みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ14 定食10 ランチ5 丼4 ラーメン4 チャーハン4 餃子3 カレー3 からあげ2 らーめん2 スープ2 お弁当2 からやま2 ごはん2 刺身1 天ぷら1 うどん1 シチュー1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 点心1 春巻き1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 ナムル1 ビビンバ1 パン1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 おぼん1 お好み1 からあげ屋さん1 くら吉1 さくら1 ともえ1 わが家の食堂1 キッチン1 ハルヤ1 マック1 ラーメン屋1 中華食堂1 嵯峨野1 蔵cafe&dining coconomi1 餃子の王将1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/27 16:14現在
🍚8/22🍚 今晩のはじめ飯🍚 餃子の王将 戸塚駅西口店にて 油淋鶏🐥🌶️🇨🇳 にんにく激増し餃子🧄🥟 大盛りライス🍚 pic.x.com/navmek70zi
持ち帰り専門のからあげ屋さん近くにあるから今夜はそこのからあげを買って帰る🚗³₃ 旦那はいつもの甘だれでともえは新商品?のレモン油淋鶏🍋 絶対うまいやつ……!!! 油淋鶏を注文していく人がたくさんいたからすっごい楽しみ〜 16時頃にラーメン食べてるからさすがに食べ切れる量で注文した
そういやラーメン食いにいくって言ったけど行こうと思ってたラーメン屋やすみで泣く泣く油淋鶏食ってきた非常においしゅうございました pic.x.com/isxtqfis3v
蔵cafe&dining coconomi 岡部町 お盆にイツメンとのお昼。 ビーフシチューの1プレートランチ 頂きました! プレート=おぼんなのねw 盛り付け綺麗で各種美味しい おかず達 メインのシチューはお肉が 柔らかくルーも濃厚 油淋鶏もさっぱりしてそうで 美味しそうだったな… ご馳走様です! pic.x.com/mgijlm0udv
ごきげんよう✨ 元上司♂が来てて面談(もうあーしの上司じゃないので、面談というか雑談)した。先輩は30分だったのに、あーしは1時間…。あーしのこと好きすぎるだろ🤣 でもごめんね、あなたはもう昔の男だから← 今日のランチは居酒屋で油淋鶏定食🐓 安いし空いてるし、穴場かも! pic.x.com/bwmg12xicc
おはです🤗 13時の仕事スタートなので筋トレ...と言いたいところだが昨日の病院リベンジ🏥 おそらく通風の症状でしょうと言う結果🤪 本日の朝パン&自分愛方ハナマサ油淋鶏弁当🍱 おひつが自分の新弁当箱🤣 pic.x.com/spxt8idanb
唐揚げ定食 唐揚げは外はカリッと中はジューシー、油淋鶏のタレも付いていますので、お好みで味わってください😊 サラダも付いていますの、野菜不足の方も解消です! 温かいうどん、冷たいうどんもご用意しています❗️ 昼営業です❗️ チキンバーガー 平日限定。テイクアウト pic.x.com/rqgxjfnsdj
おはようございます。 8月22日(木) 11:00〜15:00(LO14:45) 17:30〜22:00(LO21:45) 1日20食限定 「油淋鶏オンザ辛い冷やしらーめん」 ¥1,380 販売期間 8月21日〜9月20日 辛・冷・熱・酸で残暑を乗り切ろう💪 *写真は昨年のものです。 今年は温泉たまごと追い飯付きです。 pic.x.com/ulm6tz49ms
…ちゅう事で、くら吉のお弁当! 美桜鶏の南蛮弁当・ご飯→チャーハン 油淋鶏単品 食べたい!と思って食べられる物はさらに美味しい! ごちそうさまでした! pic.x.com/xogwely99i x.com/s_s_11_07/stat…
