ナウティスイーツ 

みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判

"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食17 唐揚げ14 餃子5 3 らーめん3 スープ3 ステーキ3 ランチ3 カレー2 点心2 麻婆茄子2 キムチ2 お弁当2 から揚げ2 ゆきむら2 寿司1 1 天ぷら1 カツ丼1 からあげ1 冷麺1 ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 味噌汁1 天津飯1 焼売1 小籠包1 青椒肉絲1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 アイス1 お肴や1 ごはん1 ふくくる1 ふーみん1 ポーク1 日の出商店1 武蔵ノ麦穂1 美味美味1 餃子の王将1

"油淋鶏"の口コミ・評判  6/27 14:52現在

2024年8月26日 17:31 来田大夢
8月24日の土曜日のお昼は上海湯包小館で上海湯包セットを食べました 炒飯と油淋鶏と小籠包とスープと杏仁豆腐のセットでここのお店行くといつもこのセットを食べています 炒飯と油淋鶏と小籠包が特にお気に入りなので食べれて満足でした また食べに行きたいです pic.x.com/gxyzidu1aj
2024年8月26日 17:29 もちまる
今日はW油淋鶏丼 pic.x.com/qsuko9cteb
#丼  
2024年8月26日 17:01 ちちははの台所
明日は… ◎鶏ごぼう飯&油淋鶏とかのお弁当 ◎デミグラスソースのオムライスランチ ◎オムタコライス&ミックスハーブ唐揚げ 続きます…    
2024年8月26日 16:50 よるの散歩
今日は旅行明けで冷蔵庫も冷凍庫もすっからかんだったから、お弁当のおかず7品、常備菜の厚揚げの塩麹南蛮漬け、ほうれん草とトマトとツナのサラダ、セロリの浅漬け、大豆の甘唐揚げ、ライスペーパーの油淋鶏、具だくさんお味噌汁を一気に作った。偉いからアイスでも食べよかな。 pic.x.com/6ftzzwe301
2024年8月26日 13:50 IE-MU
らーめん楓@八王子🐝 ・油淋鶏オンザ辛い冷やしらーめん+わけありあじ玉😏 1日限定20食🔥 🍜+揚げ物=♾️ ネギと食べる鶏カラがパリサクで激しく美味しい🐔 冷製スープは辛さほんのりで食べやすく、平打ち麺も進みます💥 しかもご飯と温玉付き😍 半熟系味玉も🐎💨です☺ ご馳走さまでした💫 pic.x.com/avvo8br1mc
2024年8月26日 13:31 おーにゃんと、おーちゅー
今日も湿度が高く、不快ですね。 お昼に塩分補給。 燕市吉田 麺屋はる 塩らーめん+油淋鶏セットを食す。 pic.x.com/q2taoc6glj
2024年8月26日 13:10 竹星
ご飯切れギリギリセーフという訳で秩父にinからのふくくるしょくどうさんでランチ。前回はからあげ麻婆だったので今回は油淋鶏で。でっかいからあげにお野菜たっぷり甘辛ダレでごはんがススムくんでごさいます。やっぱり秩父に来たらふくくるさんですね♪ご馳走様でした✨ pic.x.com/rc4n2pxoki
2024年8月26日 13:09 みー
梶が谷食べるとこ少ない!! 1人行動の今日のお昼 中華 鶴軒 油淋鶏定食 お腹が!!くるしいい!! 鶏肉は薄めだったけど衣サクサクで歯応え良かった。 pic.x.com/oiqgfvnu1v
#定食  
2024年8月26日 12:50 ひぃちゃん【クロモリ持ってる会】【六甲山はあはあ倶楽部】
今日のランチ 油淋鶏定食 ボリュームあり過ぎて気合いいれないと食べ切らんのです。。 pic.x.com/omypoum1f2
2024年8月26日 10:31 ?つぶつぶ?
