みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食17 ラーメン6 唐揚げ6 ランチ5 カレー4 丼3 蕎麦2 冷麺2 チャーハン2 餃子2 コーヒー2 晩御飯2 さかい2 刺身1 天ぷら1 チャーシュー丼1 そば1 うどん1 油そば1 らーめん1 つけそば1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 ジビエ1 ステーキ1 串揚げ1 味噌汁1 ポークカレー1 小籠包1 青椒肉絲1 回鍋肉1 中華スープ1 杏仁豆腐1 コロッケ1 ソフトクリーム1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1 お弁当1 から揚げ1 ごはん1 つくば1 とん平1 はさみ1 りある1 アジアン1 カレーライス1 クーシャン1 ポーク1 ラーメン春樹1 拉麺へんてこ1 海苔弁1 紅茶のとびら1 藤乃家1 街かど屋1 KALDI1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/27 17:36現在
OP'sはアレやったんで寄ってみた(´・ω・`)ヤレヤレ←ドユコトw Buddy up!まで時間あるんで←そのだ(´・ω・`)ヌーン 油淋鶏定食(´・ω・`)ヤレヤレ(笑) pic.x.com/2icvcrl1lm
本日は定食は.. 『油淋鶏の定食』 『ポークソテーの青しそトマトソース定食』 『車麩のゴーヤチャンプルー定食』 かき氷は「洋なし」が加わって 現在14種類!(限定のものはお早めに..) 生果実を使ったクリームソーダも充実中〜 お食事の方は 15:00まで200円でドリンク付き! pic.x.com/tfddoca2ps
油淋鶏定食、唐揚げ足りないから、後で持ってきますねーと言われて・・・ pic.x.com/cfo8y1yfam
8/16 富山 食べたもの ・ソフトクリーム ・鹿肉 ・ラーメン(+油淋鶏、ミニチャーシュー丼) 行ったところ ・聚楽・創(ジビエ料理) ・紅茶のとびら(氷見) ・自動車博物館(小松) pic.x.com/z3dut3hbkn
今晩のお品書き ◯油淋鶏 ◯フライドポテト ◯人参しりしり(下にレタスの千切り) ◯中華スープ(ベビーホタテと木耳と玉子とお葱) KALDIで買ったたれを食べたくて作ったよ(*^^*)✨美味しかった👍 次は自分でタレ作る✨✨ pic.x.com/cntwd86d33
嗚呼、萬福さんの油淋鶏食べたい。 ラーメン食べたい。 チャーハン食べたい。 ライス食べたい。 暑い時期はテイクアウトできなくなるので自ずと食べられる数が減ってしまうのが口惜しい。
今夜のオツマミ〜🍺🥳✨ もうバテバテだったので エネルギーチャーーージっ( ´∀`)💕 ほうれん草も食べたので 間違いなくカロリーゼロです😋✌️ お腹いっぱいになったので 油淋鶏はテイクアウトw おいちかった〜幸せ♪(⁎˃ᴗ˂⁎) 今日も1日お疲れ様でした✨感謝😌🍀 pic.x.com/rpcmd6m34y
さ、今宵もこんなんで♪ 油淋鶏 カツヲ刺身 冷奴 キャベツ浅漬 夏季休暇1日目(*^^*) 何もしないでダラダラと♪ 取り敢えず休息しないとね〜(^^) 奴はニラ醤油で薬味要らず♪ サクッと飲んどきましょう(^o^) 乾杯🍻 pic.x.com/46icwtlvql
本日の晩御飯 ラーメン春樹東十条店さんで えび味噌豚骨らーめん 油淋鶏丼 pic.x.com/5osufg2whx
