みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食24 餃子11 ランチ7 チャーハン5 唐揚げ5 ラーメン3 スープ3 お弁当3 丼2 からあげ2 カレー2 焼売2 麻婆豆腐2 キムチ2 昼ごはん2 カレー鍋1 親子丼1 蕎麦1 らーめん1 つけ麺1 味噌汁1 キーマカレー1 小籠包1 春巻き1 酢豚1 中華スープ1 杏仁豆腐1 カルビ1 ビビンバ1 カルボナーラ1 パン1 クレープ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 晩飯1 いなほ食堂1 からやま1 から好し1 ぎょうざ1 しあわせ弁当1 しずく1 だるま食堂1 ぼっか1 みんみん1 カフェ1 カレーうどん専門店1 デリシャス1 ファミマ1 ブルックス1 ミツバチ1 ラーメン屋さん1 吉野家1 喜楽食堂1 塚原の里1 春夏冬1 鳥良商店1 SWAN1 THE GOOD GOODIES1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/26 18:18現在
古町のみなさんこんにちは! フルマチタロウです🍻🍻 今日はガッツリ行きたいそこのあなた!! 赤ハムステーキに油淋鶏サラダ、ぼっかけ肉豆腐なんてどうでしょう? pic.x.com/kZjOLrREgb
流れ解散からの20時過ぎに 行きつけ(今の住まいのスグ近所) の飯屋 通称【おんちゃんく】へ行き晩飯 油淋鶏定食喰った😋【安定の味】✨ 今は今日の写真みて余韻に浸り 携帯ピコピコ📱 明日の業務は今日と真逆の室戸行き🚚 💭OYASUMINASAI💭 pic.x.com/vDjiv0XndV
台湾料理 味仙 台湾ラーメン(激辛):ガチで辛くてむせまくるけど大好き😂 ニンニクチャーハン:ごろごろニンニクの背徳感がたまらん😋 酢豚:油淋鶏の豚版って感じであっさり✨ 麻婆豆腐:辛くはないけど濃厚な旨味♪ コブクロは売り切れだったのでまたリベンジしたい🥹 pic.x.com/cKV299PLdW
@yoshimi_1106こんばんは😃🌃✨💍✨💗 ミツバチロックでライブお疲れさまでした💃🎤🎶 めっちゃライブ楽しかった💦 気をつけて帰ってゆっくり休んでね😴 帰る前に、えび炒飯油淋鶏セット食べた🍤😋 pic.x.com/tGS3XbnqQc
やっと 食べれた😋 上尾 🥟🥠👲 肉焼売(エビ入り)定食 小籠包🥟油淋鶏🐔 全てが美味しい〜🥰 でも、麻婆豆腐は私には痺れが🤣 茶碗蒸しのようなスープ ごれ、めちゃ好み♡ 今日も シアワセ( *¯꒳¯*) ご馳走様🙏 pic.x.com/C5jbe1T7pt
今帰宅 馬籠宿の帰路途中に銭湯♨️ その後娘が夜ご飯は親子丼食べると言うのでから好しに行ったのに何故かチキン南蛮定食ともり蕎麦🙄 私は油淋鶏定食 娘、キャベツと白米ほとんど食べず、私が食べたから腹パン😅 親子丼じゃないならからやまに行きたかったな🥲 娘は中津川ドライブ大満足でした😍 pic.x.com/d8y8SUEvXc
@Mai_TypeRこんばんは。胡麻たっぷりで体に良さそうです😋 うちは寒くなってきたので今年お初の鍋にしました。味は市販の味噌ベースにしました✨ 見た目は映えないですけど😂 あと油淋鶏作りました😊余ったらお弁当のおかずです☺️ 今日も一日お疲れ様でした✨ pic.x.com/3QN2RNWdgu
明日からの週替わりメニューはこちら⬇️ 週替わりカレー🍛 🧀【チーズたっぷりキーマカレー】🧀 しあわせ弁当🍱 🍀【激辛ネギソースの油淋鶏風】🍀 チーズのマイルドさとカレーのピリ辛さが、絶妙にマッチ🥰 ご注文お待ちしております💗 📞09066247028 pic.x.com/B4dpyQOOYr
雫石のあねっこで限定バーガーを食べ、数時間にら久々のだるま食堂 裏メニューのギガルボを。 カルボナーラ風つけ麺とのこと。 全体的にまろやかなスープだけど、にんにくの主張はしっかり🧄 餃子と油淋鶏も美味かった🤤 pic.x.com/TgE8chF5n0
今年5月に食べに行った時の油淋鶏冷やし麺の肉の量とトマトの厚みと、昨日食べたのと全然量が違くて、材料の仕入れ値が高騰していて少なくして値段据え置きするしかなかったのねきっと… ←5/4 →昨日 pic.x.com/sp8bZ3mFVI
鳥良商店で昼ごはんを食べました。 油淋鶏唐揚げ定食を頂きました。 唐揚げ定食は塩味で美味しく 油淋鶏のタレで味変ができて 個人的には油淋鶏も好きなので 最後まで美味しく食べられました。 やはり鳥良商店は鶏肉の定食を お昼に食べに行くのがお勧めです。 いえ、お酒好きなら飲むのも。 pic.x.com/sIEsEJndGZ
