みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ18 定食15 丼6 ランチ6 餃子3 スープ3 晩御飯3 刺身2 すき焼き2 ラーメン2 チャーハン2 ハンバーグ2 豚汁2 点心2 ヤンニョムチキン2 昼食2 お好み2 ごはん2 チョイス2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 牛丼1 焼肉丼1 中華丼1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 担々麺1 豚骨ラーメン1 きしめん1 お好み焼き1 シチュー1 オムライス1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 ジャージャー麺1 小籠包1 春巻き1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 中華スープ1 杏仁豆腐1 キムチ1 ナムル1 韓国海苔1 コロッケ1 パン1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 お弁当1 くいしんぼう1 こまい1 さくらい1 どないやねん1 やきとり大将1 カフェ1 カレーライス1 クレセント1 コモンズ1 セブン1 デッカ1 ハロウィン1 バッファロー1 中華街1 和泉屋1 木曜日1 Nカフェ1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/26 16:44現在
早めのランチ🥰 本日在宅だから、近所の手作り定食屋さんにお邪魔✨️ 油淋鶏この量で1000円なの破格🫶 いただきまーす😋🍴 pic.x.com/b28IqngcRU
・肉厚椎茸の炭火焼 ・秋鮭ときのこのホイル焼 ・こまいの炭火焼 ご連絡は☏070-8386-1078 LINE、DMでお気軽に🐳 ご来店お待ちしております😭🙏 本日の日替りランチは 【油淋鶏定食】1000円込です🐔 店内の席状況は各SNSで更新しております💪 ご来店の際は参考にしてみてください🤗 ↓ pic.x.com/4ffUry0hdY
本日の平日限定10食900円日替わりランチはこちら✨ 『若鶏の唐揚げ 油淋鶏ソースがけ』です🍗 みんな大好き唐揚げランチで金曜日も元気にいきましょう🔥 本日も皆様のご来店お待ちしております😊✨ pic.x.com/fBaonB7k2R
今日の娘🍙 油淋鶏唐揚げ入り韓国海苔 味ごはん おにぎりで世界を変える🌍 pic.x.com/CPTGVM0qN9
晩御飯作成風景 唐揚げの卵とじ 先日の油淋鶏の仕込んで置いた腿肉が半分あるので同じ料理じゃ飽きてしまうと言う事で卵とじにアレンジ‼️ pic.x.com/hGTpWettKY
エビチリ🦐と油淋鶏🐔と中華スープ🥚 明日は坦々麺作ろうかな🤔 鍋かすき焼きもあり🤤 pic.x.com/NjLHdNXpL2
昨日の残りはちょっと避けてもらって…。唐揚げの油淋鶏ソースがけ、長芋サラダ、大根ステーキ、冷凍ブロッコリー(野菜不足) 少しずつ前に進めますように😌🙏 pic.x.com/dN3Ufg7vp8
夕食はまたも成田空港第三ターミナルのフードコート。明日もまたここで食べる事になるのでは…🤔 紅虎小吃店で油淋鶏点心定食。点心のチョイスはしみだれ豚饅! pic.x.com/7Bqse6y0b0
ちょい早いけどお疲れ様です! 昨日は久しぶりに熱を出してしまい 一日中、寝てましたf^_^; もうすっかり良くなったよ。 で、 油淋鶏 レバニラ 炒飯 最近、気温差がありすぎ! pic.x.com/i3wWuTxHZ5
南乃畑 エナジック天然温泉アロマ 油淋鶏定食880 〒901-2223 沖縄県宜野湾市 大山7丁目7-1 pic.x.com/e9vtS2bVC6
遅くなりました🙇♂️💦⤵️ 本日の愛情たっぷり❤️手作り日替わり弁当とお惣菜はこちらです🤗⬇️ 画像は一部です🙇♀️⤵⤵ 🌟油淋鶏お弁当(画像アリ400円、500円) 500円弁当➡️大学芋とみそ汁付き‼ 🌟焼肉丼、カレーライス丼、中華丼 🌟人気のお惣菜各種😃✨ 16時~夜部オーブンです!ご来店お待ちしてます🤗💕 pic.x.com/kcK6LXE2nR
