ナウティスイーツ 

みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判

"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子14 唐揚げ12 餃子の王将11 チャーハン6 かけラーメン5 定食4 ランチ4 ラーメン3 麻婆豆腐3 酢豚3 2 スープ2 晩ごはん2 刺身1 1 すき焼き1 中華丼1 からあげ1 焼きそば1 味噌ラーメン1 カレー1 焼肉1 豚汁1 コーンスープ1 小籠包1 回鍋肉1 中華スープ1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 キムチ1 ナムル1 ビビンバ1 紅茶1 コーヒー1 夜ごはん1 から揚げ1 ごはん1 すかいらーく1 つくね1 とりあん1 らぁめん空海1 カフェ1 チョイス1 バーミヤン1 ピクルス1 ポタージュ1 ラーメン大1 ワンディンキ1 一番食堂1 今なら1 唐揚げ専門1

"油淋鶏"の口コミ・評判  6/25 15:40現在

2025年1月10日 12:49 とりあん_幡ヶ谷店
こんにちは♪ とりあん幡ヶ谷店、本日も元気に営業中です。 皆様のご来店、デリバリーのご利用をお待ちしています。 《金曜日ランチタイム限定》 油淋鶏弁当 (並) 100円引き! 780円→ 680円 (税込) torian.tokyo pic.x.com/PgKsBERtCe
2025年1月10日 12:09 テイかな
回鍋肉と油淋鶏のダブル丼を食べた‼️🍱 pic.x.com/mb4nJwyC8v
2025年1月10日 8:29 しゅうへー
お早う御座います 昨日の退域ついでに寄った富岡の富景(ふうけい)という中華屋さんにて油淋鶏飯とラーメン大盛りのセットを頂きました… 普通に美味しかったのですがやはり店が少ないからでしょうか…客の入りは良いと思います…今なら安くて美味しい店やれば儲かる場所やな…(-ω☆)キラリ pic.x.com/Fk7zm5Z2mb
2025年1月10日 7:30 CafeEspresso114広報室
コーヒーや紅茶を飲むもよし、お酒もご用意があるのでそちらもよし。 ポテトやナゲット唐揚げや油淋鶏などあります。 お時間ありましたら是非ご利用ください。 鹿児島カフェ会にご興味がある方は会のホームページからお問合せください。 当店にお問合せいただいても回答することはできません。 pic.x.com/5B8QjQF6Es
2025年1月9日 23:11 碧乃森 海。⛺mell aonomori
素朴である。 880円。 油淋鶏のタレ。 ネギ、ニラ、生姜、人参、大葉、揚げニンニク、醤油、ネギ油、砂糖、酢。 必ずウマイ配合です。 豚汁も油淋鶏も七味唐辛子が合います。 ブリの刺身、 りんごのコンポート薔薇の香り。 豚汁は上越の冬野菜を地元の味噌で。 もちろん米も地場産コシヒカリ。 pic.x.com/8gk6sF1fps
#刺身  #豚汁  
2025年1月9日 22:30 ゆるっとuber&wolt@札幌?
金城のらぁめん空海さんで油淋鶏定食を。 何度か店の前を通っていたが首都圏でよく見るラーメンチェーンかと思い込んでいた。 実際には移転前も含めかなり長くやってる町中華の模様でラーメンだけでなく中華系のメニューがかなり豊富にある。 味もボリュームもなかなかで重宝しそう。 pic.x.com/rz9zZhqeJd
2025年1月9日 21:32 SUEKITI
油淋鶏丼 pic.x.com/VHOt6jz7BB
#丼  
2025年1月9日 21:32 えでぃ
餃子の王将のフェアセットB(五目あんかけラーメン /餃子3個/ライス(小))とジャストサイズ油淋鶏😋 先日TBS系TV番組「ジョブチューン」2025年新春初ジャッジ🙆🙅餃子の王将×超一流中華料理人の満場一致合格🈴商品から3品チョイス☝️(続く) pic.x.com/g7qpBrH3Dc
2025年1月9日 19:51 たくみ
バンめし♪ 麻婆豆腐とチャーハンと油淋鶏とチャーハン pic.x.com/nKWDqrzbVa
2025年1月9日 19:10 竹田正弘
こんばんは。お疲れ様です。 今日は仕事が少し早く終わったので会社帰りに私の行きつけの唐揚げ専門店『一番食堂』に行き油淋鶏定食を夕御飯として食べてきました。 私が住んでいる岐阜市は今日夜半から明日朝にかけて雪が降り積雪の恐れがあります。 明日の朝は早く出勤しないといけないかなぁ? pic.x.com/agjPcaH11y
