みんなの「中華スープ」 口コミ・評判
"みんなの「中華スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子5 麻婆豆腐5 晩御飯4 焼きそば3 チャーハン3 カレー3 定食2 パスタ2 スープ2 ハンバーグ2 焼売2 昼食2 晩ごはん2 ごはん2 レシピ2 親子丼1 丼1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 油そば1 ラーメン1 ステーキ1 ホルモン1 ミネストローネ1 キーマカレー1 冷やし中華1 青椒肉絲1 回鍋肉1 油淋鶏1 キムチ1 チャプチェ1 ジェノベーゼ1 アラビアータ1 ジャム1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 あっ晴れ1 お弁当1 ざくろ1 つくね1 カレーライス1 ジロー1 チャンプル1 ペコリ1 ラーメン屋1 木曜日1 Orange1 |
"中華スープ"の口コミ・評判 6/24 01:37現在
久しぶりのお昼投稿 キュウリとちくわの白す和え(揚げ玉入り) 生キャベツのマヨネーズ和え たまごチャーハン チャーハンの味付けは、 焼きそば弁当の中華スープの素と醤油少し pic.x.com/gJe4n3mP4f
◎焼きたらこ ◎カニカマと胡瓜 カニ酢をかけて ◎生もずく ◎トマトのタルタルソースがけ ◎納豆 焼き海苔、茗荷、しらす、小葱のせ ◎鯵の南蛮漬け(惣菜) ◎胡瓜、わかめ、カニカマの酢の物 ◎茄子とピーマンの甘味噌炒め ◎豚の生姜焼き(母)胡瓜と目玉焼き添え ◎豆乳中華スープ ◎白飯147g pic.x.com/6IZxhm1U6Z
昨日の! チキンステーキ 大根と水菜のサラダ ナスと厚揚げの端っこのみそ汁 今日の! 肉じゃが(バター風味) ナス・ズッキーニ・ピーマン・トマトの煮浸し しいたけと卵の中華スープ pic.x.com/oqUkSdPR2k
2026/06/12 67.7kg(スタート比:-6.3kg) 〈夜ご飯〉 ☀︎ご飯100g ☀︎おから入り麻婆豆腐 ☀︎餃子入り中華スープ pic.x.com/mes3Q4FS2i
塩味付ホルモンが半額だったので炒めて、千キャベの中華スープを添えて食べた😋 そういや帰り道の細道で前から初心者マーク付けた車が来たから、ちょっと広いとこで待ってあげてすれ違ったけど、若い女の子はペコリともせずに行った😮 おいマジかよ😎 さぁ明日も頑張るぞ😊 pic.x.com/HW3tlgyK0t
ぐるレポ434 【龍山】東大島駅5分 冷やし担々麺 1,100円 小チャーハン 600円 冷やし担々麺9日目。駅から少し離れた住宅街ポツリ佇む酸辣湯麺が有名な町中華。細麺でサラダパスタ風のゴマ感と酸味の強い冷やし担々麺。シンプルながら米立つチャーハン。生姜風味の謎中華スープ。すべて美味しい! pic.x.com/PtqdOWGnId x.com/LaMNIaqy6r7IuW…
夕飯。ゴーヤチャンプル、ピーナッツ豆腐、春雨と白キクラゲの中華スープ。 チャンプルはニガウリと豚コマのみでシンプルに。夏の味がする。スープに卵と水餃子も投入、白キクラゲはプルプルして美味い。 pic.x.com/akNDuUS6Zl
冷しゃぶ 麻婆豆腐 中華スープ ❌娘、あんなに啖呵切り 親に向かって「アンタ、テメー」と言っておきながら よく私が作った飯を食えるな 💢 お前みたいな子を産んだ覚えはない。 非情な人間は親子以前に 大嫌いだ。 娘という概念はもう捨てた 一日も早く出たい その代償はキッチリ貰う pic.x.com/wW9CxeXVIF
今日晩御飯 焼きそば&親子丼(写左) エノキと 卵の中華スープ 親子丼(写右) 卵の中華スープ 家族は 焼きそば(目玉焼き乗せ) 私は 親子丼にしたら 余ったので 息子は焼きそばと親子丼 量が多いと言われた 確かに😅 去年までスポーツしてた時は ペロッと余裕だったのに😅 pic.x.com/Ma13xP76UR
夜ごはん 自家製チャーシュー乗せまぜうどん わかめの豚出汁中華スープ えのきとしめじのなめたけ にんじんの塩昆布和え 山本ゆりさんの混ぜうどんだよ〜簡単で美味しくてありがたすぎる🥲💖今日は茹でもやしを乗せました✌ pic.x.com/fTVZNMDxJQ