8/26(日) +0.1kg 昨日の食事🍽 ◉朝 オーバーナイトオーツ🍌 ◉昼 油淋鶏丼🍚 ◉夜 お寿司🍣 庭で育てたスイカが甘くてみずみずしくて美味しい🍉 ステック状にカットしてみた🔪 とっても食べやすい😊 pic.x.com/f2aykoxobu
#丼  #寿司  
2024年8月26日 6:49 アラサーダイエット
86.1キロ ◇食事(kcal/P) 9時 鮭定食、目玉焼き    550/30 14時 牛ヒレステーキ150g    250/30 17時 プロテイン、牛乳    200/20 20時 餃子、ニラレバ、油淋鶏    1,100/45 合計 2,100kcal/125g pic.x.com/b9cckrnvl0
2024年8月25日 22:49 ro31
今夜は油淋鶏。 唐揚げ食べたーいという子たちのリクエストを少々ひねり w タレに使うネギが少なかったので大根おろしを混ぜ混ぜ~φ(´ε`●) pic.x.com/fylkjx3afx
2024年8月25日 22:31 HLP
今日は炒飯と油淋鶏 相変わらずしっとりチャーハン、というかもはやべったりチャーハンですな😅どうあってもパラパラにならんわ😥 味は間違えようがないからまぁいいけど😋✨ 油淋鶏も間違いないね😁👍 pic.x.com/ydh1o438je
2024年8月25日 19:50 新さん@1型糖尿病サンダルランナー
お肴や おまかせ定食(小鉢は生卵を選択)1,050円 今日はさばの塩焼きと油淋鶏 pic.x.com/gmweiqgvyq
2024年8月25日 18:51 コジ★コジ
本日のディナー🐔 むね肉の油淋鶏🍗 オクラとネギの天ぷら🍤 やはりむね肉よりもも肉の方が美味美味だな😅 pic.x.com/jyjaezpan0
2024年8月25日 18:51 じょじょ
タイムセールで600円になってた油淋鶏定食、唐揚げの量めちゃくちゃ多いんやけどwww 食べ切れるかこれ… pic.x.com/hsnw4rhd1s
2024年8月25日 18:30 ぶーびー(ラヲタ)
てか、油淋鶏は唐揚げ+タレだけでなく、野菜も無いと美味しくないですわな(^-^) タレのかかった野菜がまたウマウマなのですよ〜♪❀.(*´▽`*)❀.
2024年8月25日 18:29 ぶーびー(ラヲタ)
で、今日の夕飯は前述の通りに餃子の王将のテイクアウト飯♪(^_^;) たまには手抜きしたっていいじゃない(-"-)ゞ ◎天津飯(京風ダレ) ◎油淋鶏(タレがけ唐揚げだけなので野菜は自前で用意) ◎焼き餃子(2人前) ウマウマ〜♪❀.(*´▽`*)❀. やっぱり定期的に王将キメないとアカンですな( ̄▽ ̄;)ゞ pic.x.com/36ovfployf
2024年8月25日 14:52 高野聖
トレ後買い出しして、昼は最近できた中華屋へ 油淋鶏頼んだらなんかちょっと洒落た感じの出てきた 大餃子3個が+50円は安いと思う pic.x.com/fqtcpgvi1i
#餃子  
2024年8月25日 13:32 モヤてら
『中華料理 雪村』 土浦駅周辺のこちらのお店。 茨城県を拠点としている無人販売店も併設しているお店みたいですよ。 名物ゆきむら油淋鶏(ハーフ)とゆきむら餃子&ニンニクにら餃子のハーフセットを発注です。 ハーフでボリューミー、そして互いに440圓也。 自家製甘酢のネギダレ最高♪ 〜モヤてら〜 pic.x.com/fksuo8eliv
2024年8月25日 11:52 まさんこ
油淋鶏定食 pic.x.com/pds8prm6nv
#定食  
2024年8月25日 11:51 ミキーユの自炊記録
家人のリクエストで油淋鶏だったけど、もも肉一枚を美味しく揚げる技術が私にはないのでぶつ切り唐揚げにタレをかける方式でした  pic.x.com/mp2tujbtyz
2024年8月24日 23:32 shimushimu
酸辣湯麺に油淋鶏に羽付焼餃子全部美味しかった\(^o^)/ pic.x.com/wmfh1rx6dt
#餃子  
2024年8月24日 21:32 らう@けもケJ-26
クソデカ唐揚げとクソデカ油淋鶏 pic.x.com/fi0iuexdsy
2024年8月24日 21:30 朱色
昼は油淋鶏、夜はメンチカツ定食! 一日、アニプラ@aniplaCafe 満喫コース😆 プラモ作りまくって、ご飯もめっちゃうまい😋 あ、デザート忘れた… pic.x.com/k6prroy2td
#定食  
2024年8月24日 20:49 Ui(うい)
@emi_tsubuyaki炒飯も結構な量ありましたwww 結局油淋鶏は2、3個、ご飯は一口も食べれずに持ち帰りましたww
2024年8月24日 19:12 ちはや༼•͟ ͜ •༽?リプ返激遅??