油淋鶏 今までの中でたっぷり感あり。 お肉もタケノコも多少の筋があるけどまぁ柔らかい。 ただお肉大きいの1個、中1個 あとはカスっぽいのが💦 3種類め、冷食なのに美味しい。 pic.x.com/ojkagy3u5h
今夜ご予約頂いたおまかせ料理🍴✨ 川茸のクリームチーズ等の前菜 レモン塩麹鍋 油淋鶏 回鍋肉 などなど ヴィーガンのお客様もいるので回鍋肉は大豆ミートを使ってみました🫘 濃い味付けしたら意外と気にならない!👌 pic.x.com/kukwnp7qwt
ワシ 油淋鶏定食 ツレ サーモンとチキンのカツ定食 やっと定食にありついた🤣 もう最初からうまいw 小鉢も茶碗蒸しも好みだなぁ(*´-`) 温玉無料でどうぞとかネ申〜✨ 今日はお腹すかせていったからめちゃくちゃ堪能できました🙌 次はお蕎麦もいいなぁ🤤 (おにぎり🍙目当てw) ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/j3luvhin3b x.com/blackrannchan/…
さかい さん 限定 ぶどう山椒の冷やし坦々麺 & 油淋鶏三個 & クラシック ♪ 今日は今までやりたかった油淋鶏をルービーで流し込む為に、さかいさんへ地下鉄で行ってきました!この組合せ、もうめちゃくちゃサイコーです!で、冷やし坦々麺、お味はもちろん麺がなまら美味かったです! pic.x.com/2ovw7d69ss
おはようございます 拉麺へんてこです 飲む杏仁豆腐は昨晩売り切れました(泣) また、仕込みます! 今日も冷たい魚介つけそばあります! 冷やしネギ油そばもあります!そろそろかもです💦 夜セットは油淋鶏で行きます! 最後に冷凍ラーメン状況です。 それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/0lphzntton
白井市「袁記」 夏期限定冷やしシリーズ🎐 台湾冷麺と台湾冷奴のセット1200円位かな? ゴマと醤油が選べて、高級冷し中華だね😋台湾冷奴のタレもピリ辛でウマウマ🐴 部隊は餃子定食に油淋鶏定食880円👛早いウマイ安いのお店です✨ pic.x.com/7o2soggvab
8/17(土)本日の日替わり弁当 ☆牛すじカレーライス¥600 ☆油淋鶏弁当¥600 ☆豚バラ肉の生姜焼き&鶏唐揚げ弁当¥600 11:00より販売開始です!! お電話でのお取り置きも承ります!! ご来店お待ちしております!! pic.x.com/p4ywq6z07j
8月17日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・煮込みハンバーグ ・とん平焼き ・茄子のはさみ揚げ ・油淋鶏 ・ ・麺セット 温玉うどんor冷麺 油淋鶏o r茄子のはさみ揚げ ・カレー 揚物付 プラス 200円 麺類 単品 pic.x.com/eyt13dm34v
@hUos5QRP6Y7p1nEタレが美味しいので食べ飽きないです また食べたくなる味油淋鶏です
今日は編集室近くのエビチリがおいしい中華でランチを食べたんだけど、たまには違うもの食べてみようと思って油淋鶏を頼んだ。そしたらなんか、ものすごく硬くて。不味いってわけじゃないんだけど、とにかく肉も衣も硬くて。咀嚼に時間かかって満腹感がすごかった。今やっとおなか減ってきた。
お疲れ様です。 今日の晩飯は… 油淋鶏 ビーフシチュー 鯖の味噌漬け焼き pic.x.com/z0eoepfzzp
アジアンバル大福星 クラゲキュウリ 油淋鶏 チャーハン 新しいお店 あの店とあの店の人らしい 美味しい pic.x.com/2zdeqnypq8