こんばんは⭐️⸝⸝꙳ 今から🍻🏮🏮🏮👘✨🏮👘川越祭り🏮👘🏮参加致しますꔛ♥✨🌈🤗 道中寄り道(* ॑꒳ ॑* )⋆*w 台湾料理🇹🇼 味道工坊❤️ 埼玉県加須市芋茎1470ー3 ‼️ 油淋鶏定食🐤🐥ꔛ♥ 980円激安最高過ぎ👍 美味しい♥️🌈🤤💋🥰(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 皆様おすすめ致します🤭✨🤭✨😃😃😃… pic.x.com/onLqqsCalJ
しずく…関内餃子軒の油淋鶏セットだよ…ライブ前だからニンニク無しの餃子にしようね…あと味噌だれあるの嬉しいね… pic.x.com/kUuVsScUxR
ギガデブ過ぎて油淋鶏定食+チャーハンを食べた後に奥に見える友人の定食の餃子まで押し付けられてるの普通にエグい pic.x.com/lIgMTN6DCM
今日の昼ごはん! からあげ油淋鶏弁当です🍚 めっちゃ馬ぁ~い! pic.x.com/6gPQHJm2EM
今日の朝昼ご飯で、塚原の里に11時15分に行ったら車いっぱいで人が外で並んでた😵 なので、こちらの道の駅童話の里くすへ 油淋鶏定食いただきます‼️ で、日出生台はバイクの気温表示12℃で、もう冬でした😫 pic.x.com/EIYBo5908n
よにの旅!2024.10.5 ゆっち選択のホイコーロー定食 山田くん選択の油淋鶏 しそ餃子 中華独特の重たさがなくて飽きがこないし、お肉も柔らかくてバクバク食べた🔥 とにかく美味しい🥰💖 量が多いので絶対空腹で行くべし。 笑顔が素敵や優しい店員さんが癒し☺️ ⚠️注意点ALTに pic.x.com/kfKeMjh0Zi
昨日、ショッピングモール(って程大きくもないか)のフードコートで食べたんだけど、韓国料理のお店がなくなって久しいと思ってたら、中華のお店ができてた。 油淋鶏炒飯セット。 味はまぁまぁ。 凄え美味い訳ではないが不味過ぎもしない。 全体的に薄味で、外食としては珍しい感じ。 pic.x.com/wY05C2rBtC
【春夏冬】新橋 特製焼餃子、油淋鶏、焼売、他 昔はよく通ってたお店に久しぶりに訪問。特別のタレで食べる大きめの餃子に懐かしさを感じる。社長をはじめ、大切な人を招待して会食もしたし、研修終了日に若手と食べにきたり、敵対する部門の連中と腹割って話したこともあったわ。私にとって大事なお店 pic.x.com/78oHwjxkNB
お得にブルックス行きませんか 11月18日 月曜日 9時38分スタート 北海道ブルックスCC セルフ ランチ付き 9,000円 シーズン終盤、月曜日限定のお休みプランです。 変態高速グリーンを楽しんで美味しい油淋鶏定食を食べに行きましょう。 ご一緒いただける方はDMください! pic.x.com/RCjKjvvoVb
油淋鶏定食うま~♪😋 雨だったり移動だったり大変でしたが、今日も1日ありがとう~!🥰💚💙 pic.x.com/QFdW4RgVse
トラノハチワレです🐅 本日10/19の限定メニューは ・牛バラ焼き定食 1,080円 ・牛バラ焼き丼セット 1,080円 ・牛バラ焼きビビンバセット 1,180円 ・油淋鶏ビビンバセット 980円 です pic.x.com/kfL1claLGY
またしても贅沢なランチ。 油淋鶏と海老の卵焼きの定食2000円。 ボリュームはあるが味付けは優しい。ザーサイも柔らかで優しめ。杏仁豆腐もふんわりと抑えた甘味。 出してくれるプーアール茶も渋すぎずちょうど良い❤️とても好みの中華料理屋。 惜しむらくは、場所が日光なのでたまにしか行けない pic.x.com/n0vNbef9VK
深谷アウトレットの油淋鶏定食 スープがしょっぱいのがザンネン オプションでミニラーメンに出来るってあったからその為?? 中華料理のスープって薄味かなって思うくらいが丁度良いんだよね pic.x.com/SnTrwTChiR
近所に出来た中華料理屋さん 加須市 華華 油淋鶏定食 880円 ご飯1回おかわり無料 単品のエビマヨも食べてみた マジで美味い! 高知県と新橋のホテルで15年シェフをやっていた方が作ってくれています。 pic.x.com/rdmRmuvnEc
今日は揚げ焼きで油淋鶏作ってみました~💫 タレ自作してみたのですが、これは色んな料理に使えそうですね~ pic.x.com/f9sgJV1OnU
