みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食13 唐揚げ12 ランチ8 丼6 スープ4 刺身3 餃子3 コロッケ2 お弁当2 キッチン2 レシピ2 餃子の王将2 天ぷら1 つけそば1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 焼売1 麻婆豆腐1 酢豚1 中華スープ1 キムチ1 ボロネーゼ1 アイスコーヒー1 朝飯1 昼ごはん1 晩ご飯1 あんこう1 うなぎ屋1 うまや1 かき揚げ1 からやま1 くるまや1 さいか1 そばや1 つくね1 ひさし1 まんしゅう1 アンテナ1 オーロラ1 クレイト1 ジャン1 タカノ1 チョイス1 バーミヤン1 フライパン1 五味八珍1 大阪王将1 日山ごはん1 木の家食堂1 木曜日1 秋刀魚1 華小屋1 KITCHEN TAKANO1 cafeteria1 matsu1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/26 12:17現在
今日の夜ご飯✨ ・ピリ辛鍋 ・油淋鶏 pic.x.com/l50wHhxatk
KITCHEN TAKANO🍜 気まぐれ飯 『油淋鶏風鶏チャ丼』 限定2 『秋刀魚のつけそば』 朝一の限定📮見て決めてました🫱 つけ汁一口啜れば秋刀魚🐟ですよ🤩 昆布水に浸かった麺もたまらん🤤 油淋鶏風鶏チャ丼も最高😍👍💕 めちゃ( ゚д゚)ンマッ! キッチンタカノの皆様ご馳走様でした🙇♂️ @kitchentakano pic.x.com/Lx8aafIotw
今日は買い物行けなくて、野菜がカボチャとさつまいもとレタスしかないから作れるものもなくて… 五味八珍でテイクアウトしてきた🫶 五味八珍の油淋鶏ほんとうまい🫶
ご飯炊いたの残ってるけど飯作るのめんどいので油淋鶏テイクアウトして帰るか...
今日の築山さんのお弁当は「唐揚げ」でした🐔下味しっかりお肉はジューシー✨ニンニクよりも生姜を効かせて欲しいかも😆油淋鶏はもう作らないのかしら🤔 pic.x.com/jILH3r9MYX
Today’s lunch is, Chinese style fried chicken at Hiroshima prefectural office cafeteria. ¥630 今日のランチは久々に 広島県庁の職員食堂 にて 油淋鶏定食。 pic.x.com/T6PNOBUQ1G
前回、初潜入した近くにある町中華に行ってきました。 今回は麻婆豆腐定食870円を頂きました。 辛さは抑えめ、味も驚くほどあっさりしていて、 ちょと肩透かしをくらいました、美味しいんですけどね😅 初回の油淋鶏定食のあまりの衝撃から、 ハードル上がりまくっていましたw 次はチャーハンだな😊 pic.x.com/tK55eowCRL
おはようございます✨️ 11/7(木)四日市は晴れです☀️ 立冬だからか凄い寒い🥶❄️ この前からやまで食べた油淋鶏定食が美味しかった、、🥺 四日市にも出来ないかなー!!笑 今日も美味しい物食べて頑張りましょう🔥 pic.x.com/jwFAM5M8Ds
130 幕張本郷 華小屋 ネギチャーシュー麺大 のり 油淋鶏 ライス 新店 チャーシューがホロ柔でタイプ 味噌はくるまやっぽい感じ! 油淋鶏の量もヤバくて、よき👍 pic.x.com/iUHdu1Ng6B
@sui_mokyu1513確かに…毎日魔法少女スクショをぺたぺた貼ってるけど今頃になって全魔法少女をホームに置いてスクショしておけば良かったと後悔してる奴←😂 まどかちゃんもっと唐揚げ食べたいの?そんな時は万々歳特製の油淋鶏があるよー!ふんふん! pic.x.com/IXLQfQggTp
