みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食11 餃子11 丼8 唐揚げ5 ランチ5 スープ4 チャーハン3 味噌汁3 麻婆豆腐3 晩御飯3 うどん2 らーめん2 お弁当2 刺身1 おばんざい1 豚丼1 ラーメン1 塩ラーメン1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 豚汁1 トムヤムクン1 ジャージャー麺1 酢豚1 回鍋肉1 中華スープ1 杏仁豆腐1 チャプチェ1 フランスパン1 昼食1 かぶと1 ごはん1 じょんのび1 ひゃん1 まるまつ1 やっさん1 よしだ屋1 アカギ1 カープ1 ジャンボ1 ジョイフル1 中国料理1 嘉宴楼1 大阪王将1 木曜日1 海苔弁1 餃子の王将1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/26 10:46現在
嘉宴楼麻婆豆腐定食裙蔕菜汁杏仁豆腐野菜御飯油淋鶏漬物SETを食べました。色々な種類のmenuがあるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3美味しかった。 pic.x.com/tUtorV8ZPp
【ランチ予約】 ~中1息子~ 息子『ねぇ油淋鶏と回鍋肉どっちがいいと思う?ジャージャー麺もいいなぁ』 私『聞くな自分の心に従え!』 息子『ヒレカツバーガーと鶏ひき肉のあんかけ丼どっちがいいと思う?』 私『豆乳坦々麺もあるの?すげぇな中学のランチ!』 今からスマホで来月分予約しますw pic.x.com/UmVj5cCRex
今日の夕ごはんは たらこバタークリームうどん 油淋鶏 ネギダレ 揚げ🥟餃子 タルタルソース 昨日のお鍋でお味噌汁 かぶと春菊の胡麻酢あえ またお腹いっぱい食べてしまった😅 pic.x.com/NDo6gKA7g8
2日間で食べた球場グルメたち ・小園の豚生姜焼き丼 ・ドアラの油淋鶏風唐揚げ丼 ・サクのスッキリうめぇ梅ソーダ pic.x.com/bZexapuLlG
おばんざいの油淋鶏とチャプチェ、カキフライ🦪がめちゃめちゃ美味しくって無限に食べたい😋 油淋鶏ご飯に乗せて丼でドカ食いしたら最高かよと思うなどした(中学生の発想 何度も通ってご飯食べてるので、実家のような安定感あるお店✨✨ pic.x.com/JpMj6tQFR9
11月7日木曜日 今夜は、プリっとジューシー油淋鶏、はんぺんとツナのサラダ、中華スープ。 pic.x.com/KvdLh81Qy5
kotokotokitchen🍄本日のランチは『温玉油淋鶏竜田丼丼』です! 500円 人気の丼です!ぜひどうぞ🧡 pic.x.com/tFQMDS6VcD
晩御飯🍴 🌸油淋鶏 🌸まぐろ('-' 鮪)зのお刺身 🌸わかめスープ 🌸卵とトマトの中華炒め\🍅/ 🌸かぼちゃの煮物🎃 日曜日は大きい子供も居るから めちゃくちゃ大変(✘д✘๑;) ³₃ お風呂入ってちょっと掃除したら ご飯🍚✨️ ポケポケやっと180枚🥹 pic.x.com/JOq8QhUeG9
上海、かなり量多くて美味だった記憶、写真部の会議が長引きそうなとき、電話で予約して油淋鶏弁当をテイクアウトしていた記憶があります
油淋鶏と春雨スープなのにフランスパンww 授業で作ってあと2本あるんですよね…(´;ω;`) 黒松はご飯派なのでちとキツい…(;・ε・ ) pic.x.com/6TDvZG12Ay
