みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食20 餃子9 唐揚げ9 ランチ7 バーミヤン6 ラーメン5 ハンバーグ3 味噌汁3 からやま3 丼2 たこ焼き2 カレー2 スープ2 天津飯2 麻婆豆腐2 ガスト2 寿司1 おでん1 天ぷら1 からあげ1 うどん1 二郎系ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 ホルモン1 焼き鳥1 豚汁1 チキンカレー1 麻婆茄子1 中華スープ1 ガパオ1 コッペパン1 ホットコーヒー1 昼メシ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 お弁当1 からあげ専門店1 ごはん1 つくね1 コッペ1 ダイソー1 ハルピン1 リンガーハット1 ワンタン屋1 中国料理1 大衆酒場BEETLE1 木曜日1 餃子の王将1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/26 01:17現在
昨日の晩酌 🍺 夜10時頃。 発泡酒、焼豚 野菜サラダ盛り、菜葉の煮物、きんぴらごぼう、太巻き寿司、いなり寿司、鶏皮ぽん酢、焼き鳥、ポテトサラダ、手作り油淋鶏、おでん盛り合わせ 🍢、たこ焼き・・お茶。 半分くらい残しました。 pic.x.com/uVETVPoEci
来年の事を言うと鬼が笑うなんて言いますが、かなりフライングに来年のビールを飲みました ヤッホーブルーイングさんの バクの初夢 柚子と花椒のヴィットビア スパイスの効いたビールって感じですごく独特な味 油淋鶏とかガパオライスみたいな料理と合いそう♪ pic.x.com/ogU3ihCkFu
12月13日~からあげ専門店「からやま」で からやま定食・油淋鶏定食 チキン南蛮定食・温玉つけから定食 がどれも649円でたべれちゃう😤🩵 年末大感謝祭がくるよ🥰12月15日まで😊✨ 詳細チェック✅ arclandservice.co.jp/karayama/ pic.x.com/PUWyhix4DJ
きのうの晩ごはんは 鶏つくね鍋 前日の余り物の油淋鶏 きょうの晩ごはんは 醤油ラーメン 唐揚げとポテト ヨーグルト でした❣️ きのうは友だちから貰った 一粒300円近くする梅干しを 初めて食べたょ💖とっても美味しかった☺️ きょうのご飯もとっても美味しかったです✨ pic.x.com/KAmHA1G04A
今日の晩ご飯! ・油淋鶏 ・ブロッコリーとツナのサラダ ・お豆腐とたまごの中華スープ ・白米 ・あたたかい綾鷹 相方ちゃんに届けー! いただきまーーすᐠ( ᐛ )ᐟ pic.x.com/NjRWHcG92R
今夜は少し早く仕事を上がれたので、副業を少しだけやってから、余っていた鶏むね肉を使って油淋鶏定食を作りました。 あともう一枚余分に揚げたので、明日はそれを使ってまたバーガー作りたいと思います。😌 pic.x.com/ySxjYODLiy
cafe Q@小山市 ヒマラヤ山脈(curry油淋鶏) ホットコーヒー 久々のcafe Qランチ! 柔らかカレー味の油淋鶏♪美味しいのでご飯足りないって… おかわりご飯とお味噌汁は無料🤩 これは食べ過ぎ案件や♪ pic.x.com/EoTBw2EZir
<バーミヤン半額祭> クーポン更新きました!12月12日~1月22日まで使えるクーポン番号公開。キッズラーメンセット199円、餃子6個149円、油淋鶏349円、キッズチャーハンセット224円、ハイボール149円とか安すぎるΣ(っ゚Д゚;)っ pic.x.com/twVGjaIOFR
バーミヤン。半額油淋鶏、半額餃子、アジフライごはんセット大盛、ドリンクバー。これで1009円はすごい pic.x.com/LHJyQN9ytD
今日はママ友のおうちで祭麺堂さんテイクアウトして一緒に食べた! 四川飯と油淋鶏はシェア、チャーハンはお昼寝中のママ友の次男くんに♫ 腹ペコで写真撮る前に食べてしまった😂 オススメの麻婆豆腐と油淋鶏美味しい!ってママ友も大絶賛でした✨️ ご馳走さまでした!
