みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食13 唐揚げ11 餃子7 ラーメン4 バーミヤン3 丼2 チャーハン2 豚汁2 麻婆豆腐2 酢豚2 回鍋肉2 ランチ2 刺身1 湯豆腐1 チャーシュー丼1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 串揚げ1 ジャージャー麺1 スンドゥブチゲ1 キムチ1 パン1 コーヒー1 晩飯1 おにぎり屋さん1 お弁当1 から好し1 きんとん1 すぎの1 つくね1 でかいと1 とりあん1 とん平1 ぶった1 ジャンボ1 ダイソー1 ランナー1 大阪王将1 青龍門1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/25 14:05現在
油淋鶏セットも大台に(1,050円) (@ 台湾料理 美味仙 in 福井市, 福井県) swarmapp.com/dotk3/checkin/… pic.x.com/ZCLba0itNL
油淋鶏は硬いタレのかかったなんかだった(T-T) エビチリも頼んでたけどしまりすぎて可愛くなりすぎていた。 炒め物だと思ってたから油断してたけど素揚げしたのを炒めるんだったね。 油断してたよ。 持ち帰りのために店移動した意味なかった(T-T) 🔰は揚げ物担当から始まるのね
惣菜の油淋鶏まずいよ〜〜〜
そういえば久しぶりに台湾ラーメンと油淋鶏食べました これで1000円いかないんだからありがたい話、美味しいし pic.x.com/0LXB8mpohn
夕食🍽️ 今日もから好し😊 油淋鶏定食の豚汁変更、ヤンニョム唐揚げ、コカコーラ🫙 pic.x.com/NS4yC50dzT
一回気にいると飽きるまで同じ物を食べ続ける病なので久々ウーバでバーミヤンの天津チャーハンと油淋鶏。 pic.x.com/ogBddUMdAm
おはようございます 本日のメニューはこちらです✨ 海鮮XO炒飯 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏 生姜焼き pic.x.com/sA8LIPsWvP
仕事おわって、宮内桃子ちゃんと、大阪王将に来たーーー 桃ちゃんが、日比谷で桃ゴジラに変身したのを思い出し、ゴジラ餃子無料クーポンがあるので、消化しに来たのだ。ぶった切り炙り油淋鶏炒飯に、焼餃子3人前にしたーー カロリー度外視やーーー pic.x.com/DaMd037kwr
@coropoyo39えー!?!? えみちゃんともあろうお方が!?!?← 彼女といっておいで〜☺️ ボリューミーだから満足😂 1人でも行けなくはないけど男性が多いかも🤔とにかくボリューミーだからw でも安い🤤 ↓油淋鶏とハーフ台湾味噌ラーメンの定食 確かこれは900円くらい とにかく多い🤣 pic.x.com/Fw2jLkbs95
スパコミィィィ!久しぶりのリアイベェェ🙌ヒャハー 薬屋サークルさまのブースへお邪魔し、お友だちのお手伝い、頼まれたご📕のお遣いetc…ぐるぐる歩き回って楽しかったです。 ンハー(ृ°͈꒳°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.* クソデカちゃん🛍️も解禁出来たし。 万々歳👏 ⤵︎は帰りに食べた油淋鶏定食 pic.x.com/Ynz1eugpmg
トレミにて両脇のランナーさん📺️みんな駅伝見てた。 私📺️新婚さんいらっしゃい!見てた。 油淋鶏定食🐔 pic.x.com/tOvi0J42F0
まだデータ移行中だから、スーパーまで行かず鶏の本気🐔 今日は油淋鶏唐揚げ×5個と、串揚げ鶏皮のタレと塩を1本ずつ😋 pic.x.com/czc79g2LvV
今日はこの前ダイソーで買った餃子の皿が使いたかったので油淋鶏にした! 餃子にしようとしたんだけど、油淋鶏定食にした、、、餃子皿買ったのに餃子は小皿wwwww pic.x.com/0zrTrTTWdf
秋田市「柴田屋」油淋鶏定食(1100円)ご飯大盛(100円)やま幸生本まぐろ刺身単品(1270円) 2024.11/8 pic.x.com/lEPvdlXb5t
本日は健康的に徒歩移動。まさかのAKB→ASKS→NMDBとなんだかわかりませんな(笑)。途中の蔵前で中華屋さんにランチイン。このご時世に野菜とご飯の盛りが男前すぎの油淋鶏定食。最高でした。 pic.x.com/3YPUjnMcgp
本当に焼くのが大好きな一輝店長🤩 ゲリラで焼き鳥焼いておりまーす😆🙌🔥 ⭐️ジャンボ焼き鳥🐔 ⭐️タンドゥーリテキン💓 ⭐️ホタテ串🍻 そして⭐️油淋鶏🌈もありますよ🐔 今宵はたかパーできーまりっ😍🫰🍻 裏ちゃん🦸♂️の暴走は止まらんね💨 pic.x.com/yVtOmQlZoa x.com/takamura_shop/…