2025年1月9日 13:49 Celica*
祝勝会中華ランチ🍽 前菜3種盛り(豆腐、鶏肉旨煮、大根ナムル) コーンスープ 野菜サラダ 卵の餡掛け 油淋鶏 粥 杏仁豆腐 ボリュームいっぱい、お姉様達は食べきれず油淋鶏お持ち帰りだったけど、私は全て平らげました😋 (信じられるかい? これで1,100円なんだぜ…) pic.x.com/g23xZoUZVW
2025年1月9日 13:30 あだち
実は明日人間ドックの予定なのですが(年末年始食べすぎたこのタイミングで!)、欲望には逆らえないためランチはロハスの唐揚げプレートです。 今日は油淋鶏が食べたかったのよ、、 pic.x.com/wd1vMQrqjE
2025年1月9日 12:09 會堂
久しぶりの つるのたまご ボリューム満点の油淋鶏定食 美味しかった。😃 餃子も今月は6個入りでお得ですよ🉐 pic.x.com/4FDFCx4r3R
#定食  #餃子  
2025年1月9日 11:00 餃子の王将 公式
【油淋鶏】 ザクッジュワァ… 衣のカリっと感がアップした油淋鶏、ぜひ一度食べてみてください‼️‼️‼️ ※お持ち帰りに生野菜は付きません。 pic.x.com/lvac9y7JYi
2025年1月8日 22:32 Aりさ
@___hemoglobin唐揚げ繋がりで私の油淋鶏見て❕ pic.x.com/ge6W7nLHko
2025年1月8日 20:50 茶々丸
白菜ラーメンと油淋鶏唐揚げ @oteramen pic.x.com/wguaSsJaOZ
2025年1月8日 19:10 kfgian
餃子の王将 府道143号茨木島店 ジョブチューン満場一致メニュー 油淋鶏 野菜炒めJS ごはんセット大 油淋鶏旨い😋 唐揚げベースかと思て食うたことなかったけど完全別モン!こりゃ旨い! 満場一致は二日で制覇 ご馳走さま🙏🙏🙏 pic.x.com/VErIxuw9CZ
2025年1月8日 17:09 nghr phory mnr
王将油淋鶏(´・ω・`)からあげ食べたかたけどこれにしたらもっとからあげ食べたくなた pic.x.com/kTNHGuafcT
2025年1月8日 15:52 キッチンカー かぶきあげ
新年明けましておめでとう御座います💐 開店から沢山の学生さんに囲まれてました🥰 🌟推しカラ 胃を労りましょう🤣 おろしポン酢から揚げ 油淋鶏から揚げ 🌟つくね団子 本日限定 梅肉和えを梅肉まみれに可能。 数量に限りあり。 🌟ノベルティ 海老フライ 胡麻団子 イカのから揚げ 海老はダブルあり。 pic.x.com/M8OuqS8z6o
2025年1月8日 12:50 らい?2nd꙳ᗢᘏ੭
@FUKUyamazi今 四川料理のお店で 麻婆豆腐と油淋鶏セット 食べてきましたꕤ︎︎(..•ڡ•..)ꕤ︎︎⋆꙳ このお店 なんでも めちゃうま👍 pic.x.com/IVm3oxibid
2025年1月8日 12:32 ネコじゃらしMON太
今日の唐揚げ、味が薄かった🥹 油淋鶏のタレで挽回を図るも、人生において油淋鶏とか2〜3回しか食べた事がなく、知識から作り方くらいは分かるけど、味の正解がワカラナイ🥺 って、(゚д゚)ウマー pic.x.com/Eqyr0pNOnM
2025年1月8日 10:13 キッチンさいかん(旧東海菜館)
本日のメニューはこちらです✨ 五目炒飯 カレーチャーハン 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏 生姜焼き 焼きそば        pic.x.com/DO3ry7nm0Z
2025年1月8日 8:30 なべのふた?5y+?2y
最近の夜ごはん ・セロリのピクルス ・マッシュルーム、アボカド、クリチ、ディルのサラダ ・マッシュルームとリークのポタージュ ・ローストポテト ・鴨もものコンフィ ・鴨胸のグリル ・バター和え野菜 ・きくらげ、卵、セロリのスープ ・レタスのえのきあんかけ ・油淋鶏? ・ブロッコリーの炒め物 pic.x.com/wLojqn5V5Q
2025年1月8日 1:50 kob’s
料理に「合格」や「不合格」の 審判をくだすTV番組 「不合格」ってヒドくない? もうちょっと「ファジー」な言葉ってないのかね~🤔 でもね TV観たら行きたくなったのよ~ 餃子と大瓶のビール 麻婆豆腐に油淋鶏 五目あんかけラーメン 他色々 堪能しました~😀 by王将 pic.x.com/8foe65GX6B
2025年1月7日 20:12 ラーメン☆天悟(TenGo)?
