みんなの「中華スープ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「中華スープ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 味噌汁4 つけ麺2 餃子2 カレー2 天津飯2 レシピ2 日高屋2 寿司1 そば1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 粕汁1 豚汁1 油淋鶏1 ミートソース1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 おじや1 きんとん1 ともや1 どんまい1 インディアン1 カフェイン1 カフェオレ1 セブンイレブン1 プレミア1 屋台ラーメン1 引き算1 武蔵野1 Soup1 |
"中華スープ まずい"の口コミ・評判 6/24 03:01現在
上げ忘れ夕飯 なめこと豚こまと玉ねぎの炒め物 とても不味い 余った卵白といんげんの中華スープ とても不味い(いんげんが) ポケスリ会翌日のカレープレートと、不釣り合いな味噌汁 厚切りベーコンを焼かずに投入したせいで微妙な仕上がりになったクリームパスタと、不釣り合いな味噌汁 鶏マヨポン
インドの中華は美味しくないって言うひと多いけど、みんなインディアンチャイニーズは好きぞう?ごうぞう、このインド風中華スープの王道「Chicken Manchow Soup」が大大大好きだぞう😋✨クセになる味だぞう。
武蔵野うどん風中華つけ麺を作ろうと思って、市販のめんつゆにニンニクと生姜に中華スープの素、魚粉と韓国産唐辛子粉を入れたつけダレを作り、それでネギと豚バラ肉を煮込んだら滅茶苦茶美味かった…俺天才かと思った まぁこれだけ贅沢に入れりゃ不味いわけ無いんだが…
中華スープの素を、変えたら(お嫁さんが買ってきていた) 子供たちが食べない。 ののこ「今度の中華スープ美味しくない」 の鶏がらスープの素に戻したら売れ行き復活‼️ 感謝してます、味の素さん。このおかげで「ばばのスープ最高‼️」ってなるんです。
小学校の調理実習の野菜炒めで中華スープを使わないがために不味い出来上がりになって料理への関心を閉ざすくらいなら、とりあえずごま油とニンニクと旨味調味料を掛けておきましょう的なレシピのほうがまだマシだ
@Noa_Izayoi大昔(?)にそちらで赤だし飲んだ時は衝撃を受けた記憶…!(まずいとかではなく想像と違ったやつ)そして焼肉屋は中華スープばかりな記憶で、回る寿司屋であったっけと見てきたら露骨にエリア分けされてましたの…!こちらでもどこかで赤だし飲んだ記憶があるのですが失念しましたすいませ(゚Д゚;
大葉と生姜と鯖味噌を混ぜご飯みたいにしたやつとウェイパーで作った中華スープが美味しすぎて、健康で毎日美味しいご飯が食べられるだけで幸せ!向上心低くいこうや!って気持ちになった。だから料理のまずい国は戦争が強いのか?
@kitanagako基本のスープ ラー油 が好みで難しいですよね 私は花椒が好きで 中華スープは色々売り物で使ってみましたが 6割くらいをプレミア味覇がいいです 普通の味覇は塩分多くてあまり美味しくないです 今の所1番の店 シビレヌードルズ 蝋燭屋 tabelog.com/osaka/A2701/A2…
@basky_7952でも天津飯って冷めてもおいしくないですか? 私もカニは使わないからなあ〜…保育園の給食の、太巻きとか中華スープとかサラダくらいしか思いつかない…
@mimiru_witchうっすーく中華だしとかしたスープにいれて卵とかして中華スープにするか、 味噌汁の具にしてちょびーっっとちょびーっっと味噌入れるとか。 美味しくないはずがないわ❗❗と強気に出るか(笑) どんまいです😊
さっき食べた中華スープなんか味が変な気がしたけどまぁいいか(食べきれなくて置いてたやつだからまずいかもしれない)
小松菜と豆腐と卵の中華スープ。 栄養バッチリで、作るの簡単で、材料費が安いとか理想的なんだけど、あんまり美味しくないという問題が… どうしたらもっと美味しくなるかな…
@m4_ouo ワカメは乾燥ワカメを別途購入が必要です
スーパーに売っているので小分けにしておけばいつでもワカメスープになりますよ🫠
ただ、この中華スープは湯切りのお湯じゃないと美味しくないという←
@MasatonP そんなに不味いんですか?
