にはそれなりにおいしくできたと思う…! pic.x.com/i4DTDOupeM
めっちゃ久しぶりに茶樓✨安定の油淋鶏と炒飯😆✨✨後で旨煮麺も来た(笑) pic.x.com/KRwpS8id4Y
今日の昼の油淋鶏定食😋 ご飯はおかわり自由な感じでしたが、2杯でもう限界(´× ×`) ご馳走様でした○┓ pic.x.com/3YZJdHWvRX
連休明けのサラメシはARBOL雅宝来ました😸 油淋鶏定食 カリカリに揚げた大きな肉厚の胸肉に甘酸っぱいタレが絶妙です 味玉がついてるのもよき ヒンナヒンナ^_^ pic.x.com/sRWvuTkxX2
おはようございます 本日のメニューはこちらです✨ 豚ロースとネギの醤油炒め 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏 生姜焼き pic.x.com/ywB2FlfLvz
おはようございます☀ 手作り唐揚げ弁当、油淋鶏弁当、ビビンバ丼ご用意できました😋🍱✨ 麻婆豆腐、麻婆丼はもうちょっと時間かかります💦 本日もたくさんのご来店お待ちしてます🍳✨ pic.x.com/ZXoffaGJwc
昨日の晩ご飯🍽️ ■淡路島の玉ねぎ丸ごとロースト ■しらすのペペロンチーノ ■塩〆キハダマグロとサラダ ■鶏の唐揚げレモン油淋鶏 pic.x.com/xqjd6Q3C2w
嫁の飯がヤバぃ😅 まず、油淋鶏と、なんと広島風お好み焼きでっす 油淋鶏は…飯🍚🍚🍚3杯行きました いや、逝かせて頂きました また、オイラの我儘で作らせた広島風 ちゃんと下に焼きそば有ました 美味し過ぎて、いつも感謝です🥲 pic.x.com/twgvq2H066
去年食べて美味しかったものたち 天ざるそば 油淋鶏定食 びっくりドンキー (おろしそハンバーグ) ランチプレート (鮭のムニエルとホワイトソースのハンバーグ) pic.x.com/c9wv6h8JN5
本日お昼は柑橘酒家 檸々さんで月替わりランチのかすうどんにハーフの油淋鶏丼。 美味しくいただきました😋 pic.x.com/rGMR18EpUJ
3連休終了( ̄□ ̄;)...(lll-ω-)チーン でも餃子🥟張り切ったよん💕 手作り餃子🥟🥟🥟 豚こまで油淋鶏風炒め🐷 味噌汁&🥚&🍚 pic.x.com/QI585KwTnQ
油淋鶏セットも大台に(1,050円) (@ 台湾料理 美味仙 in 福井市, 福井県) swarmapp.com/dotk3/checkin/… pic.x.com/ZCLba0itNL