【餃子の王将】で、ジャストサーーーーイズッ‼️🤩 ✨にんにくゼロ生姜餃子 ✨肉野菜炒め ✨炒飯(チャーハン) ✨油淋鶏(ユーリンチー) ✨鶏の唐揚 こないだ、「ジョブチューン」で やってたので早速食べに来たぜッ‼️🤣 満場一致で合格に選ばれた品を、 全てジャストサイズで注文しました‼️ 🟰… pic.x.com/1AuKIrbKPy
2025年1月7日 16:33 紅ほっぺ
王将でお昼ご飯。ジャストサイズっていう半分くらいの盛りがあってとてもよかった。炒飯と油淋鶏にジャストサイズの野菜炒めと餃子と生姜餃子。TikTokで島長が炒飯と野菜炒め一緒に食べてたので真似た。約2千円。町中華には敵わないけど、バイトでも誰でもこれ作れるオペレーションがすごい。 pic.x.com/xikuziEpPS
#餃子  
2025年1月7日 13:02 ぽむ¨̮⃝?1y11m
旦那が出前しようって言ってくれて私の大好きな唐揚げ屋で油淋鶏を頼んだからもしかしたらまた食べれるようになるかもしれないと期待を膨らませている私VSでもついさっき赤ちゃん寝たばっかりで、ずっと耳元でグズグズ言われてたけどつかの間の休憩だ〜と思っていたからその休憩を奪われたくない私
2025年1月7日 12:32 ぴかちゅうはうす
今日は割引クーポンの期限が来るので餃子の王将 ジョブチューンでやってた にんにくゼロ生姜餃子、炒飯、油淋鶏で帰るつもりやったけど なんか食べたりなくて安定の餃子の王将ラーメン😋 pic.x.com/Qsq8bxSdxx
2025年1月7日 11:11 SAKAMO
油淋鶏と酢豚 炒飯がすすむ pic.x.com/fsVpPu3ZQb
#酢豚  
2025年1月7日 8:20 金春こんぺい燈
①恋+鳥 甘酸っぱい鳥、ってことで 鴨南蛮、チキン南蛮、酢豚ならぬ酢鶏、油淋鶏 辺りでしょうか? ②真+手紙 メールやメッセージでリクエストされたメニュー? もしくはそう言ったものについてきた広告に出たもの? あ!ポストに入ってた出前のチラシ?のものかも?
#酢豚  
2025年1月6日 22:11 I.K.
January/2025 2024年12月の食事から2025年お正月にかけてのおせち料理で血糖値が跳ね上がりました😜。 が、Japan TV program 『ジョブチューン』で紹介された【餃子の王将】へ医者の帰りのランチ。餃子、炒飯、唐揚げ、油淋鶏😋。 夕食は自宅ですき焼き。 お正月メニューを終え明日から血糖値下げます pic.x.com/LIrBUURZia
2025年1月6日 20:11 シンシアさん
今日の晩ごはんは、ブロッコリーと卵の中華炒め、油淋鶏唐揚げ、小籠包の中華スープです😋🍴💕 pic.x.com/1fkQ43U2oB
2025年1月6日 19:52 ぉにちゃん?明けましておめでとう?????