✅️ラーメン屋のあれ! 私は嫁の要望により、いつもラーメン屋でよく見かけるニラ唐辛子漬けを作っています! ニラ切って、醤油、一味、輪切り赤唐辛子、中華スープの素、塩、砂糖入れて、 半日も付けると出来上がり🎉 夏場に向けて、冷奴、炒め物、ラーメン等のトッピングとしてオススメです! pic.x.com/9F5oZJRbkc
☆ご飯の記録☆ 6月11日(木) きのこたっぷり焼きそば キムチきゅうり たまご中華スープ いただきます🍚 pic.x.com/Y0TOsvNYQQ
晩ごはん 昨夜の中華スープをピリ辛にし豚肉とご飯を入れ雑炊に 太春雨と木耳の量が多いわ それも良いふうにとらえればヘルシーって事だ 小松菜とおあげさんの辛子和え 高野豆腐にサヤインゲンの卵とじ 無糖の自家製ヨーグルトにBerry沢山の酸っぱいジャムにまだ大事に食べている友のOrangeコンフィ pic.x.com/0RNKEJbkqH
今夜の作った夕飯🤗 米油で作った自家製ねぎ油を使った 🦐🦑上海風ねぎ油そば😋 🟢🟡ズッキーニと生ハムのバジルサラダ🥗 舞茸しめじ油揚げの中華スープ@May_Roma pic.x.com/QTeOWRO2AD
夕飯、餃子、レタス、中華スープ、🍉、いかなごのくぎ煮、白米✨餃子、1回目に焼いたのが焦げてしまった💦けど味はうっま🩷皆様もお疲れ様でした😊 pic.x.com/oEBNNXbP82
お疲れ様です✨ 今日のご飯࿉ࣩ 🥢ˊ˗ とんかつΨ( 'ω'* ) とんかつにはキャベツの千切りにしたいのに、キャベツの千切り好きじゃないって言われて、結局いつものコールスロー𐩢𐩺 しかもまた中華スープだし笑 pic.x.com/Gly0rTdTOI
今日のまかない。 麻婆春雨風 練り物もりあわせ(たこ棒、九条ねぎ、えびと豆) レタスとミニトマト ごはん 作り置きしたねぎ入りのピリ辛肉そぼろを中華スープでのばして春雨ぶちこんだ麻婆春雨もどき。 おいしいけど、麻婆春雨ってほどではないか。 練り物は大寅のやつ。美味。 pic.x.com/20YHspsE5p
我が家では牛肉とネギキャベツ炒め、ミネストローネ、白菜と豚肉の中華スープ、ごろごろブロッコリーの酢鶏に使ってます✨ カレーに隠し味で入れるのもおすすめですよ🍛 楽しいキャンペーン開催ありがとうございます❣️ 皆さんのレシピ参考にしてみます🍽️ pic.x.com/RWh68kKx75 x.com/mizkan_officia…
照り焼き風ハンバーグに茹でキャベツと豆腐と人参と薄揚げの炊いたのと春雨と人参とキュウリのマヨネーズ和えの日替わりミニ弁当にわかめと卵の中華スープのセットと天かすたっぷりのミニわかめ蕎麦、ごちそうさまでした。 pic.x.com/oeDropIqbi
おはようございます☀️ 本日19時0分~23時でいん!!🏠 さら特製炒飯あります!! 憩ちゃん中華スープもあるのでセットでいかが?😖 写真は昨日つくったキーマカレー!! 憩ちゃんレシピのやつ☺️ pic.x.com/bPjYibrXEj
日中蒸しっとしてたので、茄子とキュウリの中華スープソーメンを作ったりと pic.x.com/WN97VbkYeX
今夜は白菜と豚のうま煮と、キュウリとたまごの中華炒めと、餃子の皮で作ったワンタン風中華スープ~ pic.x.com/BIhvAHnbFg
・チンジャオロースー ・鶏つくね中華スープ ・黄金イカ ・芋焼酎 ・ウイスキー 6/10 お疲れ様でした🙋♂ 皆さん乾杯です😄🥃 pic.x.com/B6mnvFvFMv
夜はお家で麻婆豆腐😋 夜勤出勤前に時間あったので 麻婆豆腐定食作りました🤗 花椒で麻をかなりきかせてますので 痺れ満載🤩四川麻婆に近いですかね🤭 少量のご飯と中華スープをともに 大変美味しく頂きました🤤 ご馳走様です🙏 pic.x.com/THHXSQmdjf
今日のお弁当🍱 🍀豚肉の青椒肉絲 🍀小松菜とひじきのサラダ 🍀プチトマト🍅 🍀おさつちゃんorごま団子 🍀中華スープ 🍀パイナップル🍍 pic.x.com/V8Bqyb68LN