今日は半額クーポン使いにバーミヤン。日替わり定食に油淋鶏付けました。 餃子は迷ったけど、次の機会かなあ?個人的にバーミヤンの餃子よりリンガーハットの方が好きかなあ 誤算だったのは、日替わりが鶏黒酢あんかけじゃなかったこと。今日は麻婆茄子だった。 まあ、鶏ダブルでないからいいかなと pic.x.com/pIx82fExYQ
本日の麺活🍜 雪の降る中、道の駅でランチ🍽️ ほたて塩ラーメン 磯の香りたっぷりの美味しいラーメンでした。 昨日は国道沿いの町中華 麻婆豆腐と油淋鶏の定食。 ボリューム満点です。 相棒は海老の天津飯セット。 こちらも美味しそう。 pic.x.com/Di9Jw3AH9O
毎週木曜日のランチはハルピンへ 今日の日替わりは美味でした😊 (生姜焼、油淋鶏、カレー春巻) pic.x.com/l11AvBhfRl
🍚 🉐人気の定食 4品 どれでも 税込 649円! 12月13日(金)~15日(日) 開催!! ・からやま定食(4個) ・油淋鶏定食 ・チキン南蛮定食 ・温玉つけから定食 ・からあげ 2種を 各種1個 税込110円 年の瀬もお腹いっぱい、笑顔で元気に!テイクアウトで食事の準備を少し手軽に pic.x.com/ClcnGvSanZ
ツイキャスありがとうございました! まんまとお腹空いた! 平日ド真ん中深夜に観て頂き感謝! 明日チキン食べようかな🐣 また配信します! 油淋鶏定食! pic.x.com/UNNjpZr7nr
お仕事頑張ったから職場の人とご飯行ってきた🍜🫖油淋鶏美味しかったぁぁぁお家でも作れるようになりたいな💕中華料理屋さんの炒飯ってなんでこんなに美味しいんだろ? 早く帰ってフォトナの準備しなきゃ🎄🥂今夜は女子会なの楽しみ〜☺️💕 pic.x.com/j3fFbUN9TI
中華料理 辰吉 油淋鶏丼/880円 (サラダ・スープ・デザート・漬け物) 中国広東省🇨🇳発祥の料理🐔 ねぎ&胡麻油 の香りと 醤油ベースの香味ダレ を纏った鶏肉🐔 と白米🍚 の相性は間違いない🔥🔥🔥 毎日 でも食べたいランチ🥢 幸せだ🙂 pic.x.com/dCsrPFKKKU x.com/namatama_fire/…
お気に入りのワンタン屋さんで油淋鶏定食食べてしまった。お手頃価格で美味しいしお姉さんめちゃくちゃ感じいいから大好き😘 ご飯お代わりしてお腹いっぱいー! pic.x.com/F8jErvtu8a
そんな水曜日 サウナ行こうかなと思って外出からの餃子の王将に寄る ランチタイムだけど思ったより早く席に案内されてビール飲んだらめちゃ美味かった さて何食べる?からの極王天津飯にジャストサイズ餃子と油淋鶏とビールおかわりなシアワセ pic.x.com/USsspLyweV
今日のお昼ご飯😋🍚💕 ・唐揚げ🦢🍗(油淋鶏) ・サラダ🥗 ・温泉卵♨🥚(玉子かけご飯にして頂きました🥺) ・お味噌汁! を食べました🤤 めちゃ美味しかった~😊❤️ pic.x.com/iaasXoXivX
本日のメニュー ・豚汁 ¥150 ・唐揚げ弁当各種 ¥700~ ・日替わり弁当、定食 ¥750 油淋鶏 豚みそ炒め ※副菜や付け合わせなど、画像と異なる場合がございます。 ご来店お待ちしておりまーす! pic.x.com/hxvX9hmJPz
今日の飯テロ🤣 昼は前に作ったチャーシューと味付け背脂で二郎系ラーメンを作ってみました🍜 夜の晩酌は油淋鶏を作って🍺 どちらもウマーで幸せでした😆 pic.x.com/n2F0CKuWL2
@tsuyoshi39161ウチの近くの中国料理店のランチ 油淋鶏と塩台湾ラーメンライス付きで800円 他のメニューあるけどいつもこれ☝️ pic.x.com/oXoixSFdx2
今日は油淋鶏定食を食べました♪ その後東武百貨店の宮崎展と ダイソーに行きました♪ ダイソーは広くて全部回れませんでした♪ pic.x.com/SQKit4Nh55
珍しく昼時間が出来外食して油淋鶏定食頼んだら、、味が薄いなぁ、、なんか掛けようかと食べながら考えてたら、アン掛け忘れましたーって🤣 普通に結構食べちゃつた🤣 pic.x.com/yaJHcqeR5C
