みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食21 唐揚げ10 餃子5 スープ5 丼4 ランチ4 ごはん4 カレー3 麻婆豆腐3 担々麺2 ラーメン2 からやま2 ダンダダ2 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 チャーシュー丼1 そば1 焼きそば1 らーめん1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 ハンバーグ1 味噌汁1 キーマカレー1 杏仁豆腐1 キムチ1 バゲット1 ベーグル1 パン1 朝食1 昼食1 晩御飯1 うなぎ屋1 うまや1 おかだ1 お弁当1 から揚げ1 かんだ1 さんとも1 とったん1 なるこ1 ぱんぱ1 まんしゅう1 やわら1 アンテナ1 カフェ1 カフェ3601 ジャパン1 ジャン1 スワン1 ダンダダン酒場1 チョイス1 デニーズ1 ナッティー1 バーミヤン1 ブラザー1 モンちゃん1 中国家庭料理1 四季菜1 大曲食堂1 大阪王将1 東光亭1 餃子や1 香福園1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/26 13:48現在
お昼〜😉👍‼️ 今日も☀️いい天気だね〜😁👍‼️ 混みだす前に、大阪王将鹿島田店でテイクアウト😉👍‼️ 持ち帰り限定のセットメニュー、油淋鶏&炒飯セット🤤👍‼️ パラパラ炒飯〜🤤‼️ 甘酢ダレの油淋鶏🤤‼️ 最強タッグ〜うまうまや〜🤤😁👍‼️ 他のメニューも気になるね😆🤣😁👍‼️。 pic.x.com/PD6agOj9CR
おっと「満天の星」ですね…………orz 上の写真のランチは南川添の店舗(アンテナショップ)、お茶とスイーツだけならひろめ市場内の店舗でも 鳥心の油淋鶏とまんしゅうのジャン麺、ついでにうなぎ屋源内のまぶし丼の写真サルベージできたんで追加しておきますね pic.x.com/UU91wInn75
JAZZ喫茶帰りに気になってた朝里の伽哩工房さんで油淋鶏カレーと3種盛カレーを🍛 どちらもサラダとスープが付いてこの大皿の他にルーとごはんのお皿が出るというすぺしゃるなカレーでした😳キレイで凝っててびっくりよ そんでどれ食べても美味しかったのさ最っ高😍また行きます pic.x.com/oXNHRXpM4q
油淋鶏炒飯是、羽那─── pic.x.com/trC379VhzR
バーミヤンの油淋鶏を出前でとったんだけど、これはもしやとひらめいてジャパンカップで買うた宇都宮ブリッツェンの駆けるギョーザを油淋鶏にのせたらめちゃくちゃうまい。 pic.x.com/GEBFdILJfm
ご飯や探すの面倒になり道すがらあった萬福へ、、、 秋田で入る台湾料理屋ってどうなんだろか? 油淋鶏定食頼みました 今日は仙台でアイナジエンド、会津でけっぱってと推しだらけな東北だったんてますよね…岩手にいた俺はどちらも推しに行けなかったが😭 皆お疲れ様でした!(酒無) pic.x.com/6S8so8JRoS
悩んだ末に私はカレー、姉は油淋鶏をチョイス。お気に入りのカフェでテイクアウトして引き続きゴールデンコンビを観ます。 pic.x.com/hzZ7VsdLm1
飯テロ🍚 今日は油淋鶏定食‼️ うますぎる😋 さてマイジャグはB8R8で なんとかプラマイゼロぐらい🥲 後半も飯食らって頑張ります🎰 pic.x.com/BRmiurXmwV
先週に続き唐揚げメニュー制覇の戦いに😅 「油淋鶏定食+ライス大」¥1100 大きい唐揚げ5個ですが、葱さんがあっさりと食べさせてくれる。が、相変わらずのおともじゃない「おともワンタンスープ」が、胃に来ます🤣 何故か「甘酢チキン」がメニューから消えて、餡かけ焼きそばと塩ラーメンが・・・😋 pic.x.com/cc3hYDr2HP
@marinepocoタッピーは今日、「大曲食堂」(大仙市)の「鶏の唐揚げ定食(油淋鶏味)」を食べました(ご飯・味噌汁は食べ放題) pic.x.com/gFzRajx0A8
おはようございます😃 昨日はご来店ありがとうございます 昨日はカレータルタル&油淋鶏の単品ご注文ありがとうございました🙇 本日も数量限定でございますが…ご用意してますのでスタッフにお気軽にお申し付け下さい🍜 ご来店お待ちしてます pic.x.com/T9e92G8WIP
お昼は東光亭 音更店にて油淋鶏定食をいただきました🍚♪ 漫画に出てくる様なご飯に驚きを隠せない一同でしたが、無事に1人大食いバトルに勝利する事ができました👍✨ そして豚になりました( ´🐽`)ブー pic.x.com/AT3NmKFVxN
箱根へドライブわず 朝早くから家族がきてデニーズの朝食から始まり、日中は湯の里おかだへ行ってきました 雨降ってたけどどのお風呂も浸かるのにちょうどいい温度だったしサウナも絶妙で長く入れました 大雨の中、今夜泊まる宿までの運転めっちゃ疲れた💦 油淋鶏や餃子や酒、ねんどろいどで疲れを癒す pic.x.com/HdWR9mjZHI
