みんなの「中華スープ」 口コミ・評判
"みんなの「中華スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 晩ごはん7 スープ4 麻婆茄子4 丼3 晩御飯3 焼きそば2 シチュー2 カレー2 コロッケ2 ランチ2 ともや2 木曜日2 和食1 豚丼1 中華丼1 定食1 そば1 ラーメン1 塩ラーメン1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 ビーフカレー1 天津飯1 ビーフン1 麻婆豆腐1 酢豚1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 カルビ1 キムチ1 ビビンバ1 パン1 プリン1 抹茶1 朝ごはん1 朝飯1 夜ごはん1 晩飯1 えびす1 ごはん1 ぷるぷる1 イトーヨーカドー1 コストコ1 サーカス1 スパゲティ1 セブン1 セブンイレブン1 ポタージュ1 レコルト1 中国料理1 Bell1 Soup1 feve1 |
"中華スープ"の口コミ・評判 6/24 02:59現在
夕飯→ビビンバ丼 豆腐サラダ 中華スープ🍜 先週からビビンバ丼食べたくて、ようやく本日食べました✨もやし無かったけどまぁ大丈夫でした! 旦那にはなるべく健康的な食事を…とは思うけど、無理すると疲れるので、ほどほどに頑張ってます!前より外食できなくなったので、彩り楽しみたいですね👍 pic.x.com/cRSSJPNiyz
◼️エビフライ🍤とナゲットの晩ごはん スープは大阪のお土産の「カール」を入れてネギとインゲン 味付けは塩コショウと中華スープの素と胡麻油 pic.x.com/aGfThXA599
中国料理 珉王 アステ川西店 ”天津飯葱塩ラーメンセット”¥1210です。こちらの天津飯はモヤシと葱の入った”塩餡”かけです。さらに選択したラーメンも”葱塩”なんです、塩味のあっさり中華スープに熟成細麺でトッピングは2種の”葱”のみです。 pic.x.com/UETOCX3UAJ
豚ばらと小松菜の中華スープ Pork Belly and Komatsuna Chinese Soup ¥600 トッピング(もち or 春雨)各¥100 Add Toppings: Glass Noodles or Mochi (+¥100 each) ph 08081661338 営業時間 / 19:00-25:00頃 pic.x.com/cex7ETu2gh
正解は‼️ 中華スープでした〜.ᐟ.ᐟ 初めて買って飲んでみたけどすっごく美味しかった,,>᎑<,,セブンだよ!みんな買ってみてー‼️ pic.x.com/Zcg5GEpzJM x.com/shupines_hanon…
本日の学校給食センターの献立は〈ごはん、牛乳、スパイシーチキン、五目ビーフン、中華スープ〉です。今月の新メニューのスパイシーチキンですが、カレー粉と豆板醬を使用しています。スパイスの効果で食欲がアップする夏におすすめのメニューです! pic.x.com/AAQYSjm1Sa
おかえり🙌 1泊2日の合宿で疲労困憊のご様子だったので、ダラダラしていた自分に喝を入れて、鶏マヨと中華スープを相方に作りました🥘 喜んでくれて良かったなぁ…🍀 この2日間、自分時間も大事にして、ゆるーりと過ごせました☺️ また明日から程々に頑張ろう…😭 pic.x.com/dakYypKrAi
エビチリ作った🦐✨ あとはだし巻き卵とすじこに中華スープ😋 限定ドライでいただきます🍺✨ pic.x.com/YUuNyzzp4R
【メイン】 麻婆茄子 →実山椒入れるとめっちゃそれっぽい →キクラゲ入れると歯応え生まれて美味い →上記全てなくても美味しい 【副菜】 サラダ →ポン酢➕胡麻油➕豆板醤でそれっぽくなる クラゲ和物 【汁物】 中華コンポタ →レコルトなる調理器具便利 →🌽➕中華スープ pic.x.com/aJJLGR12Jf
今日の晩ごはん𓌉◯𓇋 鶏もも肉の甘酢丼作りました\(˙꒳˙ )/ とろっとした温玉をのせて、 甘酢だれがまろやかに🫧✨️ スープはニラと温玉の中華スープ🌿 賞味期限が今日までだった温玉4個、 無事に使い切れました(๑•̀∀•́ฅ ごちそうさまでしたꕤ︎︎·͜· pic.x.com/wMZ18gK3PX