しごおわから五目あんかけラーメン🍜食べたさに餃子の王将🥟に行って来たぁ🥳✌️ ジャストサイズのにんにくナシの餃子🥟と油淋鶏もいっしょに頼んで食べて美味しかったです😍😍😍 また近々食べに行きたいです🤭💕✋ pic.x.com/aj3gzn7TDe
2025年1月6日 19:21 hartmann☪️
油淋鶏テイクアウトしたので食べる〜 pic.x.com/A6C5T7cDJH
2025年1月6日 18:52 ほーむ
油淋鶏定食 pic.x.com/Ygqtf8WFHK
#定食  
2025年1月6日 16:51 KDS JAPAN OFFICE
油淋鶏あんかけチャーハン。満城香 pic.x.com/h0vkni28oE
2025年1月6日 15:31 cococrisp
本日の優待おかずは 王将の油淋鶏(ユーリンチー)です。 「ジョブチューン:餃子の王将TOP10」で合格 食べたことなかったのでテイクアウトしてみました。 株主優待券500円分+優待カードで支払いは130円 王将フードさま、ありがとうございます。sna59717.hatenablog.com/entry/2025/01/…
2025年1月6日 13:52 ヒロさん
TV見て、めっちゃ食べたくなって餃子の王将のお店に突撃! 全員合格した餃子、五目あんかけラーメン、油淋鶏を注文しました(笑) 店の中を見たら、やっぱり皆さんも同じか全員合格の品がよく注文されてました。 ただ忙しすぎたのか盛り付けが雑?が残念かな〜 pic.x.com/pqsZoc4Lmv x.com/Ohsho_campaign…
2025年1月6日 13:49 織守きょうや
雨の中ジムに行ってえらかったのでルーローハンと油淋鶏のランチを食べました。油淋鶏というか巨大な唐揚げ。スープにつかってるのは水餃子です。どれもとってもおいしい pic.x.com/dUOP3oBhtk
2025年1月6日 12:12 剛&賢 命‼️
その後、今年初の『白ぼし』サンでランチタイム。『油淋鶏』に『キムチ炒飯』併せて、完食。御馳走様でした‼️‼️ pic.x.com/RXZEq9S1Zz
2025年1月6日 10:32 惣菜つくし
おはようございます☀️ 手作り唐揚げ弁当、中華丼、麻婆丼、ビビンバ丼ご用意できました🍱✨ 油淋鶏弁当ももうすぐ出しますよー🍗✨ 本日もたくさんのご来店お待ちしてます⛄️✨ pic.x.com/5oFvmfzS3N
2025年1月6日 7:33 つんぼいさんち
軽井沢に行ってきました アウトレットのフードコートで油淋鶏チャーハン。ワンディンキというお店。パラパラチャーハンです。 pic.x.com/EO4gYUtZ7s
2025年1月5日 23:10 チュンPK丸
料理作りたくない日は油淋鶏と決めており…… 24から連勤が続いて明日からやっとマトモに休める…… pic.x.com/MrFtbYoThp
2025年1月5日 21:11 やまとお兄ちゃん
昨日観たジョブチューンで餃子の王将があまりに美味しそうだったので、お昼は餃子と炒飯、レバニラ、油淋鶏を購入😋美味しかった😊おやすみなさい😴 pic.x.com/uoobwrZwMV
2025年1月5日 20:51 いーてぃ
こーちくんが美味しそうに食べたり気の利くコメントしまくるから💛私ではなく家族が王将王将うるさくて2時間近く待っての餃子の王将なのです…🥟 油淋鶏と生姜餃子は売り切れてた🥲 pic.x.com/KNIXl7RZ58
2025年1月5日 19:52 まゆっちょ
初詣行ってきた⛩️ おみくじは中吉 クロミちゃんとマイメロちゃんの 「しあわせ守」をいただいてきた 晩ごはんは餃子の王将へ ジョブチューン見たら行きたくなったから🤭 油淋鶏は売り切れだったけど五目あんかけラーメン🍜食べてきた 美味しかった〜 pic.x.com/1iK3EaRRLs
2025年1月5日 19:12 すいちゃん?お得に旅する人
家族4人バーミヤン お会計2528円 早速アソビューのすかいらーく優待券使用  ⇨実質2000円💯 👨味噌ラーメン2/3、餃子 👩油淋鶏、餃子 👧アジフライご飯、餃子、味噌ラーメン1/3 👦🏻キッズラーメン、キッズ炒飯 はい、旦那が少食です💦 でもお腹いっぱい幸せ〜 x.com/iawic/status/1… pic.x.com/mWPCc1bhYd
2025年1月5日 19:10 よだれいぬ
えっとー、 の影響強すぎませんか?王将のネット注文でこんなに売り切れてるの見たことないよ??? 普通の餃子はまだあるけど…油淋鶏食べたかった… pic.x.com/gi0P99Lktc
#餃子  
2025年1月5日 18:52 ちくさり
美味しいんやけどもっと美味しい油淋鶏を求めたいので、この店舗の油淋鶏はまじ美味いってところあると教えて欲しい
2025年1月5日 18:51 下戸の横好き ?(*´∀`*)/?
を呑む! 正月休み🎍最終日の は、安くて旨い!近所の クーポン使用で半額ジョッキ生🍺フライドポテトと油淋鶏でいわゆる「バミ呑み」〜ッ!🍻✨ シメはレタスチャーハン 満腹満足🈵🤰😋♪ 明日からの💼ガンバ!✊️ pic.x.com/XkJSrc5pso
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