みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食16 唐揚げ12 ランチ8 ラーメン5 丼3 餃子3 麻婆豆腐3 昼食3 スープ2 味噌汁2 キーマカレー2 天津飯2 酢豚2 回鍋肉2 晩ごはん2 お弁当2 おでん1 天ぷら1 中華丼1 とんかつ1 からあげ1 担々麺1 焼きそば1 味噌ラーメン1 チャーハン1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 焼肉1 豚汁1 冷やし中華1 スパイスカレー1 チョレギ1 昼ごはん1 夜ごはん1 かもだ1 から揚げ1 こまの1 ごはん1 まっしぐら1 ジャン1 ダンダダ1 ファイター1 レシピ1 中華街1 餃子の王将1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/26 09:19現在
さかなのえさ🐟 今日は友達と池袋でご飯食べて、お買い物して第2回唐揚げパーティーを開催しました🐟2kg🐟 ヤンニョム 油淋鶏 タルタル 塩 生姜醤油 鶏皮 チョレギサラダ pic.x.com/j9eQi1tIxb
昼 白ご飯1杯 豚汁 サラダ 夜 麻婆丼 油淋鶏 ゆで卵をほぐしたもの(これの名前忘れた) 10/20(日)の分 pic.x.com/aBx2M37ls5
東向島の人気店の2店舗目!Ghost S.B(扇橋2-18-1)バジルチキンセット(980円)ザクザク衣の韓国チキンハンバーガー🍔バジルの香りが最高めちゃウマ!😋セットで頼むと大量のポテトが付いてきます🍟流行りの高額グルメバーガーではなくジャンキー道まっしぐら!おいしかったので次は油淋鶏行くZE!😎 pic.x.com/GZGUdYcr8p
昨日のガヤガヤBARは ぴーちゃんのからあげBAR 油淋鶏と新しい味「にんにく醤油」など激ウマの唐揚げも販売! 美味しすぎて今回も完売✨️ お友達の勇鶴さんが歌ってくれたり、ぴーちゃんの歌声も聴けてとても楽しい一日でした😁 とうとう来月はスパイスカレーを作ってくれるとのことです pic.x.com/jJiH1noWOq
「ラーメンでも食べに行ってね」 かえちゃんの誕生日祝いに義実家から渡されていた軍資金で中華三昧してきました✨ 私:冷やし担々麺 旦那さん:冷やし中華 娘s:醤油ラーメン それぞれランチの1品が選べるので、豚肉の四川炒め、豚肉と卵の炒め、エビマヨ、油淋鶏をシェア。… pic.x.com/kiLH87clRe
今日は祭麺堂さんでランチ! 娘お気に入りの油淋鶏と水餃子セット! 娘に油淋鶏2つ取られた😂 次からは単品で頼も(笑) 旦那が頼んだチャーハンも結構食べてて偏食少食っ子なのにビックリ!美味しいもんね🥰 今度は1人ランチで麻婆豆腐だな♡ 今日も美味しかったです! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/cNyF1Ts7Hz
油淋鶏定食。夏季限定だったけど、通年になったのかな。値上げするって言ってたけど上がってたなー。から揚げも昔より気持ち小さめな感じするしな。ご時世だな。 pic.x.com/o1PcYfbfQj
11:30から提供の昼食のご用意ができました。 回鍋肉 副菜2品 味噌汁 ご飯 週替わり キーマカレー ご来店お待ちしております! 次回の定食は 油淋鶏(予定)です お楽しみに! pic.x.com/ZKAHfBAX6K
2024年11月15日㈮の夕食 炒飯 紅生姜30g 餃子18個 天津飯ジャストサイズ 極王焼きそば 海老天ぷら 油淋鶏ジャストサイズ ラーメン並盛 おおよそ合計4,630kcal。 pic.x.com/YLZLIy8T4O