今日のランチ😋🍴💕 餃子定食🎶 (ニンニク増し餃子2人前 両面焼き) 油淋鶏のジャスト🎶 春巻きのジャスト🎶 最初の 餃子1人前はラー油のみで🎶 後の餃子1人前はお酢のみで🎶 ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!! pic.x.com/SrfdvnP5Nv
ファミマの美味しい弁当たち ①ちょっと値段抑えたい時 ②味濃いの食べたい時(焼飯油淋鶏とおろしポン酢唐揚げは載ってなかった) ③そんなに量いらない時(地域限定だった) ④それ以外に手軽なやつ(でも米少なめ😔) 数年前はもうちょい安かったけど、値上げ後でもこの値段だからまだ許せるよな pic.x.com/fm9ydbTkj4
@Vtuber_yuki2ゆきさんおはあり~❕ 油淋鶏❕美味しいよね~❕
今日はラーメン屋さんで一杯やってきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ この前はラーメンと半油淋鶏丼でお腹が割れたので、今日はラーメンはやめてキムチチャーハンにしました✨ ま、油淋鶏は食べてるんですけどね🤤 pic.x.com/EytJafQUrk
お土産の阿闍梨餅目当てで桝形商店街へ🛍️ どのお店でもみんみん大人気💕 ありがたいなあ あくびコーヒーさんに好みのコーヒーありました☕️ みんみん香りわかるのかな? ぎょうざの井上でテイクアウト待つ間、串に刺した油淋鶏いただきました ご主人やっぱり優しい✨ pic.x.com/Fpnmxqs0iC
優待ランチは ・吉野家 牛カレー鍋膳! カレーうどん専門店 千吉のカレーソースは牛肉、ご飯にベストマッチ! ・NATTY SWANKY HD 肉汁餃子のダンダダン! 油淋鶏、餃子&チャーシューランチ! 東京メトロは繰上ならず😭 楽天証券に期待! お疲れ様でした♪ pic.x.com/1NXVuis1aQ
本日もありがとうございます! 明日10/19(土)、数量限定からあげ単品販売いたします♪ 油淋鶏かカレータルタルお好きなほうをお選びください⭐︎ 尚、平日14:00〜16:00の間は【からあげ定食】750円でご提供しております! そちらもおすすめですので是非ご賞味ください👍 pic.x.com/eaSEZGz91b
お友だちと鎌倉ランチ&カフェ 🌾いなほ食堂さんの油淋鶏定食 ☕THE GOOD GOODIESさんのロールケーキとアイスコーヒー あ〜〜美味しかった🎶 pic.x.com/FsLy9tuo79
🐼 ✨ご飯 ✨油淋鶏 ✨もやしと春雨 サラダ ✨中華スープ ✨クレープ まさに中華ランチ 全部ペロリ😋 私のイチオシは油淋鶏 なんとデザートに クレープ付き✌️ 最高に満足🫣 pic.x.com/Zoi6thhfUW
🐼🐼🐼ぱんだっこOpen🐼🐼🐼 日替わりご飯 🐼油淋鶏定食 本日つむ@_usagimofumofu 個展最終日‼︎ 在廊予定なのでロリィタ体験や似顔絵などもできますよ💕 お待ちしてますー!! pic.x.com/5KF6WwiqDS
119 デリシャス 激辛カルビ味噌らーめん 油淋鶏定食タルタルソース味噌スープ追加 油淋鶏優勝です。レモン、トマト最高 ん〜デリシャス pic.x.com/fPOkIT5WUa
2024/10/18 晴れ☀️ 喜楽食堂@水俣市 今日の日替わり定食(税込700円) 鹿児島県産若鶏の油淋鶏 もやしの梅酢 親芋の煮物 ご飯 味噌汁 漬物 本日、夜の部は、臨時休業します。 pic.x.com/DFqAcNpYDs
@shimono_kousiki紘きゅん おはようございますっ!! 夜会観てました〜 唐揚げ美味しそうだった! 大分は鶏天のイメージだけど唐揚げも良きですね〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♥ 紘きゅんに近所のランチタイムのみやってるテイクアウト専門のお弁当やさんの唐揚げ食べて欲しいっ!! そこの唐揚げ&油淋鶏食べたら他では食べれません!
おはようございます☀️ 本日のお弁当は 旦那が作ったキムチチャーハン 鬼ころしが作った茄子としめじの油淋鶏 アボカドの醤油漬けです👹✨ 油淋鶏は昨日の配信で 茄子もあるとの事で早速作ってみました✨ おまけでしめじも入れてみた☺️ pic.x.com/p22l2tOrdt
ライス爆盛り唐揚げ定食790円 唐揚げに油淋鶏付いてるのバグ またブームが再燃しつつある 大陸中華の pic.x.com/N30jqXtElK
本日の日替わりランチ🍱 肉&魚ランチは、サバの塩焼き &油淋鶏 肉ランチは、油淋鶏です。 ✏️無くなり次第終了となります 【ツイッターを見た!】で当店自慢の唐揚げ1つorポイントスタンプ2倍サービス中! pic.x.com/tCgeQ3YLOo