お昼ご飯は定食だよモンちゃんズ! 油淋鶏もだけど、セットのスープがおかわりしたいくらいめちゃうまだった。 ライスは一杯おかわり無料だったからもちろんした笑 「あぶら…のとりさん?」 「(オニク-😆)」 ユーリンチーって読むんだよ☺️ pic.x.com/DHq3IYAUTW
中国家庭料理 香福園@茨城県つくば市 唐揚げ丼+餃子を! 着丼して悟ったよ!これは無理だと…デカい唐揚げが8個も乗ってる!生姜が効いた唐揚げで濃すぎない味付け。味変用に油淋鶏ソース?とマヨ付きは有り難い。これで780円+税は安いね! 餃子も生姜が効いて皮やわらかめ。 唐揚げ食べ放題あるよ! pic.x.com/bl4PxHJrOd
地元の親友3人と四季菜行ってきた!8月のオフ会で食べた油淋鶏が忘れられなくて2回リピート、安定の激ウマ🤤刺身も春巻も神がかってて大満足👍ありがとうございました! Hiさんともガッツリ話出来て、ブラザーハイボール飲み過ぎて、幸せ過ぎましたわ! 12/7の忘年会の話も出来て良かった!何やら… pic.x.com/Uu7JSSn4ep
10月末期限のナッティースワンキーの優待が残っていたので、ダンダダン酒場でテイクアウト ・麻婆豆腐弁当 ・油淋鶏弁当 ・焼餃子&チャーシュー弁当 ・冷凍餃子20個 計4100円くらい なんだかんだでやっぱりダンダダンのおすすめは餃子ですね🥟 お弁当食べても冷凍庫にまだまだ餃子が残ってる幸せ! pic.x.com/qrilnzn5xm
寒くなったので担々麺が美味しいです^_^ 今日は貴妃膳という、半担々麺と油淋鶏のセット+金曜日食べ放題の麻婆豆腐です✨ 杏仁豆腐もあるので、辛いのが苦手な方にもオススメ^_^ pic.x.com/AejecWd7Ey
餃子のダンダダンにて コラボメニューのドリンク と油淋鶏定食! キャンペーンの店舗が愛媛か神奈川なの草 pic.x.com/NONstw3dOn
@zeoku_lite油淋鶏!おいしい!よね!!!!
初めて家でパン作り。 練乳ミルクパンとベーグル🥯🐄 初心者でもなんとか美味しくできて嬉しい〜〜〜!!!! 昨日の晩御飯残りの油淋鶏挟んで食べたら美味すぎて飛んだ pic.x.com/nV4XGFwz2f
中華そば 渦 📍 岐阜県多治見市小田町6-35 チャーシュー麺(しょうゆ) 1,300円 油淋鶏 350円 pic.x.com/4vJm0Db0Ca
今日のごはん きのこカレー、唐揚げと茄子の油淋鶏、ほうれん草とたまごのスープ、福神漬け pic.x.com/m7XSiko980
博多担々麺大吉 担々麺というお店の名前ですが大衆中華でビジネスパーソンがたくさんでかなりお腹いっぱいになります。そして安すぎるけど11/1から少し値上げらしいです。仕方ないけど ◆メニュー Aセット(台湾ラーメン油淋鶏ライス) ◆値段 850円 pic.x.com/W1S4LN8bFJ
ず~っと気になっていた町中華に初入店! 油淋鶏定食950円 台湾人のご夫婦の経営する店で、 寡黙なご主人のつくる油淋鶏はバカうま! 久々に美味い油淋鶏を食ったゼ! 二枚目は、おみやげのエビチリ弁当680円なり。 こっちはまた後でw pic.x.com/50y1R3voO9
/ 情報を更新しました! \ 本日は「岩下の新生姜を使った油淋鶏定食」をご紹介! から揚げがとってもジューシー🤤動画を見たら、食べたくなること間違いなしです! @MIHOJHO ▼詳細はこちら note.com/sonysonpo_jp/n… pic.x.com/diOM80Wliz
カフェ360行きたくなって。 油淋鶏ランチとめちゃ迷ったけど、天ぷら定食にした。 このボリュームで¥1400は安い。 お腹いっぱい😂 他にもハンバーグ、チキン南蛮、若鶏の唐揚げもランチがあって、全部制覇したい。🐶 pic.x.com/V7ewqRjGVk
本日の日替わり弁当 ◼️油淋鶏弁当 ¥500税込み 鳥大根春雨煮、マカロニポテトサラダ、揚げしゅうまい ◼️ミックフライ弁当 ササミ、白身魚、唐揚げ ¥500税込み 鳥大根春雨煮、マカロニポテトサラダ、揚げしゅうまい pic.x.com/E51vDFlTTY
10月31日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・すき焼き ・油淋鶏 ・魚フライ(アジ、白身) ・豚キムチ ・チャーシュー丼 ・シャケ塩焼き ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 pic.x.com/Jd0TeNLAwH
みなさま、おはようございます😃 昨日のお昼はいつもの台湾🇹🇼料理屋さんで油淋鶏と台湾ラーメンのランチでした🍜 帰宅してレンタルして来た電動工具で爆音を立てながら作業していてふと気付くと、現場監督猫に監視されてました😼 pic.x.com/6ppNZbfjje
昨日チーズ居酒屋行ってきた〜 お酒苦手だけどチーズ好きだから気になってたお店に行ってきた ラクレットチーズがかかったキーマカレー食べた チーズの味モッツァレラとそっくりでした🧀 油淋鶏唐揚げ、バゲット生ハムチーズ、ローストビーフの3点盛りも美味しかった pic.x.com/R85vtxX2ZC