今日の晩御飯〜🍚 ・カレー🍛 ・キャベツの漬物 ・中華スープ 日曜なのに😢 まぁカレー食べたかったからいいやwww pic.x.com/s2vENFvtYH
この町中華スープに、香港の東方式麵を使って、あとえびす君の味の素味玉で晩ごはん。めちゃめちゃおいしい〜! pic.x.com/o1CGlp0jbO x.com/ebisu0822masak…
帰ってきたら函南は雨。スーパーには足を伸ばせないので、コンビニでキャベツ、ネギ、ナメコを調達して、酢を効かせた中華スープを作りました。胃に沁みます。親が持たせてくれた551蓬莱の豚まんもあわせていただく。今日はさっさと寝よー pic.x.com/SBNDpIYmvF
しっかり休息して明日からに備える日曜日お疲れ様でした🍺*(ˊᗜˋ*)و ・ピーマンの餃子詰めの肉巻き ・アスパラと新じゃがの肉巻き ・中華スープ ・紫玉ねぎのスライス ・ホタルイカ他 pic.x.com/oUmrExHG6L
@SIRLOKUN_VOLKS嵐のFiveです♥雨が降っていても聴けば爽やかな気持ちになります✨️5人のハーモーニーに癒されます☺先日、夫とランチに行きました!オレンジブレッド美味しくていつも5個は食べます😊中華スープ最高でしたまた飲みたいです♥チキンステーキが熱々でライスもパンもペロリでした! pic.x.com/3BQhh0lmv8
今日の晩御飯は餃子と中華スープ‹‹\(´ω` )/›› 焼き目がなんかあんま美味しそうに見えないꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/EvpP8WfU8O
本日の夜ご飯は豚バラ白菜と もやし、キャベツ、ニラ、 ぶなしめじの中華スープで 夜ご飯にしました~✌️ pic.x.com/ln1G7tZZdp
今日の夜ご飯は 『ニラ肉炒めともやしの漬物』です 今日は中華と和食が混じっちゃった 本当は中華スープ作るんだったけど、 長野旅行に行った時にかんてんパパで買ったかんてんの味噌汁の存在を忘れてたので (即席味噌汁) お手手を合わせていただきます🤲 pic.x.com/7A7xUYgHVx
今日のあゆ飯っ🐭✨ 本日は油淋鶏定食🐷🌱 キムチ豆腐と椎茸の中華スープ 卵も入れたかったけど買い忘れ🤦🏻♀️ 油淋鶏は安定にうまい🤤 タレはネギ2種類使って濃いめに♫ カリカリの鶏揚げにソースが合うっ🍚 pic.x.com/8D3XEYthwU
今日の奥さん飯🥰 いただきます🙏 ── 今日のメニュー ── ・鶏胸肉の酢豚風 ・ニラ卵 ・グリーンサラダ ・中華スープ ── 食材費 ── 1人前:307円 pic.x.com/bvGATDYaPw
パパの週末料理① たまご8個使ったスープ!! 超簡単でめっちゃ美味しい。 【ほうれん草と卵のとろとろ中華スープ】食べ応え満点◎! by RINATY(りなてぃ) oceans-nadia.com/user/236306/re… pic.x.com/Pcs5aKlKTu
晩飯。麻婆茄子、トマトと新生姜の甘酢和え、高野豆腐の煮物、インゲンの胡麻和え、セロリと小松菜の中華スープ。麻婆茄子は最近かなり仕上がってきて、下手な町中華より美味いかもしれん(自画自賛)。この組み合わせの中華スープもお気に入り。 pic.x.com/P3VWlM71j2
2日連続麺と汁でなー。 【昨日】焼きうどん、餃子ともやしの中華スープ。 【今日】ベーコンと茄子とズッキーニのトマトソーススパゲティ、ソーセージと白菜のポタージュ。 pic.x.com/baTWfehuMw
26歳一人暮らしOLの 晩ごはん🍚 🌟ご飯 🌟わかめの中華スープ 🌟bibigoのマンドゥ 🌟カニカマレタスサラダ 🌟柑橘 コストコでいつも試食してるマンドゥつい買っちゃう😂 pic.x.com/hck9620bFI
今日はオムライスとシチューにしました😋昨日はなめこの中華スープと豚と野菜炒め!玉子焼きを上手く皿に乗せる方法を教えてください😇 pic.x.com/pugvvngS94
今日の給食は、手羽中の照煮と小松菜とツナの中華あえときのことわかめの中華スープです🍲 pic.x.com/erKuRauCGX