今日の夜ごはんは、油淋鶏丼とキャベツとじゃがいものミルクスープ♪( ᷇࿀ ᷆ و(و " pic.x.com/m0WFTEyRHy
お昼ごはんは初めてのお弁当屋さん🍱 油淋鶏弁当430円 チキンカツ弁当も気になったので次もありですな😁 その店の斜向かいのおでん屋さんも昔ながらで気になりました🍢 今度ヨメはんと一緒に晩ごはんに買いにいこ pic.x.com/B0tMNX2kIp
こんにちは 時間限定の唐揚げ油淋鶏最終日ご来店ありがとうございました 只今の段階で売り切れになりました ご来店のお客様ありがとうございます 今から16時までラーメンメニュー販売します ご来店予定のお客様ぜひご利用ください pic.x.com/aULwmkx8ah
1000x5本 4:30 R90秒 できれば4:20で行きたかったけど2本目でムリムリ警報発動しましたw 4本目は折り返しで少し失速(実際タレた) そして再訪、福仙さんの油淋鶏定食 あ~満たされる~🍜 pic.x.com/ykXcJBiKPT
今日のお昼は同じ不動通り商店街 酒楽屋ちろる さん ネギたっぷり油淋鶏定食 ご飯、味噌汁、小鉢2品、香の物付 ご飯お代わり自由 今日は鶏肉😊よっぽどの事ないとご飯お代わりしないんだけど、これは茶碗1杯では足りなかった🤣お腹いっぱいごちそうさまでした pic.x.com/p8ixxoJtFx
こんにちは♪ 金曜日のランチタイム サービス弁当は人気のお弁当【油淋鶏弁当】です。 本日も皆様のご来店、デリバリーのご利用をお待ちしています。 《金曜日ランチタイム限定》 油淋鶏弁当 (並) 100円引き! 780円→ 680円 (税込) pic.x.com/YUuDQ3yg0L
よく行く中華屋さんで今日は酸辣湯麺! そしてこっちはサービスできた油淋鶏(?!) pic.x.com/s4cWrwFZpY
腹が減っては戦ができぬ ! 人にもガス入れ(食事)は欠かせない。ガスも高いが食事も今秋値上がりで高い、高い💦‼️ 大好きな油淋鶏定食タルタル添え、 これが¥1.4k。以前はむね肉1枚、今は1/2枚に減った。 これよりレバニラ炒め定食が ¥ 1.6k- …だと…?(◎_◎;) 定食¥2k 時代は近いか..... pic.x.com/YR74J39TqD
今日の晩ごはん🥢 油淋鶏 エビチリ 空芯菜の炒めもの フカヒレスープ 米 近所のスーパーに空芯菜売っててテンアゲ❢❢🤟🏻✨ お家で空芯菜が食べられるって幸せすぎるじゃん‥ pic.x.com/8Aj8E1ONcx
はるです(*˙︶˙*)ノ゙ ようやく終わって帰ってきてくれたので腹ペコ2人で街中華🍜 はるは油淋鶏と辛味噌ラーメンのセット!! しんは回鍋肉と醤油ラーメンのセット!! 美味しいものはお腹も心も満たされますね(*¯︶¯♥) pic.x.com/7qUBtb7TTL
鶏胸肉の油淋鶏🫶 牛肉入りハヤシライス🫶 我が家初油淋鶏はコウケンテツさんのレシピ👇 lee.hpplus.jp/recipe/2941442/ pic.x.com/krNBn4TxY4
@yaitariagetari聞き方がややこしかったですが、ランチというより、油淋鶏単品のお持ち帰りが、できるかということです。 でも、定番メニューにないなら、無理ですよね。予約なら分かりませんが。
@yaitariagetariちなみに、油淋鶏ってお持ち帰り可能ですか?知り合いで、とてつもなく油淋鶏が好きな方がおられるので、明日とは限りませんが、持ち帰りで届けてあげたいんです。
おはようございます☀️ 木曜限定の日替わり炊き込みご飯 本日はエビピラフとなってます🦐❤️🔥 炊きたてでプリプリエビが美味しい❣️ 限定でビック油淋鶏もあります🐔❤️🔥 やみつきシリーズに長芋も登場しました✨ 鶏皮も中井さん醤油味でご用意してますので、ぜひ本日もお待ちしております🙇♀️✨ pic.x.com/FgSWQaWBlG