お昼ごはん で食べて来た😋 ここのエビチリと油淋鶏リーズナブルで美味しい 杏仁豆腐はちょっと残念な味🤔 pic.x.com/DrybxmsBY6
今日は祭麺堂さんで一人ランチ♫ 大好きな油淋鶏&水餃子! 実は木曜日結構な割合で祭麺堂さん行ってる💕 あと娘が油淋鶏ハマってて、いつ唐揚げ屋さん食べに行く?ってよく言う😂 唐揚げ屋さんではないよ(笑) いつ食べても何食べても美味しくて心も体も満足です! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/Rx1ZzUchvf
本日の 昨日の晩御飯の油淋鶏の鶏肉を拝借して唐揚げ弁当に😌 それと、 残り物の蓮根のきんぴらと浅漬け🤪 pic.x.com/PekKRpAhva
本日のお惣菜10月24日(木) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 若鶏のマリネ🐓 山芋の唐揚げ アジフライ🐟 春巻き🐓 バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 チキン春巻き ヤンニョムチキン🌶 pic.x.com/Le6OKu65CE
おはようございます🌞 〜三田キャンパス〜 本日の内製弁当・丼はこちら! 【弁当】@コモンズ ハンバーグ&コロッケ弁当(ライス付) 油淋鶏弁当 【丼】@クレセントカフェ 唐揚ハリッサ丼 pic.x.com/8vbSl1uwvp
油淋鶏、棒棒鶏、青椒肉絲、海老餃子、海老レタス炒飯食べました。今セブンのラーメンを温めています。 pic.x.com/Pn8WUadwrs
長女のご要望通りに余ってた唐揚げを油淋鶏に。昨日晩御飯の白身魚の唐揚げも余らせて一緒にポイッ❗️ 油淋鶏魚になりました。 pic.x.com/RqcPlZnIsv
ランチは横内のさくらいさんで油淋鶏定食 昨今の情勢からついに値上げしましたが、たった50円なので何の問題もなし! そしてもつ煮はレギュラー入りしたもよう。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/1IYCVUdH1Y
唐揚げ定食 唐揚げは外はカリッと中はジューシーで、ごはんが進みます 油淋鶏のタレも付いていますので、お好みで味わってください😊 サラダも付いていますの、野菜不足の方も解消です! 温かいうどん、冷たいうどんもご用意しています❗️ 昼・夜営業です😊 pic.x.com/UuXgMq5FCQ
今夜、食心房(くいしんぼう)でいただいたのは、豚キムチの定食🐷 一人用の鍋いっぱいの豚キムチも、刺身も、小鉢も、どれも美味しくて、お値段がなんと1,700円❗️ お腹いっぱいで、コスパも最高👍🏻 ちなみに妻は、油淋鶏の定食❗️ こちらも美味しかったです😋 pic.x.com/9JGFnhePE5
油淋鶏丼とセットのワンタンスープと点心点心🥟 来月中華街で小籠包食べる予定あるのについ小籠包食べてしまう程度に小籠包好きなん pic.x.com/qZd976SkPg
限定丼、今日は油淋鶏仕込んだよー!🥳 みんな食べにきてね~🌟 pic.x.com/rtCal6PXoG x.com/flight73906/st…
唐揚げヨロシク🙏から始まり あれこれ渡されたのでトマト缶でスープ。 大根の葉っぱテキトーに入れた。 油淋鶏、おろし、塩ダレ、マヨはお好みで。 毎回、休みは料理番になりそうな予感がしている。 しかし!!何故、家には野菜がない!!笑 pic.x.com/2CeApiXLEE
岡崎公園に来たら和泉屋の向かいくらいにある ホント!美味しいの 今日は、カツカレーがおしまいだったので、表の看板にあった、 油淋鶏定食 唐揚げが出てくると思ったら大きやチキンが出てきて、めちゃくちゃジューシー ここはハンバーグもヤバうまです pic.x.com/50wqdRZ5t4
麻麻麺菜店 麻婆豆腐セット、油淋鶏、シビ増し 汁なしの細麺がドストライク過ぎて、今日も食べようと思ったけど、個人的山陰一旨い麻婆をチョイス👍シビ加えたら、より辛味や香りが引き立つから最高。ライス中など一瞬でなくなる。そしてスープの旨味で至福のフィニッシュ😋麻婆も旨すぎる pic.x.com/GuzhfmpTpM