広東風焼きそば、中華スープと杏仁豆腐つき 中国人の店ってなんでこんな気前いいんだろうな。粗食に甘んじるチョッパリ的価値観がないのか。 底辺が安く腹いっぱいになる飯を提供してくれてるのに中国人叩くゴミチョッパリ共よ pic.x.com/SdNE8ciIsQ
角煮を作った🐷もう箸で持てないくらいぷるぷるに出来たからパートナーにおすそ分け🐷今週は木曜日、金曜日と宿直入ってるから木曜日の検食!肉団子と野菜コロッケと中華スープとカリフラワーの和え物…は貰うの忘れた🤣 pic.x.com/L66wnqPYW0
大阪市福島にある中国菜feveさんでの四川式まぜそばランチ、三種黒酢の特製すぶた。揚げ餃子サラダ、中華スープ、香物、もち麦白ご飯つき。四川式まぜそばは全粒粉を使ったモチモチな平打ち麺に肉味噌や高菜や青菜や薬味野菜と絶品まぜダレを合わせて食べるとすごく美味しかったです! pic.x.com/DHaaAzZpob
見終わったのでそろそろ寝ます。木曜日の晩はどうしても夜更かしになってしまう。 あ、夕ごはんは、麻婆茄子と中華スープでした。 pic.x.com/OHVG4F20pl
今週はなんか目の疲れが酷いような😓 ホットアイマスクでもしとこ〜 今日の晩御飯 鶏胸肉のケチャマヨ炒め こんにゃくとニンニクの煮物 卵中華スープ pic.x.com/FAppLiBtpm
今日の晩ごはん🍽️ 「鮭ときのこのガーリックバター炒め」 「しめじと卵の中華スープ」 鮭とバター🧈美味しい +。:.゚(灬º﹃º灬).:。+゚ pic.x.com/kbRsr4dgEP
運動 ダイエットのやり方今根本から検討中なので定まったら開始します💪 🥢いつかの晩ごはん🥢 🦑・小松菜・もやし・🥕のコンソメソルト炒め♬ ちびきゅうり味噌マヨ一味♬ 🥕・大根・セロリ・茗荷の中華スープ♬ pic.x.com/Sbx9mjhqf8
6月4日(木)の朝ごはん🍚🥢 納豆オクラ山芋めかぶ丼。中華スープ。筋トレと散歩は済💪筋肉痛が治ってから一気に楽になった。強度上げないと効かない気がしてきた…それでも筋トレは嫌い!( ー̀ н ー́ ) pic.x.com/VdBjexl2ta
イトーヨーカドーわくわくショッピング 食べたいものがいっぱいで、色々並べた夕飯 メインは金のシリーズ ビーフカレー、タンシチュー、ビーフシチュー、ハンバーグ、角煮 食べ比べしました♪ サイドは、水菜ツナサラダ、ナス中華風炒め、無限レタス、豆苗卵中華スープなど pic.x.com/xEQV1mujoY
昨日から3回お腹が空いたら食べると決めて、運動したり寝溜めをしたり試着しながら衣類の整理をしていたら夜になってました😂 4年前から胸囲は変わらず+10kg😱🤣 🍚 酢鶏 中華スープ 胡麻昆布 🥒漬け 🍯抹茶の電子レンジプリン を頂きました✨💖 美味しかったです✨💖😋 pic.x.com/wo9sEop7Cg
朝飯🤗 昼はヌッキー! 鮭焼き、牛カルビ焼肉、中華スープ(卵、肉団子)、タケノコの五目ご飯 美味しかった😙 pic.x.com/kGvH4xUzqS
@smile_kun422こういうことですね🐔 もう、お湯も沸いてるし 出汁も出た。鶏となると中華スープ なのでなし!! pic.x.com/tq0q7iJKVC
焼き餃子ので甘酢あん。余らせて冷凍しておいた焼き餃子をレンチン解凍して薄めの中華スープにドボン。さっと煮て、醤油と砂糖と酢で味付け、水溶き片栗粉で仕上げた。 pic.x.com/DTD0ZSixAh
専業主婦(夫)には国からお給料出した方が良いって!50万くらい 無理なら20万で手を打つからさ あと家事代行サービスを月に何回使えるとか子ども家庭庁の予算でいけん? 育児大変な人が報われる社会になって欲しい🌿 卵とキクラゲと青梗菜の炒め物 トマトと塩昆布のごま油和え 中華スープ pic.x.com/91xzw5py4d
【羅姬姉の食卓】 颱風なので コロッケネタは措いといて 晩ごはんはお買い物に出ないで済むメニューとして 買い置き冷凍炒飯に中華スープに昨夜売れ残っていたライチを添えて餃子を焼いて録り置きプライド殿下を観ながらビールで いっただきます pic.x.com/92HBGttBE5
あっ…忘れてた 今日のおゆはん ・麻婆茄子ズッキーニ入り ・サーカス団子入り中華スープ 麻婆ダレはいっぱい作ったので冷凍して来週に回すよ!! 天才的にうちの麻婆はうまい…さすが好物 pic.x.com/dzGTviQayx