福島区の野田阪神駅近くにある 台湾料理店の故郷(クーシャン) 今日は平日のランチ定食。 油淋鶏はサックサク、青椒肉絲は香ばしくてビールが進みました🍺 夜のメニューもスゴく気になるなー pic.x.com/ubbi3kgjaf
明日は… ◎鶏ごぼう飯&油淋鶏とかのお弁当 ◎茄子の肉味噌のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎トマトソースのオムライスランチ 続きます…
さっぱりレモン胡瓜 酸っぱい中に出汁お味が ふろふき大根の唐揚げ カリカリから口の中に広がる出汁の味 レッドホットレモン油淋鶏 スパイシーアンドジューシー どれも美味しい! pic.x.com/k9mwhnxttm
本日もしれっとオープンしておりますユグドラ! みんな急に働いて疲れてない? 美味しいコーヒーあるよ? 【イベント日】 《8月》 20日 カレーの日 【今日のフェア&限定】 ~牛もつと酸っぱ辛フェア~ ・チキンステーキ~マスタードソース~ ・ネギと中華醤油香る油淋鶏 ・トリッパのネギ塩ポン酢… pic.x.com/jjcqrgmoi1
山形蕎麦と串揚げのお店 焰蔵 冷たい肉蕎麦と油淋鶏丼 ここの冷たい肉蕎麦は美味いなぁ 出汁のバランスと山形蕎麦というには少し細めの蕎麦 そして食べやすく均等に切り分けてある具材等、ほんと食べやすい😊 油淋鶏丼は 匂い強めで蕎麦には?と思ったけどちゃんと美味しかった ご馳走様でした😋 pic.x.com/4dfbjsbq19
油淋鶏炒飯美味しい pic.x.com/6pi1bzi8qv
今日のお昼 *唐揚げ弁当 油淋鶏+大盛 *カニクリームコロッケ トッピングです🦀 唐揚げ大きくて サクサク 柔らか〜😋 pic.x.com/frzdawqxg3
8月16日(金) 本日のメニューです! A定食:油淋鶏 B定食:ますの塩麹焼き 麺:わかめそば カレー:特製ポークカレー A定食人気メニュー✨ にら、長ネギ入りソースでご飯も進みます🍚 みなさまのお越しをお待ちしております! pic.x.com/eplmke0w2i
大洗ひとりある記(8月15日) 今日の昼食は藤乃家さん 5人で突撃です C.カレーラーメン+油淋鶏 をいただきました pic.x.com/u5kady5r9j
晩ごはんはあさくま食べた。 やっぱりおいしいしコスパいいね! おかわりでカレーも食べちゃったし揚げナスの油淋鶏風もおいしかった〜 デザートもフルーツたくさん食べれてよかったけど、ヨーグルトだと思ってとったやつ、生クリームだった、、_(┐「ε:)_ や、コーヒーゼリーとフルーツポンチの間に pic.x.com/fs23ddqm2y
2種類の唐揚げと油淋鶏風😍😍😍 いとこ来て遊んでくれた😆 ピクミンのピンおそろいでつけてくれた😂😂😂 pic.x.com/vj6wuoutwr
油淋鶏! 今回は鶏ももと鶏むね両方で作ってみた! 一枚肉で作る時油ケチると中まで火を通すの大変だから低温調理器で中まで火を通してから揚げ焼きしたけどこれ最強じゃん! 欠点は時間がかかることかなw pic.x.com/m1ydwfstsp
@Wf5qgtGGpQjbm58写真にもありますが、鳥の唐揚げ(油淋鶏)が冷めても絶品なんですよ。 必ずお店で1品、テイクアウトで1品と買ってます。 あとは、エビチリを本日は購入🦐🍤
つくばにあるシンガポール発、小籠包がお勧めの中華料理店「ジンボア」さんに行って来ました🥟🍜 週替わりランチの油淋鶏の定食もとっても美味しかった😋 pic.x.com/l9gmbj5kwq
今日の日替わり定食です! ブリの照り焼き 竹輪の磯辺揚げ 刻み沢庵 サラダ 味噌汁 ごはん 明日は、「油淋鶏」です! pic.x.com/9fe2jy6vvd