今日の晩ごはん🥬 油淋鶏が美味しく出来た👏 息子の食べっぷりがすごくてビックリ😳 また作ろう〜💪 そろそろ基本の料理をきちんと作れるようになりたいなぁ🙄 我が家なりの味付けを記録してわかりやすくしておきたいけど…面倒だね😅 pic.x.com/rdpuy9g7yg
月曜日の賄い(ᐢ´꒳`ᐢ)🎶🎀 油淋鶏と餃子美味しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🐔🍗🥟 こちらは、雷がたまに鳴っているけど皆さんの地域は大丈夫かな(。•́•̀。)⚡️ 水曜日、1日お疲れ様です(っ ॑꒳ ॑c)🍨 pic.x.com/5j1vbr5i3q
諦めて隣の中華屋へ 初めて入ったけど 油淋鶏美味しい 麻婆豆腐辛くて美味しい ハイボールデカい 餃子はイマイチ pic.x.com/ylrwd2lazq
しごおわ…💧 (ほぼ24時間勤務です) 今日も夜勤+残業明けに「わが家の食堂」で殆ど3時のおやつの時間に朝食を頂きました! 今日はラーメンと油淋鶏と麻婆茄子を頂きました! 醤油味の基本系のラーメンは懐かしい感じがする美味しいラーメンでした! pic.x.com/3u52v7eov6
昨日からやまで油淋鶏定食を食べたのですが 奇跡的にクーポンが期限内で使えて ウキウキでお会計したところ 店「クーポン使用でお会計625円になります」 僕「1,125円シュババッツ!」 店「お釣りになります」 退店すぐ あれっ?300円しかない… でもレジが行列で戻れない… ポイズン😢 pic.x.com/uzwl0jrns6
らーめん楓@ramenkaede 八王子にて 〈限定〉油淋鶏オンザ辛い冷やしらーめん 自家製柚子胡椒 ごはん カレー風味の唐揚げにレギュラースープをベースに自家製ラー油フライド🧅や🧄などが融合して とても美味しかったです、ご馳走様でした🙏 あと温玉とご飯80gがデフォで付きます(写真は大盛り仕様) pic.x.com/mmsxhrtzof
kotokotokitchen🏖️本日の丼メニューです! みそ汁と一緒にぜひどうぞ 🔸サーモンビビンバ丼 495円(中) 440円(小) 🔸チキンカツカレー 440円(中) 385円(小) 🔸温玉油淋鶏丼 440円 pic.x.com/8dzeoxmjzf
昨朝☀️新宿ナギチャンチャーシュー麺 昨昼🌞油淋鶏冷やし麺セット 昨晩🌙松軒中華食堂冷やし坦々麺 今朝☀️朝マックド ( ゚Д゚)ウマー pic.x.com/oafmlojl6u
今日お弁当ひとりです。お惣菜のささみの油淋鶏風、焼肉、枝豆と貝柱の塩バター、オクラとうもろこしめんつゆ、タルタルソースリメイクのポテトサラダ。 pic.x.com/wgaqyfjaby
昨日の夕飯 8/20 油淋鶏唐揚げ キャベツ、玉ねぎ、卵落としの味噌汁 ひきわり納豆 タルタルかけて食べました。タルタルはうまし。 pic.x.com/0lrlmwizme
塩唐揚げなのか?と思って買ったけど、、 これは、、、やっぱり油淋鶏ではないのか?😂😂 ※食べたけど、油淋鶏でした🤣🤣🤣 pic.x.com/tl64pec24m
惣菜の油淋鶏と舞茸の天ぷら、酢の物で夕食。 舞茸の天ぷらは美味しい😋️ pic.x.com/jrtxm4bwfq
朝、出かけるとき、「今日はちょっと気温下がった?」と思ったら、湿度が酷く高かったですね💧。今日は乗り換え駅の虎ノ門駅でランチタイム。虎ノ門ヒルズ・森タワーの「蘭苑」さんで、油淋鶏定食。写真では分かりづらいですが、メインの鶏肉が実は結構な物量でした。お腹一杯!😋ウマ〜 pic.x.com/sjmmmdjcvc
平日昼食弁当🍱嵯峨野一択🍱 プチプチ海藻サラダ👌👍🤤食感味付け抜群🤤 ハムと人参のナムル👌👍 高野豆腐と干し海老の含め煮👌👍 さくら漬👌👍 イカと野菜のガリバタ炒め👌👍 鶏の唐揚げ油淋鶏ソース👌👍🤤日清製粉唐揚げ粉様の揚衣旨いソースも相性抜群🤤 439kcal 塩分3.5g まぁ満足👍 pic.x.com/xcs0hqzyji
