みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ18 ランチ10 定食9 ラーメン5 カレー3 刺身2 丼2 餃子2 味噌汁2 ポークカレー2 プリン2 豚丼1 焼肉丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 らーめん1 とんこつラーメン1 明石焼き1 チャーハン1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 点心1 焼売1 小籠包1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 韓国海苔1 いってつ1 お弁当1 とんでん1 はさみ1 トリトリ1 ハロウィン1 ムサシ1 ラーメン屋1 五味八珍1 KFC1 hiki1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/26 15:14現在
今日は唐揚げ食べる☺️ 油淋鶏、ヤンニョムチキン、普通の唐揚げ🐔 揚げたてなんでカリカリ( *´꒳`* ) ソースは、韓国のプリンソースも手作り✨ pic.x.com/89ur3Zc3Vk
10月30日(水) 8:30 ハンバーガー 11:20 油淋鶏弁当、ゆでたまご 17:30 まぐろ4色丼 バイト中暇すぎて妖精さんとお話しした気がする。 pic.x.com/A9KlZXJwP0
メインの油淋鶏。こちらわりと食べやすい系の油淋鶏。白米が進むね。 デザートの杏仁プリンはシロップがめちゃくちゃ杏仁だけど本体はわりと牛乳プリンなのでシロップなしなら食べられた(杏仁豆腐苦手)。 全体的に美味しかったけど、点心つきのランチのほうが満足感ありそう。次回は点心たべるぞ! pic.x.com/byGsVBAvqL
14時から16時の2時間の間だけ時間限定の唐揚げと油淋鶏の提供になります 本日もご来店お待ちしてます pic.x.com/NOo8tvKYgO
今日のランチは油淋鶏定食(税込1000円) に定食のライスをミニ麻婆丼に変更するオプション(税込300円)で頂きました😊 油淋鶏の唐揚げの揚げ具合も最高でパリッ!サクッ!ジュワ〜!です👍 ミニ麻婆丼はちょっと甘すぎかな😅 辛いの苦手な人や子どもには良い感じだと思います😆 pic.x.com/SdaJkGMjA0
ランチタイム❗️ 暖龍 いつもは定番の油淋鶏なんですが カレー好きな僕には 気になるメニューが...... でもカレーというよりは 野菜炒めに角煮を入れて カレー風味のあんかけにした感じσ(^_^;) でも美味しかった pic.x.com/xqDlb9The6
ランチタイム❗️ 暖龍 いつもは定番の油淋鶏なんですが カレー好きな僕には 気になるメニューが...... でもカレーというよりは 野菜炒めに角煮を入れて カレー風味のあんかけにした感じσ(^_^;) でも美味しかった pic.x.com/tt9kWYqRE2
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『油淋鶏』🥢🍚🐔 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ pic.x.com/S3xhBcv098
このとき私は今日が11月29日だと思っていた( ˇωˇ ) 夕ご飯は〜!からあげ!テキトー調理の油淋鶏ソースを添えて🫴✨ pic.x.com/0BTaQgYRVY x.com/yukiya_shiki/s…
初めて作った油淋鶏もどき……美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 昨日のですが、母のお仏壇にお供えしたので食べてますΨ( 'ч' ☆)
本日のラインナップを紹介🎶 ・アジフライ ・手羽先の唐揚げ ・みすじ焼肉丼 ・さんまの蒲焼 ・油淋鶏 ハロウィンイベントも開催中!! 夜ご飯お腹空かせてきてくださいね〜☺️ pic.x.com/SRGofIKD3P
遊園地?油淋鶏のが美味しいですよ!
今日はスーパーで安かったステーキと旦那ちゃんが昨夜作った油淋鶏の残りを韓国海苔フレークの上に乗せてみたよ😊 pic.x.com/IyORaCaYCQ
今日のおべんと( 'ω')ŧ‹"ŧ‹" 油淋鶏風唐揚げwith焼売 油揚げ野菜あんかけ ごぼうサラダ もやしナムル pic.x.com/17xLNLJWh7
@fd_s390美味しいですよね〜 油淋鶏も👍
10/29(火)本日のメニュー Aセット:油淋鶏(揚鶏の香味だれ) Bセット:茄子味噌炒め カレー:ポークカレー 麺:とんこつラーメン 深夜メニューは Aセット、Bセット、麺です 日替わりのサラダもございます🥗 皆様のお越しをお待ちしております👩🍳 pic.x.com/CcNsYcfHsW
けにんおはよう🩵 今日は鶏肉の日なんだって!🍗🐔 みんなの好きな鶏肉料理はなにかな? 僕は油淋鶏かなあ🤤 そんな感じで今日もゆるりとやっていこ~🩵 pic.x.com/XectlEPyHt