油淋鶏定食多かった……….(キムチは無理だから秒で人にあげたw) pic.x.com/x4fv7fozsd
2024年8月24日 18:13 Ullr=Cat@エオラジ@ユグドラ
本日もしれっとオープンしておりますユグドラ! 今日は何だか涼しい風が吹いてますね! 足水もそろそろおしまいかな… 【イベント日】 《9月》 20日 カレーの日 【今日のフェア&限定】 ~牛もつと酸っぱ辛フェア~ ・チキンステーキ~マスタードソース~ ・ネギと中華醤油香る油淋鶏… pic.x.com/aap8hxfem9
2024年8月24日 17:40 あさり
久々に金夜お邪魔させて頂きました! ずっと食べたかった焼豚…唐揚げ…麻婆茄子に油淋鶏まで…夢か? リクエスト便乗で未食だった待望のにぼっ…うんまっ…🐟 時間無くてロックは初のお持ち帰り申し訳ない💦 色んな情報も頂きとても楽しい時間でした! ご馳走様でした!ありがとうございます! pic.x.com/4qgzgymass
2024年8月24日 15:30 ももりんご
エビチリと麻婆茄子を作ってカオヤーピンで肉味噌と野菜を各自で巻いてもらうやつと鶏チャーシューとローストポーク、ほんの少しだけ点心を用意した。 この他に油淋鶏と青椒肉絲もやういしてたけど食べきれないと断られてしもた………ションボリ…… pic.x.com/3h8g8vfsup
2024年8月24日 15:29 Shin
今日の«みいろ定食»! 鯖竜田と油淋鶏美味しすぎ! pic.x.com/xjafrs0qcj
#定食  
2024年8月24日 11:10 みな
忘れてた…ここの中華屋は定食に油淋鶏が付いてくる事を…←唐揚げ定食頼んだヤツ    唐揚げまみれになってしもた…(笑) pic.x.com/ziqwkbyai4
2024年8月24日 11:09 ちゃんねるひろ
今日の動画 【堺市】食堂 おかず星人にて 野菜たっぷりの油淋鶏定食をご飯大盛りで頂きました 大阪グルメ/堺グルメ/コスパ最強/コスパ最高/食べ歩き youtu.be/nfMzGrwErxs?si…
#定食  
2024年8月23日 21:31 Takuさん
8/23㊎「お食事処モチマル@松見町(大口)」唐揚げ定食(中華?たれ)🍚×2(無料)/生🍺点心Set(🦐焼売) 駅から少し離れた住宅街にある お粥もウリな中華に見えないお店へ 前回,唐揚げ(油淋鶏Sauce)が ︎︎👍だったので今回はたれで 熱々に八角が効いたたれが😋👍 🦐焼売も独特で 個性派な上級町中華☝😏 pic.x.com/pyeo4myqkr
2024年8月23日 18:10 Ullr=Cat@エオラジ@ユグドラ
本日もしれっとオープンしておりますユグドラ! 来週は雨予報? 台風も近いですし今日のうちに楽しんど来ましょう!! 【イベント日】 《9月》 20日 カレーの日 【今日のフェア&限定】 ~牛もつと酸っぱ辛フェア~ ・チキンステーキ~マスタードソース~ ・ネギと中華醤油香る油淋鶏… pic.x.com/jxjhdqhzb9
2024年8月23日 17:31 りょう☆
中華料理屋さんにて。 1️⃣麻辣香鍋 2️⃣XO醤炒飯 3️⃣油淋鶏 4️⃣角煮丼 初めて食べた料理2つ 読み方が分からなかった料理2つ 美味しかった料理4つ ごちそうさまでした😀 pic.x.com/uwwqllpfth
#丼  
2024年8月23日 16:11 ?みどり
オープンキャンパス❗️ ドリンクと学食試食券もろた!いい学校😆 油淋鶏定食美味しいです pic.x.com/4efsdglxzs
#定食  
2024年8月23日 14:31 WDばっつ