🔴22日は豪産牛バラ切り落とし、すき焼き、牛丼、焼きしゃぶ、などに❣️国産豚肩ロース切り落とし、肉巻き、肉じゃが、焼肉に、菜彩鶏もも、唐揚げ、油淋鶏、お鍋に👍 色んな鍋素が、各部門に取り揃えてます。ご利用下さい🤗 pic.x.com/8vKuLISf5u
🍁5号館食堂です🍁 おはようございます。結構寒い朝ですね💦本日のオススメ 唐揚げ油淋鶏&牛肉コロッケご飯味噌汁付き¥480、担々麺&ミニハムカツ味噌マヨ丼¥480、今日のイベントメニュー ハンバーグデミ茸ソースオムライス¥600。定番もご用意してお待ちしてます♪ pic.x.com/ehTiAFtSZL
11:00から提供の昼食のご用意ができました。 . A、油淋鶏 B、鯖の竜田揚げ 副菜2品 豚汁 ご飯 週替わりは豚の和風あんかけ丼です。 . 人気の油淋鶏ですよ〜🤤 たくさんのご来店お待ちしてます♪ . 次回の定食は A、とんかつ B、ハロウィンオムライス(予定)です お楽しみに! . pic.x.com/CqvQLzVqwe
太田イオンのほうで からあげ定食 スパイスが効いてるね スープはあっさり 油淋鶏にもできるタレ付き それと の華星 200円お持ち帰りしてる 20時くらい フードコートなら注文しやすいね pic.x.com/diulDX3hCt
小二生のバレーボール祭の応援に いいムードメーカーになるよ お昼は台湾料理福龍でジャージャー麺麻婆飯油淋鶏など9種類位食べてお腹いっぱい 夜は広島経済大学祭の打ち上げ花火 フィナーレがすばらしい いい休日だったよ日曜日 pic.x.com/buvbLbWsuD
お出かけから帰ってきて油淋鶏とご飯食べてさっき接骨院から帰って鍋で麺食べて厄除け団子も食べたのに今日はまだお腹空いてるのなんで pic.x.com/RBNKujec0V
今日の晩ごはん👨🍳 油淋鶏とチャーハン 間違いないうまさ( ´◔‸◔`)ヨシ pic.x.com/O6x8Jjr7SA
ロピア行ってきた🛒 1週間分の夕食の材料で13,305円。 今日はしゃぶしゃぶ、明日と明後日はおでんにするー!!鶏もも肉のメガ盛り買ったからおでんと週末の油淋鶏用に冷凍保存。 pic.x.com/TuAypRA1qy
有賀先生( @kaorun6 )の油淋鶏。 唐揚げにしようかと思ってたんだけれど、長ねぎを大束で買ったので油淋鶏に。 寒くなるとネギは大束で買ってしまうw ヌシっこ、油淋鶏大好きだから、今日はご飯モリモリ食べるんだろうなw もやしのナムルと人参しりしり。 pic.x.com/tnQTQI8iYC
滋賀の帰り道に旧道沿いのデッカい王将で食べたが ラーメンとお子様サイズのチャーハンはまだ良かったが 餃子の焼き加減なのかめっちゃニガいし 油淋鶏も古い油使った独特のニガ不味い 高いし量少ないし お金払ってありがとうも無い どないやねんw 【監督ああああの一言】 三雲店二度と行かん
辻堂駅から自転車で10分程のオーガニックレストラン へ。 大豆ミートの唐揚げ油淋鶏風+玄米ご飯大盛りにおかわり自由のパンがついてくる!有機野菜のミニサラダは追加で。 美味しく頂きました♡ ecomo-lohas.com pic.x.com/8lmTjnT9VU
今日和🥴やきとり大将です。 本日少しだけ クリームシチュー残ってます。 地味ぃーにファンがいる油淋鶏 頑張る方へ激辛スンドゥブ もう少ししたら鍋一覧でます! 乞うご期待❤️ pic.x.com/kuDjLASiEr
本日の平日限定10食900円日替わりランチはこちら✨ 『若鶏の唐揚げ 油淋鶏ソースがけ』です🍗 みんな大好き唐揚げランチで月曜日も元気にいきましょう🔥 本日も皆様のご来店お待ちしております😊✨ pic.x.com/viAF55OunJ
11:00から提供の昼食のご用意ができました。 . カリカリ豚と茄子 副菜2品 豚汁 ご飯 週替わりは豚の和風あんかけ丼です。 . カリカリ豚はタレが美味しいんです❗️ たくさんのご来店お待ちしてます♪ . 次回の定食は A、油淋鶏 B、鯖の竜田揚げ(予定)です お楽しみに! . pic.x.com/FiZ1f7qHOu
お店を出て 上野駅に戻って来ました この後 東京駅へ向かいますね お腹空いてたから おすすめの親子丼と 小さいけど 油淋鶏とヤンニョムチキンを2個づつ食べちゃった 美味しかった もう お腹いっぱいです ご馳走様でした Nカフェに泊まるつもりだったけど その分で美味しいご飯を食べちゃった