おつかれさま 祝日を忘れちゃうくらい疲れが溜まっている…そんな今夜は元気の出る料理にしたよ💪⌇⌇ みんなにも元気届きます様に ᕙ( ˙▽˙ )ᕗパワー ️📝 献立 🐔油淋鶏 🥕人参の葉のツナ和え 🥚中華スープ pic.x.com/6MRxYrC9OG
昨日ガッツリだったから今日はあっさりが嬉しい晩ごはーん! お野菜と鶏団子のおかずスープ 昨日の油淋鶏レシピの方の別メニュー、材料シンプルなのにめっちゃ美味しい🥰 レシピは春雨だったのを家にあったマロニーに変えたけど、これに関しては春雨の方が多分合う🤔 pic.x.com/2xE37nqKOo
まあ先週末に飲んで、その次の日に水戸であんこう肝鍋と油淋鶏丼食って、その翌朝に朝飯と一緒にセコマのラスコ食って、祝日の月曜日に散歩しなかったからだろうね… pic.x.com/mGMMvklqGS
お疲れ様🥹 今日のお通しはアボガドのお刺身 油淋鶏と鰹のオイル煮と白菜のマヨサラダ です🥹💙 たくさん食べて仕事の疲れを癒そうね🥹 pic.x.com/sdxao1kZk1
@yui_k06 駒木さんへ 下記の料理を旦那様に 【鶏むね肉で】たった大さじ2の油で!揚げなくてもサクサクッカリカリッ!鶏むね肉なのにしっとり柔らかい『揚げない油淋鶏(ユーリンチー)』の作り方 youtube.com/watch?v=QIlqvc…
【新着動画】 鶏むね肉で!たった大さじ2の油で! 揚げなくてもサクサクッカリカリッ!鶏むね肉なのにしっとり柔らかい 『揚げない油淋鶏(ユーリンチー)』 この通り作れば揚げたも同然!! これ、大さじ2の油でも半端なく美味しい油淋鶏ができるので是非! タレもこだわってます… pic.x.com/Dlf3PqaUPY
夜は餃子の王将 紹興酒冷 餃子 棒棒鶏を頼んだらなくて油淋鶏 そして今回王将に来た理由 炒め肉ジャガ マジックパウダーかけて味変更、オリジナルでも美味しいが味変も美味しい。 pic.x.com/rPHOPlU5Te
天津炒飯と油淋鶏 pic.x.com/3A4YSXz97N
@ChannelKozoネットにあるレシピで作ってもおいしくないから、鶏肉コーナーの上の棚にある鶏もも油淋鶏ってやつが粉とタレついててオススメ それと適当にサラダと白ネギ買ってくるだけ フライパン1センチくらいの油でつくれる
おひーるー🍽️ 本日はガッツリ行きたかったので唐揚げ定食油淋鶏仕立てをチョイス!ネギの風味が効いた甘辛い油淋鶏タレと共に頂きます(˘ω˘(🍗オイスィィ!!!! pic.x.com/xqnI2YFYD2
日曜日のラン🐾の一部を追加♪ いつも格好いいレオンくん でもお顔は超キュートで可愛い🥰 ラペυ•͙ꄃ̑•͙υさんとお里が一緒の 🇬🇧ゴールデンのやよいちゃん The イングリッシュ!!って感じの 凄く綺麗な女の子🎀 ラン🐾の中で食べれる中華も ここならではのお得Point❣️ この日は油淋鶏定食 pic.x.com/X1YbSfyEip
【松江市】美味しい飲食店が立ち並ぶ京店商店街!本格中華ランチ「中国菜 白兎」で、 油淋鶏定食。 matsue-yasugi.goguynet.jp/2024/11/05/chu… @goguynetから
市役所近くの【日山ごはん】でランチ。今日の日替わり定食は油淋鶏・高野豆腐・ポテマヨサラダのオカズ3品。 食後にアイスコーヒーを付けても1000円かからないなら、全然ありだな。 おいしいお昼ごはん…ごちそうさまでした。 pic.x.com/VKbklgwnMw
とんでもなく美味しい油淋鶏をついに生み出してしまったようだ…これは合法で違法…うぅ…既にまた食べたい…うぅ… pic.x.com/xJ9mcGRDnl