今日の昼メシはむーたお@押上にて油淋鶏定食650円+大盛無料なり 油淋鶏に小鉢3品と豪華! 酸味控えめのタレで食べる揚げたてアツアツの唐揚げがメチャ旨!! 大盛なのでご飯山盛りなのがうれしいなぁ 相方はチキンカレー800円 普通盛りでもボリューム満点、サラダ付き やっぱココのランチは良いな〜 pic.x.com/b7Oksyii6F
油淋鶏定食。 ご馳走様でした! pic.x.com/zjpTEgiN9F x.com/koota_mhh_46/s…
油淋鶏定食‼️口内炎も治ったので問題なく食べれました🤣久しぶりの口内炎があんなに腫れて痛くなるとは思いませんでした😭納会でハメ外して2日間飲み続けたのが駄目だったと反省だけしております。飲むのはやめませ〜ん‼️って事でご馳走様でした😋 pic.x.com/BhhlRJNc59
おはようございます 12/10(火) 昼の部のみ営業 今日は 油淋鶏丼✨ お近くにお越しの際は是非〜 そして、専門店にも負けない美味さのホルモンメニュー お土産用にテイクアウトする方多いんです♪ pic.x.com/UNoQFwmY3P
からやま年末感謝祭きた!! 12月13日~15日の3日間開催🎉 4品どれでも590円(税抜) ✅からやま定食 130円お得 ✅油淋鶏定食 200円お得 ✅チキン南蛮定食 230円お得 ✅温玉つけから定食 230円お得 割引券と併用不可、お弁当も対象💞これは行くしかない╰( ╯˙꒳˙)╯ pic.x.com/OXaODcJLiH
元気なやつは ガストかバーミヤンにいこうぜ! 今日から半額セールだ。 29日までな ピザとハンバーグとビールで1000円とか! 油淋鶏と餃子とハイボール2杯で1000円とか! 優勝すぎんだろ! pic.x.com/hXAcmVjs3b x.com/misojiyuu/stat…
元気なやつは ガストかバーミヤンにいこうぜ! 今日から半額セールだ。 29日までな ピザとハンバーグとビールで1000円とか! 油淋鶏と餃子とハイボール2杯で1000円とか! 優勝すぎんだろ! pic.x.com/LQCEV2cpnB x.com/misojiyuu/stat…
笠原シェフのこの本が素晴らしい✨ 作るのが楽しい✨ そして、美味しい🩷 今回は鮭の油淋鶏風です。副菜のセロリとエリンギのきんぴらが、マジ美味しかった! pic.x.com/giindh59xd
今日は何もかもやる気なかったので 久々のお惣菜 デブっぺと言うコッペパンにハンバーグなどを挟んだコッペサンドウィッチシリーズだね 今日はロコモコと照り焼き買ったけど 油淋鶏やローストビーフもたまに売ってる もちろん今日も赤いやつで pic.x.com/WEjrxUdQy9
先週行った大衆中華のお店また行って来たよ!油淋鶏定食頼んだけどめっちゃボリューミーで唐揚げがでかい…7個くらいあったわ!安定の美味さ😋💕でも、半分で胃もたれしてお持ち帰りした…胃もたれする年になっちまったな…😌💦 pic.x.com/BqKZ4qOk5u
近隣にええ定食屋さんを見つけてしまったやで! うどんのサイズを小・中・大の中から選べるのにお値段変わらず800円は凄すぎるで! これは日替わり定食で今日は油淋鶏やったでな うどんの出汁が疲れた体によく沁みるで〜^^ 明日からも頑張るで! pic.x.com/xFAJGBfkR0
油淋鶏作ってみた☝️ 厚揚げを全面焼いて麺つゆチョロっと垂らして、マヨソース付けてネギふりかけたら あら不思議、たこ焼きの味になります🐙 皆様ぜひ作ってみてください🙇♀️ pic.x.com/HQiXOENjbi
油淋鶏定食 🍚大盛り 気にはなってた居酒屋ランチ。 ずっとニコニコしてる愛想のいい中華系のお姉さんに客引きされたので入ってみた。 味噌汁が赤なのが地味にうれしい。 また明日!と言われたので笑、明日かは分からないけど今度は他のメニューも! pic.x.com/blAD1upYj2