みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子20 定食14 餃子の王将8 チャーハン6 唐揚げ5 ランチ5 丼3 焼きそば3 かけラーメン3 バーミヤン3 ラーメン2 中華そば2 ホルモン2 杏仁豆腐2 からやま2 セブンイレブン2 おでん1 からあげ1 ちゃんぽん1 つけ麺1 スープ1 ハンバーグ1 ジャージャー麺1 小籠包1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 昼ごはん1 晩ご飯1 からあげ屋さん1 ごはん1 とり膳1 エックス1 セブン1 ファーストバイト1 大阪王将1 定食のまる大1 幸楽苑1 松屋1 野郎めし1 鼎泰豊1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/25 16:55現在
を呑む! 正月休み🎍最終日の は、安くて旨い!近所の クーポン使用で半額ジョッキ生🍺フライドポテトと油淋鶏でいわゆる「バミ呑み」〜ッ!🍻✨ シメはレタスチャーハン 満腹満足🈵🤰😋♪ 明日からの💼ガンバ!✊️ pic.x.com/XkJSrc5pso
油淋鶏と餃子! 忘れられない中華そばと炒飯➕餃子の定食! 五目あんかけラーメンを本当は食べたかったけどランチからあんまり時間も経ってなくて(まだ15時半)満腹で無理でした😭 pic.x.com/4ksc94LQT1
早速♡ 炒飯本当に美味しかった‼️ 油淋鶏も皮がパリッパリでうまうま😋 餃子が手違いで多く届いたのでおみやとさせていただきました🤣 ジョブチューンの影響で激混みでした🤭💛 pic.x.com/iPsJSUXOjk
餃子の王将ジョブチューン合格セット 五目あんかけラーメン しょうが餃子 ジャストサイズチャーハン、油淋鶏 pic.x.com/cQ9EoZ4PrJ
観て早速王将に来たwかなり混んでた… 忘れられない中華そばを注文 スープとチャーシューは美味しかった♪ そして餃子と油淋鶏を晩ご飯用に持ち帰る pic.x.com/1ao7XN1HjY
店内に何がジャッジされたのか出ていた なるほどね 明日、録画予約したの観ますか とりあえず、満場一致の餃子と焼飯と油淋鶏を 油淋鶏は餃子の王将では初めて食べるな しかし、かなり多忙で、提供時間かかる言われた… ここの王将の店員さん皆様かなりテンパっているし… pic.x.com/R0isGvhbLw
新年一度目の外食は五代目さんへ😋 今週土日限定の油淋鶏定食肉増しと ライス🍚大盛り、焼きそばをオーダー😉 油淋鶏のあまりの大きさに驚きました🫢 生姜🫚が効いたタレ最高でしたよ👍 竜司さん、鈴さんご馳走様でした🐲 pic.x.com/zcaW84jaoh
今日も元気に営業です✨ 人気のランチセット🎵✨ 油淋鶏と餃子セット 1100円 油淋鶏と水餃子セット 990円 キャベツの値段今、2倍 餃子の値段そのままなのでお得ですね〜🍥 pic.x.com/KBmtFpoRAY
1/3の「二宮ん家」でやってたセブンイレブンのかけ算グルメの油淋鶏炒飯。 美味しかった😊 冷凍炒飯とななチキとサラダとドレッシング(全てセブン)で作れます👍 pic.x.com/6feKFb3V8l
しごおわから、今年初の外食は餃子の王将さんで。 油淋鶏、ニンニク無しの生姜餃子、五目あんかけラーメンで風邪をぶっ飛ばす!!! うんめえええええ!!! ごちそうさまでした! pic.x.com/A004HcOQ3n
会社で夕方にジョブチューンを観て飯テロをくらっていたので、餃子の王将で油淋鶏とニンニク激増し餃子とご飯(大)1298円 バーミヤンの半額祭りの時は、この組み合わせに生ビールを足して1093円だったのを思い出す… pic.x.com/AfMJOV1ZlG
こないだたまたま下北沢の○将で油淋鶏食べたけど、別にまずいとは言わないけど、二度と頼まないでいいかなって感じだったけどな... ってテレビ見てて思った