晩ご飯🍚 先週 木曜日 ささみの明太つくね、豚汁、納豆 金曜日 塩鮭、長芋コーンかき揚げ、椎茸天ぷら、チルド焼売、白菜じゃがいもスープ 土曜日 豚ロースソテー、白菜コールスロー、ひじき煮、味噌汁 昨日 油淋鶏、馬鈴薯素揚げ、厚揚げ焼き、味噌汁 pic.x.com/nKIiHO1tFp
11月5日(火) 今日の日替わりメニューをご紹介します。 今日のランチ 油淋鶏 特別ランチ チーズインハンバーグ 日替わりパスタ ボロネーゼ 日替わりピザ ツナマヨのオーロラソース ※メニューは急遽変更することがあります。 食券は当日限り有効です。 pic.x.com/NO6whDvkhT
おはようございます❣️ キッチンさいかんです⭐️ 本日のメニューはこちらです!🍱😋 野菜炒め 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏 ご来店お待ちしております! pic.x.com/dUw1sGdj6N
11/5(火)本日の日替わり弁当 ☆のり弁〜鶏の山賊焼き&クリームコロッケ〜¥600 ☆ピーマンの肉詰め&鶏唐揚げ弁当¥600 ☆チキン南蛮〜タルタルソース〜弁当¥600 ☆鶏唐揚げの油淋鶏&炒飯¥600 11:00より販売開始です!! お電話でのお取り置きも承ります!! ご来店お待ちしております!! pic.x.com/mmloFCh7WU
本日も多数様のご来店ありがとうございました🙇 油淋鶏&タルタルカレー単品数量限定もお客様に届ける事が出来て幸いです🥰 油淋鶏定食唐揚げ定食は14時〜16時販売になりますが…遅めのランチご賞味下さい🍜 pic.x.com/qxs8x05FMD
餃子の王将コスパいい。 キムチ炒飯とジャストサイズの油淋鶏とニンニク激増し餃子。美味かった。 pic.x.com/9E6HUXmv6Z
いるちゃんの油淋鶏定食頂きました❕❕冗談抜きでめちゃくちゃ美味しかったよ❕👍🏻 ❤︎ みんなも絶対食べにくるべき⭐️ pic.x.com/e4XcXTp4Q3
こんばんは~~、お疲れ様です🙂我が家のちゃんこは油淋鶏、カニクリームコロッケ、ほうれん草とハムと卵のソテー、野菜たっぷりワンタンスープ😋‼️🌈 pic.x.com/cqKzKA0277
夕飯を食べるべく、呉の街に どこに行くか迷ってクレイトンベイホテル呉濤のコワモテ料理長ご推奨の店なので柑橘酒家 檸々にて頂きます 店名通りレモン推しの店 レモン油淋鶏、よだれ鶏、風呂吹き大根の唐揚げ 海老柚子塩かけ 写真ないが、レモンまぜそばや鶏の自家製レモンポン酢とか全部美味かった pic.x.com/XwoVxaKmxs
肉汁餃子ダンダダンさんに潜入! 油淋鶏ランチのイケメンな角度探し! pic.x.com/v9AHgIdaHV
今日のお昼は 東中田 木の家食堂さん 油淋鶏定食 カリカリコロモにふんわりお肉 ネギたっぷりのタレで 笑顔に 美味かった そして、良かった pic.x.com/SYFxwGNGp1
お昼〜😉👍‼️ 今日も☀️いい天気だね〜😁👍‼️ 混みだす前に、大阪王将鹿島田店でテイクアウト😉👍‼️ 持ち帰り限定のセットメニュー、油淋鶏&炒飯セット🤤👍‼️ パラパラ炒飯〜🤤‼️ 甘酢ダレの油淋鶏🤤‼️ 最強タッグ〜うまうまや〜🤤😁👍‼️ 他のメニューも気になるね😆🤣😁👍‼️。 pic.x.com/PD6agOj9CR
おっと「満天の星」ですね…………orz 上の写真のランチは南川添の店舗(アンテナショップ)、お茶とスイーツだけならひろめ市場内の店舗でも 鳥心の油淋鶏とまんしゅうのジャン麺、ついでにうなぎ屋源内のまぶし丼の写真サルベージできたんで追加しておきますね pic.x.com/UU91wInn75