お弁当チンして、 丸井の屋上で食べたよ〜ん🙌🏻 中華弁当は、 ・しびれる麻辣ねぎ焼き(茨城 ゆるうむ) ・ジャンボ餃子(埼玉・神奈川 湯乃泉グループ) ・油淋鶏(新潟 じょんのび館) ・ラム麻婆(長野 The Sauna) ・サウナマット風ごはん が入ってたよ〜ん✌︎︎( ◜▿◝ ) どれもおいしかった! pic.x.com/03okXNE2y8 x.com/eripeace_0803/…
昨日の晩は美田園のまるまつにて油淋鶏定食を、今日の晩は名取のジョイフルにてチキンステーキ&ハンバーグをいただきました😋 妻は昨日は花うどんとミニサーモン丼、今日はひとくちチキンステーキにんにく醤油です。 pic.x.com/q8AYPHCVV7
昨日に引き続き、道の駅まえばし赤城で夕食。らーめん翔鶴の2つ隣にある「アカギメシ」で赤城鶏の油淋鶏定食。 pic.x.com/sYEgzEASWa
今日はこの辺から!ヽ(・ω・)/ 球場飯はシーズン中気づいたら販売終了してて食べられなかったドアラ先生の油淋鶏丼とカープ坂倉くんの梅ソーダ♪ pic.x.com/OhvP9MpSkC
らーめん 虎一番 (尼崎市神田北通) 煮干しラーメン ニラ餃子 蒸し鶏生姜あんかけ 油淋鶏 天才的な中華料理の魔術師? おやっさんの笑顔に癒されつつ 旨い料理に舌鼓 イヤー旨い pic.x.com/bxopTlmznp
てきとうなお店入ったら、わりと高めでうーんまあいいか…て注文したらバカデカイ油淋鶏来て⁉️⁉️になったしテイクアウト容器がメニューにあった理由がわかった
油淋鶏定食を頼んで味噌汁付いてるのに豚汁単品で頼んでもうた😆 腹減ってるからええけど pic.x.com/5pfumg2jcu
油淋鶏麺しか美味しくない pic.x.com/1OdOgv7qZE
皆様 こんばんは😀 今日もめちゃくちゃ忙しく X見る暇無しでした😭 さぁ晩御飯です😋 中国料理敦煌 三重県松阪市石津町311-2 0598-31-2001 油淋鶏定食1,180円 久しぶりに入ったら値上げしてた😔 しょうがないし🥺 いただきまーす🙏 pic.x.com/mICPedX66R
明日は… ◎鶏ごぼう飯&油淋鶏とかのお弁当 ◎茄子の肉味噌のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light 続きます…
得意料理!油淋鶏作ったよ🤣 pic.x.com/OeYnqGpgZc
@achuchan24(笑) 美味しいよね 油淋鶏😁
🦋5号館食堂です🦋 おはようございます 寒い朝でしたが徐々に気温も上がってきましたね😊本日のオススメ 唐揚げ油淋鶏&牛肉コロッケご飯味噌汁付き¥480 豚骨醤油ラーメン&ミニカツとじ丼¥480 定番もご用意してお待ちしてます♪ pic.x.com/DMzEspieIE
本日の平日限定10食900円日替わりランチはこちら✨ 『若鶏の唐揚げ 油淋鶏ソースがけ』です🍗 みんな大好き唐揚げランチで金曜日も元気にいきましょう🔥 本日も皆様のご来店お待ちしております😊✨ pic.x.com/9pDjeYv8qK
2024年11月6日(水)晩御飯 【UberEats/六角橋 知味軒】 ①春巻3本 ②焼き餃子6個 ③油淋鶏 pic.x.com/9lIOOLArgz
無性にチャーハンが食べたくなって!油淋鶏も美味しかった! pic.x.com/eK6AUOrgoH
@torgtaitaiむしろ餃子とか鶏唐とか油淋鶏がトッピングの大阪王将とコラボすべき。 pic.x.com/hSViZyjtIE
今日の夜ご飯✨ ・ピリ辛鍋 ・油淋鶏 pic.x.com/l50wHhxatk