おはようございます☀ 今日の日替わりランチは 『イカフライと油淋鶏』🥢🍚 今日もなまら美味しそう⤴️😋 今週もご来店、テイクアウト、デリバリーなどお待ちしております😊 pic.x.com/a7hltolub0
ご飯は ・フライドポテト ・ピーマンとナスのピリ辛和え ・軟骨の唐揚げ ・トマトとチーズの春巻き ・油淋鶏 ・お刺身盛り合わせ (炙りサーモンも出来ますよとお声掛けいただいたので炙りサーモンに♡) ↑を注文! pic.x.com/vtkoboebjx
おはようございます🌞 昨日の社食は大好物の油淋鶏😍幸せを感じるポイント👀 食堂のカウンターで料理長から「味、大丈夫?」と聞かれ「美味しいごはんが待たずに12時30分に食べれて幸せ」と伝えたら、そんな事で幸せ感じるのと言われました🤣感じますよね〜❓ pic.x.com/p3yxno5ezr
お誕生日で食べたいもの何かある?って聞かれたから鶏肉を唐揚げにするか油淋鶏にするかチキンステーキにするかして欲しいって言ったら誕生日だよ…?それでいいの?本当に?って心配された美味しいじゃんね
さんのトマトと鶏油のカレー油淋鶏添えで。 あとから辛さを感じる、私好みのカレーに油淋鶏。美味しくないはずがない。最高。 油淋鶏も味がしっかり染み込んでる。 ところで、油淋鶏を作るたびにキッチンから炎が出て、料理というよりアトラクション(? pic.x.com/a5nyiuebbz
8/18📍バンテリンドーム 試合内容なんか知らん😤拓夢ちゃんが輝いてたけど打撃面深刻すぎて見てられへんホンマ🚰·̫🚰 ドアラの油淋鶏丼めっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/maukoonhx3
の「こだわり唐揚げと彩り野菜の油淋鶏」を食べました。唐揚げは柔らかく程良い甘味がいい感じ。ゴロゴロ野菜たちは素材の味なのでソースやお肉と一緒に食べるのがおすすめ。副菜のブロッコリーはあっ... pic.x.com/pphpskia6y
wk34予定献立 \w34/ 19(月)ガツ盛り唐揚げ炒飯SP¥540 21(水)全拠点統一menu第1弾 HSG1の油淋鶏¥440 \w35/ 28(水)全拠点統一menu第2弾 KIX6豚肉のカレー炒め¥440 30(金)麻婆あんかけカツ炒飯SP¥540 31(土)野菜の日menu🥕 納品の関係でメニュー変更をする場合がございます ご了承ください pic.x.com/sbbzyovy0h
昨日の夜は好きなお店のチャーハンと油淋鶏のセット(こんなに気持ち悪いのに揚げ物食べたいの意味わかんない😇)をテイクアウトしてもらって🍴 お米をそれなりに食べられた🌾 今日のお昼もチャーハンの残りを完食できた!! やっぱり味が濃くない家庭料理?みたいなのがダメみたい…?
こんにちは! 本日より通常営業となります😊 まだまだ暑い日が 続きますが、体調崩されません よう、ハルヤは皆様を全力応援✊ ☆日替わり①油淋鶏 ☆日替わり②産地直送 アジの干物 ☆ランチAしょうが焼き ☆ランチBロールキャベツ pic.x.com/ibxxr6ir07
おはようございます🍀 夜中に目覚めた 無理に寝ようとしない方が良いと悟り 栗原はるみさんの 四季号を読んだ 丁寧な料理 丁寧な暮らし おっ〜。 久しぶりに作りたいとひらめいた❤️ 油淋鶏🍗 作りたい物や食べたい物があるのも 明日の希望の一つ 灯りを消して 朝まで爆睡💤したのよ この頃考 pic.x.com/gnik0fyfb0
その中身 中華弁当です 豆たっぷり五目チャーハン かに玉? イカのチリソース 油淋鶏 大根餅 エビマヨ ザーサイ 大福(ゴマ団子がなかったのね笑) 流石のホテルクオリティ😋👍 pic.x.com/ygfkkve0kj x.com/WCeL9jluHxdCAD…
台湾料理屋で油淋鶏定食食べたけど、量が多すぎて唐揚げ手を付けられませんでした💦 美味しい唐揚げほお持ち帰りに☆ 帰りに秋ヶ瀬公園のあの場所で写真📸 そして帰宅🏠 93.6km走行しました pic.x.com/jper5trxdy