美味しそうな中華スープに見えます🤔
中華スープ作ってミスったクソまずい
あとカレー粉は少量でも油使わないと美味しくないのね…
中華スープの素やコンソメの素は簡単に味が決まってくれるけどカレー粉はそれと塩だけじゃ味が決まらない、どう自分好みに足し算引き算出来るかが勝負な難易度高いもんだなと実感してる。
カレー好きだし、飽きるまで頑張ってやってみようっと✨
クノールの中華スープめっちゃすきなのにGoogleサジェスト「まずい」で泣いてる
@future_shachiku 人生初めてのつけ麺が日高屋で、当時、スープが中華スープみたいに薄くてメチャ不味かったのでトラウマになってしまい一時期つけ麺は不味い食べ物と思っていました😢
@TOKYOMEGAFORCE 怪しい中華スープw
皆が不味いと言った給食といえば、小学校の時に芋きんとんみたいなのが出て大不評だったんですが、自分ともう一人だけは平然と食べていて、不思議がられた記憶が( ´ω`)
セブンイレブン 1分湯戻し 大盛ソース焼そば。先輩が1分湯戻しは、おいしくない!言ってたから食べてみた。さすがにペヤングには勝てんけど、普通にうまかった!付属の中華スープもうまかった!
黛ネコ
お肉も投入だ!
ペッパーじゃないけどミルでお塩を入れるゾ
赤ネコ
こちらはきゅうりとハムを切りました!
先日と同じようにお砂糖お酢中華スープの素ごま油です
隠し味にオイスターソースも入れちゃいましょう❣️
黛赤ネコ
おいしくな〜れ
おいしくな〜れ🤍❤️
しめじともやしの中華スープ作ろうと思って、一人分を作れる鍋にしめじともやし、そういえばエリンギが少し残ってたな、あっ、冷凍のほうれん草も微妙な量残ってたし入れよ!やばい玉ねぎそろそろ使いきらないといけないんだ!で、どう見ても一人分ではないまったく美味しくないスープを作り上げました
白菜やキノコ類は冷凍してるけど
ネギやもやし、キャベツとかが
冷蔵庫から無いのはまずいな…。
味噌汁じゃなくて
中華スープ作る時とか
色々な物に使えるし、
スマホでチラシ確認しておこう。
しかも、間違ってお湯を捨てちゃった時に、改めてお湯を沸かして中華スープを作っても、あまりおいしくない…
→麺に付いてる油分が大事みたいで
昨日の夜は油淋鶏と中華スープつくりました1ヶ月ぶりくらいのお料理だたかも、まずいな( > < )
晩御飯
・パスタ、オーマイのミートソース
不味いとため息をつかれた🙄
・キャベツレタス胡瓜蒸し豆
シャキッとコーンサラダ
・椎茸ワカメ九条ねぎの中華スープ
・昨日の残り物いろいろ
おわり
梅流しそのままだと美味しくないので中華スープの素足してみた
おはよ~ん!!
昨夜、中華スープ作ったんだけどめっちゃおいしくできた🤤それ飲んで任務行ってきます!!
今日は配信ないYO~
昔演習場の廠舎辺りに来ていたク○不味い屋台ラーメンを再現した。メインはチューブや半練り中華スープと隠し味にオイスターソースを少々。不味さをより隠すための胡椒も!スープは麺がフヤケないウチに味見しながら加えます。ちょっとショッパイぐらいが佳いかもw オイスターソースはホントに少しで!
@orion1029n 合わなくはないと思います。
というか、水餃子って液体食物ならだいたい組み合わせておいしくなりますもんね、豚汁でも粕汁でも。中華スープなんかはもう王道で。
何ならラーメンに直接水餃子入れても美味しそうな、、、僕の味覚での話ですけど🤣
熱はないけど何だかソワソワ寒気がして食欲イマイチなので晩ごはんはお米無しにしよε- (´ー`*)
大根と肉団子の中華スープ鍋 納豆。
今日もおいしくいただくまーっ!
☀️🍴
レタス炒飯
えのきの中華スープ
塩分を摂りすぎないようにしてるので、中華スープって味が難しい。薄味だと美味しくないなぁ…🙄
おはようございます😃
今日はお母様が 夜中におしっこが何回も間に合わずに漏らしてしまうので 悩んでいますね😊
多分 カフェオレ のカフェインがまずいのでしょうね!
今日はサツマイモもご飯🍚
焼き鮭
野菜たっぷり中華スープ
今日も楽しくよろしくね😃
#認知症の介護
中華スープ作ったけど美味しくない
でも不味くもないんよ、食えるけどって感じ
なんで???
@takozamurai2 やき弁に付いてる中華スープ、普通のお湯で作ってもあんまり美味しくないのに、カップ麺の湯切りの湯で作ると美味しくなるという…
北海道七不思議って言われてる(か、どうかは知らんけどw)
個人的には粉末スープは半量くらいでちょうど良い感じ…
豆板醤入れておいしくないものとかなくない?とか思って中華スープにぶち込んでみたらみたことない色のスープが出来上がりそうになってる



