朝 ・卵中華スープ+白米120g+もずく10g+白すりごま+MCTオイル ・ギリシャヨーグルト+🫐50g ・アーモンド5粒 昼 ・雑穀米120g ・豆腐ハンバーグ(昨日と同じなので計算してください) ・枝豆 ・ほうれん草のおかず pic.x.com/7HF55ghPj3
🌸今日(6/10)のメニュー🌸 定食 フワトロ卵と肉味噌 パスタorリゾット ①カモときのこのアラビアータ ②イワシと枝豆のオイルソース 日替わりカレーライス 肉味噌のせカレー 全メニュー 前菜、スープ付き 本日のスープ 中華スープ pic.x.com/tQgB8Xuqiw
今日の夜ご飯は自宅飯🏠 ・ほぐし豚(D麺)とキノコと昆布の炊き込みご飯 ・トンカツと玉ねぎフライ ・ポテトサラダといんげんの胡麻和え ・中華スープ いつものポストよりは健康的なラインナップ🎯 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/UPllZiTV8Y
鶏肉を茹でていたら夫が帰ってきたので「この先どうしたらよいか」と訊ねたら「ナンプラーとレモン汁。味覇と塩でちょっと味付けしろ」とご指示いただいたので「やって♡」とバトンタッチ とてもおいしかったです あっくんにバトンタッチしてよかった わたしがやったらただの中華スープになってた pic.x.com/LATLOKXRiX
夕食はさくっと献立 ・焼売 買い置きしてた市販のやつ ・ズッキーニのマリネ 昨日作り置きしてたやつ ・本日の糖質0g麺 あさり入り中華スープ きのこと白菜とにら入り pic.x.com/brRoRZJXMO
夕方には湿度も下がり 爽やかな涼しさを感じる帰り道でした♪ 今日の夕食は 長ナスとニラのスタミナ中華炒めを作りました😆 新玉ねぎは甘くてシャキシャキなので、ツナと和えて塩コショウだけで美味しい~♪ お豆腐と卵の中華スープと一緒に ご馳走さまでした😊 pic.x.com/UUKkUT4ewc
おつかれさまです♪ 先週自分の下腹がホント限界まで大きくなって、これではダメだ⚡️と思って火曜日から毎日下腹筋トレやダンス始めました。 結果、1週間でだいぶ小さくなりました😇止めるの怖い😅 大好きなオムレツにいびつなハートで愛を込めて… 中華スープも美味しかったです☺️ pic.x.com/xpuD9sJwfE
焼きうどんに中華スープ pic.x.com/K5uI5vRtox
再掲 コーンクリームで中華スープ作った 1/3 pic.x.com/D38yhwgnaK
みんなの冷やし中華 麺3ばか 辛ジロー うずら&カレー粉TP タルタルマシ 今週もあっ晴れで冷やし😗 たっぷりたまごタルタル ピリ辛揚げ玉に パンチの効いた 辛ジロー中華スープ キンキンにしめられた ガチガチ剛麺が美味すぎる🤩 今日も最高に美味しかった✌️ ごちそうさまでした🤗 pic.x.com/5XN5k46YmG
朝ごはん→抜き 昼ごはん→おにぎり、ポップコーン 夕ごはん→ごはん、中華スープ 新玉ねぎサラダ、チャプチェ風 フキ煮、ほうれん草のおひたし きゅうり、ブルーベリー 血液検査があったので朝は抜いて、昼からの映画に行ったので道中おにぎりと鑑賞中のポップコーン。ブルーベリーは実家産! pic.x.com/v8xJ8LUcxv
中華スープつけました。 あとは帰ってくるだけ… pic.x.com/twFCgK1ApO
🌙 今日の晩御飯作った〜🍚 にんにく効かせたチャーハンと中華スープの3人前! 【チャーハン(3人前)】 - 飯 200g×3 - 卵 2個×3 - にんにく 3片×3 - 豚こま肉 50g×3 - 長ネギ 1/4本×3 - 酒 大さじ1、醤油少々、黒胡椒など 酒を入れてしっとりパラパラに仕上げました👍 pic.x.com/F6hQPgzco5
かつおのたたき漬け丼(ねぎ、しそ) さつま揚げと野菜の煮物(じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、いんげん) 中華スープ(残り物) ねりものの入った煮物は 甘みと旨味が増して 美味しいです 😊🍚🥢 かつおのたたきは 相変わらず安くて 300円弱でした 🙂👛 pic.x.com/teNyBlNxOE