今年初の大好きな町中華♡ ラーメン好きすぎてずっとラーメンループから抜け出せなかったけど今日初めて定食を🍚 油淋鶏にしてみたけど、え?これ1人前ですか?って店員さんに聞くレベルのボリューム🤣 白飯もとても美味しかった😄 腹パン😆 相方に残したの食べて貰ったけど1人で完食は厳しい🤣 pic.x.com/mgNjoWLBHH
3連休中日天気良し☀️8:50着P3🚗さすがに多い(´▽`) (・ω・)も来たからお食事券でレストラン🍽️ タンドリーカレー🍛うまし(´▽`) (・ω・)は油淋鶏。 満腹! pic.x.com/1WztrTMiQW
こんにちは🔆 恵比寿店 hirariです! Une limit 恵比寿店のすぐ近くに本格的なおにぎり屋さんがあるんです🍙♡ しかもグルテンフリーの唐揚げ!!素敵! 毎朝食べちゃうくらい美味しいので是非ご来店の際は寄ってみてください♪ 今日は油淋鶏と、からたまです🤎🤎 pic.x.com/lKJty0CQSY
@duelistkomugi美味しいよね〜〜!油淋鶏も美味しそうだった👀
2025年のモネクの計画 ■ジャージャー麺 ■ちゃんぽん ■酢豚 ■麻婆豆腐 ■油淋鶏 ネタバレ対策で置き換える単語はやっぱ食べ物ㅋㅋㅋ そして解凍されたばかりでミニョクも知らなかった酢豚と麻婆豆腐と油淋鶏って何?何なの?楽しみすぎるな😚 250110 몬 먹어도 고 삼형제 EP.2 pic.x.com/WFXLLvyYgC
@vo4rai少し違うけど油淋鶏みたいな? 今度持ち帰りで買ってみよう
お疲れ様です🍵😊 寒い1日でした🥶🥶🥶 明日も寒いみたいです。 体調気をつけてください😊 今日は 豚唐揚げ、油淋鶏風です! うまっす‼️ pic.x.com/OGsebfThEo
酔っ払いに揚げ物は厳しいので油淋鶏もどきです…味は美味しいのです… pic.x.com/A1gCF62JXY
ご飯を食べようと予めお店を調べていましたが、方向音痴の為辿り着けず(泣) 偶然見つけた台湾料理の「青龍門」さんでランチを頂きました。 落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事が出来ました。 ボリュームもあり、油淋鶏はカリカリジューシー、五目炒飯はパラパラで具沢山、どれも美味しかったです! pic.x.com/Wj74ZvfnfY
塩ラーメン(半)、チャーシュー丼(半) 餃子、油淋鶏食べてきた でかいとは書いてあったけど 油淋鶏1つで拳サイズはやべぇってなったよ 今日はもうご飯いらんやつやね pic.x.com/YTNuXKTtTd
『30歳になるまでにしたい100のこと』#68 ・初バーミヤンで乾杯 (2024.12.14達成) 定期的に視界に入ってくる桃。 バーミヤン。 齢(よわい)30歳。 一度も行ったことがありません。 ということで、 年末大感謝セールの半額クーポン祭りを存分に堪能してきました。 ビールに餃子、油淋鶏が半額。… pic.x.com/JzNkEH64vy
明日から初場所! 酸っぱくない油淋鶏、青唐辛子入りだし巻き、マカロニサラダ、牛タンつくね入り担々鍋。 pic.x.com/NHxVGpONLy
1月11日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・油淋鶏 ・とん平焼き ・煮込みハンバーグ ・チキンカツ ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 ➕300円 スンドゥブ単品 pic.x.com/Q195J2A4Ip
@ya_to096お疲れ様〜! 油淋鶏美味しいからね〜 油淋鶏聞くと「油淋鶏、回鍋肉、棒棒鶏」を思い浮かんだわww
もういつ来たか覚えてないくらい久々に王将によった 油淋鶏と豚辛ラーメン初めて食べた🍜 pic.x.com/ygCWg0JuVt
流儀 鶏の唐揚げ定食(油淋鶏ソース) ドリンクセット(コーヒー) 約1ヶ月ぶりの流儀😎 チキン南蛮は今週頭AHAHAで食ったから今日は鶏唐で🤤 問屋町という立地で連休前なのになかなかに空いてて驚いた😳 pic.x.com/1mESz38zRz
夜ご飯🌙🍚 唐揚げ、油淋鶏 私は1切れで充分🤗 サニーレタス割引品で"しなっ"としてたけどお湯入れてシャキシャキ復活✨ 野菜全般高すぎて手が止まりました😶 🍅も高くて買えない🫣 pic.x.com/QLZA9GDYH9
本日のワトソン、深江化成社員用お弁当のメインは「油淋鶏」でした。 ちょっと変わった感じのおいしい唐揚げ、という感じでした。 pic.x.com/eufeGjWTPI
こんにちは♪ とりあん幡ヶ谷店、本日も元気に営業中です。 皆様のご来店、デリバリーのご利用をお待ちしています。 《金曜日ランチタイム限定》 油淋鶏弁当 (並) 100円引き! 780円→ 680円 (税込) torian.tokyo pic.x.com/PgKsBERtCe