2024/8/23 入間市 古都 2024年14回目 週替わりの豚しょうが焼きとアジフライの定食 油淋鶏としょうが焼きとソースカツ丼はレギュラーにしてほしいくらいなんだわ。 今日もごちそうさまでした🤤 pic.x.com/dj5in8zvxd
2024年8月23日 12:52 ?よ ぴ?☘️
🐟中央市場内にある👲中華屋さん14時閉店です 油淋鶏定食¥1050 🐔から揚げ 3個 でけぇです😲 pic.x.com/6j9jp2ta85
2024年8月23日 11:50 TazawA
油淋鶏定食と調味料で憩う。 pic.x.com/53h1k8eppr
#定食  
2024年8月23日 7:10
職場の新入社員の子が料理が得意って言ってたので得意料理って何?って聞いたら 油淋鶏です❣️だってーー(˶'ᵕ'˶ )︎ めちゃめちゃかっこいい✨ 私も得意料理は油淋鶏です❣️ って言ってみたーーーい(՞. ̫ .՞) pic.x.com/jdnmvpwnwn
2024年8月23日 0:30 あつし
@ranaqura_fumi 塩ラーメンと油淋鶏でお腹いっぱい! ふーみんに会えてとっても幸せな1日でしたありがとう🫶🏻 pic.x.com/x0j9wjuuwq
2024年8月22日 22:32 しろな?BLUEEGG AKIHABARA
おきゅおわです! チャイナEVはじまりました〜❤️ お屋敷にずっと美味しい匂いが漂ってて耐えきれなかったので油淋鶏丼食べちゃいました、、めちゃくちゃ美味しいです!!! 胡麻団子がんばってコネコネして作ったので食べてね🧡 ご帰宅ありがとうございました! 次は24日!18時からいます🐈🤍 pic.x.com/4renptlrvp
2024年8月22日 22:29 櫛田哲太郎@音丸ミュージック(骨折休業中)
武蔵藤沢『武蔵ノ麦穂』 「油淋鶏定食」(唐揚げ倍盛り) さっぱりのポン酢タレで、肉もご飯もスイスイ進みます!! @musashinobakusu pic.x.com/0xydhsmvvl
2024年8月22日 22:10 nana_nanan
今日のご飯は冷麺と、油淋鶏風から揚げ、ネギキムチ、塩キャベツです( ˊᵕˋ ) から揚げおいしくできた( ¨̮ )ネギキムチはこの間友達に頼まれたので配る用!! pic.x.com/hzz98uzj79
2024年8月22日 21:49 サブねこ?? 焼き菓子屋 鴨猫堂
夏の限定 油淋鶏 冷やし🍜 麺がヤバっ🙀 冷やしスープなのに奥行き感が舌染みて鼻からぬける香り♪ 温玉をご飯にONでピリ辛スープガッツリかけてずずずって流し込む🍚 ネコの夏はコレを食べてこそ終われます🪦 またお子様らーめんのコスパ😭 贅沢過ぎます♡最高の夏休みをありがとうございました😻… pic.x.com/qgsc7xhnim
2024年8月22日 21:42 CHIAKI.K
@_yuta_kishi_油淋鶏も美味しいよ!
2024年8月22日 20:32 社畜S
仕事終わりに日の出商店(@hinodesyouten)さんにて 醤油とうま塩と油淋鶏唐揚げをお持ち帰り!やはりめっちゃ美味い👍 pic.x.com/ndwlywnga5
2024年8月22日 20:31 まゆみ
早くは帰ってきたけど…? 息子いるかな❓🤔 LINEしても返信ない🤣 とりあえず油淋鶏とオクラの唐揚げ😂 オクラ、サクサク🤤 pic.x.com/i6uvfji2io
2024年8月22日 20:11 mylifezx1122
今夜の夕食はゆきむらのねぎ醤油ラーメン🍜と油淋鶏です♪ pic.x.com/8ixbidcb2m
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