油淋鶏食べたい。多分味覚おかしいから美味しくないけど。
今日のランチは油淋鶏定食たべた☺️ あと杏仁いちごのドリンク🥤 杏仁豆腐は飲み物っていうしね👍🏻 pic.x.com/memBgWoWJh
でもデリバリーやと油淋鶏の衣ベシャベシャやったから心配…
TV 餃子の王将 甘酢餡の天津チャーハンと油淋鶏好き 普通に駅前に存在していて欲しい 海鮮焼きそばを初めて頼んだが、その店舗はバーミヤンより劣ったかな 餃子は美味しい 餃子の満州とかも駅前にあって欲しい W餃子定食 ないからさ、ここ。 外食作れない時助かる デリバリーとか。
今日の昼呑みはコチラ ニンニク激増し餃子で餃ビー🍺 肉と玉子のいりつけ、ホルモンの味噌炒めに油淋鶏をジャストサイズで。 〆は海鮮あんかけ焼きそば&ジャストサイズ炒飯😋 (@ 餃子の王将 in 墨田区, 東京都) pic.x.com/2d4POb20PJ
五代目麺や蝦夷さんへε-(/๑•̀ω•́)/ トォーッ🩷 さっちゃんの動画を見て食べたくて…キタ━٩(。•ω•。)و━!!❤️ 限定の油淋鶏定食😋💕 サクサクジューシー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🤎 冷奴に油淋鶏のタレと薬味を((ヾ(・д・。)フリフリ🩷 ♡o。.。・゚・(⦾ᗜ⦾)・゚・。.。o♡ウマ-❤️ 餃子も美味しい🥰… pic.x.com/HFtCJi91DH
こんにちは明後日6日より年明けとり膳ランチ営業スタート🎶 1月6日~10日の週替わりランチメニューは『油淋鶏定食』です✨️ ¥800(税込)ドリンク付き カリカリでジューシーなチキンに刻みネギと甘酸っぱいタレがかかってます☺️ツルツル路面お気をつけてお越しください❄️ pic.x.com/jkWah92ysP
引きこもり生活ラスト! 明日から娘入院です😭 お昼は娘の希望で祭麺堂さん旦那にテイクアウトしてもらった! 油淋鶏、水餃子、四川飯、チャーハン! 新年1発目の美味しいご飯ありがとうございます😭 娘もパクパク食べてて明日からの入院生活頑張れそう! ご馳走さまでした! pic.x.com/DjUDOOnb3S
@Bruna_Miffy_こちらは台湾料理を ビールを飲み、油淋鶏、担仔麺を食べてました pic.x.com/75CbRitmf3
2025年1発目の蝦夷活🎵 🎍🐍五代目麺や蝦夷さん🐍🎍 🌟4日・5日限定🌟 ⚜️油淋鶏定食⚜️&単品お持ち帰り ⚜️こめかみ⚜️単品お持ち帰り 以前に、こめかみをお持ち帰りした時に、姪っ子が美味しいと絶賛してのお持ち帰りになりました😊… pic.x.com/0UnFTIxaHk
近っ! 油淋鶏食べたくてお忍び出来たつもりが秒で茜さんにバレましたꉂ🤣𐤔 油淋鶏単品 肉増し 冷奴 餃子 漢気ハイボール ((o(。>ω<。)o))ワクワク pic.x.com/3y3YQn5sL5
以前エックスでバズってて気になり、2y娘と鼎泰豊へ🥟🇹🇼噂通り、食器&イス完備、店員さんも親切◎、お子様炒飯セット(写真上)感動する美味しさ!海老入り炒飯、油淋鶏、小籠包、肉まん(orあんまん)、杏仁豆腐、ジュースもついて、驚愕の1,100円👏あまりの美味しさに娘にちょっと分けてもらった笑 pic.x.com/KPbExQ94p8
今日は餃子の王将のテイクアウト 青椒肉絲 麻婆豆腐 油淋鶏 ホルモン炒め 半額のふぐ刺し 正月も終わりやねえ… 今年は土日含めてやから明後日まで休みの方も多かろう 最後の最後まで正月休みを満喫しようぞ(๑•﹏•) pic.x.com/jkTcr2DaMr
新潟のチェーン店が何故埼玉の与野に?? 煮干しチャーシューラーメンは一口食べると麺のなめらかさに感動する!スープもうめえ〜 チャーハンもめちょうまい!パクパク食えてしまう!餃子も油淋鶏もうまかったです!最高の麺初めでした! pic.x.com/6HT7fnD8VD
@akDvrLIF1Vn4vwn油淋鶏美味しいですよね!