ロアちゃん今日は10月29日国産とり肉の日 酉が干支の十番目で29の肉でできたとか そんな日だからロアちゃん今日は鶏肉食べたくなってトリトリしてきてるんじゃない? 焼き鳥に唐揚げに油淋鶏にKFC! ロアちゃん今日はチキンパーティーしてこ〜 ろあるまりんでRAFTした時描いたやつ pic.x.com/B0662lcRYn
今日の夕飯は、実家の油淋鶏と宮崎にあるラーメン屋「いってつ」の持ち帰りラーメンです。 pic.x.com/kg2XucESRJ
鶏胸肉の唐揚げ2種🐔 明太タルタル・油淋鶏風 食べるラー油ポテサラ🥗🥔 シン・レモンサワー🍋 このレモンサワー美味しいし食べるラー油とポテサラの相性抜群🤤 今日もお疲れ様でした乾杯っ🍻 pic.x.com/kYylHhGujD
【明日10/29(火)の日替わりランチ】 「油淋鶏定食」です。 パリッと揚げたチキンに特製中華香味ダレをかけてどうぞ✨ テイクアウトの食券で弁当渡しもOK!昼休みに食堂前で引換えいたします😊 pic.x.com/WouHrc0vwT
あるひ ぼくわ かんがえた じっくり漬け込んで揚げた唐揚げに、ネギと貝柱マシマシのスイートチリソースで油淋鶏もどきにしたら旨いのではないか、と。 pic.x.com/invsWaHpsG
本日のZIPCAFE日替わりランチは『油淋鶏』です。 カラッと揚げた鶏の唐揚げに、ネギたっぷりの特製油淋鶏ソースをかけた一品です(^▽^)/ 明日は『牛豚丼』です。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/ZyqZjS7li3
本日の平日限定10食900円日替わりランチはこちら✨ 『若鶏の唐揚げ 油淋鶏ソースがけ』です🍗 みんな大好き唐揚げランチで月曜日も元気にいきましょう🔥 本日も皆様のご来店お待ちしております😊✨ pic.x.com/0RNQToaRkl
油淋鶏炒飯🐓80秒ぐらいで出てきた 美味しい🫖 pic.x.com/wsloUypHCv
唐揚げにはご飯だ、ビール(酒)だと長い対立がありますが、私は両方ともイケル人なので、両方で楽しみます。 出来立てご飯、味噌汁。キンキンに冷えたビール。そして油淋鶏風の唐揚げ。これがいいんですよ。 pic.x.com/WggDHlDGcn
@anime_gamelove油淋鶏ほんとに美味しいよねえ✨️‼️ わかるーーーー‼️✨️
2024/10/26 栃木県 足利市 大前町 『暢園』 五目炒飯 少なめ 550円 麻婆豆腐 748円 油淋鶏 858円 pic.x.com/JSBND9mIjA
@uzuki_choco餃子といえば王将のは毎週食べてるけどあとは無人販売の持ち帰りくらいかな🥟 油淋鶏、唐揚げ、カツ、ハニーマスタードってどんなんだろう? 興味を唆る😋 新宿って前に行ったけど美味しいお店が沢山ありそう🥘 でも仕事が忙しくてとても行けない😢 今夜は仕事休みなんで只今焼肉屋さんで順番待ち🥩
昨日は色んな種類の餃子を食べまくれるお店に行ってきた( ˙꒳˙ )ノ🥟!!🧡🩷 焼き餃子 油淋鶏餃子 餃子唐揚げ 餃子カツ ハニーマスタード餃子 揚げ餃子ハニーマスタード 旨辛チリソース餃子 などなど、、🤤✨✨ 3つずつとかで頼めるし安くて美味しいし めちゃ良かったなあ🥰 pic.x.com/fxAZmAfWqC
2024年の95杯目 味軒@鶴岡で豚骨台湾ラーメンと油淋鶏をいただきました🍜気温が上がらない一日でしたが汗だく💦に! pic.x.com/miNubspvkX
北海道お食事処とんでん、にて 遅いランチして来ました😋 🍁イワシ定食→お刺身新鮮◯ 🍁サバ味噌煮定食→味噌味◯ 🍁油淋鶏定食→揚げたて◯ 🥰女子友とシエアしながら景色も良くご飯、話しで盛り上がり お腹いっぱいニコニコ🤤 土曜もランチ15時迄が嬉しい✌️ pic.x.com/S3fAtMzVkg
コロワイドの優待で みなとみらい食堂へ🔰 油淋鶏 ポークカレー サーモンバジルフライの 日替セット注文 なんか学食・社食っぽい🤭 平日はもっと定食類あるみたい 機会があったら行ってみたいな 本日土曜日はガラガラで 12時過ぎても空いてたよ😅 気兼ねなく食べられるので 普段使いには良いかも pic.x.com/hVCUwsKa8Y
こんにちは!😃 今週末のホリデーランチはこちらでございます!(カツオの刺身、油淋鶏、豚肩ロースのカツレツ) ご来店、お待ちしております✨❗️ pic.x.com/3hjzdJg0F9
10月26日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・煮込みハンバーグ チーズのせ ・茄子のはさみ揚げ ・だし巻き ・油淋鶏 ・チャーシュー丼 ・ ・カレー 揚物付 プラス 50円 炊き込みご飯 pic.x.com/9bUXYXy1ux
昨日の朝、ブライン液に漬けたむね肉使用 柔らか油淋鶏と日清唐揚げ 油淋鶏は右のタレに漬けてお召し上がり下さいませ💕 pic.x.com/a0Ibzrr4NN
今日のlunch…😋 「威風堂々」で、 淡麗焼干しらーめん醤油🍜🍥 唐揚げ(油淋鶏タレ付き)も…😋 美味しい~⤴️ pic.x.com/dkwmO5Aj8E
今日のランチは、勝負飯。 食べたから、ちゃっちゃと 戦ってきます。 油淋鶏定食ウマウマでした。 pic.x.com/4VQ3yWcA7r