あ、そうそう新しい職場の近くでランチを一昨日いただきました! 油淋鶏風唐揚げ定食です🐔 ごはんもほっこりでいつもは半分だけど、めためた美味しくて完食💦 これでなんと1000円‼️ 過去1おデブでヤバいっす🥲 pic.x.com/aBdQi3raWZ
とっても唐揚げの気分だったので油淋鶏! ネギだくで最高〜😄 週の半ばで🍺はおあずけ! pic.x.com/OkMGLgaM3f x.com/rainbowmasup/s…
本日の昼食。 百福宴の油淋鶏定食。 仕事で魚沼に来たのでまた行ってきました。 今回はこれ。これで税抜650円は安い😲 pic.x.com/GrzvLbBvdv
今日のお昼はうみの杜水族館近くにあるミンパンティンへ🍴︎油淋鶏定食✨激うま(๑'ڡ'๑)୨♡ 夕方卸町にある杜の市場に行ったら!海鮮ちらしが2200円が→500円»(×o×)»激安すぎる︎💕 pic.x.com/0aaM28f1UZ
中華街と山下公園へ行ってきた😊油淋鶏のランチ定食を食べたり、山下公園で晴れ渡った横浜港の景色を眺めたり、ハマスタ周辺を歩いたりして、楽しい外出日和だった😌✨ pic.x.com/UaOojv3PsJ
@shirousa_kun2油淋鶏! ちなみに今日のお昼ほんとたまたま出前で油淋鶏弁当にしたw
油淋鶏ファミチキおいしくない タルタルがうますぎたのはある
宮城県登米市中田町 飯場こじか 飯場こじかで食事会🥢🥢🥢🥢 3人は俺オススメの油淋鶏定食 1人は日替りのおろしポン酢とんかつ&唐揚げ2コ膳 pic.x.com/7eJU9lq7Dn
たまたまかもだが小皿の 春雨炒めに玉ねぎが入っていた 食感が違って良き 油淋鶏に胡椒と自家製食べるラー油 かけて食べる唐揚げカリカリのところも残ってて美味しい おひつご飯お替り 最後の1杯油淋鶏の皿に入れ… pic.x.com/3eqskZDAZq
お昼休みです🍴🌞 首が痛いと何するのにも遅くなっちゃう... 妹が近くも喫茶店でランチをテイクアウトしてくれて買ってきてくれました˶˃ᴗ˂˶ 嬉しい( 油淋鶏弁当🍱😋美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
今日は息子の幼稚園時代のママ友と飲み会🍻 料理の写真...油淋鶏しか撮れなかったꉂ🤣𐤔 美味しかった pic.x.com/oUG7X5XNK0
こんばんは❗️ 本日のチカラメシランチは、 さんの 油淋鶏定食でした❗️ この唐揚げの量‼️ ボリューミーで、途中からフードファイターモードになりました🤣🤣🤣 では、おやすみなさい🙇 pic.x.com/pTrBPrnOVc
油淋鶏定食🤩❤️ キャベツ、玉ねぎ、トマト盛り盛りに油淋鶏が埋もれてる❤️😃❤️ pic.x.com/Yg75iOwY0z
『ランチで食うポン2024年秋』5軒目は国道4号沿い渡利地内にある『麺飯酒家サイトウキッチン』へ クーポンメニューは『油淋鶏ランチセット』ドリンク・デザートが付いて1,100円コスパ最高でした 美味しかった! pic.x.com/ke8TQVqTlL
おはようございます! 本日のメニューは…✨ ネギ塩チキン 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏 鶏肉とカシューナッツのオイスター炒め pic.x.com/en9JUUaIFn
おはようございます☀️ 手作り唐揚げ弁当、油淋鶏弁当、麻婆豆腐、麻婆丼、中華丼ご用意できました😋🍱 他にも商品たくさんありますよー‼︎ ご来店お待ちしております😆🍁 pic.x.com/Pv85Yractu