本日のランチ、唐揚げ定食夢の3種盛り! 唐揚げと台湾風フライドチキンと油淋鶏風です 今週限定かな。油淋鶏風は前食べたときそんなにだったけど、味変あるとアクセントになっていい感じ いつも通り半分はお持ち帰りします pic.x.com/bAQvLWoQFj
🌞きょうのお昼ご飯🌞 油淋鶏?丼 鶏ももにお酒醤油きび砂糖チューブにんにく&しょうがԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミして片栗粉両面にしっかりつけて揚げ焼きしてネギみじん切りとポン酢ときび砂糖混ぜたタレかけて丼! 油淋鶏ってこれで合ってますか…? pic.x.com/vzx5G4pYGy
出前の油淋鶏です pic.x.com/dZQf6vAFJI
@bamiyan_CPいつもお世話になっております。 恐れ入りますが、一点お教え下さい。 No353の油淋鶏ですが、英語版メニューだけ「定食」表記となっているようです。 こちらは何か意図しての表記なのでしょうか。 pic.x.com/tQj85jNHLV
もともと油淋鶏の価格設定がおかしい。 餃子は美味しくない。 王将>幸楽苑>>>バーミヤン 半額じゃない台湾唐揚げと麻婆チャーハンを頼む方が満足度高い。 x.com/bamiyan_CP/sta…
微妙な時間だけとラーメンしずるで飯をば。 辛口と油淋鶏丼。 麺が太いんでつけ麺かまぜソバで良かったかな〜(^_^;) pic.x.com/LByczsfrSS
セブンイレブンの浜田メニュー発見! エビチリ炒飯は売り切れ、黒胡椒香る餃子は買えた~♪ 油淋鶏大盛り弁当と一緒にいただきます!ビールに合いそう♪ pic.x.com/2z5ZduYFWN
からやま長野丹波島店 しょうが焼き2種盛定食 🍚大盛 ☆979+55 混み混み長野駅から脱出🚙💨 相方はからやまお初で油淋鶏を 初🍜は止めときました😅 pic.x.com/1XJ0hKyA0l
今日のお昼ごはんは、油淋鶏弁当🍱✨ からあげ屋さんのクーポンに"12月末日"って書いてあったから、最初からあげ屋さんに行ったの。 そしたら30日までは営業、31日は休みだったの😭😭😭😭😭😭😭 なら30日までって書いてよ‼️‼️‼️ pic.x.com/BoJG16e9hb
12/27配信「【第302回】唐揚げのからやまを食べよう祭」 ・からやま弁当(4個) ・チキン南蛮弁当 ・油淋鶏弁当 ・てりたまからあげ弁当 ・目玉焼きのせしょうが焼き丼弁当 ・手羽先(3個) ・3種ソースのグラタンハンバーグ(これだけ松屋新発売) さすが専門店美味しかったです✨️ pic.x.com/ucoWj9XMOo